FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    猫飼いたいんだけど、やっぱり家臭くなる?









    日替わり

    羅列

    オススメ

    特にオススメ

    タイトルに使用してる記事









































































































































    東尾理子が臨月ゴルフ!ファンからは驚きの声!
    小倉優子が出産方法を隠したワケ

    そういう出産方法もあるんだ
    武井咲ドラマ視聴率にスタッフが落胆 (芸能人の気になる噂)

    ヤンキー時代の画像あり
    【HKT48】 指原莉乃(19)、湯上り姿が可愛すぎると話題に。「もう!たまらん」「恋したああ!」

    画像あり。ここでもタンポポの川村さんに似てると書かれてるwww
    川島海荷はってくねたAtoZ


    画像いろいろ
    新妻・上戸彩のおっは°いがえらいことに

    画像いろいろ。前は隠れ巨乳だったのに、今は隠す気ゼロ
    元AKBも!ザ ベスト オブ SOFT ON DEMAND 2012年上半期全作品 8時間 2枚組Amazon

    すごいな。8時間で980円て。
    ~ロッテリア創業40周年企画~「ロッテリア Superチーズデー・Superフライデー」

    10月16日・19日・23日・26日の14:00-18:00に実施。こんなの完食できない
    【速報】 ハンバーガー総選挙 1位はなんと!!!!

    モスは納得。しかしガチな結果だ。マックがなんと!
    “遠隔操作ウイルス”の感染を確認できる「遠隔操作ウィルス 感染チェックTool」 (窓の社)
    eneloop ブランド存続決定スラッシュドット・ジャパン
    ≪最高6億円くじBIG!≫並ばなくてもネットで24時間いつでも買える!(PR)

    森三中、高田純次さんなどでおなじみに。ネットで一攫千金買えるのはありがたいですね
    梅沢富美男(61)、コンビニの成人確認ボタンにブチ切れ 「俺が19歳に見えるわけねぇだろ!」

    叩かれています
    【前田敦子】フジ「ペケポン」でバカにされすぎクソワロタwwwwwwwww暇つぶしニュース


    画像あり
    【画像】 加賀まりこ(18)可愛すぎワロタwwwwwwwwwwあじゃじゃしたー

    昔の女優さんは綺麗だなぁ
    「セブンイレブンで買った弁当の中にコバエが大量発生してるんだが…」とスレが建てられ話題に

    画像あり。本当でも捏造でも、どちらにしても大問題になりそう
    【iPS細胞】森口氏「* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *」 アルファルファモザイク


    こちらはもう大問題
    最 強 の ポ テ チ を 決 め る ス レカゼタカ2ブログch
    人間関係で損しない方法を淡々と書いていくスレVIPPERな俺
    中国人「中国の四大発明と日本の四大発明のどっちが偉大?」哲学ニュースnwk
    パチンコ最大手「マルハン」 大卒40歳の年収高杉ワロタwwwwwねたAtoZ
    猫飼いたいんだけど、やっぱり家臭くなる?〓 ねこメモ 〓

    おしっこは臭うイメージがある
    職業としてのAV女優 (Amazon和書)

    日当3万円! 倍率25倍! 年齢不問! ! スキルがなくてもカラダがある! ?
    『まいんちゃんに似てるAV女優見つけたwwww』動ナビブログ ネオ
    女性が「チャラそうな人だなあ」と判断しているポイント9パターンスゴレン
    SDガンダムオペレーションズSDガンダムオペレーションズ

    Yahoo!JAPAN ID だけでプレイ可能。暇つぶしにどうぞー
    発売6年のPS3「10年間は現役」 SCE・吉田修平氏が語る中野龍三プロゲーマーWEB

    これは当初から言ってましたものね
    DEAD OR ALIVE 5 比較①ゲームはきままに....

    PS3版はXBOX360版より1フレーム遅延が増加
    画像情報
    捕獲大作戦!!BOX

    マジなのかふざけてるのか・・・
    雨はキライだワンTurbo Bee

    とってもアンニュイ
    【中国】生徒の前で全裸になっているヌードモデルの仕事風景おもしろメディアBOX

    もしかしたらと思ったらあああああああ!!
    動画情報
    マシンから発射された時速120キロのドッジボールを受け止められるか!挑戦1000mg


    わずか9秒の衝撃動画。無茶しやがって・・・
    【祝!新生K-1!】アンディ・フグ vs 徳田流格闘術【探偵ナイトスクープ】BREAK LOOSE
    これはGJ動画。マンションから今にも飛び降りそうになっている女性を救助。1000mg
    商品情報 (Amazon/楽天)
    ノンストップ!で紹介!モンドセレクション最高金賞受賞!松阪牛大とろフレーク! (楽天)

    ひみつの嵐ちゃんなどでも紹介されとても人気の一品。一度食べてみたい
    発売3か月で1万個の売り上げ!いつでも炊きたてご飯。“ご飯が炊ける弁当箱”Amazon

    すごい。弁当箱もここまできたかと。
    新商品 iPod touchとiPod nanoが色鮮やかに新しいデザインで登場。(Amazon特設)

    スペック比較表よいですね。カラー鮮やか~
    【お1人様1台限り】Wii U ベーシックセット(shiro) 【税込】 任天堂 (楽天)

    予約復活! 22:00現在在庫有り

    さすがjoshin。他のショップは完売又はぼったくり価格なのにしっかり正規価格。

    一方のAmazonもずっと売り切れ中。ちなみにプレミアムセットは売り切れでした。



    ブレイブリーデフォルトが神ゲーだった!というスレをよく見かけますが、

    個人的には、「神ゲー!」 とまではいかないと思うけど、間違いなく良作です。面白い。

    クリスタルを題材にしているからか、ファイナルファンタジーをやってる感じ。

    古き良きスクエニを感じさせる王道RPGです。

    操作方法や、UIなど細かい不満もいくつかありますがものすごく楽しめてます。

    こういう良作を、思いきってFFナンバリングにして今の子供達にも遊ばせてあげてもよかったかも。

    FFブランドがこの先生き残って行くには、今の子供にFFをふれさせるのが大事だと思う。

    ポケモンなんかがそうだけど、世代交代がうまくいって、

    いつの時代の子供にも愛されるゲームは本当に強い。

    作品の質さえ保っていけば、ずっと売れ続けていくみたいな。

    まぁFFの方向性を考えると難しいでしょうが、このまま行くと先細っていくしかないわけですから・・・



    スクエニ完全新作RPG、3DS/ブレイブリーデフォルト Amazon




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔