FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    気持ちいいニャ~。ハリネズミにスリスリして身をよじる猫


    うに~。ぐて~。となんと表現してよいか分からない言葉で、ハリネズミの体にスリスリしている猫の動画を紹介。気持ちいいニャ~といわんばかりに身をよじっていてその様子がなんとも可愛らしい。チクチク痛くないのかな?と疑問に思ってしまいますが、この身のよじり方を見てるとよっぽど気持ちいいのでしょうね(笑)

    気持ちいいニャ~。ハリネズミにスリスリし身をよじる猫


    魔女の宅急便 一輪挿し「いたずらジジのお花あそび」
    魔女の宅急便 一輪挿し「いたずらジジのお花あそび」

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    9件のコメント

    1. たわしに見えたwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 15:36

    2. たわしw

      Posted by   at 2012/10/08 15:39

    3. この猫の品種ってなんていうの?
      毛がなくてかわいい!!

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 15:41

    4. ロシアンブルーかな?
      毛が短い猫って毛量が水を弾くくらい多いっていうから
      ハリネズミくらいチクチクするのがブラッシングに適しているのかもしれんw

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 15:51

    5. いつ針が飛び出すかヒヤヒヤしたぜ・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 16:02

    6. やばい
      見てるだけでゾワ気持ちいい

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 17:01

    7. たわしみたいなハリネズミww
      上等なカーペットみたいなネコww
      かわいすぎる

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 20:43

    8. かわいいがハリネズミ的には修羅場だろw

      Posted by 匿名 at 2012/10/10 20:18

    9. ブリティッシュショートヘアって猫の種類じゃないん?
      にしてもカワウソみたいな猫ですねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/10/10 20:52

    コメントを残す