FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ギシギシアンアン。展示車両の中で男女がやっちゃっているドッキリ動画


    展示車両の後部座席で、男女がイチャイチャしちゃっているドッキリ動画。さすがにこれには周りの人達もびっくり。見て見ぬ振りをする人もいれば、何をやってるの?と覗き込む人も。色んなリアクションがありますが、いかにも海外のドッキリらしいなと思った動画です。それにしても激しすぎます(笑)

    ◆何をやってるの? と窓を叩くおばさん


    ギシギシアンアン。展示車両の中で男女がやっちゃっているドッキリ動画 /予備/予備

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (18)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    18件のコメント

    1. 最後のおっさん揺らすなよw

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 17:23

    2. おばちゃんはきっと、まーお盛んねと思ってるんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 17:33

    3. 女がエロい。ただそれだけ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 17:50

    4. おおらかだねえ。日本ならまず即管理者とか警察とかに通報されそうだが…。
      昔留学していたとき、ステイ先に大学生の息子がいて、彼女も大学生で両方とも実家住まいだったのに、ほとんど通い婚状態だった。
      自室で二人でたっぷり楽しんだ後、家族と一緒に晩ご飯、その後泊まっていって…という流れで、それがあまりに普通のようすなので、どうすればいいのか困ったことがあったよ。
      ルームメイトのスペイン人は彼女が来たら隣の部屋でうるさくて、翌朝、「お前、俺たちので抜けたか?」みたいに聞いてくるし…。

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 18:03

    5. 最後邪魔してるwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 18:07

    6. 日本人の女…といってもごく一部かもしれんが
      顔や金などの資産目当てなのを内に秘めて近づいてくる姑息さが見え隠れする。
      その点外人はそういうの無さそうだしいいよなー。
      外人の女は笑顔が絶えないイメージのせいかもしれん。
      オーストラリアの子は良かった。
      手の届かないお嬢様だったが…

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 18:56

    7. 日本人って
      自国の話題が挙がれば他国の名前を出し
      他国の話題が上がれば日本では~って言う奴多いね。
      やっぱり「自分」がないからかな?(笑)

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 00:57

    8. なんだドッキリなのか。
      アホなカップルがほんとにいちゃついてるのかと思ったw
      そりゃそうか、撮影してるんだもんな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 12:12

    9. 最後の揺らしてるおっさん、ノリノリだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 12:14

    10. こんな冗談をできる国っていいね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 21:51

    11. こんな冗談をできる国っていいね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 21:51

    12. >>7
      まさにお前

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 15:56

    13. >> 7
      工作員乙w

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 16:44

    14. 俺たちのはもっと激しく揺れる。
      ごめんね みんな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 18:18

    15. 日本のBBAはクレーマー
      こういう大らかさが無い

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 05:43

    16. ※12、13
      図星つかれたからって反論材料出さずにキレんなよ
      半島の血でも入ってんのか?

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 20:09

    17. 米15
      どういう大らかさだよw

      Posted by   at 2012/10/28 21:43

    18. トランク揺らしてるおじさん最高だなww

      Posted by 匿名 at 2012/11/02 21:11

    コメントを残す