FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ジョニー・デップの娘(13歳)、可愛すぎるだろこれ(画像)


    「自分の子どもを育む責任が無いから」。マツコ・デラックスが“安定を捨てた”理由。
    デビュー30周年!BOOWY未発表映像&音源含むリリース企画
    ボーカル・KEIKOがリハビリ中でもglobe再開を宣言した、小室哲哉のジリ貧ぶり
    KEIKOさんのいなglobeなんて…。トランス時代のglobeが好きでした
    菅野美穂が可愛いwwwwww暇つぶしニュース
    画像いろいろ。そういえばヌードになってたという事を忘れてた
    ジョニー・デップの娘(13歳)、可愛すぎるだろこれポッカキット
    画像いろいろ。お父さん似ですね
    [お買い得セール] 新規追加タイトル。ブルーレイ2枚で3,000円Amazon
    タイトル増えています。厳選しましょう
    零細出版社が電子書籍にイマイチ反応が鈍い理由【小人閑居シテ駄文記ス】
    「YouTubeは適法」「漫画のコピーは?」文化庁がダウンロード刑罰化Q&A公開
    キャンセル理由は「釣魚島」…中国人の日本旅行「凍結」で観光業に大打撃デジログ!
    ユニクロ「尖閣諸島は中国領!」→「服が売れないの助けて!!!!(´;ω;`)」
    あれはまずかった
    10月3連休に泊まれる宿 検索 空き室カレンダー11月の祝日に泊まれる宿 (楽天トラベル)
    今から11月の予約を取りたい
    【画像】 DQNなガッキーを御覧下さいwwwwwwwwwwwニコニコVIP2ch
    こんな役もやってたんですね
    日本3大ルックスだけの無能芸能人wwwwww暇つぶしニュース
    の、のぞみ~る・・・
    iPad miniでNexus7死亡wwwwwwwwwwwwwカナ速
    知り合いが 「林檎マークがついてなかったらゴミだよ」 って怒ってた
    505iから905iシリーズ辺りの思い出でも語ろうぜwwwwwwwwwVIPPERな俺
    ちょwwww山口駅が悲惨すぎる件wwwwwwwwww おにぎり速報VIP
    いろんな駅の画像いろいろ
    大阪生野区で撮影されたマーチの当て逃げ映像。当てたバックした逃げた!1000mg
    完全に逃げてる!
    【画像あり】 おまえらが何と言おうと、俺は今からステーキを喰らう!! アルファルファモザイク
    このコート買おうと思うんだけどどう?放課後ガイドライン
    ブログ作ったんだけどアクセスの伸ばし方わかんない(´・ω・`)rycycle
    カイジの福本伸行先生がアシスタント募集!ブラックすぎワロタwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
    ゴールド・ロジャーの懸賞金wwwwww ちゃんまとめ おにぎり速報VIP
    なんという発見!
    エ□イ。可愛い・セクシー。最近のセクシーランジェリーが過激すぎる件Amazon
    なんというか もの凄いです。ある意味全裸よりエロイと思う
    初体験の年齢 低すぎワロタwwwww ワロタ・・・ねたAtoZ
    どんどん下がってる気が…
    バイオハザードシリーズのキャラクター比較作ったよーねたAtoZ
    画像あり。ジル姉さんも変わってしまった
    いつの間に色々揃ってる、Wii U 本体 & 周辺機器 Amazon
    プ、プレミアムセットいつのまに…!
    画像情報
    映画『スター・ウォーズ ジェダイの帰還』の撮影現場の舞台裏(画像)
    こういうメイキング画像大好き
    二足歩行でちょっと通りますよぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
    笑ったwww。楽しそうwww
    [衝撃] 日本発。居眠運転で軽自動車が電柱に衝突する瞬間 (サイト内移動)
    これはびっくりした
    雨の阪和道でタコったクラウンが大変な事になってしまう。おばちゃんの反応1000mg
    これはすごい事故シーン。こうなってしまったらどうしようもないんでしょうね
    商品情報 (Amazon/楽天)
    やはりミスチルは強かった!ニューアルバムが予約段階で早くもランキング一位Amazon
    スーパーマリオ クリボースピーカー(タイトー)【あす楽対応】 (楽天)
    こんなスピーカーがあるのかwww
    いつもの右手が神の右手に! パンドラ テコキスト ローション付 [アダルト]Amazon
    なんという一品…!
    牧島流鯵茶漬けセット 塩味2袋+梅味2袋 (楽天)
    うまそおおおおお! テレビ等で紹介され人気のお茶漬け
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    10年間ありがとう。これが最後!『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』 Amazon
    これなんてラスボス? 見る者を圧倒する家電廃棄ロボ ”WEEE MAN”

    楽しみにしていた バイオ6ですがファーストインプレッション がかなり残念でした。
    画面暗いカメラワーク悪い操作性悪い。
    (画面の暗さはテレビ側でなんとかなりますが)
    まだ序盤しかプレイしてないので、操作にも慣れてこれからどんどん
    面白くなってくるのかも知れませんが、
    正直、こんなに序盤のつかみを失敗しているバイオはシリーズで初めてだなと。

    もう少しプレイすれば感想も変わってくるでしょうから、
    それから感想記事を上げたいと思います。
    なんというかワンピース海賊無双依頼のがっかり感。

    ※あくまで個人の感想で、序盤プレイの感想です
    「バイオ6楽しい!!」 とプレイされている方も大勢いると思います


    海賊無双もそうだったけど、QTEが多いのも嫌になる

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔