FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これはひどい。誘導してくれた友達を当て逃げしちゃった女性ドライバー


    どうしてこうなった? という、海外発のドラレコ動画を紹介。駐車場にて誘導してくれた友達を轢いてしまい、そのまま逃走してしまった女性ドライバーの動画です。友達にぶつかったあと勢いよくバックし、今度は駐車車両にゴン!友達にぶつけてしまい完全にパニックになってしまったようです。

    ▼これはひどい。誘導してくれた友達を当て逃げしちゃった女性ドライバー


    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (46)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    46件のコメント

    1. えええええええええええええええええ!?

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:16

    2. 女ってすぐにパニックになるからな

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:35

    3. え、逃げたんじゃないだろ、邪魔にならない場所に停めにいったんだろ
      だよね?ね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:38

    4. パニックどころか冷静に逃げてるように見える

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:46

    5. 糞ワロタwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:54

    6. ごめんね!ごめんね!○○ちゃんごめんね!
      ブロロロロロロ、、、、、

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 20:00

    7. なぜ逃げる???????

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 20:15

    8. 運転の下手っぷりの方がヤバイ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 20:49

    9. 誘導いみねええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:00

    10. 車が近付いた上に停止したから
      邪魔なのか!って思って移動しただけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:01

    11. いや普通に通り抜けられるスペースあるし、
      停車ならその場で大丈夫だろ。
      これは(なぜか)逃げてる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:09

    12. 女性と老人は車を運転するな

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:27

    13. 人撥ねた後、高速バックで他の車にぶつけてもいるな・・・
      しかも逃げてるしひどい

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 22:04

    14. 当て逃げって・・・
      やばいと思ったから見つからない場所まで行っただけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:00

    15. 気が動転したのは分かるけど、これでは轢き逃げと同じ。
      友人女性が挟まったのが壁じゃなくて、若干のクッション性のある車だったのがまだ救いか。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:15

    16. 最後逃げるなwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:29

    17. 邪魔になんてなってないし、事故ったら
      降りて状況確認するのが義務。
      逃走確定

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:37

    18. ランチ友カワイソスwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 01:58

    19. どう見ても、よーく冷静に考えた結果、逃げました。
      クッソワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 04:16

    20. 友人   「このド下手くそ!!誘導してやるからさっさとバックしろ!」
      ドライバー「なんだとこのアマ~!」
      必殺ローリングプレス炸裂!! 効果は抜群だ~
      ドライバー「あんたなんかもう友達じゃないわよ!!二度と話しかけないでよね!!」
      ブロロロロ~
      という妄想が頭をよぎったwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 05:05

    21. よくこんな運転で免許取れたな

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 08:53

    22. 免許は金で買えるからな

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 15:45

    23. 逃げちゃいないと思うけど、下手ってレベルじゃないよなこれ。
      ビックリだわ。
      仮に逃げたとするなら、友達を轢いたからじゃなくて他の車にぶっけちゃったからって理由じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 16:08

    24. 最初の時のようにソロソロと慎重にゆっくり動かせば良いのに、誘導がいるからって急に雑になりすぎだろ
      誘導する人はぶつかりそうになった時に車を止めるような事はできないんだぞ
      あくまでも自分の操作で車をコントロールしなきゃないのに変に安心したのか勢いつけ過ぎ

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 16:08

    25. 当て逃げもひどいけど周りの駐車もかなり
      ひどいな。これもロシア?

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 17:57

    26. いや、誘導してた娘なら最後後ろの席に乗ってたじゃないか、
      すこし透明がかっていたけれど。

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 20:28

    27. どこの国でも、女ドライバーはクソ

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 01:24

    28. 他の車の停め方も無茶苦茶だな
      どこの国だ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 12:03

    29. これが女ってヤツだよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 12:52

    30. コリアひどい

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 15:06

    31. 撮影車が止まってたから邪魔になってると思って動かしたんじゃないの?
      こんな運転だから車両感覚無いだろうからあの状態で自分の車の前がどれくらい空いてるなんてわかんなかったんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 15:32

    32. 最初に撮影車が来たときに、早く駐車しなきゃって必要以上に焦っちゃったか

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 15:58

    33. クソが付くバカ。^^

      Posted by 良い天気だなー。 at 2012/10/05 17:04

    34. ストップ、ストップ、スト――――ップ!!!
      との友人の声にパニックになってアクセル全開しちゃったんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 20:16

    35. ブレーキとアクセル踏み間違えたとかそういうオチ?
      つか逃げてどうするww

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 21:00

    36. そもそも、この程度の状況で誘導が必要って時点で終わってる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 00:10

    37. アクセルとブレーキ間違えて事故る奴って、強く踏みすぎる癖が抜けないんだよな。
      日頃からじわじわ踏む人はペダルを間違えてもああはならない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 00:16

    38. ここどこの国?
      駐車してる車の停め方も皆センス無い。
      レベル低すぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 02:32

    39. カメラの車もよく近づいたな…危なっかしくて近づきたくないだろこんなの

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 02:48

    40. 友人つぶしたあとなんで急激に加速してんの??
      最後逃げたことよりそこが一番わけわからん

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 14:53

    41. よく免許取れたなってのは置いといて
      くっそ下手なことは分かってんだから
      友人も安全な場所から誘導するくらいの気持ちはほしかったな

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 14:55

    42. はあああああああああ。
      なんでこんなのに免許与えてるかな。
      これはハンドル握らせてはイカン。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 15:20

    43. 下手したら下半身不随だろ・・・
      ええええって言っちゃったわ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 15:54

    44. これ友達お腹を潰されてないか?大丈夫なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 21:44

    45. 誘導する人もその位置に立つか??
      まさに女同士って事故だわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 18:25

    46. おそロシア

      Posted by 匿名 at 2012/10/29 21:27

    コメントを残す