FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「なめた口聞きやがって!土下座しろ!」 あるオヤジに絡まれたドラレコ動画


    数日前に 『実録。DQNセルシオに絡まれる』 という、セルシオ乗りに絡まれたドラレコ動画を紹介しましたが、今回は自転車に乗ってる人に絡まれたドラレコ動画を紹介。昨年の11月にYouTubeに投稿された動画です。内容はご覧になってもらえば分かりますが、これまたかなりの怒りっぷり。その一部始終がしっかりおさめられています。
    動画説明欄コメント
    車に取り付けたドラレコの動画となります。
    某所を信号待ちにて停車しているといきなりオヤジが絡んで来ました。
    車の前に自転車を止めたときに「なんだこいつ」とは発してしまいましたが
    それ以外は何も言ったりしてないのですが・・・。

    面倒が起きるのが嫌だったため下車せず
    ひたすら訳も分からず謝りました。
    このオヤジ何なんだろう??

    動画が長いため停車前の動画はカットしておりますが
    動画以前の部分でのこの人との絡み接触等は一切ありません





    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. 事前になんかあったんだろボケがぁ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 19:48

    2. 自転車のおっさんはこうやっていつも粋がってるんだろうね
      いつか気の短いDQN自動車と戦ってお互い空中分解すればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 19:50

    3. ちょっと棒読みでワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 19:51

    4. チャリ親父意味不明すぎw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:07

    5. こんな輩に絡まれたら
      平謝りでやり過ごすしかないよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:08

    6. で、こいつはこの動画あげてなにがしたかったわけ?
      直接言い返せず、腹いせにドラレコ動画あげて同情を買おうとしてる奴も晒されてるキ○ガイもどっちも気持ち悪いわ
      対処したけりゃ警察に相談すりゃいいじゃん
      まぁ警察も相手にしないだろうけど、動画のコメ欄のやつらもなんもしてくんねーってことぐらいわかんだろ

      Posted by あ at 2012/10/02 20:09

    7. これ前に何があったのかも見せてもらわんとなあ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:11

    8. 広島県民だけど、これって怒ってんの?
      いまいち迫力に欠けるよねw友達?みたいなw
      なんか日常会話レベル・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:15

    9. まあ、このじいさんもかわいそうな人なんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:17

    10. 聞いてると、車の奴等が悪いじゃんw
      ふざけたガキ共なんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:17

    11. 小汚ねぇのおー 肝心の最初をカットするな、
      キレられることしたんだろクソガキボケ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:26

    12. 何故カットするのか

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:36

    13. これが日常会話に聞こえるって、広島県民はアスペしかいないのかよwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:39

    14. このオッサン頭の病気だと思うよ
      こんな人身近に居るからそう思う

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:39

    15. 自転車で曲がろうとしたが曲がり切れずつんのめった
      目の前に居た運転手を見ると何か喋ってる
      おっさん「俺の事笑った!そうに違いない!舐めやがって」となる
      その後動画~
      だと思うんだが…恥ずかしかったんだろうね…pgr

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:03

    16. キチガイやろw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:21

    17. 鍛えてないからこんな変なのに絡まれるんだ!
      鍛えてると、近くに来ても何?の一言でそそくさと退散するぞ!
      さあ鍛えよう!今日から鍛えよう!そして や ら な い か?

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:25

    18. いきなり無言で刺されなくて良かったじゃん
      このドライバーは間違いなく幸運

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:26

    19. さすがに事前に何かあったんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:30

    20. オッサンに絡まれる10分前位からの動画があったと思う
      撮影者は悪くなかったはず

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:58

    21. >>20
      11分前に何かあったのだろうアホォが

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:17

    22. おっさんがよろけたのを笑ったんだろ。
      俺も笑った。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:52

    23. 前半部分の動画はこれだな。
      ttp://www.youtube.com/watch?v=BEoOavnEXcs
      特に何かあったようには見えないな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 23:03

    24. 懐かしい動画だなと思ったが、一年もたつのか・・
      絶妙なタイミングで最後にラジオが「安全運転でおねがいしま~す」に笑った

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 23:23

    25. >>8
      広島県民ってマジでこれが日常会話なのか?w
      そんなわけないと思うが、お前は外でない方がいいぞ。
      そんな話し方が日常会話なら変なのにあたったらボコられるぞw 

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 00:24

    26. 桶川くんだりから上京すっからばかにされるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 01:17

    27. 事前にオッサンが撮影者と同じ車種と何かトラブルがあって
      勘違いで発見されたのでは?
      だからわけもわからず謝っちゃだめだろ
      下手すると変な罪を被せられたかもしれないぞ
      即裁判の国だったらもっと面倒になるし

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 02:00

    28. 事前に何かトラブルがあったか、何らかの勘違いか…?
      これだけではわからない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 11:49

    29. 明らかにこの車を狙って来とるじゃん?
      で、コンビニかなんかのレジ袋持っとる。
      つーことはおおかた、店でなんかあって追っかけられたか
      先回りされたかしたんじゃろうよ。ほうじゃろ?

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:06

    30. わけもわからず平謝りですか。そんな撮影者の対応がイラつく。
      何が原因で絡まれたのかはっきりさせろ。
      身に覚えのない因縁吹っ掛けられたのがはっきりすれば
      このおっさんが変人なだけだ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:33

    31. 両方怖い 気持ち悪い。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 18:08

    32. ズボンとパンツ脱いで後ろ向いて石鹸拾えこの野朗

      Posted by 名無し at 2012/10/03 19:55

    33. ※29※30
      いきなり飛び込み自殺か? 少しは人のコメ読めよ(※15とかさ!)
      そんなんだからせんせに問題も読まないトンチンカンって言われる!

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 20:26

    34. 俺も昔いきなり見ず知らずのリーマンのおっさんに絡まれたわw
      明らかに相手の方が体格劣ってるのに絡みに来るおっさんてたまにいるから面倒事が嫌ならどっか逃げ込むか体触られたら殴り返すといいよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 02:26

    35. これで車降りて殴ったら傷害だろ?どうせえっつうの・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 02:29

    36. ここのコメ欄バカが多いな。
      この動画の撮影者は端から何もしてないよ。検証動画も出てるし。しかも撮影者の進行方向とは逆から来てるし。ロングバージョンの動画でもことが発生する以前にこの自転車のキチガイが映ってる場面はないし。

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 02:31

    37. >>33 
      ※15だって推測でしかないはずだが。
      ※36の言う通り原因らしい原因が見当たらない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 04:53

    38. どっちも見てて気分悪いな
      絡むわけの分からん奴とただひたすら謝る奴

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 15:22

    39. いい年こいてチャリのジジイって劣等感でおかしくなった奴ばっかりだよな
      若いくせにいい車に乗ってるってだけで憎しみの対象だったんじゃないの
      あと何でもアスペで済ませる単細胞シネ

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 14:47

    40. どんどん警察呼べばいいのに。
      何もなくても土下座・土下座言ってるし
      十分強要罪。

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 18:04

    41. これで催涙スプレー吹きかけたら罪になる?

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 23:13

    42. 広島弁って口悪いけど、これは流石にねぇ
      あとヤクザや暴走族も多いからこういうキチガイ多い
      DQNのまま大人になった奴とか

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 11:04

    43. 前の方 カットしてんのか これ?
      新種の当たりやか?

      Posted by えへへ at 2012/10/07 11:11

    44. 完全な気違い

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 15:58

    45. 資本奴隷世界に麻薬の変わり合法的に撒かれた毒
      カフェイン、人口甘味料、コンビニファ~スト酒類
      精神ワニじゃろ、ワニさんは鬼母もこういった毒食いまくり
      マ~ク感や被害妄想が出る精神なったワニし昔東京居た頃
      職場の同僚も突然他人に”今文句いったろ!!”と怒鳴る
      統合じゃったので分かるワニがね

      Posted by ワニさん at 2012/10/08 00:18

    46. >>45 ワニさん
      頭大丈夫?

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 00:11

    47. ほんとに何もないなら、もっと強気に出てもいいだろ。
      煽ったりバカにしたような態度出してたんだろうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/13 23:36

    48. 土下座も止める奴はほぼ向こうの人。これ豆な

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 21:30

    49. こういう負け組の爺を殴って黙って逃げなさい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 05:22

    50. こいつふだんからこんな風に誰彼かまわず絡んでんだろ。
      大きな声出されたら相手より大きな声出せよ。
      土下座しろってって言われたらお前が土下座しろって言えよ。
      すべてオウム返ししときゃその内飽きてどっかいく。
      手出されたら取り押さえて通報しろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/22 11:42

    51. 普通に買い物してるだけなのに、ヤンキーカップルに
      キモッとか言われると、頭にくる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/28 18:38

    52. こんな面倒な相手はすみませんで終わらすだろ
      ここのコメ欄には餓鬼しか居ないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/10/30 08:12

    53. 窓を全開にしたら腕を献上して来たから掴んで其のまま5分ぐらい引きずり廻したよ、足の肉が削げて血だらけ、呻きながら許しを請てたね?あの若造!改心したかな?

      Posted by 匿名 at 2012/11/01 13:53

    コメントを残す