FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本の技術] まるでジェットコースター。世界最速の空港手荷物搬送システム


    ダイフクが開発した、世界最速の空港手荷物搬送システム ”バゲージトレイシステム(BTS)” の動画を紹介。ご覧になってもらえば分かりますが、確かに早い。そして見た目がジェットコースターのミニチュア版みたい。もっと早くこういった効率のよいものが出てきても良かったのにとも思った動画です。
    ダイフクが開発した「バゲージトレイシステム(BTS)」は、
    従来のベルトコンベヤ式とは異なり、荷物1つ1つをトレイに
    搭載して搬送する空港向けの手荷物搬送システムです。

    最大搬送速度は世界最速の600メートル/分を実現しており、
    大型空港のターミナル間の搬送に適したシステムです。
    処理能力の高いシステムとして、今後の成長市場とみられる
    中国・アジア・中東エリアを中心に提案していく予定です

    >>続きを読む




    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. 中国や韓国など反日国及び著作侵害国への資金垂れ流しや技術垂れ流しなどは規制して実刑付きでスパイ防止法など制定して売国企業を取り締まるべきでしょう。

      Posted by 反日はテロ at 2012/10/02 15:31

    2. 1,の方のご意見に、同意
       国内の反日(中、韓)勢力に加担するメディア、団体を晒すべき。

      Posted by urei at 2012/10/02 18:01

    3. 防諜としてのスパイ防止法が何を意味するかって言えば
      つまるところ有事法制に相当するような
      諸々の「自由の規制」が敷かれることを意味するので
      エロ同人を描くのが「表現の自由だ」って言うようなバカなオタク共は
      絶対に賛同なんかしませんヨ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 19:15

    4. ダイフクは、こういうのしっかり作ってくるんだよな。
      ※1-3
      割と昔から中国に開発拠点を持ってるところはあるぜ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 19:51

    5. こりゃ楽しそうw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:12

    6. 大福? ウマそう

      Posted by とれみん at 2012/10/03 00:13

    7. 空港の荷物受け取り地味に待つからな
      ありがたい技術ですわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 08:28

    8. 凄さがいまいちわかりにくい
      先日どこかでみたレゴブロックの玉移動システムのほうが凄そう

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:10

    9. ※4
      昔、ダイフクから、日曜日だけど「誰々さん」が居るから、試作機の部品納品してください。 ―って言われて、納品に行ったら、受け取り担当者が、休日出勤してた社長だったでござる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:14

    10. すげーな昔は餅作ってた会社なのにな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:25

    11. 急加速、急ブレーキ
      教習所思い出した

      Posted by e at 2012/10/03 17:47

    12. 乗ってみたいw

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:19

    13. ※9、いいぞ。もっと言ってやれwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/11 04:15

    コメントを残す