FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    怒鳴るバカ。大声で店員を怒鳴りつける人を撮影


    怒鳴るバカ』 というタイトルでYouTubeに投稿されていた動画。電器屋?らしきところで、大声で店員さんに怒鳴りつけています。何を言ってるのかはよく聞き取れないのですが、ここまで怒るとは何があったのでしょうか?過去にも店員さんを怒鳴りつけている動画を何度か紹介したことがありますが、もう周りが見えなくなると言うか周りの視線とかは全然気にならないんでしょうね。
    ▼怒鳴るバカ



    ※よろしければこちらもどうぞ。店員にキレている動画


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (119)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    119件のコメント

    1. いらっしゃいませがどーたらこーたら言ってますな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:09

    2. ただのDQNかw

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:10

    3. 見るからにDQNwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:14

    4. 怒ってる奴の声が 韓国語にしか聞こえないんだけど

      Posted by       at 2012/10/01 19:15

    5. 店員も大変すなー

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:16

    6. マジで何に対して不満でこんなにキレるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:37

    7. ※4
      病院行けよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:40

    8. どんなに無能な一文無しのカスでも簡単に手に入れられる権力・・・。
      それが お 客 様 だ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:40

    9. いきなり威嚇するバカって居るぞ
      裏ではキチガイ扱いして笑い者になってる事も知らないでな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:41

    10. なんだ、ただの朝鮮人か

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:42

    11. 接客ではよくあること

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:44

    12. 警察呼べよ。
      営業妨害だろ。
      店にこんな奴居たら怖くて入れねーわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:48

    13. 怒鳴るバカに撮るバカか
      そんで視聴して閲覧数稼がせて調子にのらせるバカ
      見事なまでに3バカだなー

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:52

    14. これ撮ってるのは店員?客?
      どっちにしても投稿はまずいんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:55

    15. DQNとかまじどうしようもないな
      存在してるだけで迷惑だから消えて欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 19:57

    16. 家電店バイト4年経験してるけど一回このレベルのに遭遇したわ
      もうマジキチと関わりたくない

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:02

    17. ※7
      いや、脳外科か精神科いかせたほうがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:12

    18. 店員の客に対する抵抗権が低リスクで認められれば解決するのに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:15

    19. 撮影・投稿したのが店員か客かは知らんが、この怒鳴るバカは迷惑な人間であってそれを晒しあげる俺カッコイイしたいだけだろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:16

    20. 何だ 在日か

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:47

    21. DQN『お客様は神様なんだろ?じゃあ、この店員の態度はなんだ!俺とすれ違っても挨拶なしでスルーかよ!お前のとこの店員は一体どういう教育をしているんだ!俺はリストラされて苛ついているんだ!』

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:52

    22. 見事なまでに朝鮮人だな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:59

    23. 撮影者のキティのスリッパもどうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:00

    24. なんかこのあとホモ展開になりそう

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:16

    25. ※16 それは大変だったな。
      しかし、このアホ周りにどう思われてるか知らんのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:27

    26. アホの極みだなwww
      憐れ憐れwwww
      頭がハンバーグの人憐れwww
      その髪型はっきり言ってダサいですよデブwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:41

    27. うちの町の小さい電気店でもいたけど
      すぐ警察呼びましたわw
      仲間引き連れてやってきたけど業務妨害と店の外にあったもの壊して器物破損、警察殴って公務執行妨害で連れて行かれてたw

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:45

    28. この髪型に頭の形・・・朝鮮人です

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:59

    29. 怒鳴る奴は韓国人じゃないの?

      Posted by 朴 at 2012/10/01 22:03

    30. 何こいつ?
      本当、店で怒鳴る奴ってうざいわ
      こういうのってこっそり警察呼んでもいいの?

      Posted by 名無し at 2012/10/01 22:06

    31. キレた原因を非常に知りたい

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:18

    32. 墨族ガラ悪〜

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:24

    33. 背後から思いっきりぶん殴って逃げたら面白そう

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:27

    34. ※18
      チップ制にすれば解決。
      神扱いして欲しいなら、それ相応の金は出せってな。
      昔はチップ制は非効率的だと思ってたけど、客の理不尽な要求から店員を守る為に必要な、合理的なシステムなんだと最近思い直すようになった。
      やっぱこういうキチガイに対処するシステムについては欧米は進んでるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:27

    35. ネットでこういった動画サイトを見ない圧倒的多数の
      一般人から見れば
      うpされてる奴してる奴、それ見てコメしてる奴も
      全部同類なんだってさ。
      いやいや、と反論しようものなら
      「自覚ないのが一番タチ悪い」らしいよww
      ビバ最底辺

      Posted by 猿 at 2012/10/01 22:29

    36. うわーウゼー!wwwwwこいつ早く特定してくれ!wwwwwww。
      日本国から居なくなります様に。日本人でありませんように。在日でありますように!
      まじないしといたげる。南無南無wwwwデブデブwwww刈上げ刈上げwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:31

    37. ※35
      確かに反論に対するコメまで書くとは一般人とはかけ離れてるね
      今まで反論されまくってたのがよく分かるw

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:34

    38. サイヤホー

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:36

    39. こいつ在日でしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:36

    40. 「いらっしゃいませ」だけ聞き取れるというwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:38

    41. オレも3回くらい、こんな場面に遭遇した事がある
      ミスドでDQN男
      ビジネスホテルのフロントで中年男
      百貨店内のクリーニング店でヒステリックな若い女
      聞いてるこちらも胸糞悪くなるわ

      Posted by クレイジークレーマー at 2012/10/01 22:39

    42. ほんっっとに韓国人って馬鹿だよね
      日本人が優しいからって調子乗りすぎ
      ほんとに許せない。わざわざ日本にまで来て
      何がしたいんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:42

    43. ※37
      お前の読解力に脱帽w

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:47

    44. 今のマスゴミは在日韓国企業の電通に支配されてるからとりあえず韓国にとってマイナスになるような事は
      どんな内容でも叩きまくる正に幼稚園以下のゴミ頭脳まるで2chで叩く事しか脳の無い連中とおんなじだよ
      なwwいいから早く市ねよ在日企業どもがよ!!ビックカメラもユニクロもソフマップも在日企業だしなホンマ
      今の日本は在日企業ばっかだよないい加減にしろ頃すぞ!?

      Posted by 創価学会代表キム・キョンスー at 2012/10/01 22:53

    45. この動画見て完全に殺意が沸いたわ
      親の韓流のDVD全部捨てる
      韓国人とか徹底的に殺してやりたい

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 23:09

    46. ※8
      確かに!

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 23:20

    47. またチョンが人さまに迷惑かけてんのか

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 23:25

    48. 俺もとある接客業してるけどこのような度がすぎるやつは出入り禁止にしてるよ。業務妨害でもあるから。
      はっきり言って客じゃねえ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 23:37

    49. 韓国人さえいなければ本当に日本は平和なのにね…
      いつの間に韓国人なんかに支配されちゃったんだろうね
      全部民主党のせいだよね…。許せないよ
      国民よりも韓国人を選ぶなんてさ
      なのに北朝鮮さんにはきつく当たるよね
      北朝鮮さんが日本に何かしましたか?
      ただ韓国が北朝鮮さんに攻撃してるから日本も
      乗っかろうって思ったんでしょうね。民主党のことだから。
      アメリカさん、北朝鮮さん、ロシアさん、
      日本は自民党に変わったら必ず自衛隊を軍隊にしますからね。
      それまでもう少しの間私たち日本人を守ってあげてください…。
      必ず…必ず恩返しをしますから。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 00:40

    50. 何言ってんのか、全く聞き取れねぇー
      最初、角刈り・細長眼で確実にチョンだと思ったが、唯一「いらっしゃいませって・・・・」が聞き取れ日本のDQN映像なんだと判別した
      在日かな!?一部のヤマダの接客なら怒鳴られても仕方ない時はあるが、本人が単に糞野郎の場合もある
      殆ど聞き取れないし、状況が解からんから何とも言えんな

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 00:44

    51. ※50
      韓国人は昔日本の奴隷だったから日本語話せるよ
      しかも常識的に考えて日本人はこんな馬鹿なこと
      しないから韓国人であることは明らかだね。
      さすがに在日かどうかは見分けられないけど
      日本人じゃないのは見ての通りです。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 00:48

    52. ※13
      てめぇも内容知ってるなら見てるバカじゃねーかw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:15

    53. 糞以下の店員が多いのは事実
      教育もろくにできねえksだから
      あほな客にヤカラれんだよ
      ド底辺の糞がド底辺のksにヤカラれてる
      だけ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:23

    54. 在日だろどうせ 韓国きめぇ 南朝鮮きめぇ 絶滅しないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:28

    55. 韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人韓国人

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:32

    56. さすがにこんなには怒らないけど、ぶちぎれた事はあるw
      Y電気で甥っ子に音楽プレーヤー買ってあげようとしたら、「在庫がない」と。
      仕方ないので、15分あれこれ選んでやっとこさ決めて店員よんだら、また「在庫ありません」
      イラッとしたけど、仕方ないのでまた15分ぐらいあれこれ選んで店員よんだら「在庫ありません」・・。
      店員の当たり前の様なすました顔みて ぶちぎれたw
      「在庫管理ぐらいしたらどうなのよ?売り切れの札を何でつけないわけ?」
      こんな感じ。
      で、やっと店員が付っきりで在庫確認しつつ選ぶことできたけど、なんかいろいろくれた記憶があるw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:41

    57. 黒デブの正体は何者?特定班いそげ~!
      デブは後姿しかわからんけど、店員男性2人の顔は写ってるし、店舗の特定は容易だろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 01:55

    58. ※56
      怖い怖い

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 03:48

    59. 糞みたいな店員もいるからな確実に
      映像の人らのことじゃないけど

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 04:32

    60. なにこの豚?みんなで殺れば怖くない。ゴミはゴミ箱へ。
      体のでかいやつって態度もでかいから嫌い。心と頭は小さいのによ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 05:11

    61. ※8
      お前のコメントおもろいやんけ。
      俺も飲食店とか行ったらようヤカラかますわ。
      まあ俺より後輩の青年団連中のほうがタチ悪いねんけどなW

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 05:36

    62. これ在日臭い

      Posted by   at 2012/10/02 06:27

    63. 店員怒らてやんのちゃんと接客しろ
      文句言うお前らムカついても怒鳴る勇気ないだろ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 06:45

    64. へんな角刈り、どーせDQNな田舎もんだろ。
      自分が社会で役に立たないからって八つ当たりすんなよ、電気屋相手に。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 07:38

    65. マジで何言ってるかわからないんだけど・・・
      もの凄く田舎の訛りなのか外人なのか

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 09:19

    66. 韓国人か中国人だろこれ 早く日本からチョンとシナが出て行きますように

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 10:39

    67. 案の定クズどもが条件反射で特亜に罪を擦り付けようとしてる

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 11:08

    68. ネトウヨってほんと愚かだな。
      このDQNは、買おうと思ったTVに、
      ジャパネッとみたいに300万画素デジカメと4年前カーナビが無料で付属しないことに怒ってる。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 11:45

    69. 背中に漢字の書いてあるTシャツ着てる人って、変な人多いよね~。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 12:53

    70. ウチのだんじりの20人組にいてそうな奴やな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:17

    71. こういう手合いは、体のでかいやつ出せばすぐ済む
      DQNは自分よりでかいやつにはヘコヘコするだけだから

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:26

    72. 髪型が朝鮮人

      Posted by   at 2012/10/02 13:52

    73. 近所にヤマダとジョーシンがあるけど接客態度が悪い。最低限の接客すらできないのならこの手の刺客が来るのは当然。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:01

    74. 動画内容
      DQN「どういうことだよ!!ねえ!ねえ!ねえ!」と威嚇
      店員「はい・・・はい・・・」と頭を下げる
      DQN「単二電池が売ってないっておかしいだろぉ!ねえ!」
      店員「はい・・・はい・・・」と頭を下げ続ける
      DQN「ここ電機屋だろぉ!?ねえ!売ってないってどういう事なんだよ!」
      DQN「はいじゃねえんだよ!なんで単二が売ってないかって聞いてんだよ俺ぁぁ!」
      店員「はい・・・はい・・・・」と頭を
      こんな内容でした

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:31

    75. 10,22,28,72 正解
      55 間違い

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:37

    76. 10,22,28,72 正解
      55 間違い

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:38

    77. 怒鳴られるのが物凄く怖いんだけど、この人になに言っているかさっぱりだからまったく怖くない。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:59

    78. 朝鮮人乙。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 15:19

    79. モキュメンタリー、実話風記録映画ですね
      これは「八月の薄れゆく挨拶の中で」のワンシーン
      演じているのは、寅さんシリーズで一躍脚光を浴びた、実力派俳優の尾美龍三郎さんですよ
      皆さんもっと内容を理解したうえで、コメントしたほうがいいですよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 15:29

    80. 馬鹿やなぁ接客気に入らんならその会社から一切買わなけりゃいいだけなのに。
      セブンとファミマは嫌いだから俺も立ち読みとトイレ以外で入らないし。
      不買するだけで十分やん。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 15:54

    81. *79
      はいはい…

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 17:12

    82. 店内での罵声・大声は営業妨害で警察呼べますw
      気おつけ様ね画面の前のみんなぁ~~~w

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 18:08

    83. なんとなく中国人っぽいな。怒鳴ってるデブ男はw

      Posted by     at 2012/10/02 18:09

    84. >13
       おまえが最低のバカだな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 18:23

    85. >13 そしてカキコしてるおまえもバカwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 20:15

    86. これだから接客業は大変だな。

      Posted by   at 2012/10/02 20:47

    87. こんな糞バカDQNブッ殺せよ!!
      見てるだけで腹立つわぁー

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:09

    88. >>84
      >>85
      釣られたお前らはバカをも超越したw
      お気の毒www

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:20

    89. >>89
      そしてさらに釣られる馬鹿。
      あ、俺もかw
      やっちゃった(*/∇\*)テヘ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 21:26

    90. 角刈りメタボでかわいいなぁ(*^^*)

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:30

    91. 怒鳴るバカを撮るバカ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:41

    92. また金沢人か?

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 23:03

    93. 言い返せない店員さんに偉そうに言う奴はカスw

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 23:43

    94. いや、これは日本人だよ(分かってると思うけどw)
      実際日本人にもこういう馬鹿が結構居るって知ってるよね
      確かに韓〇人や〇鮮人も多いけど、こんな日本人を韓国〇だとか
      言ってると、こういう日本のゴミがのさばるだけ
      日本のゴミは日本人で排除しよう
      とか言ってみたw こうよこの意見、日本人で日本のゴミを排除しようw

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 01:27

    95. 94
      さすがに誰が見てもこれは韓国人だと分かるはずだが…
      どう見間違えれば日本人に見えるのか…
      というか日本人はこんな馬鹿なことしないからね。
      お前社会を知らない厨房だろ

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 05:21

    96. 日本人か韓国人か分からないが、「ねぇ」しか言葉わからんw
      撮影者の声からして中学生か高校生っぽいな。ほいほい投稿するよな厨房は
      まぁでもこう怒鳴る人って、そう珍しいもんでもないよね

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 08:06

    97. なんか挨拶の事で揉めてるのかな?
      ディスカウントストアでこういう客をよく見るね。
      安売り店は人件費等を削減して
      少ない人員で接客してるから
      その商品価格が成り立ってるわけで
      多少は大目に見てやれよって感じだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 09:39

    98. 俺なら近寄って両目に指入れるけどな

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 09:45

    99. 神聖なる神の国日本には日本人の不良やチンピラはいないと
      固く信じきっている自称愛国ネオナチ風味の民族主義者が多いな

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 17:02

    100. >>99
      事実だからな。
      お前ら韓国人には分からないだろうけど
      日本では国民全員が正しい教育を受けてるから
      韓国人みたいに低脳で馬鹿みたいなことはしません。
      あなただって日本に侵入してきてよく分かったでしょ?
      日本人は犯罪を起こさない。誇りを持った侍だと。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 18:40

    101. よくわからないけど、電機屋の店員の質の悪さはひどいものだから教育してるんじゃない?w
      とくにヤ○ダとか頼むわwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 19:36

    102. まぁこういうサルに先祖返りしたような輩の比率が高いのは先ず、
      朝鮮人、次がシナ人だよな。
      日本人にもいなくはないが極稀。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:08

    103. ※101 量販店に行くからだよ。
      値段が売りのファミレスに行って不味いって言ってどうする?
      期待するだけ無駄だわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 21:44

    104. さっき韓国語しゃべってる奴いたから
      飲みかけのコーラぶっかけたったwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 23:06

    105. 俺警備員やってるけど年に2~3件はこういうキチガイ客が来て強制的に追い出すよ。去年の冬にこの動画の男の倍はあるキチガイ巨漢を5人がかりで追い出したことある。

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 02:35

    106. こういうキチガイがいるから接客業はつらいよな。
      店員さんまじ可哀想。怒鳴り散らして他の客の迷惑にもなる屑は消え失せてほしい。

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 04:07

    107. 接客業やってるとこういう奴何度も見るね
      大概意味不明な事や無茶な事言ったりでどうしようもないバカがキれるんだよな
      特に60歳辺りのジジババが多い
      あいつらキチガイ

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 16:52

    108. 韓国人って本当にキチガイばっかだよな。分かる分かるww
      あいつら日本国の恐ろしさ分かってない。
      俺たちはいざとなったら北朝鮮様とアメリカ様の軍事力を
      好き勝手に動かせるのになwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/05 01:10

    109. 飛び入りですが(笑)
      ※95 日本人はこんな馬鹿なことしない・・・
      よほど社会と隔離された貴族会のお方か(笑)
      いいな、いつも両親が手をつないで守ってくれるのか
      日本人はこんな馬鹿なことしないからね
      日本人はこんな馬鹿なことしないからね
      日本人はこんな馬鹿なことしないからね
      がはっ、どうしょうもないな、日本人も外人もクレーマーはいる
      ここは日本だから日本人のクレーマーの方が多い
      内容はほとんど同じ、日本人必殺の「誠意を見せろ」があるだけ、日本人の
      方がたちが悪いね

      Posted by 日本人店長 at 2012/10/06 11:51

    110. ※109
      でたなチョンwww
      もういいからwwww
      そんなつまらない情報操作しないで
      正々堂々と戦えよwww
      だから世界中で嫌われんだろうがwww
      お前らの衣食住支えてやってる日本人は
      お前らにとっては天使みたいなもんじゃねぇのかよ
      それを仇で返しやがって。この劣等ゴキブリ民族が

      Posted by 匿名 at 2012/10/06 21:32

    111. ※110
      コラ貴様 ゴキブリに失礼だw

      Posted by 匿名 at 2012/10/07 16:36

    112. お前らみたいなのが津波で流されたらよかったんだよクズどもが

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 23:00

    113. >>110 
      草ばっかり生やしてると民度の低さがモロ分かりだよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/14 21:24

    114. お前らもネット上でこれとそっくり同じ事してるんだけどな

      Posted by 匿名 at 2012/10/16 23:09

    115. これ間違いなく「朝鮮人」ですわ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 08:27

    116. 電池が売ってないから怒るとか、キチガイにも程があるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/16 09:44

    117. こんな事で怒れるとか暇でいいな

      Posted by 匿名 at 2012/12/22 12:47

    118. 撮影してないで恥ずかしいの~とか挑発して店員助けてやれよ

      Posted by 匿名 at 2013/01/15 09:37

    119. 営業妨害じゃん

      Posted by 匿名 at 2013/08/09 12:18

    コメントを残す