FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [これはひどいwww] iPhone5を買うために並んでる人をがく然とさせるドッキリ


    iPhone5を手に入れるために泊まり込みで並んでいる人達をがく然とさせるドッキリ動画。「みなさんお待ちかねのiPhone5ですよ」 と、iPhone5が入っている箱がカートに乗せられ、今まさにショップに納入されようとしている次の瞬間…!。動画をご覧になって貰えば分かりますが、現場が一瞬フリーズしていますね。これは皆焦ります(笑)

    iPhone 5 Box Prank


    BELKIN ベルキン iPhone 5 用 View ケース ホワイト F8W153qeC07
    BELKIN ベルキン iPhone 5 用 View ケース ホワイト F8W153qeC07

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (32)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    32件のコメント

    1. これはひどいwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:16

    2. やりすぎだろwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:25

    3. はは
      ガラスの音まで出るようにしてあるね

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:26

    4. ipad持ってないけどこれは酷いイタズラだw
      アップル製品ってガラス使ってるんでしょ?w

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:26

    5. これ思いつくのはすげー
      でもひどいなw
      ネタばらしはしたのかな

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:46

    6. 徹夜して並んでこれはひどいwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:51

    7. これ、普通に営業妨害な気がするんだが…

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 15:52

    8. 梱包してあるしこの程度じゃなんともないでしょ。
      それより元から傷があr

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 16:34

    9. 米7まあそれでも並んでる人は並び続けて買うだろうw店側も誰アイツ?で終わりかもね

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 16:37

    10. 本屋に並んでる人にハリーポッターのネタバレ言うやつ思い出した

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 16:42

    11. これは視聴者にとっては悪いドッキリ。
      ドッキリってやっぱり最後は騙された側が笑えてなんぼじゃね?
      実際にはネタばらししてるのかもしれないけど、
      それだったら映像にも残しておいてほしいよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 17:00

    12. 気が短い奴がいたら撃たれそうだわw

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 17:05

    13. これ本物の品質がいいからこそ出来たことであって
      実際に今回みたいに傷があるものが多発した場合は・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 17:13

    14. >>4
      落とすと漏れなく割れます
      というか、強化プラスチックや強化ガラス使わずなんで普通に落としただけで割れるようなガラス使うんだろうかマジで謎だよなこれ
      あの大きさの強化ガラスとか大量生産すんだから+1000円もしねぇのに
      少しでもコスト減らして売り上げ上げたり、修理代とかぼるつもりなんだろうか

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 17:51

    15. 例えばこれ日本だったら「ドッキリでした~」ってバラしても、
      「(ホントに?ホントにドッキリだったの?傷が付いたのごまかすためにドッキリだって言ってるんじゃないだろうな…?)」
      って疑う人が出てくるんじゃないか
      端っこの方の被膜がちょっとはがれてただけで交換してもらった奴もいるみたいだしな
      まあ、それだけうるさい客が多いからこそ日本の製品の質は守られてきたわけだが

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 18:36

    16. まずジョークの通じない日本だと出来ないと思うよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 18:45

    17. 仕掛け人なんかやる気というか気が抜けてるな

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:41

    18. これは怒られる

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 00:38

    19. これさ、ガチで落としちゃって必死で取り繕うためにいろんな所で工作活動してるんだと思うな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 02:02

    20. iphoneごときで徹夜までして並んでるミーハー達にはいいドッキリw
      あいつらはいかにどや顔できるかで並んでんだからさ

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 18:39

    21. 子供の近くでやるなよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 21:25

    22. ドラクエみたいだな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 01:13

    23. 日本の林檎儲なら発狂しそうだなww
      あいつらにはジョークのセンスのかけらもないからな。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 03:06

    24. LAだと射殺されるね

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 04:32

    25. ネタばらしまでがドッキリだろうがよ?
      センスねえな

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 10:45

    26. 朝方駅前でスーパーに納品する生卵のカート倒して
      散乱する割れたタマゴの横で携帯で連絡してるドライバーを
      思い出したわ
      あのドライバー、クビになったのかな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 11:32

    27. 箱を開けて中からドッキリのプラカードだして欲しかった

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 12:34

    28. おいおい!批判のコメントしてる奴ら大丈夫か?
      なんでそんなにマジで眉ひそめてんの?
      ジョークでしょうがイッツア、ジョークっ!
      非常にウィットに富んだおしゃれドッキリじゃんよ
      携帯の為にわざわざ徹夜して買う奴らは世界中から笑われてんだよ
      日本でもやって欲しかったなぁぁぁ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:20

    29. ※27
      卵なら大量と言ったって給料から差っ引く程度で済んだんじゃないの
      スーパーだって卵でも何種類か仕入れてるうちの一つが潰れた程度だろうし
      恐ろしいのは大量の家電製品や業務用機器などをオシャカにした場合だよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 21:16

    30. ネタばらしのシーンも見たいよね

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 22:04

    31. 15
      >>4
      落とすと漏れなく割れます
      というか、強化プラスチックや強化ガラス使わずなんで普通に落としただけで割れるようなガラス使うんだろうかマジで謎だよなこれ
      あの大きさの強化ガラスとか大量生産すんだから+1000円もしねぇのに
      少しでもコスト減らして売り上げ上げたり、修理代とかぼるつもりなんだろうか
      うわーはずかしい

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 12:18

    32. 日本のドッキリの感覚と海外の感覚は違うからありだと思うけどな。
      海外のほうがこういうのに対する反応はわりと温かい気がする。

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 01:18

    コメントを残す