FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「あ、あ! お父さん!」 久々にバイクに乗る娘と、それを見守る父


    特にオチがあるわけでもないですが、転倒や衝突といったバイク動画が多い中、なんだかほのぼのしてよいなぁと思ったバイク動画を紹介。久々にバイクに乗る娘さんとそれを見守るお父さんを撮影した動画です。バイクはお父さんのドゥカティ。久々に乗るバイクに 「あ!お父さん!」 と慌てる娘さんですが、お父さんの慌てっぷりはそれ以上でした(笑)
    2007年の動画
    久しぶりに乗ったバイクは
    父さんの大切なドゥカティでした。
    父さん、冷や汗ダラダラ。







    ↓↓↓↓ 五年後 ↓↓↓↓




    2012年の動画
    左折と坂道発進がキライな私。
    今日は直進と右折ばっかりで
    年賀状の撮影に行ってきました。
    いつまでたっても上手くのれないわ。
    ※一応音量注意


    1/12 オートバイ No.68 1/12 ドゥカティ 916 14068
    1/12 オートバイ No.68 1/12 ドゥカティ 916 14068

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. どんくさいだけだわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:40

    2. おとんの猛ダッシュwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:42

    3. 親父のスーパーダッシュワロタwwww
      娘も心配だけどバイクも心配だったんだろうなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:45

    4. バイク乗りとしては五年後もしっかり乗ってくれているのが嬉しい

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:49

    5. グローブは装着させないといけないね。お父さん!

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:57

    6. >>3
      それだ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:57

    7. 5年バイク乗っててグローブ無しってのがバイク乗りからすると信じられねぇ。
      「5年ぶりに乗りました」じゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:00

    8. 俺が親だったらバイクの免許取るの反対するけどね
      息子だったら反対しないけど

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:03

    9. 乗る資格ねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:24

    10. なんで停車と発進時に両足出しちゃってるの?リアブレーキ使う気ないの?

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:29

    11. ケツ触るな 親父

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:50

    12. あんまり、書きたくないけど。
      1)グローブしようよ。(お父さんはきっちり装備してるのに、娘は怪我してもいいの?)
      2)止まる時は最後までリアブレーキ使おう。(スクーターのおばさんじゃないんだから、両足出して止まると、リアブレーキコントロールできないよ。)
      3)右足はきちんとブレーキペダルに乗せておこう(とっさの対応が出来ません。)
      4)左足も同様。(チェンジ触らないように、つま先が蟹股になっている。)
      これくらいはきっちり教えてあげてよ、お父さん!
      (3,4はバーの高さ調整(自分のバイクになって、乗り出す時の基本セッティングです。)で直せます。)
      まぁ、お父さんにしたらうれしいんだろうなぁ。。。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:51

    13. 中古で古い型しかなかったと言うわけでもないだろう
      だとしたらこれはオヤジさんの本当に大事にしているバイクなんじゃないか?
      娘さんもその辺を十分認識してくれていると良いのだけれど

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:18

    14. あんまり書きたくないけど
      >>3)右足はきちんとブレーキペダルに乗せておこう(とっさの対応が出来ません。)
      お前は車乗っている時も常にブレーキペダルに足を置いているのかと。
      まずはとっさの対応しなくて済むように運転を心がけてください。
      ブレーキを掛ける必要がある時に掛けられれば常に乗せなくていいです。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:26

    15. グローブなしで運転とかありえんわ
      こんなやつ乗らすなよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:36

    16. >>14
      バイクの乗り方の話をしているんですが?

      Posted by 12 at 2012/09/29 21:44

    17. 自分の娘がこんなで成長したら泣いちゃうわw

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:47

    18. >>14
      www
      ブレーキペダルに足のせておけ=ブレーキ側のステップから足を降ろすな
      ガニ股ライダー乙orバカ丸出し

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:15

    19. バイカー同士仲良くしろ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:25

    20. ブレーキペダルに足をのせておくのは基本だよね。
      それはそれとしておいて、親子でバイク遊び面白そうだな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:31

    21. >>14
      あんまり書きたくないけど
      スクーターじゃあるまいし腿と踝でのホールドは基本中の基本です。
      ホールド状態なら自然とブレーキとシフトに足が乗る。
      ロクな運転もできない珍走馬鹿 or バイク乗ったこともない妄想乙

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:48

    22. 泥除けがないバイクうぜえ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:54

    23. 散々既出だがグローブ無しが信じられない
      こういうのが事故して酷い怪我してバイク危ないとか喧伝されるんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 00:14

    24. やっぱ楽しいドカはキャブだな!

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 19:26

    25. 進歩してねえーw

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 20:04

    26. 何だこのしけた動画は

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 21:15

    27. この動画20年くらい前に見たわ~

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 01:22

    28. 止まる時は両足出しててもいいんだよ、わかってやってるなら。
      リアブレーキの基本は基本であって絶対遵守のルールではない。
      教習所では片足発進片足停止を強要されるけど、
      それがベストってわけじゃなく教科書にそう書いてあるからというレベル。

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 23:30

    29. ↑ルールの話じゃなく、『ブレーキ最優先』と『右立ちゴケによる大事故を招くことを回避』するために停止時は右ステップから足を離さず路肩側の足で接地するのは安全に乗るための基本。
      むしろ両足つかなきゃコケるようなヘボいやつはバイク乗っちゃダメ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:22

    30. おまえら久しぶりの運転だったんだから暖かく見守ってやれよ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:58

    31. 両足出して止まるのって、リアでの細かい調整出来ないのですごく怖いんだけど、それを事も無げにやっちゃう人たちってある意味すごいと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 00:18

    32. フロントブレーキだけで止まれるくね?
      停止線ぴったりに止まるってわけでもないし、リア使うほど速度調整必要ないと思うんだけど。

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 19:04

    33. 右足云々うるせえなww
      ちいせえ事はいいんだよ!
      これだからバイク乗りは嫌われるんだw

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 21:33

    34. ※33
      基本中の基本を「細かいこと」とか言ってると死ぬよ?
      ※32
      止まれるかどうかじゃねーよ。
      足を下ろすってことはニーグリップを解くって事。
      ニーグリップ解いたらハンドルに乗っからなきゃいけなくなるだろが。
      そういうのを気にしないから「ガニ股w」とか言われるワケ。ド下手がw

      Posted by 匿名 at 2012/10/21 21:43

    35. いや、細かいけどさ・・・・
      「大型二輪」持ってんの?この女?

      Posted by 匿名 at 2012/11/19 01:31

    36. 基本の意味を知ってて、それに忠実なのがベテラン
      とにかく他人に押し付けるのが初心者
      こんな動画見てグローブやリアブレーキで騒ぐとかちょっとズレてると思う

      Posted by 匿名 at 2012/11/22 06:04

    37. ほのぼのするは、数乗れば上手くなるわな~頑張りなさい。

      Posted by ゴンベ at 2012/11/25 16:49

    38. ここのコメみてやっぱバイク乗りは理屈ばっかりのカスばっかってことが解ったわ。
      じゃまだから道路走るなよ。道路は車優先だ。バイクは絶滅しろ。

      Posted by 匿名 at 2012/12/03 13:27

    39. 人に迷惑かけずに楽しく乗ればそれでいいだろ

      Posted by 匿名 at 2013/01/20 16:33

    40. タイヤのブロックパターンがきもい

      Posted by 匿名 at 2013/02/23 00:22

    41. 娘が同じ趣味を持ってくれて嬉しいんだろうね。

      Posted by 匿名 at 2013/05/17 16:20

    42. いい親子関係だな~憧れるわ

      Posted by 匿名 at 2016/07/21 19:19

    コメントを残す