FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪] 信号待ちしてるバイクのおっさん同士が殴り合いをはじめた


    定期的に、新旧問わずドラレコ映像を紹介していますが、今回紹介するのは、先月YouTubeに投稿された 『バイク オッサン喧嘩 殴り合い』 という動画。信号で先に止まっていたおじさんの所へ、もう一台のおじさんが運転する小型バイクがやってきて、軽い小突きあいから殴り合いへ発展。何が原因か分かりませんが無茶苦茶です。
    ▼動画説明欄コメント
    8月25日大阪大池橋交差点にて小型バイクと原付バイクのオッサンの喧嘩
    がたまたま車に搭載していたドライブレコーダーで取れた動画です。

    ▼[大阪] 信号待ちしてるバイクのおっさん同士が殴り合いをはじめた




    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (99)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    99件のコメント

    1. なんでや

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:27

    2. 大阪のなにげない日常

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:29

    3. じゃれてるだけです。

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:34

    4. 返り討ちワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:36

    5. わんぱく

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:38

    6. イチャイチャしやがって

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:39

    7. なるべく関わりたくない自転車の人の気持ちよく分かるわw

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:45

    8. 自転車の人は歩道に停めた後に仲裁に入ろうとしたんじゃないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 19:49

    9. 何か凄い中国に見える

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:02

    10. 泉佐野市の日常
      部落と在日のスラム

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:05

    11. 理解しにくいかもしれませんが大阪版のノロケです

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:07

    12. 喧嘩売っときながら返り討ちw
      弱い癖に喧嘩売るからじゃ、ボケw

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:29

    13. 「・・・。 ・・・あ゙っ。 ・・・あ゙っ。」

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:50

    14. 俺らみたいに弱い奴は喧嘩売るなよwwww
      相手が悪い事して切れるんなら警察いけ

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:03

    15. 「弱いくせに」発言の奴頭悪いな
      大体流れが予想出来る事態だからな
      でかいほうのスクーターの野郎をナイフで刺せばいいんだ^^

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:15

    16. 「弱いくせに」発言の奴頭悪いな
      大体流れが予想出来る事態だからな
      でかいほうのスクーターの野郎をナイフで刺せばいいんだ^^

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:16

    17. 一方的に突っかかっていって返り討ちてwどういうこと?w
      吹っかけられたほうも冷静にスタンド立てて止めて迎撃。信号変わってさっと行っちゃうあたりがもうなんだか

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:17

    18. 公道の邪魔になるとこでじゃれ合うなよゴミ共w

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:23

    19. ※16 ※17
      意味不明なことを二連投してんじゃねーよw

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:37

    20. 周りの優しさにキュんとした

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:54

    21. これは在日どもの仕業です。間違いない。

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:55

    22. ヘルメット奪われてボコボコ殴られるの笑えた

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 21:57

    23. やっぱり大阪は民度が低い
      さすが日本の痰壺

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 22:37

    24. 大阪が特別治安悪いみたいなまとめすんなよ
      こんなんイラクでもシリアでも日常やぞふざけんな

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 22:38

    25. 笑いが止まらん
      ロード乗りさん良い人だ

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 22:40

    26. 後から来た奴がちょっとやばそうだな、工事用ヘルメットっぽいし

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 22:41

    27. やばいやん、めっちゃ近所やんww
      まあ、よくある光景やけどなw

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 22:44

    28. 米27そうなんだよねアレどう見ても工事現場のヘルメットだから捕まるはず。しかも安物。

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:03

    29. これよく見たら喧嘩売ってるほう、殴られながらバイク倒さないように抑えてるwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:05

    30. ロードバイクの人何もしてないのにどの辺が良い人なんだ?

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:09

    31. わ~!!
      大池橋やん!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:21

    32. 子供の喧嘩みたいだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:26

    33. 工事ヘルメ「おぅ!元気してっか?」
      デブ「…。」
      工事「おぅ!聞こえてんやろ?よっちゃん!!」
      デブ「…。」
      工事「おぅこらぁ!無視してんちゃうぞ!」
      ドェブ「人違いなのだぁぁあああーー」

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:56

    34. 後から来た原付が原付二種に喧嘩売って返り討ちとかwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 02:11

    35. オウナニ追い越しとんじゃ(げんつき)
      は?なんやお前(げんつき2しゅ)
      同じ原付やろが!(げんつき)
      原付ちゃうわダボ!(げんつき2しゅ)
      という出だしと見た
      俺は世界最速のジョグ乗りだからわかる

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 13:16

    36. チャリの人ww仲裁に入ると思ったらチャリ停めて起立してるだけww

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 13:47

    37. ※37
      仲裁入ろうと思ったら丁度終わっただけな

      Posted by   at 2012/09/26 14:19

    38. だんだん民度が韓国並になってきたな…
      と思ったら、なんだ韓国の大阪自治領じゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 14:28

    39. やっぱ大阪って民度低いんだな
      日本の光景じゃねーよこれ

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 14:53

    40. 車の中の人の喘ぎ声が気になってしょうがないw

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 15:10

    41. まあこの信号待ちの前になんかあったんだろうな
      けど脅しかける程度のつもりでも自分から絡んでくならバイクに乗ったまんまってのはねーだろ
      一言怒鳴りつけただけでもけり倒される可能性もあんのに甘すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 15:30

    42. おっさん同士のじゃれ合いとか見るに耐えないな

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 15:52

    43. 大阪^^;

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 16:31

    44. 喧嘩売ってきたほうが弱いのはよくあるパターン
      それをした後、最悪どうなるかってことまで想定しないとね。
      俺は格闘技経験者だが、絶対勝てるような奴でも手は出しにくいわ。
      ボコるのは簡単だけど、ナンバーから会社やら住所やらばれない可能性が
      ないとはいえないし、監視カメラやドラレコはどこにでもある。
      俺は弱いから格闘技や筋トレを続けてるけど、
      服着てる状態だと、何もわからないからな。
      経験無しだけどガタイだけはいいってヤツの方が
      日本の法制度だと、かなり有利。
      戦わずして決着つけれるからな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 17:53

    45. 喧嘩売ってきたほうが弱いのはよくあるパターン
      それをした後、最悪どうなるかってことまで想定しないとね。
      俺は格闘技経験者だが、絶対勝てるような奴でも手は出しにくいわ。
      ボコるのは簡単だけど、ナンバーから会社やら住所やらばれない可能性が
      ないとはいえないし、監視カメラやドラレコはどこにでもある。
      俺は弱いから格闘技や筋トレを続けてるけど、
      服着てる状態だと、何もわからないからな。
      経験無しだけどガタイだけはいいってヤツの方が
      日本の法制度だと、かなり有利。
      戦わずして決着つけれるからな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/26 17:53

    46. 青いの慣れてんなー

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 00:21

    47. ※46
      ネット弁慶紹介乙
      これを言わせたかったんだろ!

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 00:45

    48. 大阪の民度が低いのは在日が多いからです。
      勘違いしないでください。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 01:17

    49. 自転車のお兄さんの人の良さが伝わる動画であったw

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 01:23

    50. 東京の場合何も書かないのに、大阪の場合はわざわざ強調
      荒らしてもらってまでアクセス欲しいのかねここは

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 01:29

    51. これがビクスク乗りの特徴、都内でも酷い

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 04:04

    52. ※48
      ちゃんと読みな

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 04:08

    53. 現実のケンカなんてこんなもんよね
      両手グルグルーしておぼえとけよ!で終わるw

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 04:51

    54. 殴りに行く奴は自分が殴られることを想定してないのかアホ

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 08:09

    55. 微笑ましいな

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 08:59

    56. 止めてもらえるのを待ってました。
      迷惑かけず、隅で喧嘩してればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 10:31

    57. 大阪って中国に似ている

      Posted by ななし at 2012/09/27 10:39

    58. 実はこれ、┌(┌^o^)┐の痴話喧嘩です
      真似しちゃダメだよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 11:05

    59. これは大阪でしか通用しない挨拶みたいなものだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 12:42

    60. 工事ヘルメットのおっさん?の弱さよりも、なんだか自転車の兄ちゃんが一番可哀そうに思えてきた・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 15:19

    61. 東京の場合何も書かないって?馬鹿か??
      普通に考えてみ?
      なんで東京より人口が400万人も少ない大阪がひったくり
      日本一なんだ?
      なんで幼児虐待日本一なんだ?
      どー考えても大阪府、大阪人は真剣に考えねーといけねーだろ?
      民度が低すぎるんだよ、大阪は。
      まぁ歴史的に大陸系の血が濃いのが原因かもしれんが・・・
      いい加減被害者意識は捨てて改革を実行しろよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 16:07

    62. 「なんやー!」
      『なんや!』
      「何や!」
      『なんやーー!』

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 17:14

    63. >9
      中国っぽいよねwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 20:35

    64. >なんで東京より人口が400万人も少ない大阪がひったくり
      >日本一なんだ?
      東京のカウント:ひったくり件数は置き引き件数を除く
      大阪のカウント:ひったくりと置き引きの件数の合計をひったくり件数としてカウント
      ちなみに同じ条件でカウントすると毎年東京の方が断然多い。
      >なんで幼児虐待日本一なんだ?
      幼児虐待件数(実数)と認知件数を混同している。
      日本一かどうか知らないが大阪が多いのは認知件数。実数なんて誰にもわからない。
      認知件数が大阪が多いのは通報システムが充実しているため。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 22:06

    65. 大阪と京都なら
      どこでも 見かけるぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 22:48

    66. 風評被害もいいとこ
      日常なわけねーだろ、路上でのケンカなんて見たことねーよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 23:12

    67. >>65
      そんな統計の話云々語って人間性変えようとしないから引ったくり減らないんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/09/27 23:53

    68. さすが民国

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 02:23

    69. 大阪民主主義人民共和国

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 06:14

    70. 「チャウチャウちゃう?」
      「ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうて!」
      「チャウチャウやって!」
      「ちゃうちゃうちゃうちゃう!チャウチャウちゃうて言うとるやろ!」
      こんな程度のことです。。

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 12:59

    71. チャウチャウちゃうん
      チャウチャウちゃう
      チャウチャウちゃうんか
      チャウチャウねん
      チャウチャウやろ
      チャウチャウちゃうんじゃ
      ?や!は付けずに チャウチャウもひらがなで
      分れば 大阪人

      Posted by   at 2012/09/28 15:06

    72. 「チャウチャウちゃう?」
      「ちゃうちゃう!チャウチャウちゃうて!」
      「チャウチャウやって!」
      「ちゃうちゃうちゃうちゃう!チャウチャウちゃうて言うとるやろ!」
      こんな程度のことです。。

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 15:07

    73. 大阪はやっぱり独立すべきなんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 15:39

    74. 大阪では「今日は天気がいいね」みたいな挨拶の一種だから。

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 17:18

    75. お二方とも回し蹴り一つで仕留められるレベルですね。
      子供の叩き合い位しかできないレベルで
      よく掴み掛って殴り合いができるのかと感心しますよ。
      相手がメターボだからこの程度の返り討ちですんだわけ
      ですから、運がいい。

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 20:52

    76. ^^は甘え

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 22:45

    77. 支那チョン人多すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 06:03

    78. いきなりホルモンの看板が・・・w

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 14:12

    79. 新喜劇の今別府とちゃうん?
      地方民は今別府でググれっぺ

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 19:13

    80. 大阪国か~。日本じゃこんなくだらない事しないからな。
      日本に生まれて良かったー。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:48

    81. 大阪国か~。日本じゃこんなくだらない事しないからな。
      日本に生まれて良かったー。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 21:49

    82. なんか前があったんやろうけど写ってへんなー。

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 09:45

    83. 反撃するなよ 通報すりゃ逮捕だろ
      被害届取り下げなきゃ傷害なんてまともな会社ならクビ 

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 18:24

    84. 原付の一種二種とかビクスク乗りはバカ多いよな
      この間もアメリカン乗りとビクスク乗りが朝からケンカしてたし
      走っててもマナーもへった暮れも無いし最悪だわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 19:03

    85. 大阪マジ最高www
      すっげえ笑った。

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 19:30

    86. 咳払いがキモイ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 03:07

    87. なんだこれ・・・いや、うん なんだこれ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 11:31

    88. 今里筋の大池橋交差点だな。
      近所にロート製薬の本社がある。
      このあたりはなぁ…、いわゆる昭和の下町。
      シャッターを閉めた店も多く、あまり近寄りたくないエリア。
      すぐ北側にあるのが今里新地だし。
      (鶴橋―今里を結ぶ在日ベルト地帯の中でも、
      特に裏コリアンタウンと称される旧遊郭、赤線地帯)

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 22:53

    89. 「やったもんがちや」とか「大阪のメンタリティ外国並み」とか
      自慢げに言う大阪人多い。モラル低い、下品、なれなれしいのは
      なんのことない、チョンが多いから。15年大阪に住んだ実感です

      Posted by kiki 朝鮮人の捏造許すな at 2012/10/03 10:51

    90. うわー大阪の方が歴史が凄いのにバカにするとかゆとりは困ったもんだなwww大阪は大陸系っつってるけど、関東は朝鮮系って最近わかったんだよね。DNAでww馬鹿ばっかりでこまるww大阪=チョン、シナにしたら、日本文化=朝鮮文化って言ってるようなもんだかんなwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 14:17

    91. 事あるごとに「大阪民国www」って罵倒してるのを見ると
      こいつら貧しい人生おくってるんだな~って哀れんでしまう

      Posted by 匿名 at 2012/10/14 21:20

    92. さすが大阪民国、こんな場所で働いてる俺に同情してくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 08:35

    93. チャリンカスは嫌いだが、この自転車の人は良い人そうだなw

      Posted by 匿名 at 2012/11/04 19:43

    94. >>92
      そう思う君もそうなんだろうね

      Posted by 匿名 at 2013/01/13 05:30

    95. マジで大阪から引っ越したい。 こんな言いがかりみたいなのはよくあるよ。 東京もながくすんだが、全然ちがうって。

      Posted by 大阪人最低 at 2013/08/13 16:14

    96. 朝鮮人居住区

      Posted by 匿名 at 2014/05/03 22:26

    97. 朝鮮人の排除は、日本国民の切なる願いです。
      取戻そう!朝鮮人の存在しない、美しい日本を!

      Posted by 匿名 at 2014/05/03 22:27

    98. 朝鮮人、百害あって一利無し。

      Posted by 匿名 at 2014/05/03 22:28

    99. 大阪はアホがまじ多いな

      Posted by 匿名 at 2014/10/21 19:11

    コメントを残す