FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    動きがトリッキー。どや!これがプロの洗車方法だ!


    車を所有してる人なら誰もが利用したことがあるであろうコイン洗車。その洗車を、全力全開全身全霊、ものすごく気合いを入れて行ってる人の動画を紹介。プロかどうかはさておき、動きがただものではありません。そしてかなり疲れそう(笑) テキパキやってますが普通にやるのと、どれだけ仕上げに違いがでるのでしょうか?

    お一人様1セット限定。初心者も安心の洗車デビューセット (Amazon)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (20)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    20件のコメント

    1. 室内水だらけやん。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:20

    2. 今度洗車いったら真似するわwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:22

    3. バロッシュwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:36

    4. トリッキーではないような…。
      前を洗うふりをして後ろを洗うとか、洗うふりをして汚すとか、車を洗うふりをして心を洗うとかかと思った。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:44

    5. かっこよすぎwarota

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:52

    6. 気合いはわかる。ただ車が大事なのか大事じゃないのかいまいちわからんw

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 19:07

    7. >>4 
      それはトリッキーではなく天邪鬼だ

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 19:29

    8. こんなに早く動かしてもあんま意味ないだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 20:14

    9. 後ろ開けたままに突っ込んだら負けかな?

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 20:23

    10. 元プロだけど、タイヤハウスと窓周りの洗い方はソレっぽいけど、ドア開けたまま高圧吹いたりしないよ。クレームもんだわ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 20:46

    11. 車の中びちゃびちゃ

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 01:24

    12. 背面洗いの動きwww
      いや~いいもん見たわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 12:13

    13. マレーシアならこれくらいで十分
      日本では通用しないだろうけど
      営業車あたりでシートがモケットじゃなけりゃ
      コレでいいだろ

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 16:11

    14. 元プロだけど日本でも海外に出す車とかはこういう洗い方するよ。
      車の裏まで洗うよ。
      これ見てて思うこと動きすごいけど遅すぎる。

      Posted by tokkun at 2012/09/17 19:39

    15. 普通に手洗い洗車をしろ
      時間かけすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 23:05

    16. こういうバカのせいでノズルがグラグラになる。
      でもこういうのが来てくれるとノズルがタダで新品に出来るw

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 23:25

    17. こんな程度だと汚れ落ちねぇよ
      結局手洗いするから二度手間。
      シートがモケットじゃなくても
      こんな洗い方は論外。
      やるなら内装外して個々で洗うべき。
      しっかり洗っているようで
      実はかなりの手抜き洗車だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 13:48

    18. なんかの套路やってるっぽい動き

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 19:37

    19. どこを洗ってるんだよ。
      これ安いQQとかいう中国の車だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 23:05

    20. 雑やなぁw
      見物人にびっちゃびちゃ水かかってるよw

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 23:06

    コメントを残す