FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    男性教師が女児に激怒!指で頭をグリグリ。しかし最後には…


    10日前にYouTubeに投稿され、再生回数300万回、コメント数が6000(!) を超えてる動画。男性教師が女児に対し激怒しているところを撮影した動画です。男性教師が何をいってるかは分かりませんが、女の子はみんなの前で怒られてかわいそう。そして最後にはびっくりしたオチが。女の子はこのあと大丈夫だったのかな?
    動画


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (53)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    53件のコメント

    1. やらせなんじゃないかと思うくらいみごとな蹴りwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 19:46

    2. 左手かっけー

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 19:53

    3. 外国にもこういう教師いるんだねえ

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 19:56

    4. いい蹴りだ

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 20:03

    5. これは痛い、超痛い(>_

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 20:04

    6. 無念・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 20:12

    7. しかしよく動くオッサンだな

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 20:25

    8. あのですねーっていってるw

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 20:37

    9. こんな女は即刻撃ち殺せ。

      Posted by dfas at 2012/09/14 20:53

    10. ナイスだぜ

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 21:42

    11. これほどざまぁと思ったことはない
      GJ!

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 21:56

    12. この女の子かわいい

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 22:35

    13. こういう高圧的暴力教師にはやり返しても良いと思うわ。
      つか、俺も中高の時、教師に殴り返してやれば良かった。

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 23:10

    14. どっちかいうと子供の方が将来が心配
      何か叱られることをして先生が叱っているんだから・・・・指で頭を押さえたぐらいで、こういう子は将来はニートだな

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 23:14

    15. これを「叱る」事だと思ってる奴は一生子供と関わらないで欲しいな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 04:39

    16. なんか書き順だかでキレてそうな感じだな、しかもこのグリグリも体罰だろ?

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 14:49

    17. 何を言ってるかは分からんが、何をやってるかは分かるもんだな
      これくらいで済んで良かったんじゃね
      内容的に生徒に同情が集まるから、動画見た親からの突き上げとかで解雇になるかもしれんが

      Posted by   at 2012/09/15 16:25

    18. 予想の域を出ないが叱るだろう
      教師という仕事の現実を知らないからギャーギャー騒ぐ
      理想ばっかり見て育ち、子供と関わるようになった奴は絶対キレて騒動起こすから※15みたいな奴は子供に関わってほしくない

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 16:29

    19. 殴られるより押されるほうが腹が立つこともあるものです。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 16:58

    20. このおっさんは怒っているのではなく
      予備校の名物教師のように英語をアツく教えているだけなんだが・・・
      それがあまりにうざかったのでこどもが切れただけ(笑)
      おっさん「Iは、私、Youは、君って意味だよ、君(ツン)、君(ツン)、君(ツン)・・・」
      こども チッ! バシ!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 16:58

    21. 撮影してた奴見つかったらもっと怒られてただろうな…。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 19:23

    22. >>15
      ようモンペの卵。
      お前、動画で何言ってるかさえわからん馬鹿なんだろ?
      あ、お前馬鹿すぎてDNA残す相手なんかできないかw

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 00:39

    23. いや、勉強がわからないから叱るのは逆効果
      悪いことをして叱られているのなら、それはちゃんと叱らないといけないし、指グリグリくらい良いだろうけど
      言葉がわからないから、実際どうなのかわからんが・・・
      これは授業のジャマをして怒られてるの?
      それとも勉強がわからなくて怒られてるの?
      それとも本人がわからないのでなく勉強に集中してなくて怒られてるの?
      場合によるよ・・と思う

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 01:02

    24. おっさんどんくせえ
      躱せよこれぐらい

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 02:37

    25. ニコニコ動画にロシア在住の方がうpした翻訳動画が上がっていましたよ。アカウントをお持ちの方はチェックしてみては?
      この動画の女の子は悪いことをして叱られているのではなく、ただ英語の授業を受けているだけようです。女の子がどうして黒板の前に呼ばれているのかは不明。
      先生の教え方が情熱的過ぎて委縮したのか、女の子は先生の質問に答えらずにいるのですが、先生が「ユー、エタ、ティー!(「ユー」とは「あなた」という意味です!)」と言いながら女の子の頭を指で小突いた所で女の子が泣き出してしまいます。
      そして先生が女の子の肩を掴んで「泣くな!泣く必要なんて無(ry」と言ったところで女の子が先生の手を払って蹴りを食らわせた、という感じです。
      うp主さんのロシア人のご友人曰く、こういう教育方法は絶対に許されていないので、こういうのが公になったら普通は辞めさせられるとのこと。
      情熱的な授業そのものは良い悪いの枠外でしょうが、悪いことをしたわけでもない生徒を泣くまで追い詰めておいて、更に「泣くな!」と言うのは、唐突に金的を食らうのと同じくらいの理不尽だと思います。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 05:48

    26. おっさんの指導の仕方は妥当だと思うけどね。
      声もやや大きい程度(他生徒がビビルほどでない) 距離的にも威圧的な印象を受ける距離でもない。小突いたのは許容範囲。
      この子供のまったく聞く耳無しでわがままな感じのほうが問題だ

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 05:50

    27. 体罰と指導の区別ができない馬鹿がいるなんて

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 08:24

    28. ※23
      全面同意。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 13:51

    29. 傍から見てておっさんのしぐさがめっちゃうざいから
      女の子にGJと言っておこうw

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 19:10

    30. 蹴った後「タタタ・・」って走っていく後ろ姿が可愛いな

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 02:04

    31. 外国人って、やっぱり気が強いよなぁ
      教育されて、大人になったら、ある意味 理性的になるからか
      壁を叩いたり、机を叩いたりはしてないもんな。先生は。
      俺が子供のころは、先生 怒りにまかせて 壁や机を叩くし
      もっと感情的に怒鳴ってビンタもされた事もある。
      それでも、先生には逆らえなかった時代だ
      ケリなんて入れようもんなら 親呼び出しの、次から村八分だわさ

      Posted by 匿名 at 2012/10/01 20:01

    32. どー見ても仕込み動画W

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:36

    33. 動画投稿するために撮影したやらせらしい。
      批判受けて投稿やめたみたいだけど。教師蹴られ損wwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/27 17:11

    34. この女の子にホレた

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 11:44

    35. 自業自得だな
      これは叱るんじゃなくて体罰を楽しんでる顔だ

      Posted by 匿名 at 2012/11/18 15:58

    36. >31
      机をたたくと理性的でないっていうのか?
      高校時代、クラスにどうしようもないクズがいた。
      担任が優しい言葉で諭そうとしても無駄で、
      逆上して増々つけあがるだけだった。
      ある日の昼に、突然、生徒指導の教師がそいつの机に近づき、
      机をける 机が壁に勢いよく打ち当たって大きな音が出る。
      椅子に座っていたクズが一瞬ビビる。
      そのスキに「来い」とドスの利いた声で教師がクズに言う。
      何か分からずクズが黙って連れて行かれる。
      美しいほどの流れでクズを従わせた
      その教師の力量を感じさせる一場面だった。
      体罰は無論だめだが、机をける、たたく等の原始的な手法が効果がある
      連中はいるっていうことだ。
      ちなみに、その教師は今、市の教育長。

      Posted by 匿名 at 2012/12/13 23:31

    37. ※36
      必死の作り話wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 08:17

    38. そこはいかんw

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 16:13

    39. 俺も蹴られてぇ

      Posted by   at 2012/12/16 22:51

    40. よくやった!!
      ムカつく教師が多いのは事実だしな
      しかしタマヒュンってなるわw

      Posted by   at 2012/12/17 00:03

    41. 俺らの時代は部活じゃ顧問にどつきまわされて当たり前
      授業中教師に叩かれて当たり前
      だから今の子供もそういう教育を受けるべきだ
      こんな奴しか居ないから困るよな昭和生まれの連中は
      ゆとりとでもなんとでも言えよ老害

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 14:19

    42. ざまあwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/12/17 17:46

    43. ※36
      本当なら最悪の教育長だな。

      Posted by   at 2012/12/17 20:21

    44. 「叱る」と「怒る」は別物。

      Posted by   at 2012/12/17 21:14

    45. これをやらせじゃないと思える人が凄いと思う

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 07:53

    46. 教師の高圧的な態度にも従うのが、人間性の教育ということになっているからな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/18 13:35

    47. けりが付いて無事解決

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 00:10

    48. いいね~!

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 04:21

    49. 殴られるよりもグリグリされる方がむかつくよな?

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 16:57

    50. すっきりしたぜ

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:48

    51. すっきりしたぜ

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:48

    52. ウッッ・・・・ッッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/19 21:50

    53. >>14
      日常的に教師にあんな感じでやられてたんじゃないか?
      それでとうとうブチ切れたと。

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 03:31

    コメントを残す