FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    まさかの結末! 当て逃げ車両を捕まえようと猛追したら…


    数ヶ月前に、[日本発] 軽自動車がトラックに当て逃げされる → 必死の追跡で捕獲に成功 という動画を紹介した事がありますが、今回紹介するのは海外の当て逃げ車両追跡動画。当て逃げされた車両はハザードを点滅させたまま猛追するも、当て逃げした車両はグングンスピードを上げ離されていきます。そしてまさかの結末が…

    まさかの結末! 当て逃げ車両を捕まえようと猛追したら…
    本文内リンク
    →[日本発] 軽自動車がトラックに当て逃げされる → 必死の追跡で捕獲に成功
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (14)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    14件のコメント

    1. 因果応報か

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 18:26

    2. もうちょっと派手にクラッシュして欲しかったな

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 18:30

    3. これはざまあああああああああwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 19:18

    4. 当てられた奴は?

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 19:38

    5. はさまっちまった

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 20:20

    6. え?それでいいのか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 21:17

    7. 当てられて追っかけてた方はどこ行ったんだよw

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 21:43

    8. 当てられた奴ほっといていいのかwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 21:51

    9. ハザードランプ点灯しながら当て逃げした車に並走してる車が当てられた車か
      たぶん報復に事故を起こすことができたからこれ以上面倒事に関わる前に大人しく去ったんでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 22:32

    10. 天罰が下ったでござる

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 22:34

    11. ハンドル切ってるときに後ろからちょこっと当てたんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 21:44

    12. どうせなら側壁なり大型トラックなりに突っ込んで運転席潰れるくらいクラッシュすればよかったのに

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 13:39

    13. カーブで当ててクラッシュしたのを見て、スッキリしたからそのまま
      行っちゃたんだろうね。残ればいろいろ面倒だからね。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 15:02

    14. 多分ロシアあたりだよね?むこうってバットとかで車のボディ殴りつけて普通に去って行く国だからなあ。

      Posted by   at 2012/10/19 23:07

    コメントを残す