FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「ふわぁ~!何かあったんですか!?大丈夫でしたか?」 ドラレコ追突動画


    定期的に、新旧問わずドラレコ映像を紹介していますが、今回紹介するのは、先日投稿されたばかりの 『ドライブレコーダー 追突』 というタイトルの動画。追突もそうですが、その後の 「ふわ~あ!何かあったんですか!?大丈夫でしたか?」 にびっくりした動画。コメント欄によると、レーダー探知機の声だそうです。というかこの機能いりますかね?
    ▼動画説明欄コメント
    追突しました。対向車の左折に気付いたので詰めるためアクセルを踏む(MT車)と
    前のミニキャブのブレーキに反応が遅れ追突
    自車:HA25V(アルトバン)

    ▼「ふわ~ああ!、何かあったんですか?大丈夫でしたか?」 ドラレコ追突動画



    ▼たぶんこれ?安全運転ナビ レーダー探知機 霧島レイモデル Lei02 CV:沢城みゆき


    ◆ ユピテル(YUPITERU) カーナビ検索結果

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (42)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    42件のコメント

    1. モイキーだなこれは

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 19:20

    2. 衝撃センサーでも積んでるのだろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 19:43

    3. この機能はいらんなwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 20:07

    4. なぜこの状況で追突する・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 20:28

    5. 車間詰めすぎるとこうなる

      Posted by   at 2012/09/08 21:00

    6. ※2
      というかドラレコは衝撃や急ブレーキで前後の録画を残すタイプが多い

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 21:05

    7. 横にいる右折車の方に気を取られてたのかな

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 21:06

    8. ちょうど自車がT字を塞ぐ形で停車し、左折車両の進路を塞いでしまった焦りで前方の注意を怠った感じだね。
      予防としては、いくら交通量が少ない脇道でも曲がれるスペースを空けて手前で停止するべきかな。このドライバーは踏切でも一時停止してるし、日ごろから安全運転するドライバーだと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 21:16

    9. アクセルからブレーキへ足を移動させる間の空走距離だね
      要は、車間空けずに緩慢な追随をした結果
      ドライバーの不注意、ただの下手糞運転ってだけ

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 22:23

    10. 事故ったときに萌えボイスとかwww
      賠償金上乗せしてもいいぐらいのふざけ方。

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 22:32

    11. まさかこんな機能まであるとは

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 00:56

    12. 重大事故の時にこんなボイスだったら 叩き潰す!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 10:06

    13. ここまでやるとは感動した。でもこのモデル、フツーのより割高いんだよな…。

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 11:14

    14. いろいろ恥ずかしいなw

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 11:57

    15. てかなんで追突してんだ!?

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 12:10

    16. 教習所で何習ったんだよ・・・
      学校の勉強ができないのはまだしも,人に迷惑をかけない程度のことはまともに学べや

      Posted by   at 2012/09/09 12:26

    17. ほーこんな機能あるのあるんだな
      人によってはある意味冷静になれるんじゃなかろうか

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 13:21

    18. >>8 
      >予防としては、いくら交通量が少ない脇道でも曲がれるスペースを空けて手前で停止するべきかな。
      道交法でそうなってると思います・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 13:38

    19. ワロタwww
      大丈夫じゃねーよwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 13:51

    20. こんなんでぶつかってたらその内横から来た子供轢くぞ
      それくらいの不注意

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 14:54

    21. レー探にも萌えか

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 17:28

    22. だろう運転
      前の車は発進したら加速を続ける「だろう」

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 18:14

    23. 見た事のある場所と思えば、兵庫県三田市寺村交差点近くだな。
      ここ狭いんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 18:19

    24. MT車の0発進でコレはないっしょ(;´Д`)

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 20:12

    25. レーダー探知機にはほとんど加速後センサー付いてるだろ?
      俺のは普通に曲がっても「急ハンドルです、ゆっくり運転しましょう」とか
      信号待ちからの発信で毎回「急発進です、ゆっくり運転しましょう」とか
      止まれば「急ブレーキです、落ち着いて運転しましょう」言いやがるから設定でOFFにしてやったわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 21:37


    26. ×加速後
      ○加速度

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 21:38

    27. >>26
      その例えは違うだろう

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 02:51

    28. >>26
      その例えは違うだろう

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 02:51

    29. クリープで丁寧に寄せるのが出来なかったのかな?
      アクセル踏み込んじゃった?

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 05:47

    30. >>29
      MT車にクリープなんかないだろうw

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 07:03

    31. なんか上から目線のコメが多いけど
      一瞬気が緩めばいつでも急ブレーキからこういう追突はあるだろ、、
      自滅乙wwとか思わないで明日は我が身位で気を張っといたほうがいいぞ、

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 09:00

    32. こんな気持ちの悪いレーダー積んでる時点でお察し

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 10:37

    33. やすらぎ。

      Posted by 774 at 2012/09/10 11:52

    34. みゆきちはこんな声も出せるのかwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 13:37

    35. >>31
      緩めてイイ場面とそうでない場面があるよね
      こんな事故普通は起こさない、完全な自滅乙w
      まぁ基本的に運転してるときは気緩めたらイカンがな

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 14:48

    36. >>31
      MT車で車間も空けずにいきなりクラッチつなげるとか
      不注意以前の問題かと思いますよ(´・ω・)

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 19:56

    37. アニメ声の音声もそうだが自分で起こした事故をネットに投稿する意味がわからん

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 09:46

    38. 逆だ逆
      こんなナビ積んでる奴だからこそ事故起こしたんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 04:23

    39. 無免許小僧だろ、こんな運転するのはw

      Posted by 匿名 at 2012/09/14 11:00

    40. こんな糞機能つける前にしっかり運転できるようになれ と。
      聞いててイライラする。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 23:21

    41. 車間距離開けてないし交差点ふさぐし追突するし
      それに変な声

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 00:58

    42. 大原則として前を見て運転しましょう

      Posted by 匿名 at 2012/09/19 22:36

    コメントを残す