FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本発] 衝撃。電車を止めるキ○ガイのまとめ


    過去に何度か、電車を止めてしまい周りのお客さんや駅員さんなんどに迷惑をかけている人達の動画を紹介した事がありますが、今回は、そんな人達の動画をまとめた 『電車を止めるキチガイのまとめ 』 という動画を紹介。こうしてみまとめて見るととにかくひどい。毎日電車を利用していても、滅多に遭遇できないハプニングだと思います。
    [日本発] 衝撃。電車を止めるキ○ガイのまとめ




    イライラよさらば。レビュー高評価の一品
    ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム 120粒

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (31)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    31件のコメント

    1. こんなんで電車が遅れると思うと腹立つよな

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:19

    2. 良く集めたな。
      きちがい

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:27

    3. 電車止めたら損害賠償なんでしょ?
      後日請求書見て青ざめるんだろうな・・。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:32

    4. こういう奴のせいで、遅刻して怒られたんだと思うと、
      ムカムカしてくるね。
      轢かれてタヒねばいいのに。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:45

    5. 電車を意図的に遅らせた場合の損害賠償額ってのを知らないんだろうな。
      余りにも悪質なケースで請求されたら、人生数回やり直しても払いきれんのだが。

      Posted by   at 2012/09/05 19:46

    6. 駅員優しすぎだろ・・・
      こういう輩にはある程度強引に連れ出してもよいと思うの

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:56

    7. マジで頭おかし過ぎワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 19:58

    8. ああ、よく電車が止まるのはこいつらのせいか。。。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 20:07

    9. スタンガンくらいなら使っていいよ
      痴漢だなんだより悪質なんだから、速やかに鎮圧してくれ

      Posted by   at 2012/09/05 20:16

    10. 最後の少し面白いなwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 20:17

    11. 一番のキチガイは電車を自殺の道具にするやつ。

      Posted by 匿名くん。 at 2012/09/05 20:30

    12. 周りで見ている人はなにもしないんだね・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 20:56

    13. ※12
      何もしないことが悪いなんて頭の悪いことは言うなよ?

      Posted by   at 2012/09/05 21:05

    14. 最後のオジサン偉いな。
      にしても日本人大人し過ぎ。
      こんな連中、みんなでボコボコにしてやればいいのに。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 21:09

    15. 二番目の人完全に顔わかっちゃうけど加工しないで大丈夫なのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 21:30

    16. 確か法律で鉄道員は強制力持つんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 21:32

    17. 説教できるってすごいね

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 23:35

    18. 正確なダイヤに嫉妬した韓国人・在日韓国・朝鮮人の犯行ニダ

      Posted by   at 2012/09/06 00:52

    19. 最後のやつ、あれだけ暴れてたわりに
      普通のおっさんに怒られただけであっさり土下座しててわけわからん
      泥酔してるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/06 17:35

    20. 滅茶苦茶腹が立つな。
      こんな連中のせいで会社に遅刻とかしても説明しにくいし。
      最初のは電鉄会社が民事で訴訟を起こされると、結構長く行くと思うし。
      その後のは敷石とか人に投げつけているから、民事の上に刑事も重なるから電鉄会社がマジで対処したら人生終わるな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/06 19:30

    21. 最後の説教してるオッサンかっこええ。
      でかいからビビって土下座かよ。クズが。

      Posted by 匿名 at 2012/09/07 21:58

    22. 客相手の鉄道は大変だな
      よかった文句言わない貨物で

      Posted by 匿名 at 2012/09/19 20:40

    23. オレが駅員ならよろけたフリして電車の前に放り投げるわwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/20 20:29

    24. 2番目のキチガイの奴ってチョークスリーパーきまってねえか?

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 20:33

    25. ドロップキックかましたいね

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 20:40

    26. 「線路に人が立ち入ったため….。」ってこういうのだったのかっ!
      ナルホドネ〜。w

      Posted by 匿名 at 2012/10/11 13:32

    27. ※15
      明らかな犯罪者(この場合現行犯だワナ)は顔出しOKていう判例だかがあったはず。
      ソースは面倒なんで無い。
      自分で探して。

      Posted by 匿名 at 2012/10/20 23:12

    28. 最後のオッサンかっけーーーーーーーーー
      あんなに

      Posted by 匿名 at 2013/02/17 17:33

    29. 最初の怒鳴りつけた人と最後のおっさんかっこいいわ。
      なかなか怒鳴ったりできんよ、こういう状況では。
      二番目のやつは宗教でもやってんのか?
      「みんなここで死ぬ」とか漫画でしか聞いたことなかったが、まさかリアルに言う奴がいるとは。

      Posted by 匿名 at 2013/02/27 17:57

    30. 「全員ここで死ぬんだよぉ!」で思わず吹き出したww

      Posted by 匿名 at 2013/03/25 10:15

    31. こういうキチガイ共は、カメラがあるから命の補償があるのであって、
      こうやって映される事がなければ、袋叩きで手足折られてるだろうよ。

      Posted by   at 2013/04/12 22:23

    コメントを残す