FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ネジ回しが楽しくなるかも知れない工具。拳銃型電動ドライバー


    ユニークだなと思った、海外サイトで販売されている工具、『拳銃型電動ドライバー』 を紹介。一般的な電動ドライバーも銃のように持つスタイルのものが多いですが、これは完全に拳銃をのデザインをしており、弾倉部分には替えのビットを収納できるようになっています。ちょっとだけネジ回しが楽しくなるかも知れない遊び心ある工具ですね。









    サムネイルの製品は
    ルパン3世でお馴染みの ”ワルサーP38型ピストル” ライター☆面白喫煙具ギフト通販☆

    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (6)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    6件のコメント

    1. 実際の電動ドライバー等は、銃器と間違えられるのを防ぐために派手な色をしている。
      また、銃器と間違えられて作業員が射殺されるという事件も過去何度もある。
      買うやつは日本での使用にとどめておけよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 12:30

    2. 安っぽいけど面白いwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 13:45

    3. 短すぎて使う場所限られすぎ

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 15:59

    4. 1
      電動ドライバーなんて確かに見た目が銃と同じだわね・・
      戦場のカメラマンのカメラとかもそうだけど、
      全体的に黒基調が多いんだよね・・カメラなんておおむね真っ黒で
      撮影に構えた姿なんて正面から見たら武装した人間と見分けがつかないんでない?
      コーティングとかで真黄色とかグリーンとか、
      そういう色にしたほうがより良さそうだけど。
      戦場だと逆に目立ってしまって駄目ってのもあるのかな・・?
      とにかく銃と間違えられて撃たれちゃしゃれにならんよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 22:51

    5. だから先っぽがオレンジなんだな。
      オレンジの銃口はホンモノじゃないことの印。

      Posted by   at 2012/09/04 00:35

    6. そのうち本物の銃の先っちょオレンジ色に塗る悪党が出てくるよね

      Posted by   at 2013/04/13 01:03

    コメントを残す