twitterFacebookrss
「オーダーメイド」漢字Tシャツ
犯人は私です
帰りたい(落款付き)
改造コードリンク集
キャラクターアイコンまとめ
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた
スマホでも情報屋さん。をチェック
QR


  • 今月のインタビューに
    哀川翔が見参!!!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します




    ちょっともう意味がわかんないです。韓国の異常さをまとめてみた

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    先週、『韓国人 「日本人は無知。まず謝れ!」』 という動画記事で、新旧問わず韓国に関する動画が次々とYouTubeに投稿されていると言うことを書きましたが、それはまだ続いており、今回は 『韓国の異常さをまとめてみた』 という新作動画を紹介。 「ちょっともう意味がわかんないです…」 という感じの衝撃内容。1/2 とありますがパート2はありませんでした。




    *韓国人 「日本人は無知。まず謝れ!」
    *これはひどすぎる。世界中で落書きする韓国人

    反日韓国人撃退マニュアル (晋遊舎ブラック新書014)

    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10


    40件のコメント

    1. 実際はまだまだこんなもんじゃないけどな!

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 19:30

    2. 知ってる話も分かりにくい動画

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 20:00

    3. 残虐残虐ぅぅぅぅぅ

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 20:07

    4. なんでデモに動物とか引っ張り出すの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 20:12

    5. 一回回って愛せるんじゃないか?っておもえてきたわwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 20:48

    6. 別にうまくまとまっていない件

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 20:59

    7. 韓国消えろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 21:17

    8. 韓国人がどれだけ非人間的なのか皆さん知ってますか?
      グーグルで
      「 韓国 豚 引き裂く 」
      「 韓国 豚 生き埋め 」
      で検索してみてください
      個人の行為なら犯罪で「そんな狂った人間もいたりするな・・・」と思えますが、韓国人がした行為は公共の集会で大勢の韓国人の目の前で行った非人間的行為です。
      これでも韓国人という野蛮な人種が本当に「人の心」を持っていると思えますか?
      これでも韓国という国は好きですか?
      真の韓国人の正体が分かると思います。
      韓国という国が存続し続けたら、この先引き裂かれるのは私たち日本人かもしれません。
      あなたの大切に思う家族や愛する人、愛するペット達が残虐に殺されてしまうかもしれません。
      極端かもしれませんが、韓国人の血筋は絶やすべきだと思います。
      皆さんも私のこの投稿をコピペしてあなたの知る限りの多くの掲示板に載せて下さい。
      小さなことですが皆さんの行動が日本の人達の心を正しい方向に変えていくと思います。
      これ以上韓国人の無法行為&非人間的行為を贖罪させるためにもどうかお願いします。

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 22:15

    9. 朝鮮人=強姦人、南朝鮮=パクリ国、歴史=捏造・SF、文化=無し、

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 22:26

    10. 8に大賛成。
      てか韓国にここまでなめられてんのになんで日本は韓流ドラマとかいまだに放送してんの??どんだけ平和ぼけなんだ??血なまぐさいことは好きではないが、これ以上日本中で偽平和主義者がボケ面さらしてぺこぺこするんなら、犯罪者だろうが極道だろうが、そういう血の気の多い奴の肩を俺は持つことにするね。白人は残虐だとか、黒人は暴力的だとか言うが、韓国人だけは本当に桁外れ。極悪だぜ?こんな奴らが日本中うろついてるのを見る度に背筋がぞっとする。

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 22:40

    11. 正直在日をどうにかしてくれるだけで俺は満足

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 23:02

    12. 日本と関わらないでくれればそれでいいよ

      Posted by   at 2012/08/31 23:21

    13. 精神を病んでる国が隣にあり常に絡んできて事あるごとにお金をせびってき、喚き続ける。
      日本は永遠とこの基地外国家に付き合わないとダメなのか?
      未来の日本には、この重荷を背負わせたくないと思う

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 23:25

    14. 一部朝鮮半島系の動画で明らかな嘘や間違い、韓国側の異常性の強調をしたいがために、
      日本にとって都合のいい情報だけを編集したり、主張に無理がある動画もちらほらあるので
      動画を丸呑みせず情報のソースや事実関係の確認はしておいた方がいいですよ
      それと2ちゃんねるや画像掲示板などでも韓国紙を訳したコピペが貼られていますけど
      わざと韓国側がおかしな主張をしているかのように意図的に誤訳しているものもまれにあります
      そういうものを内容の確認もせずにコピペが拡散されてネット上に広がることで
      保守派、ネトウヨは嘘つきであると保守系活動の評判を意図的に落とそうとしている人が何人もいます
      (私はそういう動画やブログなどを見つけたら直接メールなどで指摘していますが
      間違いの指摘に気がついて内容の訂正をしてくれる人もいますが、
      無視されたり、書き込み拒否、コメント欄の書き込みの削除をされることも多いです)
      ネトウヨの嘘を指摘する2ちゃんねるのスレやブログもいくつもあります
      彼ら側の一部の人による自作自演だと思いますので、
      情報の精査は念入りにした上で韓国関連の情報の共有や拡散をしてください

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 00:04

    15. >>14
      いくら工作員が働いてももはや嫌韓は止められんよ

      Posted by 名無しさん at 2012/09/01 01:40

    16. >>14
      釣りかもしれんが…工作乙
      2002年の日韓ワールドカップから韓国や在日を知るようになったが、そのころから今まで何も変わっておらんよ。
      当初は2chに書かれているような内容は半信半疑だったけど、自分で調べてみたら、知れば知るほど嫌いになった。
      今じゃ、韓国=敵国と言う認識だよ。
      残念ながらね。

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 09:47

    17. 起源立国の韓国はパクるの大好きなのがよくわかった

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 09:57

    18. まあ百歩譲って文章は捏造できるものとして考えても
      画像として残ってるものは到底擁護できないね
      都合のいい情報だけ編集したなんて言われても
      むしろ韓国側が日本人に不快感を与える情報を垂れ流してるんだもの
      墓穴掘ったねとしか言えない

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 10:57

    19. 隣の半島の精神病者がころしゅって言ってるのに一生懸命チョンドラ放送して洗脳続けるミンス主はネオナチならぬネオ関東軍

      Posted by   at 2012/09/01 20:55

    20. あと20年もしたら韓国の当時を知る人もいなくなり
      晴れて妄想国家の出来上がりです。
      日本が韓国と理性的に向き合っても無駄。
      韓国は日本人を憎むように洗脳されてきた人間しかいんくなる。
      オウムじゃないけど洗脳、催眠を解くことは非常に困難、ましてや
      国全体が狂ってるんだからもう手の施しようがない(最初からない)

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:49

    21. 捏造といいつつ「やはり」証拠は出てこないあたりが大韓クオリティb

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 00:36

    22. 温いなァ
      こんなものエラキムチの悪事全体の1割にも満たんぞ

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 00:43

    23. 電車のホームから落下した人を命投げ出してまで助けた韓国留学生とかいたのにな・・・。
      チョン国じゃいい人は早死するのか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 01:09

    24. 英語で書かないと意味ないよ。韓国のパフォと同じ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 01:40

    25. 10年くらい前、TVで、日本統治時代を懐かしんで、
      日本の歌を口ずさんでいた韓国人のおじいさんがいたのを見た。
      当然周囲は白い目でおじいさんを見ていたが、
      おじいさんはきっぱりと、
      「今の韓国は嫌いだ。子供の頃は良かった。
      日本人の女の先生は、優しくて、きれいで、大好きだった。
      たくさん日本の歌を教えてくれた」
      このおじいさんはその後どうなったのだろう。
      当時はまさかここまで狂った国だとは思わず、珍しい人だなと
      TVを見ていたのだが。
      決死の反抗だったのかもしれない。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 04:08

    26. お前らが謝れ!www
      生まれてきちゃってすみません!とw

      Posted by はぁぁ??? at 2012/09/02 09:16

    27. ※14
      誇張かと思って翻訳すると、そのまんまな事(スレタイ除く)の方が多いんですけど。
      逆に日本批判スレの方が意図的な誤魔化している。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 09:34

    28. 歴史的に言いだした者勝ち、騙した者勝ちな経緯を辿ってきたんじゃないかな
      日本とは根本的に違う、そういう文化の国だって事を踏まえて付き合わなきゃ

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 17:44

    29. ※4
      雉:日本の国鳥
      豚:日本人の卑称は「チョッパリ(豚足)」
      →旅が豚の足に見えるから
      →豚野郎の日本人共を引き裂いてやる!と言いたいらしい

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 23:00

    30. 誤字った
      旅じゃなくて足袋だった

      Posted by 30 at 2012/09/02 23:02

    31. わざわざ異常なところを探さなくても、韓国についての話題を
      ランダムにピックアップすればもうそれでまとめOK
      9割方異常なんだから

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 19:10

    32. 14です、なぜか工作員認定されてますけが
      具体的に言うとつい最近、
      韓国の学校で5大文明の一つとして韓国文明が加えられて教えられている
      というブログがツイッターや各ブログ、2ちゃんねるなどで拡散され、
      それについてのソースを確認せずに真に受けた各ニュースサイトや、
      2ちゃんねるコピペ系を含む個人ブログなどによって拡散されたせいで
      韓国のネトウヨや在日コリアン、日本の左翼系サイトで、
      やはり日本のネトウヨや保守派は嘘つきという新たな証拠になってしまいました
      こういったことは何年も前から頻繁に起きています
      私も時間に余裕があれば月に2つ~3つの韓国の記事を翻訳して2ちゃんねるや掲示板に貼っていますが
      誤訳をしないように心掛け、
      ソースは中国、韓国、日本の正史や韓国でも内容が確かな資料などで確認し、
      数種の辞書や辞典、翻訳ソフトで何度も間違いはないか確認してから貼るようにしています
      私がYouTube動画で個人的に間違いを指摘した動画は理解が得られて修正がされたり
      動画自体が削除されたものがありますが、
      嘘の内容があるにもかかわらず、それについて修正しないままの動画はいくつもあります
      (具体的にそのタイトルを上げると左翼系ブログに好例として利用されるのであえてタイトルは書きません)
      日本の足を引っ張りたい人は日本側のミスを決して逃しません
      あらためて言いますが韓国についての動画を作ったり、拡散される際は注意して内容を精査してください

      Posted by 匿名 at 2012/09/06 07:26

    33. 日産スタジアムと川を隔てた反対側に「New Feather」と「New side Beach」という町がある。
      大昔は直ぐ目の前が沼地になっていて「字溝(あざドブ)」といわれた区界の町に面している。
      江戸期以前よりこうした沼地を占拠していたのは、現在の在日韓国人であり当時のエヴェンキ族の白丁が、差別に耐え切れずに日本に渡ってきたものたちであった。
      地元民の多くは一見農業をしている様に見える者や土地を使い何か商売をしている者等、様々ではあるが地元民は基本的にエヴェンキ族の末裔であり、エタ・ヒニンは帰化したために見分けがつき難くなってしまった在日韓国人である。
      それでも「血は争えず」に「蔑むこと・嘲笑うこと・突発的暴力・婦女暴行・近親相姦・etc」と、昔からと田柄は田舎なのに気の良い人など居ない荒んだ場所である。
      男性の多くは働きもせずに家に居て、土地を売ったり駐車場やアパートを経営して生活している。
      精々良くて高校しか卒業しないで実家に入るので、そこに一般社会の常識は存在しない。
      趣味は皆共通していて「人の内をトコトン嗅ぎ回ること人を晒すことが三度の飯より大好き」なのである。
      町名と同じ名前の学校に通う中学生が近くの道を通学しながら大声で「ファキュー!,ファキュー!,ファキュー!」と叫び続けている。
      本物のエヴェンキ族の末裔を見てみたければ是非おいでください、大丈夫です表面上は日本人を演じていますので、外部からの訪問者に危害を加えることはありません。

      Posted by エタ・ヒニンの町に住む者より at 2012/09/08 11:29

    34. 嫌韓ブームはすでにはじまってるよ。
      韓流はメディアの創作で一気に冷めたけど嫌韓は自然発生的に民衆から起こるから簡単には冷めない。
      天皇侮辱で韓国はチェックメイト。

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 00:29

    35. 民主 大臣 新聞 TV局 他要所要所に朝鮮人がいる
      たとえば新聞、役員に通名日本人、実は朝鮮人が朝鮮人を採用して
      記者を担当させている、朝日はもちろん毎日、日経、読売ほか大手は
      ほとんど朝鮮が混在している、まともな記事を書くはずがない
      正義面して社会を批判するのが仕事だとおもっている

      Posted by 匿名 at 2012/09/20 12:02

    36. 韓国に感謝するべき!!
      日本は韓国があるから存在できていることをもっと自覚するべき!!
      もっと生活保護などへの福祉へ税金をどんどん投入するべき!!
      あたりまえなんだから!!使ってあげるから!!

      Posted by 匿名 at 2012/10/17 22:24

    37. 俺も感謝すべきだと思うわ。
      近くにゴミ屋敷があればあんな風には成るまいと思うからな。w
      民主党に政権くれてやり、その結果中韓の異常性とそれに媚びる売国奴の炙り出しも出来た。
      さすがに今の「日本人」に今後民主党を政権に着かせ様って馬鹿は居まいよ。
      (日本人だからね、在日や反日帰化人、媚中媚韓の左翼売国奴は入れない)
      代償は大きいが、得られた物はもっと大きい、選挙で勝てると良いね売国奴さん達。w
      楽しみだなぁ、次は自民党、在日政策も厳しく行く方針の安倍さんだ。
      今の内に騒ぐだけ騒いどけよ、痛くも痒くも無いからさ。w
      と、ゴミがコメの最後に居るのが気持ち悪いから反対コメ残しとく。w

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 20:48

    38. >>15>>16辺りの臭さがやばい

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 22:31

    39. エヴェンキってのは勇猛果敢で、傭兵として重宝されていたらしいが
      結局、暴れてないとおかしくなっちゃうアレな性質なだけだった訳だな。

      Posted by 匿名 at 2012/12/23 17:13

    40. なんでもいいけどさ、豚引き裂いたりとか普通の精神だったら出来ないよ。それよりもベトナムに対しての謝罪はいつするのさ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 21:35

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)