FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「糞親よ、ちゃんと教育しろ」 子供飛び出し危機一髪 動画


    今年の3月に投稿された 『子供飛び出し危機一髪』 というドラレコ動画を紹介。YouTubeのコメント欄には 「糞親よ、ちゃんと教育しろ。子供が死ぬぞ?」「親がわるぃ」 と言った声が。過去にも子供の飛び出し動画は何度か紹介したことがありますが、本当に怖い。ドライバーが気をつけるのは当然ですが、お子さんに対しても、親御さんがしっかり危険だと言うことを教えて上げてほしいですね。
    動画説明欄コメント




    *子供の自転車の飛び出し怖すぎ! ぶつかったかと思ったドラレコ動画
    *もう少し早かったら轢いていたかも…。小さい女の子の飛び出し動画

    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (99)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    99件のコメント

    1. こえええええ   自爆テロすぎるだろ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:13

    2. 横も見ずに車列の間に特攻とかwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:27

    3. これを轢いて殺しても
      危機感のない生物の自然淘汰

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:33

    4. ガキンチョ怖すぎワロエナイ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:40

    5. しかし罪は轢いた自動車に・・・
      理不尽すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:41

    6. よく止まれたな

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:49

    7. こういうのは車:歩行者で死亡でも10:0にしてもらいたいもんだな
      自殺しに来てる様なもんなのに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 19:59

    8. ガードレール延長した方がいい

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:17

    9. よく止まれたなあ。焦るわこれは・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:25

    10. うぜええええええええええ

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:26

    11. まずは親が交通教室から

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:29

    12. ちょービビッタww
      子供こえー

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:34

    13. 一応事前に歩道に子供が多いなってのがわかってたから止まれた感あるな

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:37

    14. こえぇぇ!明るいから子供が道路出てきそうな雰囲気を察知出来たけど
      逆光や薄暗かったりしたらヤバイかも。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:40

    15. 前世は猫でした。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:43

    16. もしこれで轢いたとしても運転者に同情もんだわ

      Posted by   at 2012/08/29 20:48

    17. フロッガーってレベルじゃねぇぞ!と言ってもオールドゲーマーしかわからないか
      この子供自分が超ヤバかったことに気づいて今後自重してくれればいいが
      気づかず同じこと繰り返せば早晩撥ねられておっ死ぬぞマジで…

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:49

    18. 良く止まれたなww俺だったらクソガキに怒鳴りつけるw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:55

    19. >>7
      なんて理不尽な…

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:58

    20. クソどんくせぇー奴やな! 手前から見えてるじゃん、
      こんぐらいのに対応出来なけりゃ転がすなボケ!
      お前のメン玉は斜視か飾りかボケ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 21:14

    21. 指導しない親や学校は言語道断だけど、どれだけ注意しようが子供の飛び出しが0になることはない
      別に子供を優遇しろって意味じゃなく脳の関係で無理なんだよ、とくに男の子は一つのことが頭にあるとそのことだけで頭が一杯になるし
      事故リそうになったら怒鳴るくらいはしたほうがいいかもね、危険だったってことすら気付いてない子もいるだろうし、もちろん暴力は駄目だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 21:38

    22. ばか犬www

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 21:45

    23. 歩道を歩いている子供が多い。つまり、子供が飛び出す可能性が高い場所。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 21:47

    24. >>7
      それじゃ
      車が10だけど、、、

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:07

    25. 普通に止まれるだろ。
      手前から見えてるのだから飛び出して来るの予測するだろ。
      よく止まれたなって思った奴は運転しない方がいいよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:09

    26. おい!道路のそばで遊ばせるクソガキなんとかしろ、糞親共が!
      こんなんで轢いてしまったら当然、車がほぼ100%悪くなる
      冗談じゃねぇぞ、マジで!

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:13

    27. これは予測できるレベル
      文句言うやつは甘え、ドライバーの資格なし

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:19

    28. 糞親って言う前に、あんたが視力測定と深潭測定と高齢者講習受けてテストしてもらえ、
      鈍すぎるど!  

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:20

    29. 子供が多い場所だし、俺なら反射的にスピード落とすね。
      そもそもどんな場所でも歩道は常に確認して人を警戒しながら運転してる。
      それだけやって人轢いてから初めて文句言えよ。ほとんど有り得ない確率だけどな。
      こんなことも想定できずに轢いてしまうような頭の足りない人は車運転するべきじゃない。
      もちろんこういう子供には親はぶん殴ってでも十分教育するべき。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:21

    30. これで親が、子供がっていうのであれば、この画を自動車試験場に持ち込んで見てもらいなさい。
      多分高齢者講習試験受けさせられる反応レベル。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 22:26

    31. おまえらは本当口だけは一丁前だなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:32

    32. 対向車がもし来てたら確実に轢かれてるよなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:38

    33. いい反射神経だ

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:39

    34. コレ系はタイミング次第で無理ゲーなのあるから困る
      酷い奴は止まってる車に突っ込んでくるからなw
      せめて前見ろとw

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 02:22

    35. 自信ないわ~ 

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 02:23

    36. フェンダーミラーの車だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 02:27

    37. ドキッとして停車して、釈然としないまま出発した時
      絶妙なタイミングでやや悲しげなBGMが…

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 03:04

    38. こわいねー

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 04:41

    39. 車から下りて怒鳴りに行くレベル

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 06:18

    40. この糞ガキまじで周りみてないな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 08:15

    41. こいつマジで予知予測運転してねぇな! 前方不注意安全運転義務違反で
      免停にしたろかのぉー   仕事始まるわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 08:51

    42. みんな、ごめん・・・
      俺、飛び出しで轢かれた事あるわw
      (数メートル飛ばされただけで、怪我は無かったけどさ)

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 09:22

    43. ほんと口だけ達者な奴にはびっくりするわ。俺は大丈夫って奴のほうが危ないって教習所で教わらなかったか?つか大体予知してたから止まれたんだろ、予知してなかったらこんなん止まれねーし。洞察力のかけらもないクズどもだな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 09:31

    44. クラクション鳴らしてる暇あったらブレーキ踏めって思ったけど同時にしてるのか
      すごいな

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 09:37

    45. 運転経験の無い奴に限って、「止まれる」「予測できる」「俺ならあらかじめ減速してる」とか言ってるんだと思うよ。
      こんな状態で飛び出してくる子供に、完全に対応できるとか思ってる時点で認識が甘すぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 09:43

    46. 公園から子供が出始めたころから、ブレーキを踏んでいるところ
      一応、予知は出来ていたんだろう
      子供が車道に出てからブレーキを踏みました!では絶対に間に合わん

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 10:06

    47. 予知もなにも最初からこのドライバー十分減速はしてただろ
      ドラレコで見える速度くらいいい加減認識できるようになれよ自称運転うまい馬鹿w

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 10:31

    48. 色々この運転手に対して偉そうに言ってる奴いるけどお前らだったら鈍いからこの子供轢いちゃってパニックになって逃げだしそうだ

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 10:33

    49. 子供はどれだけ熱心に教えたって何かに気を取られているとすっかり忘れてしまうもの。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 11:23

    50. 日本の法律では
      「車で歩行者を轢いたら、原因はどうであれ車の運転者に重大な責任がのしかかる」
      これを曲解して
      「どんな状態でも歩行者を轢いたら車が悪い」
      と勘違いしている人が多すぎ。轢いたら運転者は責任を取らされるが、原因が飛び出しなら悪いのは歩行者に変わりは無い。
      子供が非常に危険な形で飛び出したにもかかわらず、轢かずにきちっと止まっている動画で車の運転者を叩く人間のなんと多いことか。根本から間違っている。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 12:35

    51. LiveLeak 『ちっ』
      YNC 『おしい』

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 13:28

    52. ひき潰してぐちゃぐちゃにしても無罪だろ、こんな餓鬼死んだほうが良い

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 13:57

    53. まさかこの車間で飛び出してくるのか!!と、思いながら観てたら声でたわ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 15:26

    54. 身構えて見てたけど、それでも驚いた・・・
      フェンダーミラーだからタクシーなのかな?
      すげぇわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 19:10

    55. 以上ここまで原付免許すら持っていないヒキコモリの戯言でした。
      免許取ってから物言えよw

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 19:47

    56. 物陰からでもねぇ見通しのいいところに子供が道路に向かってんのが見えてる状態で何が「轢いてもドライバーが可哀想」だよ
      これで止まれないなら車なんか乗るなよボケがw
      子供が道路に向かってる時点で横断する可能性を考えて減速しろ。
      何逆切れしてんだよこの殺人未遂の糞ドライバーは。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 21:47

    57. もし仮に轢いてしまったとして、この動画を録っていた事で何か変わったりするの?
      裁判で刑が軽くなるとか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 22:03

    58. よく止まれたな

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 22:15

    59. そこまでスピードが出てなかったのと、この人危ないと思って意識配分が出来ていたんだろうな。
      これドラレコあったとしても10/0なんてことになんのかね。
      飛び出すやつは100%被害者とかドライバーきつ過ぎるな

      Posted by   at 2012/08/30 22:58

    60. なんか「この動画では轢かなかったから子供の飛び出しは問題ない。運転手は下手」って趣旨のやつがチラホラいるな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 23:23

    61. そーかの連中はターゲットが近づくと
      わざと目の前に飛び出したりする嫌がらせをするぞ
      奴らのマニュアルにしっかりと書いてある
      飛び出してくるのは子供だけでなく
      いい年した大の大人もするぞ
      車で進路妨害することもある
      俺は今までに数えきれないほどこれをやられた
      最低のクズどもだよ全く

      Posted by 集団ストーカー被害者 at 2012/08/30 23:29

    62. ブレーキパッド擦り減った分、弁償してほしいよな。

      Posted by 運転手 at 2012/08/30 23:33

    63. 車を運転すること自体が危ないって感覚が麻痺してるんじゃないかな?
      人を轢いたらドライバーの責任なのは当たり前。
      危険な殺人機械を乗り回してるんだからね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 23:39

    64. 悪いけど 
      このガキはまだまだ人に迷惑かけそうだから
      他人に迷惑がかからないように
      ひとり池で溺れ死んでくれないか

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 00:11

    65. ちょっと反応遅れてたらマジで轢いてたな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 00:27

    66. 随分古い車だな

      Posted by   at 2012/08/31 02:43

    67. >>63 
      一理あると言えば有るが、それならば歩行者も車は危ない、危険な殺人機械だと言う感覚を持つべきだよね?それが麻痺していると言うか判ってないから飛び出したって事。
      でさ、それにも拘らず車は止まってるんだから、この車の人はしっかり車の危険性を認識して用心していたって事だと思うぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 13:10

    68. ホーン鳴らす余裕あったんだね

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 03:51

    69. >>7が理不尽すぎて辛い

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 06:09

    70. 横断歩道のない場所での横断は歩行者側にも責任の追及させろよ。
      「車道」なのに飛び出した人間よりも自動車に責任とか。
      車は危険だからって理由は屁理屈だろ。
      危険だから車道だろうに。
      歩行者のマナーとか問えよ。

      Posted by 名無しさん。 at 2012/09/01 09:59

    71. フェンダーミーラー車だな。これ、タクシーの動画だろ。
      先ほどから子供の多い公園横の道路なら、注意して走るべき所だわ。
      タクシーの運転手ってバカなの?死ぬの?給料いくらなの?
      クビになったら生活保護を受けるの?

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 10:28

    72. >>71 
      十分注意してたから止まれたんだろw

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 10:43

    73. >>63
      その「危険な殺人機械」の前に飛びださないようにちゃんと教育しろ!!って話だろ
      車が危険だと理解しているからこそ「あぶねーだろ!」って怒ってんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 11:21

    74. ガキはほんと糞だ身内の事故だがチャリで停車中の車に突撃した
      エンジンかけてたから運転手が不利になっとたw

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 15:02

    75. 「子供が飛び出し ⇒ 無用心なドライバーがハネた」
      って動画でドライバーを叩くのはまだ判る。
      「子供が飛び出し ⇒ 用心してたドラーバーが急ブレーキで回避」
      って動画でドライバーを叩いてる奴は、頭おかしいんじゃないか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 15:21

    76. いつくるんだいつくるんだとわかって構えてみてたのに
      すげえびびったわ。

      Posted by   at 2012/09/01 20:56

    77. 大体ここ30キロ道路だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 21:50

    78. >20
      ペーパー君!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:00

    79. >25
      『普通に止まれるだろ。
      手前から見えてるのだから飛び出して来るの予測するだろ。
      よく止まれたなって思った奴は運転しない方がいいよ。』
      お前が一番止まれないね!!
      お前だったらひき殺して逃走する!!
      お前も運転するなよ!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:02

    80. 『運転するな』とか『予測運転』うんぬん言ってる奴は馬鹿で無知丸出し。

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:06

    81. まあ、免許も取れない奴のひがみだろw
      まともな運転が判ってる人が、このドラレコの車を批難するわけが無い。

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:25

    82. お前らが言う民度の高い日本国民なら
      子供が多いのを察知して十分注意するだろうな
      たしか日本人は思いやりがあって親切な国民性らしいぞ

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 01:02

    83. こんなクソガキ轢いても親からはボロカス言われて世間からも批難されるんだぜ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 01:23

    84. >>82 
      「民度の高い日本国民」なんて書いたことも思ったことも無いが、このドライバーは十分注意していたから轢かなかった訳だが?

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 01:25

    85. これが電気自動車とかになって音がほとんど聞こえないような車だったらなおさら危ない事態が今後起こるんだろうな。
      忍び寄るプリウスに気づかなくてぶつかりそうになったことあるし。
      やっぱり柿本改着けるべ

      Posted by 774 at 2012/09/02 09:01

    86. これが電気自動車とかになって音がほとんど聞こえないような車だったらなおさら危ない事態が今後起こるんだろうな。
      忍び寄るプリウスに気づかなくてぶつかりそうになったことあるし。
      やっぱり柿本改着けるべ

      Posted by 774 at 2012/09/02 09:01

    87. >>※36
      >フェンダーミラーの車だ!
      そうだね。良く知ってるねって言ってもらいたかったのかな?
      フェンダーミラー車ってことでタクシーってことが予想できるね。
      地元を走りなれたタクシーじゃなかったらミンチだったかもね。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 10:34

    88. >>20
      見えてたから停まれたんだろアホかw

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 20:47

    89. 小学六年でこんな事やってる子どもいたから
      親に言ったほうがいいなと思って 親よんだらモンペだったわ、

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 20:21

    90. 運転が下手かどうかは知らんが
      子供が悪くないってのはないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 18:28

    91. 予測しろ言ってるヤツの前で同じ事あればイイのに…
      車にも義務があるように歩行者にもあるだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 04:55

    92. 新手の当たり屋か。慰謝料は親に入ります。

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 21:43

    93. やっぱ子供は危機管理能力が乏しいからかな。
      うちの親も子供はねたことあるけど急に飛び出してきたって言ってたな。
      ただ歩道に子供いるのわかってたらしくいつもより遅めに走ってたから
      命に別状はなかったけど大怪我してた。そしてそれが俺の同級生だった

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 14:48

    94. 横断歩道いるぞこれ・・・
      って親教育しないの?それともアレな子?運転手乙。

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 20:09

    95. これはよく止まれたと褒めたい
      動画流したけど一回目じゃホーン聞こえるまで気づかなかったわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 16:11

    96. 運転に限らず、何事も経験が少ない奴ほど完璧論を唱えたがるよね。
      毎回毎所で神経研ぎ澄まして100%の模範実技できるなら人生なんて苦労しないよw

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 23:35

    97. 案の定コメ欄には上から目線でドライバー批判する奴の多い事
      とりあえず批判したいだけの人間なんだろうね

      Posted by 匿名 at 2012/11/12 18:17

    98. これはマジ危機一髪だったって感じ。
      一番問題なのは、当事者の子供本人が
      どれだけ危険なことをしたかを全く学習せず、
      何事もなかったかのように去って行ったことだ。

      Posted by 匿名 at 2013/01/03 23:45

    99. コレ下手したら、運転手人生終わってたな。

      車買い換え剣途中やけど、コレ見て、アイサイトついてるスバルに興味でたわw

      Posted by 匿名 at 2015/10/11 20:09

    コメントを残す