FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • か、可愛い!
    動けるGカップ
    犬童美乃梨ちゃん登場
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ

    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    猫の攻撃はパンチだけじゃなかった。ドロップキックを決める猫


    猫の攻撃手段といえば、どうしても猫パンチや引っ掻きというイメージがあり、当サイトでも 「バチーン!!」 猫が人間の頭に容赦なく猫パンチ! といった猫パンチ動画を何度か紹介した事がありますが、今回は猫がドロップキックをしている動画を紹介。武藤敬司よろしく見事な低空ドロップキックですが、あまりダメージは与えられてないようです(笑)



    動画


    おまけ:別の猫ドロップキック動画


    魔女の宅急便 一輪挿し「いたずらジジのお花あそび」
    魔女の宅急便 一輪挿し「いたずらジジのお花あそび」
    Comment (11)
    Pocket



         

    11件のコメント

    1. これ自分の方がダメージでかいだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 19:02

    2. 滑ってるだけだわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 19:15

    3. チャックノリスの猫www

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 19:29

    4. 武藤敬司の低空ドロップキックに見えた!

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 20:17

    5. 小さい方の猫かわいそう、加勢したくなった。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 01:25

    6. 小さい方の猫かわいそう、加勢したくなった。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 01:26

    7. ドロップキックというかスライディングやな
      かわええ

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 02:25

    8. ネコを舐めすぎ
      ドロップキックは飼い主の心を深くえぐるもので
      ダメージは飼い主の財布へ
      メリットはワンランク上の猫缶
      猫はしたたかで賢い

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 09:44

    9. どっちも攻撃失敗で体勢崩しただけに見える

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 14:24

    10. 9は何言ってんの?w

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 17:02

    11. 猫は「怖いけどやってやるぜ」という時に前足と後ろ足がそれぞれ
      「撤退」と「攻撃」をするもんだからテンパッて変な動きになる

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 09:28

    コメントを残す