FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [衝撃シーン」 日本発、自転車を避けたら川に落ちてしまったドラレコ動画


    YouTubeの新作にあがっていた、自転車を避けたら川に落ちてしまったというドラレコ動画を紹介。今まで数々のドラレコ動画を紹介してきましたが、こういったパターンのドラレコ動画は初めてです。その一部始終はその目でご確認ください。引き上げ作業大変な事になってますね・・・
    動画説明欄コメント
    ドライブレコーダーで撮影
    車は Chevrolet Express
    自転車を避けようとして・・・

    言い訳ですが、自転車が見えて、とっさに人がコケていると判断して
    ブレーキではなくハンドルをきって回避

    手前から路肩があったので、路肩に退避するつもりが
    路肩が無くなってて川へ

    YouTubeの反応

    これは災難だな
    これはあんた被害者だわ・・・
    雨でウエットだから、ブレーキ掛けても姿勢崩して川に落ちたと思います。
    濡れた草の上にタイヤが乗ったら、止まりません。チャリの持ち主は判明したのですか?
    何らかの補償は受けたのですか?お怪我は?ガードレール無いのも不思議。
    BGMwwwwwwww



    *Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (161)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    161件のコメント

    1. これは悲しいwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:14

    2. お悔やみ申し上げます

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:19

    3. これってやっぱ全損になっちゃうの??

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:23

    4. かわいそすぎるw

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:27

    5. 悲しい、なんて悲しい事故なんだ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:31

    6. 水没したら完全にアウト
      エンジンとか異常がなくても、シートとか布は水分吸ってしまうと後々が大変。
      手放して車を買い替えるのが安上がりという事になる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:41

    7. 自転車が飛び出して来たのかと思ったら…

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:42

    8. 被害者がノリノリでサンダーバードのBGM後付してるのが笑えるw
      こんな事故に遭ってもヘコまないとか流石w

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:43

    9. これは…悲しいな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 18:45

    10. すごいな
      自分だったら悔しすぎて悲しすぎて、こんな動画UPできないわ…
      しかもわざわざBGM&引き上げ作業の画像加えて編集してるのがあっぱれだwww

      Posted by 名無し at 2012/08/27 18:49

    11. この人、ええ人や…
      人を轢いてしまうより川を選んだんだから
      でも楽しく編集でもしないと、どうにもやってられんかったんだろう

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:00

    12. 米3
      だと思う。けど保険あるから大丈夫でしょ。
      等級下がるけど。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:15

    13. 米11
      人じゃなくてただの自転車だろ
      それに誰でも人身事後起こすくらいなら川選ぶだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:20

    14. まさかと思うけど 単純に前を よく見てなかっただけでは
      あれだけ ゆっくり走ってるのに 停まれたのでは

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:28

    15. これって結構スピードでてるのかな?
      気がつくのが遅すぎると思うんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:28

    16. どうせ下手くそな運転だろって見たら
      俺でも落ちてそうな事故だったw

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:29

    17. 回避する時はハンドル切ってじゃなくてブレーキ踏めってまさにこの事だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:32

    18. 自転車最悪の場所に落ちてるな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:36

    19. いくら何でも落ちるこたあ無かったんじゃねえの
      避けんのはギリギリっぽいが普通に停まれるだろう

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:14

    20. これって只の前方不注意でしょ…?

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:23

    21. なんか、日本って感じがしないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:24

    22. 違法駐車が原因の事故と一緒で自転車の持ち主にも請求できるのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:33

    23. 自転車の持ち主はお先に入水してましたのオチハ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:48

    24. あんなクソデカい車体じゃ止まらんな。人がいた場合は正解だよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:50

    25. これ、自転車を使ったイタズラですねw
      イタズラ主が動画うpしてる

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:52

    26. *15 これは無理だよ。路面の水たまりの反射があるから、自転車みたいな銀色は紛れてしまう。
      ちょうど手前に左に道路があって普通はそっちに目配るし。そんで目線を前に戻したらああ!と。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 20:59

    27. 雨だし、車体重量がそこそこあるからブレーキが効きにくい。誰だよこんなところに自転車倒して放置してるのは…

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 21:23

    28. 動画のカテゴリーがスポーツってw

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 21:38

    29. 店番していて声出して笑ってしまった。
      サンダーバードは卑怯だろ。
      ・・・すまん。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 21:46

    30. 単純に、安全運転を心がけていれば事故にならなかったと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 21:53

    31. 普通は停めて自転車を避けるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 21:54

    32. アストロか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:01

    33. いいタイミングでサンダーバードwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:06

    34. まあいろいろなことも重なるからなんとも言えないね。
      ドラレコ持っている人ならわかると思うけど危ない!って思って動画見返しても意外と動画だと緊張感無かったりする。
      実際目で見たのと違うから発見遅れたのはあるかもしれないけども
      批判もできないと思う。同が見れば止まれたとは思うけどね、広角とかカメラの都合もあるし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:13

    35. あんな程度で止まれずに落下するとか、アホなん?

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:18

    36. 雨でチャリの色が見難いのと合わさって気付いた時には時既にだな
      速度はそれほどでもなかっただろうけど
      咄嗟にブレーキだと突っ込む可能性あるし避ける判断は正解だと思う
      と言うか止まれたら止まってると思うよ…

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:22

    37. サンダーバードwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:34

    38. ラムバンってビックリするくらい止まんないから。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:11

    39. これって知らない道とかだったら動画見てる分には左に池?があると思わないんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:22

    40. ワイパー早くしないDQn

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:30

    41. アメ車はやばいってことね

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:55

    42. 「ぬわぁ~」で噴出してしまう・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 00:33

    43. ずいぶん優しいコメ多いな
      単なる下手くその事故動画じゃねーか・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 00:42

    44. モクテキチニ トウチャクデス

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 00:45

    45. サンダーバードボン

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:00

    46. ナシてBGMがサンダーバードのテーマなん?
      あの程度のスピードならチャリ回避してステア切り返せば池ポチャ回避できただろう
      何ヤッてんの!?

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:02

    47. 糞ワロタwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:05

    48. 落ちたあとの測位しましたがなんとも言えない笑

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:06

    49. こいつ馬鹿だろ・・・
      1斜線の土手で飛ばしすぎ
      ブレーキもしてないし

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:43

    50. これでヒントを得て模倣犯が増えませんように。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:43

    51. 間欠ワイパーじゃなければ止まれたかもね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:47

    52. あほなへたくそがいっちょこまえに細い道で
      ましてや雨で濡れてんのにスピード出してっ
      からそうなるんだわ馬鹿すぎるwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 01:58

    53. 日本の道路事情に合った車を選ぼう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 02:22

    54. これくらい普通に運転してたら予測できるだろw
      運転者間抜けだわw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 02:22

    55. 適正速度はどうみても30以下だろ、地面にたまたま自転車だけ置いて
      あったからよかったものの、ガキがいきなり飛び出していたら間違いなく
      引いてた速度だな。
      まぁ人が亡くならなかっただけでも不幸中の幸いじゃねーか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 02:36

    56. 周りが水だらけ。輪中地帯の堤防からして、木曽川・長良川・揖斐川に囲まれて
      しかも普通サイズの川の堤防と限定し、車一台分とすれば、大江川の河口に近いところと場所の特定をしてみるが、
      いかがなものだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 02:48

    57. 脳内最強どらいば沸きすぎワロス
      おまえらはゲーム内の運転で勘違いせずにまずその部屋から出ろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 02:52

    58. どこが30キロ以上出てるんだか・・・
      ガキがいきなり飛び出していたら?
      立っているものと横たわっているものを同等に見えるとでも?
      人なら止まれる速度だが、間欠ワイパーやらいろいろと不運が重なったな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 04:37

    59. ザナルカンドにて

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 04:39

    60. BGMで笑ってしまったw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 06:04

    61. サンダ~  バァド~オォォォォォ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 06:20

    62. あほw
      ちゃんと前見て運転しろよw気付くの遅すぎwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 06:50

    63. ちゃんと目見えてんの?二度と運転しないほうがいいよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 06:54

    64. 自転車の場所とか道の感じとか雨とか
      アンラッキーが重なったね
      金かかるでぇ~
      手間掛かるでぇ~

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 07:18

    65. とれえ奴

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 07:47

    66. 即位しましたw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 07:48

    67. 対物速度考えれば40km/h近く出てるよ。
      ただ、自転車に気づくのが遅かった。動画で見るとかなり前から自転車みえてんのに、ブレーキを踏んだのが叫び声挙げてる時じゃ遅すぎる。
      でも、車を逸らして避けたのは良い反射。普通は左右が土手だって言う事を知ってて、左右にハンドル切れず自転車踏むような人身事故になる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 08:37

    68. 視点が高いせいでわかりにくいけど、そこそこスピード出てないか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 08:58

    69. 自転車を放置する奴が悪い
      折角ゴツい車なのだから潔く踏みつぶせば良いのさ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 09:01

    70. この手の動画ってガキが出てきたら~とかいう奴絶対いるよな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 09:13

    71. 最後の「測位しました」がうけた

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 09:25

    72. 自分の車ももってないような雑魚に限って偉そうに他人の運転批判するよな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 09:46

    73. 悲~しく~て
      悲しくて
      とてーもや~りィきれーない

      Posted by w at 2012/08/28 10:24

    74. >>72 73
      暇だから5分くらい眺めたけどギブ!どこが違うかわからん…
      つーか運転の批判じゃなくて頭悪いんだよ、運転技術以前の問題

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:28

    75. 道狭いし雨降ってるし運転者の不注意にしか思えない
      重たい車は止まりにくいって分かってないな
      免許取り直した方がいいよ^^;

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:31

    76. 以下
      ドラレコは体感速度が速く感じるのをわからずスピード出しすぎの馬鹿理論
      主が運転技術が低いのは見て取れるが、どう見ても30km/h以下です、ありがとうございました

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:40

    77. 微妙に裏返った「ふぅわおっっう」に糞わろた

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:43

    78. 自転車は運転手若しくは仲間が予め放置しており、偶発的な事故を装う。
      そしてドラレコで撮影する事により、自転車を回避した上での自損事故を証明する。
      こう考えれば保険金詐欺できるな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:43

    79. 自転車走ってんのかと思ったらw
      雨じゃなきゃよくある光景だなぁ
      持ち主は土手で語らってるパターン
      でもこれはちょっと鈍くさすぎね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 10:46

    80. 大晦日に前を走ってた車が田んぼに落ちたのを思い出した
      あの時は道に落ちてたのはただのスニーカーだったけど

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 11:18

    81. 1.ドラレコ動画は広角レンズで実際の速度より速く感じる
      2.人間は想定していなかった物にはすばやく反応できない
      走ってくる自転車、わき道から飛び出してくる自転車などはある程度想定できるから対応できるが、ふつう道路に自転車は横倒しに置かれては居ない。見えてから「これは何だ?」ってワンクッション増えるからその分対応が遅れる。
      夜間、赤色ランプを前につけて逆送してくる自転車とかに「何だ!?」と驚かされたこと無いか?あれと一緒。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 11:36

    82. どう考えても悪いのは道路の真ん中に自転車倒して放置してる奴
      それなのに運転手を叩いてる奴は自転車乗りかなんかか?

      Posted by   at 2012/08/28 11:56

    83. 自転車放置した奴はもちろん悪いが
      ドライバーの運転も問題あるな
      ワイパーの間隔開け過ぎなんだよ
      あれじゃ水滴かなり邪魔で視界が悪くなるわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 12:58

    84. ワイパーは遅いし、運転手の運転も下手かもしれない。
      ただ、いくらワイパー早くしてても
      手前のT路地で意識がいくから右に落ちている物の反応に遅れるのは仕方がないと思うんだ。逆にあれで回避できる奴は左確認してない事になるよね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 13:19

    85. >84
      オレ自転車乗りだけど、これはどう考えても自転車を置いた奴が悪いよ。
      つーか、自分のチャリを道路に放置したら車がぶつかって壊れることを真っ先に想像するし、今回のは十中八九不法投棄か盗難車。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 13:39

    86. 写真撮って編集した被害者である運転手にあっぱれ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 14:04

    87. 人は視界の真ん中以外はほとんど見えていないのだよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 15:17

    88. 67が叫び声とか言ってるのが笑える

      Posted by       at 2012/08/28 15:24

    89. ツルツルの韓国タイヤに小径ディスクとドラムの組み合わせですね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 15:37

    90. 出来もしないのにハンドル操作で回避しようとする馬鹿が多すぎ
      当たっても良いから素直にフルブレーキしてろよな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 15:51

    91. ハンドル回避じゃなく、ブレーキだな。そしてそっと自転車を脇に立て直す。以上。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 15:54

    92. BGMがノリノリだなw
      落下の瞬間の掛け声でワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:00

    93. ハンドル回避ってのはねスタントマンクラスやレース経験者、そのクラスのスキル持ってる人じゃないと出来ない超高等技術なんだよ
      常人はとっさにブレーキ踏むからハンドルなんて効かない
      この撮影者も後付けでハンドル回避って言ってるけどどう見てもブレーキ&ドアンダー(ハンドル切っても曲がらない)で直進状態だね
      一瞬左って思ってその後に右ーーーー!!ってもう遅いからね、左フロントは落ちてるし、シェービーバンだから車幅はアメリカンフルサイズだからチャリ避けると絶対に落ちるわなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:12

    94. 減速してねえな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:17

    95. これどう見ても漫然運転で直前まで気づいてないなw
      アホすぎわろすw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:37

    96. サンダーバード~♪ボッチャン!・・・w

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:42

    97. ぷろどらいばぁ大杉ワロタ、いいから部屋から出ろよwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:44

    98. 運転姿勢が悪いから咄嗟に回避出来ないのだろ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:50

    99. ザナルカンド?

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 16:58

    100. 悲しい時!
      自分の車で想定外の津波を起こした時!

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 17:47

    101. 役所訴えろ!!
      ガードレールが設置されてないから、こうなったって!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 17:55

    102. 何? 前見てなかったの?
      つか、ダイブするくらいならチャリ踏まないか?普通
      色々謎な動画でちた

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:05

    103. 突っ込んでる人少ないが、これ間欠ワイパーのせいで視認性がかなり落ちてるよな。
      みんな動画見てて見づれぇと思わなかった?

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:26

    104. この運転手を叩いてる、自転車かなり前から見えてるだろ厨www
      馬鹿過ぎてwwwわ・ら・え・るwww
      この動画=ドラコレで見えてる目線が本当のドライバー視点と思い込んでいて
      本当の車の運転席か助手席にすら座った事が一度も無く
      さらにTVゲームやドラコレの(上から補正の目線)が
      シートに座ってる=低い位置にある本当の目線と違う事すら考えられ無い
      雑魚で馬鹿で無知で情弱が沸きすぎてて、超笑えるんだがwww
      それとも、お前らは超能力か魔法か何かで目線がドラコレと同じ高さなのか?凄いなwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:32

    105. 一般車両保険で保険金を詐取するに一番良い方法=水没
      一番身体的リスクも少なくほぼ全損扱いになる
      ドラレコで証拠残すとは考えたな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:39

    106. 動画を見てて自転車が落ちてると結果を知ってるから
      何とでも言える事に気が付かないとは哀れだな・・・
      雨で視界が悪い運転手と、動画を見てて晴れの日と同じ視界クリアな状態のお前らが同じだと思ってるなんて、アホだろう・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:49

    107. 立てかけてある自転車が倒れてきたとか、
      馬鹿が飛び出してきたなら同情できるけど
      これはアホすぎるだろwwちょっと急ハンドル切った位で
      コントロールできなくなるようなスピード出すな

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 18:57

    108. ※104
      視線が高くて視界が良いミニバンだからだろ? なに言ってんだあ?
      そんなんで1人で笑ってるのか? うわああああ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 19:10

    109. 一般車両保険で保険金を詐取するに一番良い方法=水没
      一番身体的リスクも少なくほぼ全損扱いになる
      ドラレコで証拠残すとは考えたな
      これが正解

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 20:30

    110. BGMで期待値高まったわw
      ってか着水上手だな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 20:47

    111. どう言い訳しようがこれは運転しちゃいけないレベル
      「峠道に石ころが転がってて、回避したら崖に落ちました」
      「道にゴミが落ちてたから歩道に突っ込みました」
      なんて奴はまずいないだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 21:10

    112. ABSついてないのかね、この車。
      それとも、ついててこの様?
      エアバッグ作動した風でもないし。
      んー。
      やっぱ、日本で乗るなら日本車に限るね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 21:13

    113. よくいるよね、石ころとかゴミだとか別のもので極端な例出すやつ
      他にも馬鹿だのアホだの頭悪いだのとかあまり言わないほうがいいよ。
      どこぞの国見たいに何れ自分にそのまま戻ってくるから。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 21:34

    114. 自転車のみか、自転車と人が倒れてるのか
      あの一瞬でそう簡単に判断できんだろうしなぁ。
      しかも、右カーブで草にまぎれて、あの位置は見難い。
      人が倒れてる最悪のケースを避けるために、
      左にハンドル切ったのは、しょーがないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 22:08

    115. ドライバーがアホ過ぎる
      細い道で雨降りで、間欠ワイパーで前が見えにくいのにスピード出杉
      条件揃い杉で逆に怪しいぞw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 22:19

    116. どんくさ
      これくらい対処できないなら、運転しないほうがいいと思う

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 23:11

    117. どんなに悪条件だろうと
      運転手が阿呆なのは間違いない
      普通の人は絶対こんなミスしない
      いや有りうる なんて言う奴は普段からナメた運転してんだろ
      せいぜいつまんねー事故起こして笑われろw

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 23:54

    118. ドラレコと運転手の目線が違うとかアホな擁護してるやついるけどよく動画見てみろ。
      直線道路だぞ。
      「何かモノがあるから減速しないと」とすら思ってないってことだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 00:10

    119. だよね、これが自転車とか猫の飛び出しが原因なら同情もするけど…
      間欠ワイパー使ってるくらいだから小雨、スピードもそんなに出てない、運転条件は悪くない
      なのに自転車みたいにでかいものが道路に転がっているのに気付かないなんて…

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 02:07

    120. 宿題おわったかい?(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 02:11

    121. 先行車がいて前が確認しづらかったならまだしも単独走行だし
      ブレーキすら踏んでないとか不注意としか言いようが無い

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 03:00

    122. これで不注意とか言ってる奴は車に乗ったことすらないんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 09:17

    123. っあ~~~!
      ピンピロピンw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 09:26

    124. 警察官」 あっ 前方不注意ですね、これからは気をつけてねハイ!
      それにしても手前のタンクに突っ込まなくてよかったねぇーーー!

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 10:29

    125. >122
      これで不注意とか言ってる奴は車に乗ったことすらないんだろうな
      完全に不注意でしょ。
      左が川じゃなくて小学生の列ならこんなあまい事言ってられない

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 10:54

    126. 撮影場所は外国みたいだけどうpした人のコメントが流暢な日本語
      なのが不思議だった
      外国に住んでる日本人なのかそれともようつべに高性能の自動翻訳でもできたのかね

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 11:32

    127. 運転手のコメントは後付確定だな。
      ①徐行運転をしていない。つまりスピードが出ている。
      ②自転車を発見。
      ③車に傷がつくのが嫌だ。
      ④とりあえず広いところに回避。
      ⑤①の理由で転落。
      原発事故とよく似ている。
      始めから原発の復旧を望まず、海水を注いでいれば
      今のような事故は起こっていない。
      まだ放射性物質は今でも出まくり。
      自動車も徐行運転をするか
      自転車を引いていれば安上がりだっただろうに・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 13:52

    128. うーん、こりゃ保険金の可能性が高いかもなぁw
      エクスプレスなら買取査定額以上の保険には入れただろうからな
      途中T字路があるけどその前後に標識が無いって事はこの道は一方通行ではない、まず間違いなく対面通行の道だ
      それから18秒辺りでうっすら見える轍の幅とか40秒辺りの電柱の間隔見ると
      ここはかなり狭い道だってわかる
      フルサイズのアメ車乗ってる・乗ってた奴なら同意してくれるだろうけど
      エクスプレスなんか乗ってたら、一通ならともかく普通はこんな道通ろうと思わないだろ?
      10秒~13秒あたりの道幅なんか対向車来たらどう考えても脱輪するぜ?この狭さならw
      それに、保険屋のアジャスターも指摘してたみたいだけど
      あの自転車の置かれ方の不自然さ
      チャリの倒れてる向き見ればわかるけど、「道端に停めておいたのが何かの理由で倒れた」って訳じゃないよな
      年寄りにたまに居る「横倒しスタイル」だとしても、普通は茂みの中に倒すわw
      乗り捨て放置の盗難車だとしても、こんな何も無い所で乗り捨てたりしない
      雨降ってんだもん、駅だのバス停だの、次の移動手段が有る所まで普通は乗ってくだろ?こんなトコで乗り捨てるなら盗んだ意味ないw
      でだ、俺が一番ピンと来たのが、落ちた川だか用水路だかが「増水してるっっぽい」って事だ!
      水面の色・水際の様子とか見るとね、多分増水してるだろう
      細かいことは言わないけど・・・水没で保険金狙った事有る奴ならわかるだろ?
      大雨の後がチャンスだ(と思っちゃう)もんなwwwww
      保険金は下りたみたいだけど、多分リストに載ったんじゃないかな、このドライバーw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 17:35

    129. >>128
      うぜぇw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 20:16

    130. しれっと自転車の持ち主が現れて
      車を一瞥して自転車にのってったらわらえるな

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:16

    131. 人いないんだから自転車踏んだ方がよかったのかも

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:25

    132. >>127
      ①~⑤までは完全に同意
      だが原発とか別の事を絡めて意識誘導するのは頂けない
      結局それが言いたいだけかと思われるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 04:32

    133. >>126 
      え???マジでそんなこと言ってるの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 08:26

    134. 一瞬で回避できない道幅がわかるんだから止まればいいのにな。
      こいつ、アホ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 11:45

    135. >>126
      注意力散漫です
      間違いなく同じ状況で同じ事故起こすだろうなw

      Posted by ¥ at 2012/08/30 11:48

    136. 雨車でこんな道通るから・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 00:59

    137. こういう河川敷沿いの道って車来ないとでも思ってるのか、ガキが平気でこんなふうに自転車置いて河原で遊んでるよな。
      だいぶ前に常習犯のガキがいて毎回注意しても自転車放置やめないから「ここ置いとったら車通れんよ~、どかしとくからねぇ~」って言って反対側の原っぱに自転車放り投げた。それでも結局やめなかったけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 01:42

    138. ナビの「測位しました」がいい味だしてるw

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 10:42

    139. 初見で自転車ちゃんと発見できたっていうのはあらかじめ説明見たからでもある
      何もなしでアレだと即反応は厳しいと思うが・・・
      俺はそんな超反応できる人間じゃないな
      再度確認したけど自転車のシルバー部分見えたの結構遅いし、その時点で急ブレーキでもあの道路状態だとギリギリ止まれるかどうかだし
      まさかタイヤ部分が見えてるときに自転車だと判断できるとは言わんよな
      あれくらいだとそこでアクセルオフで様子見までだと思うが

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 11:22

    140. どんだけヘタれやねん!
      運転下手です動画ww

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 11:27

    141. お前らさ、これだけ笑わせてもらったんだから、下手だの、保険金詐取だの言ってないで、まずUp主に敬意を示せよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 11:42

    142. >>141
      自身も言ってるが
      「雨でウエットだから、ブレーキ掛けても~」
      視界も悪く路面の悪さを認識していながら
      何故止まれない速度でこんな狭い道を走行したのか?
      「手前から路肩があったので、路肩に~」
      自転車が視界に入った時点で池は見えてる
      単なる速度出し過ぎの判断ミスだろ?
      何が敬意だよ馬鹿かテメーは
      道の先が池じゃなかったら笑ってらんねえぞ?

      Posted by   at 2012/09/02 13:30

    143. 勘違いしてる人多いけど、これはアストロでもラムバンでも無い
      シボレー エクスプレスっていうもっと重量級の車種だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 17:35

    144. これを止まれない速度で走っている人間は車に乗るなよ
      視界が悪いのにカーブの先が見えないのに全く減速もしない
      最初のほうのカーブに自転車があっても同じような事故になっただろうよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 18:54

    145. え・・・?ちょっとまって
      日本にこんな道あるわけないじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 00:56

    146. なんか全体的に不自然さを感じるんだよな。右の見通しが悪いカーブで(右ハンだったらチャリが見えにくい角度)急に障害物が見えてブレーキ踏んで滑った、っていうなら有りそうな話だけど、これ左ハンドル車だよね?しかもアイポイントも高い車。車幅の割に周囲への警戒が低い、なぜハンドルで回避出来ると判断したか?など謎が多い。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 02:07

    147. つーか、減速はおろかハンドルすら切ってないw

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 07:01

    148. 教訓としては、
      田舎の一本道は徐行して走れってことだな。
      たまに軽トラの糞遅いじーさんがいてイライラするけど
      あれぐらいがちょうどいいのかもね。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 11:33

    149. 普通最初にブレーキ踏むけどな
      なんかおかしな運転だ

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 00:51

    150. 外国なわけないじゃん。
      とどろきレッカーってwモロ和製英語。
      英語ならtow truckでしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/05 05:00

    151. 「避けよう」って意思が全く感じられないんだよな
      投稿者コメの「ハンドルをきって」って…アンタどう見てもハンドルきってないでしょうがw

      Posted by   at 2012/09/05 10:30

    152. ラリードライバ-クラスなら運転しながら崖落ち自損くらい割りと平気らしい、・・・このドライバーがそうとは言い切れないけど

      Posted by   at 2012/09/08 01:15

    153. 見て違和感を感じた。
      咄嗟にブレーキを掛ける反射反応が感じられない。
      避けた後にハンドルを切り返して車体を立て直すという意思も感じられない。むしろ避けるというより川にダイブ前提のような車体の進入角度と速度。

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 21:49

    154. スピード出てないとか言ってるヤツ
      電柱の間隔と通過秒数で計算してみるとヨイぞな。
      この方法で取り締まることもあるから

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 04:32

    155. 一本道だしどこから自転車と飛出してくるのかと思ったけど
      丁寧に道路の真ん中に置いてあるのね これはかわいそうな事故だ・・・
      しかしUSJジュラッシックパークも顔負けの怖さだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 02:14

    156. 単純に下手なだけじゃん。
      期待してそんしたよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:10

    157. 車幅がでかいから少しハンドル切っただけで片輪おちちゃったんじゃね?
      この斜面で脱輪したら絶対戻れないよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/19 09:29

    158. カメラは一番見通しのいいとこについてるはず、だからカメラのタイミングはあてにならない。
      たぶん、、右のバンパーが邪魔してて、自転車がフロントガラス内で確認できたのが直前w
      アメ車ならありうるw

      Posted by 匿名 at 2012/09/28 20:48

    159. ただの前方不注意.止まれないのがへん.

      Posted by 匿名 at 2013/07/06 07:50

    160. せめて道の真ん中に転がってたら気づけたのになあの場所は多分直前でしか気がつかないよなびっくりした感じでハンドル切ってるからな

      Posted by 匿名 at 2015/05/06 19:33

    161. これ絶対わざとだろ、なぁわざとだろ
      サンダーバード面白すぎる
      水陸両用にかけたのか車が救助されるのにかけたのかw
      どっちにしても
      卑怯だw

      Posted by 匿名 at 2016/05/18 07:59

    コメントを残す