FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    き○がいレクサスに絡まれ、助手席から警察に通報


    YouTubeの新作にあがっていた 『名古屋高速都心環状明道町過ぎ!黒のレクサスIS』 というタイトルの動画を紹介。おそらくどこかで拡散されたのでしょう。昨日投稿されたばかりなのにものすごいコメントがついている動画です。画面の日付を見ると2007年となってますので最近の映像ではない?警察に通報している様子がおさめられています。
    *動画説明欄コメント
    き●がいレクサスISに絡まれ、助手席で警察に通報しながらです
    高速降りるのを、妨害され幅寄せ諸々の危険行為を二周にわたりされました。

    待ち伏せ、高速上で停止もしてました、交通が遮断され迷惑危険極まりないです!
    出来れば特定・検挙されるように動画をあげます。
    動画でもわかるように、警察にも通報済みです!
    長め(10分)動画ですみません5分過ぎからご覧ください
    広角レンズなので車間あるように見えますが、実際はギリギリで左からウインカーを出し
    割り込んできます。
    ホーンを鳴らすと鳴らし返され追いかけてきました!

    ※動画が削除されましたが、同じ動画があったので再掲載。
    >>46 さん情報ありがとうございました。





    *Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (217)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    217件のコメント

    1. 名古屋じゃよくあること

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:07

    2. ようつべのコメントだと撮影者が叩かれてるんだよねw
      まわりが危ないから両方免許取り消しでいい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:16

    3. どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:20

    4. こういうすぐキレる奴は車乗ってほしくないわ
      周りが巻き添え喰らう

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:38

    5. 教習所では教えない運転の仕方をあなたが知らないだけに見えますが。
      黒のISは左からの合流車があったので、ウインカーを出し、その後ハザードまで出してあなたに挨拶しているじゃないですか?
      それをわざわざ抜かしながらホーン鳴らすほどのこと?

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:41

    6. 車運転する時はガラスの灰皿携帯しとくといいよ
      迷惑行為されたら相手のフロントガラスに投げ付けろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:43

    7. どっちもキ○ガイだな・・・
      運転手もっと余裕持てよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:44

    8. 途中から再生にして自分が被害者面とは片腹痛い

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:47

    9. 俺だったらレクサスがウィンカー出した時点で車間開けて入れるようにするわ
      これが普通だと思うけどなあ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:50

    10. レクサスはウィンカーちゃんと出してるやん
      割り込みと同時にウィンカーってわけでもないし
      普通に入れてやりゃいいやんけ車線変更禁止でもあるまいに
      前に入られるのそんなに嫌か?
      もっと気持ちに余裕ある運転せえよ投稿者さんよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 20:50

    11. ホーンを鳴らされただけで
      あそこまで執拗に嫌がらせする
      レ糞スも十分基地外だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:01

    12. レクサスの暴走はありえないけど
      始め比較的レクサスは紳士に車線変更してんのに
      撮影者が前をつめた挙句にクラクションとか・・・
      撮影者は自分勝手な運転すぎんだろ
      名古屋は追い越し車線を90kmで走り続けてた
      馬鹿もいたしなんか自分勝手なやつが多そう

      Posted by   at 2012/08/23 21:04

    13. まわりの車と比較しても100km以上出てそうなんだがそれはいいのか?www

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:07

    14. お前が馬鹿だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:08

    15. >>5
      ハザード出してないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:14

    16. 先日、車線左側のガソリンスタンドから走行車線の渋滞すり抜けて、
      いきなり第二走行車線に飛び出してきた真っ黒なプリウスさん、
      思いっきりホーン鳴らしてゴメリンコwww
      直後の赤信号でミラー覗きながらキョドってる
      デラックスなおばちゃんゴメリンコwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:17

    17. え、なに名古屋ルール?
      鳴らされたらバトル開始?
      撮影者が余裕の無い運転なのは確かだがあの粘着と危険運転はレクサスのほうが悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:18

    18. 3:21 投稿者の進路変更違反でオワリ!!w

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:20

    19. 撮影者が完全に悪いだろこれ。
      レクサスもそのあとの報復行為は良くないけど、
      レクサス、ウインカー出してるし。あの車間なら譲れるだろ
      誰でもわかるわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:27

    20. 割り込んできてブレーキ3発なんてキチガイだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:29

    21. オバサンの声がウザイW

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:33

    22. 投稿者には同情するけど、警察に怒っても仕方ないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:43

    23. ちゅうか撮影者ヘタレすぎないか?
      ケンカすりゃいいじゃねえか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:56

    24. ここまで切れて妨害してるレクサスクズすぎわろたwww
      クズwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:57

    25. センターラインから見て入る前の車間距離は20メートルくらいか。
      少なくとも車が入っていく距離じゃあないわな。
      もう1、2秒入るの待てばよかったのにって程度だが

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:01

    26. 急に割り込んできたというわりには随分前からレクサスがウインカーを出してるなぁ
      まるっきり無視してんじゃん
      ちょっと煽り返されてオマワリ!オマワリ!
      この動画を見て、レクサスっていい車なんだなぁ、とおもいました

      Posted by ヘルプ!オマゥワーリィ! at 2012/08/23 22:05

    27. 黒のレクサス乗ってるのはチンピラじゃないのか?普通の神経した人間ならあんな事はしない。気をつけないと絡まれるぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:05

    28. 動画撮ってるならもっと冷静に対処しろよ…警察に通報すれば即到着出来るとは思ってないだろうけど警察に対してキレても仕方がない。ナンバー・車体の色・車種・ドライバーの容姿をメモして撮影した動画とともに警察に行くだけ。
      レクサスが最初に車線変更しようとした理由が不明。高速を降りようとしたのではなくただ強引に車線変更しただけ?
      撮影者は強気の発言の割に「早く何とかしろよ~」ってどうなんだろうねw

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:06

    29. レーダーナビ的なものが
      「オービスがあります」とか言ってるけど
      そういうもの付けてる人って…

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:11

    30. どっちもどっち
      短気なキチガイは車に乗らないでほしい

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:14

    31. 自分の前に割り込んできたからってクラクション鳴らすのはw
      ウィンカーも出してるしもっと車間あければいいだけ
      確かにレクサスのキレた運転は危険だけどあの状況で通報されても
      警察は動けないだろw
      危険だと思ったら相手の隙をついて高速降りればいい

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:15

    32. これは投稿者だって悪いところあるよなホーン鳴らすほどでもないし
      きっかけ作っといてあとはお巡り任せっておまわりさんも大変
      ホーンならされたらいい気分じゃないんだしそこんとこ大人になれよって
      助手席に女性が乗ってるみたいだし余裕見せろって ダサッ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:21

    33. 警察になんとかして欲しいなら接触すりゃいいじゃん。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:21

    34. うp主逃走wwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:25

    35. レクサスも運転者も似たりよったりに見えるけどな~
      ホーン鳴らして逆切れされてイモひくなら初めから鳴らすなよw
      都合の良い時だけ「おまわりさ~ん」てかw

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:26

    36. こうならないように気を付けるべきなのは分かるけど、
      こうなっちゃったらどうすればいいんだろ。
      道路の端に停止できれば停止するけど。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:26

    37. この投稿した運転手に問題アリアリ。
      追い越し車線をちんたら延々、私道と間違えてんじゃないっつうの!
      俺だってこんな腐れ運転手にクラクション鳴らしてよたよた走られりゃイヤになる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:27

    38. 勇ましくクラクション鳴らしたことを
      とても後悔しただろうなコイツ
      もう意地悪な運転するなよと

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:28

    39. 消えてるし!!一足遅かった

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:31

    40. 投稿者 自分で売った喧嘩なら買えよ
      ウインカー出してハザードまで出してるレクサスに
      おーおー言いながら故意に距離詰めておもいきりクラクション
      鳴らしてるがやオマエ
      で思いのほかレクサスがブレーキ踏んできたから喧嘩売られ
      怖くなっていきなりフル加速で逃げたんだろ!
      自分が正しいなら逃げるなよ 文句あるから鳴らしたんだろ!
      車に乗ってれば逃げれると思いイキるな
      自分から売ったら自分で責任持て

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:41

    41. けされたー
      誰か魚拓とってないですか
      乗り遅れたくやしぃ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 22:43

    42. 俺はバイパスでトラックに同じ事されたわ
      合流するのに加速しながらスムーズに入ってたらトラックが加速しながらホーン鳴らして煽ってきやがった、前走車にビタ付けになるまで前詰めても後をビタ付けで煽りやがるから止まってやったわ、粋がってチビが降りて来たが1分後には平誤りだったな・・・400キロ離れた運送会社まで乗り込んでやったわ
      ワゴンRは舐められるから楽しい

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 23:17

    43. これ見たい
      昼に携帯で見つけたけど、動画見なかったら消えてる~
      時々使う路線なんで、誰がお願いしま~す

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 23:27

    44. 見たかったでござる!

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 23:45

    45. ttp://www.youtube.com/watch?v=GiUNbD41J_M
      ありました
      貼っていいのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 23:52

    46. 自分からケンカ売ったくせにてビビッてポリに電話とかだせぇ

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 23:56

    47. 素敵な展開やね

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 01:01

    48. ひたすら追い越し走ってるくせに文句を言い、
      レクサスがウィンカー出して車線変更してきて、
      さらにサンキューハザードまでつけてんのにホーン鳴らして威嚇
      どっちが原因作ったDQNか言うまでもないわな

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 04:35

    49. まさにどっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:21

    50. レーシングラグーンだろwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:26

    51. どっちもどっち
      両方から免許取り上げ+罰金でいいんじゃね

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:29

    52. 合流地点で、ウインカー上げて車線変更してくる車に
      クラション鳴らす行為が、理解出来ない。
      そして報復されて逃げて、警察とか。
      ケンカ出来ないなら鳴らさないで黙っとけと思う。
      レクサスもやり過ぎだけど、最初無理矢理入って来た訳でもないし

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:45

    53. お前のバカが元凶じゃんボケ! それを警察とか笑わすなボケ!
      これを警察に見せてみろよ、お前が一番怒られるわボケ!
      お前みたいな気のちぃせえバカは30人に一人位いるよボケ!
      こんなこと大阪や北九州でやってみろよ、クラ鳴らした1分後には引きずり出されてるわボケ!
      警察はタッチしねぇよボケ! それと右側ばっか転がすなボケ! @ダンプ

      Posted by   at 2012/08/24 10:51

    54. 因果応報。タゲにされた理由が投稿者には少なくともあるんじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:52

    55. ハザードじゃなくて
      ブレーキランプじゃね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 10:55

    56. 動画見る限り投稿者も他の車に対して追い越し車線であおってどかしてるし合流地点でウィンカー出してるのにその車に車間詰めてクラクションは危険回避の為じゃなく相手に対して威嚇の使用だから明らかに道路交通法違反だぞ
      どっちのドライバーもこの動画で捕まったらいいとは思うが
      投稿者が喧嘩売ったのに買われたら警察に通報+動画投稿って情けないとか恥ずかしいとか思わないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 11:03

    57. どーせあほ名古屋だろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 11:17

    58. ナンバー3535ってカルトナンバーじゃねえかww
      キチガイかチンピラしか載ってねえから関わっちゃいかん

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 11:20

    59. 撮影者 進路変更違反、スピードオーバー 終わたw
      無駄にクラクション、鳴らすなよ。
      それと左車線を低速で走るな。
      撮影者、口調ぶりからして、知能レベル低そう。
      さすがの名古屋クオリティ

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 11:20

    60. レクサス登場以前から撮影者の運転クソ過ぎるんだが
      そんな乗り方してりゃ、そりゃ危ない場面にも遭遇するしキレられもするわ
      クルマ乗んなや

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 11:27

    61. どんなDQNでも運転免許とれるこのシステムがいかんな

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 12:00

    62. 何コイツ?お前が100%悪いから。ヘタレのゴミが。

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 13:35

    63. 結果どっちもどっちだが
      きっかけ!?の車線変更は何も問題ないよなぁ
      合図出してんだから、あれで前に入られて怒る撮影者がバカ丸出し

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 14:09

    64. ずっと右の追い越し車線を走り続けてる馬鹿撮影者が、
      順当な距離、時間で車線変更を行ったレクサスに切れる図。
      車線変更できる距離車間なのに、つめ様としてクラクション。
      そして警官に喧嘩腰、オマワリに全投げで自分が悪くないと思い続けてる。
      レクサスも粘着だけど、撮影者も既知外。
      愛知県、こんなのが多いよ。
      それも県外者がこうなってく。レクサス既知外は愛知県民ぽいけど、自分が悪くないんだ運転する奴は九州から来た奴らが多い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 14:30

    65. 強気なヘタれ

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 15:24

    66. どっちもどっち 

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 15:56

    67. 名古屋は国道23号線のカーチェイスもなかなか面白い。

      Posted by   at 2012/08/24 16:44

    68. 両方とも愛知県民だろ?
      地図から消えればいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 18:58

    69. 車の運転を見ればその人がどんな人物なのかよく分かる。
      動画に撮って客観的に見ても自分の愚かさに気づかないんだなぁ・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 21:58

    70. ん~撮影者さんが全面的に悪いですね…。
      見たところ撮影者さんの車も速そうなんで
      自分なら相手の車の横に並び相手に手を合わせて
      「ごめんね」の仕草、もしくは完全に抜いたあとに
      窓から手を出しながら「ごめんねハザード」するかな。
      間違ってもクラクション・パッシングはダメ!!
      接触事故でもない限り相手もランボー運転にあきたら
      どこかに行きますョ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 00:12

    71. レクサスの車線変更もやや強引だったけど・・・
      その後わざわざ喧嘩売るためにクラクションに車間詰め。
      レクサスも無視すればいいのにブレーキで嫌がらせ。
      レクサスも投稿者も瞬間湯沸かし器かと思うくらい頭が沸きやすいね。
      110番受付担当の警察官様、キ○ガイのお相手お疲れ様でした。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 00:53

    72. 真の名古屋クオリティなら、ウインカー無しで割り込んできて逆ギレする
      この程度で怖がっていたら名古屋の道は走れんよ
      あ、ちなみに愛知県警はそれに輪を掛けてキ○ガイなので気をつけるように

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:10

    73. どう見ても撮影者のほうが性質が悪いな。
      そりゃ叩かれるわけだ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:32

    74. ちょっと強引な車線変更かもしれなかったが
      ハザード出した時点で「まぁ、しょうがないやつだな。」で
      終わらないのかね?
      その後、自分から喧嘩ふっかけて、相手が思いのほか凄んできて
      怖くなって逃走開始。
      で、逃げ切れないと見るや
      「おまわりさーーーん、たすけてーー!」
      なんじゃこりゃwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:39

    75. 最初のクラクションが悪いわな

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:52

    76. 分岐も多いから全てが追い越し車線の扱いにはならんだろ
      ウインカーが出ていようが関係ない直進優先でレクサスが悪い
      追突の恐れもあるから譲ればいいというものでもない
      黒レクサスはパニックブレーキが100%アウトで危険運転が適用される
      ト○タ系勤務なら個人名より企業名を晒す方が効果大デス、まじオヌヌメw

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:53

    77. >>5
      マウント点いてるからハザードではなくお見舞いの急ブレーキを3発
      しかも、減幅するでもなく何故ココに無理して入った状態。
      投稿者の運転も大概だがこういうアホな車に関わるだけ
      損だわ。何かあってからでは遅いからね。カッっと来るだろうけど
      「アホが頑張っっとるわー」程度にとらえるべき

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 01:54

    78. 7:27の所をみると判るけど
      停車して待ち伏せしてるとか怖いな

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:03

    79. 名古屋に「都心」なんてあったのかww

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:10

    80. これで投稿者を叩いてる奴は本当に免許持ってるのか?
      こんな道路で左前の車がウインカーを出してるからって譲っちゃうと事故を起こすよ。
      投稿者を叩いてる奴らは後ろから追突されるタイプの奴らだわ。
      明らかにレクサスが強引な割り込みをし、その後も嫌がらせを続けてる動画だ。
      投稿者を叩くのは間違い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:11

    81. 2007年には出てなかったはずの3代目プリウス、プリウスα、3代目スイフトが走ってるところを見ると、今年撮られた奴だと思う。ドラレコの時間設定を間違えてるだけで。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:22

    82. 目くそ鼻くそ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:23

    83. あのタイミングであの隙間に割り込むレクサスを擁護し、
      投稿者を叩いてるお前らにドン引きだわ・・・
      お前らって普段からあんな隙間に強引に割り込んでるんだろうな
      ウインカー出したら何でも許されると思うなよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 02:31

    84. 両方クズ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 03:25

    85. 報復行動にでるレクサスもキチガイしつこすぎる他の車に危険だろうが!寺で瞑想してこい
      撮影者も合流地点があるにも関わらず車間詰め割り込み予期もできないで運転するな運転能力に欠ける自動車学校受けなおしてこい

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 03:35

    86. 男なら喧嘩買えよとかコメントしてるやついるけど
      高速って喧嘩するところなの?怖いわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 04:02

    87. 車間距離の確保も予測運転もできない撮影者がヘタすぎて話にならない
      この程度でクラクションは日常で鳴らしてる証拠
      口調から普段もケンカ腰なのも感じられる
      レクサスの報復行為は二の次
      撮影者が予測しクラクションを鳴らさず回避していれば起こり得なかった
      逃げてる最中も他の車を煽ってる形になってるし最低最悪の撮影者

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 04:16

    88. そもそも5分に到達する以前にまずいだろ
      高速道路で走行する一般車両は制限速度程度が普通、それを余裕で追い抜いていく軽トラを一瞬で置き去りにしてく投稿者は一体何キロ出てたん?

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 04:36

    89. 意見割れたときのためにおれも一票入れとくわ
      撮影者が基地外

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 05:37

    90. 名古屋高速の右車線は追い越し車線じゃないよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 06:49

    91. ハザードじゃなくてブレーキランプだな
      ハザードならトランク上のランプがつかないだろう

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 08:59

    92. どっちもどっちって言ってる人多いけどさぁ
      ・・・見てみたらどっちもどっちだったわ
      だけどレクサスはしつこい分余計にクズ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 09:29

    93. とりあえず左斜線いきなよ・・・
      周りに迷惑だわ
      どちらもキチガイ

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 09:29

    94. 投稿者が急いで削除したのがほんと笑えるねw

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 09:52

    95. 撮影者は大高線から都心環状に合流し、
      メ~テレを過ぎたあたりからの危険な加速。
      その後、錦橋の出口の渋滞に追い越し車線が減速しているのに、
      軽自動車への車間距離が短すぎる。
      走行車線は比較的空いているのに。
      また明道町の合流地点は通行量が多く、
      丸の内の出口との距離も近く原則が必要なのに、
      撮影者は馬鹿っ飛ばししてレクサスを煽っている。
      おまけにレクサスに待ち伏せされている間、
      非常に遅い速度で追い越し車線を走って迷惑、
      一度抜いたカリツーで抜かれてやがる(カリツーは遵法運転するからね)。
      走行車線を走るべきだ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 12:33

    96. 私だったらこんな気の小さいギャーギャーゆうバカ男の車から都市高内でもすぐ飛び降りる。
      帰って塩振ってもらってお払い行くレベル。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 12:44

    97. 事故れば良いわこういう車

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 14:47

    98. 投稿者って、口だけ達者の腰抜け野郎だと思うのw
      怒鳴りながら何とかしてよ!って。。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 15:40

    99. レクサスも基地外だ。
      でもあの程度でクラクションは鳴らさないと思うんだが、
      名古屋ではクラクションが挨拶なのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 15:51

    100. いやいやいやいや通報したらオマエも捕まるだろwww
      いったい何キロ出してんだっての。
      いるよねーこういう他人の悪いところばかり目に付いて
      自分の蛮行に気づかないアホ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 16:00

    101. レクサスに同情するわ。どうしても出口から出たかったから、ウインカーだして、ハザード出して挨拶してるのに。クラクション鳴らすか?。
      名古屋高速は右からの出口があるから迷うのよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 19:51

    102. 譲ってあげようよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 21:04

    103. レクサスも悪いけど
      投稿者のオッサンのほうが胸糞悪いな。
      動画を観る限りかなりの速度で走っているし
      進路変更禁止区間で進路変更している。
      さらに急とはいえウインカーだして進路変更して来ているのが分かっているのにその車に対して
      わざおいおいおい」と言いながら距離を詰めクラクション鳴らす了見の狭さ
      そして自分で喧嘩売っといて警察に対しても「どうにかしろよ!!」
      的な言葉使い。
      このおっさん
      普段からこんな横暴な運転してるんじゃないですかねw

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 23:29

    104. レクサスの鳴らされた後の対応が相当キチなのは明らかだと思うが・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:48

    105. 何これ
      投稿者が自分の馬鹿をアピールする動画か?www
      レクサス事前にウインカー出してるし。
      そもそも偉そうに言って結局警察とかww
      揉めてぶん殴る度胸がないならおとなしくしてろよ、馬鹿。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:52

    106. 撮影車の負け!!
      で、運転下手すぎ・・・
      逃げ方も下手過ぎ・・・
      レクにしては、マナー良かったのにね・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:52

    107. 名古屋じゃ鳴らされたらバトルは暗黙のルール
      これは知らなかった撮影者が悪いな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:55

    108. 完全にどっちもどっちwwwwwww
      予想外の反響で運転手がまた暴走しないようにいのうるか

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:55

    109. 短気vs基地外って感じだな
      出会ってしまったのが運のつき

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 00:58

    110. 少なくとも女性を隣に乗せているのなら
      もう少し頭のいい運転を心がけるべき
      と、2年くらい彼女いない奴が通りますよっと。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 01:12

    111. クズ対クズの戦い 大抵こういうゴミたちって、車から引きずりだすとショボイんだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 01:33

    112. ハザードじゃないだろ。
      急ブレーキを踏んだら通常のブレーキでは点灯しないランプが点灯し、いち早く危険を後続車に知らせるっていう機能だろ。
      他のメーカーは知らんがトヨタにはある。うちのプリウスが実際そうだから。
      ましてレクサスなら言わずもがな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 01:52

    113. 撮影者が馬鹿だね。
      レクサスは手前から車線変更のためにきちんとウインカーを出した。
      それに対しこいつはクラクション&右寄せ。
      「パトカーよんどれや!」「110番!」連呼。
      撮影者、追い越し車線のまま。
      他車の大迷惑。
      こんな馬鹿な男の横に乗ってる女も女だね。
      最初のクラクション&右寄せの行動見ても
      撮影者が喧嘩売ってるようにしか見えません^^;
      お前が普段からそんな走り方してたんだ、ヤクザにでもボコられろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:03

    114. 動画の1:58~2:05危険ですね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:08

    115. 動画投稿者かばってる奴あほすぎwwwどうみても投稿者がケンカ売ってる
      お前ら黒塗りベンツにもクラクション鳴らして幅寄せするんか?www
      ファビよってポリ公に助けてる時点で負け犬なんだよwww自分のケツは
      自分でふけwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:12

    116. 助手席の女には偉そうにするんだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:17

    117. どう見てもレクサスの動きは普通にしか見えないんですけど?
      合流で車線変更してくるのは予測済みなのに
      「おいおいおいおい」でクラクション。右寄せ。
      その行動から心のうちが読み取れる。
      「ざけてんじゃねぇぞ、おらおら」
      そんな感じだろうか。
      同じ動きを見たからにやばい車にもしたかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:17

    118. 撮影者を叩いてるやつ普段高速運転しねえだろw
      あの速度・車間距離でウィンカー出したと同時に車線変更だぞ?運転者がBBAだったら普通に追突してた。まあ撮影者のガラは悪いけど・・・。
      あと※115は完全にレクサスみたいな運転してるだろ。
      朝鮮に帰っていいよ^^ここは法治国家ですので。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:32

    119. 118 オツム弱いねあんたwレクサスがウインカーだして車線変更してから
      幅寄せしてんの見えんの?w頭悪いのはわかるけど、めもわるいの?www

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:42

    120. 名古屋高速を知ってる奴なら分かると思うが、あそこで合流してすぐ先の出口に行こうと思うと、あれぐらいの強引さが無いと基本的に無理。
      またそこまでの運転の様子を見る限り、かなり図に乗った走りなので擁護も不可能。
      でもあれで警察呼んでどうなったのかが知りたい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:49

    121. スピード落とせって書いてる車線でめっちゃ撮影者が他抜き去ってるけどこれはいいの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 02:50

    122. どっちもカスだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 03:12

    123. 都市高速でこのくらいの車線変更に対応できないなら向いてないから乗らない方がいいな。
      自分から喧嘩売っといてポリに泣きつくなんてヘタレもいいとこだな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 03:41

    124. レクサスの運転手も馬鹿だけどアップしてるお前も馬鹿だな。ちゃんと相手は車線変更可能な場所でウインカーを出してるじゃないか。車間距離も若干、詰まり気味だが普通、あの状態では譲るだろ?自分が最初に手を出しておきながら相手に嫌がらせを受け直ぐに怖くなって警察へ… 迷惑な奴だ。あんた、相手が普通の車なら同じ行動をしていたかい?人を身なりで判断する典型的な例。弱っちいんだからおとなしく走ってろよw

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 04:57

    125. これは撮影者が悪いな・・・。
      分岐やら出口がたくさんあるんだから、隙をついて降りるかしろよw

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:10

    126. 下手糞&お前ら両方とも人に文句を言う資格なし。
      あほすぎる。

      Posted by   at 2012/08/26 10:14

    127. 撮影者がクズ。
      レクサスもたいがいだけど、丸の内手前でレクサスが合流する時に入れてやれば問題なかった。あそこは一宮からきて丸の内出口まで距離が無いから多少強引に入ってくる車がある。それを調子のって車間距離を詰めた挙句クラクション鳴らすって頭湧いてんじゃねーの?
      それより最初から錦出口ぐらいまで、あれぐらいだと一般の車は70~80km/hぐらいで流れるけど、こいつ100km/hオーバーで走っているような感じだな。名古屋高速は制限速度60km/hだぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:32

    128. 走りながら警察に通報してもそばに警察車両が無い限り何もできないだろう。
      怒っても仕方が無い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:35

    129. 入れてあげる、入れてもらうのはお互い様じゃないか、
      前に入ってからクラクション鳴らしてもトラブル煽ってるだけだ、
      全ては一発のクラクションが引き起こした。相手も相当タチ悪いと思うが、
      アホ発見wって無視&離れればいい。
      と、40前のおっさんは思う。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:35

    130. それ以前に問題の箇所に行くまでに速度違反どれだけ、って話
      途中の音声もアレだし撮影者馬鹿だろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:49

    131. どっちも免許取り消せ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:54

    132. >>101 >>120 >>127の通り。
      左側から合流して200m程度で右側に出口があるから強引に割り込まざるを得ない。
      レクサスは出口に向かいつつも、収まりがつかないらしいね。
      強いて言えば道路の構造がトラブルを誘発してる。
      構造問題といえば、環状線が渋滞中に名駅入口から合流するとかなり危険。
      ※説明が長文になりそうなので、わかる人だけで。。。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 10:57

    133. 自分が喧嘩売っておいて、警察に通報、ずっと右側追い越し車線を走っててよく言うわ・・・先日、意図的に譲らなかった車を止めて、車間が開いていたのでバックまでして、それでも逃げたから許したけど、自分が悪ければ素直に謝ればいいし、相手見て喧嘩するなら、大人しくしておきな・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 11:06

    134. 撮影してる側の運転手がクソじゃん。レクサスが怒る気持ちはわかる。
      嫌がらせしといて、逆のことされたら警察頼るとかバカでしょ。まず運転手は右車線から移動しろや。後ろの車のことも考えてない。100%撮影側の運転手が未熟。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 11:14

    135. 撮影者は糞。元の元凶は自分ってことぐらいわかるだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 11:16

    136. どっちもどっち・・・・・・・・・・・・・
      ちゃんと運転してる私としては恐いとしかいいようがない。
      他人巻き添えしないで事故れば?

      Posted by ミクソハナクソ at 2012/08/26 11:24

    137. なんとかしろよ!オマワリ~!!
      に笑った。
      おまえが何とかしろよと。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 12:26

    138. そのとうり!
      道を譲れない心のせまい人。
      問題が大きくなってから他人のせいにして
      どうにかしろよ~って
      人に物を頼む態度じゃないし。
      ばかな大人だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 12:43

    139. 黒レクサスが基地外なのは確かだが、原因は全てうp主ですありがとうございました。
      合流で左に避けるのに手前から指示器だしてるのに気付いてか気付かずか危険な車間距離とってたのはうp主
      そしてクラクション、完全に喧嘩売ってます。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 13:37

    140. 投稿者バカだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 13:39

    141. 138~140はアホですな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 14:20

    142. どっちもバカだけど、やっぱりISの方がキチっぷりがすごいな
      割り込みでハザートあったから?サンキューハザードすりゃ無理な割り込みも許されるって
      どこの無免だよ。

      Posted by   at 2012/08/26 15:21

    143. 両方とも危険運転だよ
      こんなのに絡まれたくないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 15:25

    144. 譲り合いの精神はないのか?
      投稿者はあんなんでクラクション鳴らすのか?
      首都高でも走ったら、ずっと鳴らしっぱなしだなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 15:35

    145. >>142
      ISも酷いが、この動画をアップしたって事は撮影者に「自分も(相当)悪い」って感覚が無いって事だろ?
      ISと撮影者、種類がちょっと違うからどっちが酷いかの比較も人それぞれだが、両方とも常軌を逸してると思う。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 15:55

    146. これ2007年じゃないね新型プリウスとプリウスαが写ってる。それにBGMも徳永英明のボーカリストも2007年にはなかった曲。
      ま、それはいいとして双方頭を冷やすがいい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 16:53

    147. この訛り名古屋なの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 17:47

    148. >>142
      無理な割り込みじゃないでしょ、前もって指示器出してるじゃない。
      そこに譲り合いの心も無しに挙句ホーンまで鳴らして威嚇したのが撮影者でしょ。
      それにサンキューハザードに見えるのはポンピングブレーキでしょう。
      ISの行いを擁護出来ないのはもちろんだが、この投稿者のような周りの車に対して器の小さい運転しか出来ないような奴には公道に出てきてほしくない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 18:08

    149. レクサスの話は後回しに、撮影者は
      ・すぐにカッと成る
      ・事後に冷静になっても客観的な判断が出来て居ない
      と思われるので、凄く運転不適格だと思う。
      レクサスは、この後反省したかどうかはこの動画では知りようが無いが、同じくカッとしやすい性格で、一度そうなると周りの迷惑など考えられないタイプと思われるのでこれも運転不適格。
      なんにしても、撮影者は自分が運転不適格と言う自覚をまったくして無いと思われるので、それが非常に危険である。周りに害をなすタイプの危険運転者だろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 18:26

    150. 粘着キチガイはISだけど
      うp主もどっこいどっこい
      いつ逆の立場になってもおかしくない位自己中運転

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 20:08

    151. この位でクラクション慣らすな、UPするな

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 20:40

    152. えーと、レクサス登場までの撮影車だけど、スピード違反じゃ?
      レクサスもウインカー出して車線変更してる。あれくらいでクラクション鳴らさないよ。
      レクサスも切れ過ぎだけど、どっちもどっちで、同じくらい危険でしょ。
      にしても、ずいぶん古い動画デスネ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 21:20

    153. 都市高速なんだもの、追い越し車線とか無いよ。
      だから法律上はずっと右を走っていてもOKなんだがな。
      もっと勉強しろよ。
      レクサスは出口に行きたかったんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 21:52

    154. 撮影者が悪いでしょ!
      ヤクザじゃないですか?
      普通に入れてやればこんな事にはならなかっただろうに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 21:56

    155. >>153 
      高速でも一般道でも片側2車線以上の場合、追い越しや右折等の理由が無い限り一番右の車線は走れませんよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 22:20

    156. どっちもどっちじゃない?
      どっちかっていうとドラレコ積んでる方が悪い感じがする。
      結構前から指示器出して、ハザードもちゃんと出してたし。それをクラクション鳴らすって…。
      鳴らされた黒レクサスの対応もひどい。多少イラっっと来たのは理解できるけど、最初のブレーキだけならまぁ人間なんだしついカットなってブレーキ踏んだって事で理解はできるけど、それ以降の蛇行運転・高速道路なのに停止・後ろからあおりクラクション
      ここまで行くと結局どっちもどっち
      他の人の運転の妨げになりすぎ、PAエリアなどで停車して納得行くまで話せよ。しかも警察に電話ってお前も自業自得なんだから被害者面すんな。
      どちらも免許を国に返してください。

      Posted by 匿名 at 2012/08/26 23:31

    157. >>155
      だから「都市高速」と書いているんですけども。
      知らないならいいや。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:10

    158. あー、法律うんぬんのは確かに違うね。
      追い越し車線は無いって話。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:16

    159. >>157
      「都市高速」では右車線を走り続けて良い理由でも有るのか?
      一般道でも、高速道路でも、有料道路でも、追い越し車線と書いてあろうが無かろうが、道交法で定められているので
      全ての道路(公道)で片側2車線以上の場合、追い越しや右折等の理由が無い限り一番右の車線は走れませんよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:18

    160. >>158 
      >都市高速なんだもの、追い越し車線とか無いよ。
      >だから法律上はずっと右を走っていてもOKなんだがな。
          ~~~
      >もっと勉強しろよ。
      で・・・
      >あー、法律うんぬんのは確かに違うね。
      >追い越し車線は無いって話。
      ですか?あなたが法律間違って覚えてたって事ですよね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:28

    161. 首都高団は右を走っても良いっと公式で言っているよ。
      右出口とかあるからね。知らないの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:33

    162. >>161
      それは「追い越しや右折等の理由が無い限り」に対する、「理由が有る場合」は走っていいって話で、出口で出る気も分岐で右に行くわけでもない場合などは違反ですよ。結局
      全ての道路(公道)で片側2車線以上の場合、追い越しや右折「 等 」の理由が無い限り一番右の車線は走れません

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 00:40

    163. 5:45 で何でアクセルなんだろ?
      前に割り込んで下りるか
      レクサスの後ろにつけりゃ良かったのでわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 01:17

    164. 撮影者ドライバーが大筋悪いんじゃねーのか?
      何で右側追い越しレーンを延々と走行して
      抜きまくっている!

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 01:30

    165. 撮影者のヘタレっぷりに拍手
      自分で売った喧嘩なのにおまわりさーん助けてー

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 19:29

    166. 撮影者もどうかと思いますが。
      あと、名称上は追越車線じゃないってだけの話だ。
      適応法律は一緒だね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:00

    167. なにが オラオラオラオラオラだ 投稿者の方がキチガイじゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 22:16

    168. 通称「追い越し車線」について判ってない、又は守る気が無い人が物凄く多い事が、特に一般道の走り方を見ればよく判るが、この手の掲示板だと間違ってる方が「(道交法を)勉強しろ」とか「免許返納しろ」とか上から目線で正しい意見を主張する人を叩いてる事が多いのが恐ろしい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:06

    169. 昔に設計された都心の環状線は、合流や出入り口が危険な近さに設計されている場合が多く、急な車線変更を余儀なくされる場所がある(阪神高速の北浜出口等)。
      私は都心の高速で事故やいさかい無く走るには、前方でウインカー出してる車の割り込みを優先してあげるのがスムーズな運転と心がけてます。
      下道では割り込みさせない意地悪な運転する時もありますが、高速で直進優先なんか言ってたら渋滞の元。
      この投稿者はまだ、若造ですな。レ腐すも卑劣な野郎ですが。
      この二人の欠点を参考にして、運転マナーを向上しましょう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:19

    170. >>169
      >下道では割り込みさせない意地悪な運転する時もありますが
      説得力が・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:55

    171. この動画をもとにいえば両成敗で終わりだろ。
      ただこの争いのもとを作ったのは撮影者で
      長引かせた、悪化させたのはレクサスってとこか

      Posted by 匿名 at 2012/08/27 23:59

    172. 金持ちの勝ち!
      高額納税者には道を譲る。
      撮影者の妬み僻み映像じゃん。
      ISもかなり基地だけど。
      撮影者運転くそへただし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 11:26

    173. どっちもどっち

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 15:48

    174. 喧嘩もできねーなら喧嘩売るな。
      こいつどんなだけ右車線走ってんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 20:32

    175. どう考えても撮影者がケンカ売ってるだろこれ。
      ウインカー付けてるレクサスを入れてあげればすんだ話なのに、クラクション鳴らして「入れねえよ!」ってする意味がわからない。
      警察もこんなのの相手しなきゃいけないのは大変だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 01:05

    176. レクサス擁護に誤魔化そうとしても無駄無駄
      ウインカー出す=青信号ではない直進が優先、割り込むスペースが十分に無いから進路妨害
      左右分岐が多い地帯で右車線走行の取り締まりなんてない
      ~急ブレーキで殺人未遂、ダンプ運転手逮捕 ~
      >静岡県警島田署は2002年8月21日、時速80キロで走行中に故意に急ブレーキをかけ、
      >後続の乗用車の運転手(20)を意識不明の重体にさせたとして、殺人未遂の疑いで
      >同県島田市の容疑者(31)を逮捕した
      >静岡地裁は2003年7月2日、傷害致死罪を適用し、懲役5年(殺人罪で求刑・同8年)の実刑判決を言い渡した
      黒レクサスの急ブレーキのほうが遥かに罪が重いわけですがw
      撮影者に殺人未遂に匹敵する違法行為があるならぜひ指摘してもらいたいものですなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 02:21

    177. あら レクちゃん右に移りたいの? ハイハイどうぞ!でマル。
      それを妨害してクラッて、喧嘩の原因はお前だよ!
      ぶん殴られても警察からネチネチ説教されて、これからはゆずり遭い運転しましょね、
      痛い思いするのは損でしょって怒られるのはお前だよボケ!
      遅刻しそうバイ

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 08:43

    178. >>176 
      >左右分岐が多い地帯で右車線走行の取り締まりなんてない
      違法合法の議論と、捕まる捕まらないは別次元の話。
      違法である事に間違いは無い。
      つまり、撮影者がそもそも右車線を走り続けていた時点で違法。

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 12:28

    179. レクサスも危ないけど、撮影者も面白いな
      本当はすごい気が弱いのに、車に乗ると気が強くなるんだろうね
      最初は威勢良かったのにな
      たとえ嫁さんでも同乗者がいるのにあんな運転するなよ
      あと、※172なんだが、ISが金持ちで高額納税者なのか?
      LSならまだわかるけど

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 16:49

    180. 2:00の時点で投稿者も同じようなことしてんじゃねえかwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 17:04

    181. 愛知とか東海地方は免許取り上げろよ
      クズしかいねーだろ
      投稿者は明らかにスピード違反の疑いが強いし
      黄色のラインで車線変更してるだろ
      ISとかみっともねぇ車乗っていきがるなよカス!

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 15:03

    182. 撮影者が悪いと言っている奴が多いが、とりあえずこれはISのほうが問題っしょ。
      低速で車線変えたり、高速道路上で停車してたりする行為はヘタしなくても他者を巻き込むと思うが。

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 22:40

    183. 右側車線キープ!!

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 00:08

    184. イヤイヤ右走ってるのは百歩譲れても分岐が右にあるのにウインカー出して入ろうとしてる車あったら譲るでしょww。首都高では十分すぎる間隔の車変だと思うのだが?
      こんな事で警察呼ぶ奴いるから警察官(税金)減らせんのやろうなー・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 07:22

    185. 自分の方こそ徒歩からやり直せ、この原始人が…岩石オープンならピッタリくる。

      Posted by 下手糞が自分の運転のレベルの低さをアップして晒してる at 2012/09/03 09:42

    186. 撮影者も飛ばし過ぎの馬鹿だな。
      危ないって!何とかしろよ!!とか、
      車内で言っても仕方ないのに、みっともない。
      馬鹿と馬鹿の喧嘩って感じ。

      Posted by   at 2012/09/03 16:59

    187. 2:00頃も軽の合流邪魔してあぶねー
      この投稿者は基地外の自分勝手な奴だとよく解るわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 21:34

    188. 撮影者も悪だな。
      レクサスが来るまでは相当なスピードで走っているが
      レクサスが登場した途端に口だけはオラオラ。
      だがドライビングの方はレクサスの異常性にビビり
      「おまわりさーん!助けてぇ~;;」状態w
      その後は女にまかせっきり&追い越し車線をのろのろと運転w
      それなりの加速する良い車だと思うけど
      良い車に乗っていて偉くなった気分に
      なっちゃってるのがよく分かるなw
      アクセル踏む足はガクブルですw

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 22:36

    189. 車間があいてるとか、合流させろとか言ってるアホいるけど、これ、実際だと入れるほど車間開いてないだろ。あと、車間をとってたら当たり前のように入っていいと勘違いしてる奴いるけど、何で安全のために車間とってんのに平気で入ってくる神経がわからん。
      まぁup主の落ち度があるとすれば馬鹿を相手にしたことくらい。他がダメだってならここで批判してるやつ含めたほとんどのやつがアウトだしな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 23:24

    190. ここの投稿者、ほとんどが、運転へたくそっていうか、状況把握できない人たちばかりってのにびっくりしたよ。
      この車間、このタイミングで車線変更OKだっていうやつらこそ、免許返納して欲しいよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 23:52

    191. UP主もレクサスもコメントもアホばっか!

      Posted by 匿名 at 2012/09/08 21:17

    192. ビビル位なら最初から入れてやれよ。
      隣の女に対しての言い訳にしか聞こえないよ。
      まー、レクサスもアホやけど

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 05:09

    193. 投稿者さん。
      あんたが悪いゎ。
      レクサス指示器だしてるやん。
      普通の斜線変更、しかもこんな動画をアップして。
      よほど気の小さい人間にしかみえんけど?

      Posted by 匿名さん。 at 2012/09/12 01:27

    194. どっちもどっち
      ただ助手席の女の人、運転手に「あんたも運転おかしいで」ぐらい言えよ
      こんな暴言吐く人の車絶対乗りたくない

      Posted by 匿名 at 2012/09/13 20:01

    195. うーん・・ 危ないね 勝手に 捕まって 免許剥奪でもされてくださいw
      もうされてるかもしれないけどw

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 06:26

    196. 両方ともカス。
      迷惑だから単独事故でもやって公道から永遠に消えてください。

      Posted by 匿名 at 2012/09/15 20:58

    197. う~ん地方都市じゃこんなものかな
      まあ首都高だったら当たり前の光景だよ、この程度で怒ってたらキリがないし
      投稿者のヒューマンスキルの低さに驚きます。
      所詮地方都市出身者じゃしょうがないかな・・・
      それがやなら車なんて乗らなきゃいいのでは?
      十分すぎる間隔の車変だと思うよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/16 18:22

    198. おばさんのなんとかなりませんかねぇ?すぐぅ?にわらってしまった

      Posted by 匿名 at 2012/09/17 17:07

    199. パチンコ屋でも馬鹿多いからよくあるよ。  連荘したら チンピラが外で待ち伏せ。  あとはメガネのがりがり 3時間うしろにはりつき行為などq

      Posted by a at 2012/09/22 22:48

    200. あの場面で譲らない撮影者はバカ。
      クラクションごときにキレるレクサスもバカ。
      被害者ヅラしてる分、撮影者のほうが印象悪いwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 23:50

    201. どう考えても撮影者が悪いでしょうね。
      心にゆとりをもって運転しましょう。
      それにしてもこのレクサス、、、危ないですよ。
      あの丸の内出口を出てすぐのところにある某カルト教団の関係者。
      関わらないほうが吉。

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 13:10

    202. 撮影者がバカじゃん
      自分から喧嘩売っといて
      「どうにかしろよ」って
      吉田さんダサ過ぎですよ!

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 12:06

    203. 投稿者もアレだが、ISは陰湿だし危険極まりない。
      待ち伏せしてどうしたいんだ?
      止めてその場で直接突っ掛かっていくつもりなのか?
      それに投稿者も出口で阻まれ、ISもいちいち待ち伏せして、結局時間ばっかり過ぎていく
      何のために高速乗ってるんだ。
      それともレクサス乗ってる自分がクラクション慣らされて癪だから、安いプライドでも誇示したかったのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/10/03 18:48

    204. 特定して殺せばいいんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 20:43

    205. 女の説明wwwwwwアホ丸出しwwww

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 21:40

    206. 自分の違法運転丸出しの動画で通報なんて、馬鹿?

      Posted by 匿名 at 2012/10/04 22:07

    207. 前の書き込みにもあるけど、この場所は左から合流して丸の内に出るまで
      距離が短いので、投稿者が譲ってあげるべき。
      原因は投稿者。後のレクサスの行為はもちろん悪いよ。
      あなたの自分勝手な行為のせいで、相手は今ツライ思いをしてますよ。
      また、その関係者もとばっちりを受けてますよ。
      この車には関わらないほうが・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/11 23:56

    208. ネットの荒らしみたいなことを現実でやると動画投稿の人みたいになる。

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 15:00

    209. さすが名古屋wwww
      自分の恥を自ら晒すとは恐れ入るわwwww

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 15:48

    210. やべぇよ・・・やべぇよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/11/10 16:22

    211. 投稿者何被害者面してんだ?
      明らかにこいつが悪いだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/11/11 19:28

    212. レクサス、異常にキレやすくてイカレてるけど、原因はドラレコ男でしょう・・・。自分は何も悪くないって思ってる?話し方からして、本当は気が小さいくせして、普段から横柄なんだろうな、と思いました。

      Posted by 匿名 at 2012/11/13 17:09

    213. レクサスよりのコメ多いけど、あの車間で指示器だしてるやんっていってるやつはバカなのか、あの車間での相手の行為は割り込みだろ普通に危ないだろなに偽善者ぶってんだ。首都高だと当たり前?wそんなに交通ルール守らないことが当たり前とか怖いな、他人事にしか思ってないのか。こんなとこで、こんなこといっても無駄かwこのコメントにも言いがかりつけてきそうなのでこれで去ります。

      Posted by 匿名 at 2012/12/29 15:43

    214. 相手も悪いけども、6分あたりのところなんて、こいつも相当スピード出してると思うんだけどな 苦笑

      Posted by 名無し at 2012/12/30 05:14

    215. 奥さんへの指示の言い方。高圧的
      こいつモラ夫っぽいな

      Posted by 匿名 at 2013/02/09 10:31

    216. 田舎と都会の違いがはっきり出てる
      あのタイミングを危険だとするのは田舎者
      あのタイミングは普通だよと言うのは都会人
      クラクション鳴らす事が喧嘩の原因になるのを知らない田舎者
      喧嘩を売ってきたと思うのは都会人
      色々あるけど、助手席の人は普通に乗れればいんだよねー
      って最近は思う

      Posted by 匿名 at 2013/04/30 01:07

    217. だよな、東京じゃ別に普通だしあれで鳴らすなら3分に一回鳴らしてないと
      駄目だぞ。。。

      Posted by 匿名 at 2015/08/11 17:26

    コメントを残す