FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    韓国人 「日本人は無知。まず謝れ!」


    ここ最近は、竹島問題をはじめネットやテレビの報道番組で ”韓国” という二文字を目にしない日はないですが、YouTubeでも変わった現象が起きていて、数年前に話題になった韓国動画が再び投稿されたりしています。今回はそのうちのひとつの 『韓国人 「まず謝れ!」(우선 일본은 사과해라) 』 という動画を紹介。「日本人はまず謝れ」 だそうです。

    *動画 予備


    *反日韓国人撃退マニュアル - Amazon和書

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (124)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    124件のコメント

    1. 嘘だらけの歴史を教わって育ってきたくせになにを言う

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:32

    2. 謝罪と損害賠償金を求めるのが韓国中国の歴史と伝統。
      テレビにも出すなよ、アホか。
      「われわれのだ!」←強盗。歴史言ってない。
      国際裁判所にさっさと来いよ、韓国中国の弱虫!!ロシアと共に力が弱くなったらでしか攻めれない、野蛮人!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:40

    3. 無理。こういう人とはなに言ってもわかり合えない

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:42

    4. ハァ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:43

    5. 無知は罪とはよく言ったもんだ
      韓国人はまず口を閉じろお前らの罪が増えるだけだぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:46

    6. 韓国人にもいい人はいるんだよ。
      それは身をもって知ってる。
      だけど、こういうガチガチな人もいるからねえ。
      米3もいってるけどなに言ってもムダ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:48

    7. 歴w史wをw知wらwなwいw
      この動画久々に観たわw
      ワロロ~ンwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:50

    8. >6
      何言ってもムダ

      何言ってもニダ
      に見えた

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:53

    9. 韓国人は基地外。
      まず出て行け!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:54

    10. コイツらは強弱でしか対人関係を計れないんだな。
      優しさを「弱さ」と理解して徹底的につけあがる。
      だから恩を感じることが出来ない。
      動物以下の思考だ。
      社会的強者に媚び、金でゴマをすり、社会的弱者を徹底的にいたぶろうとする。
      だから日本が「弱者」じゃないと困るんだろうよ。
      こういう生き物には、それ相応の対処しかないな。
      方法はさておき、自身らが弱者だと思い知らせれば、
      自我が崩壊して発狂し、自滅するだろうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:56

    11. 中国は賠償を求めるけど、あんまり謝罪までは要求しないよ
      あくまで政治利用という感じ
      朝鮮は日本を見下したいという気持ちとセットなので
      謝罪、賠償、人格攻撃のフルコンボ
      中国工作員と思われるのもなんだが、あの国との戦後問題は解決の余地はあると思ってる
      朝鮮とはだめだろう

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:00

    12. 文明人が土人朝鮮人に何で謝るの?それより毎日日本にむけて土下座しろ!!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:03

    13. 韓国人は幼稚。まず消えて!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:08

    14. 韓国人は幼稚。まず消えて!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:08

    15. 相変わらず朝鮮人の日本人批判は投影だな
      ※11
      そうかもしれないけど、領土問題に関してはどうしようもない
      あの国(というか民族)が帝国主義に基づく領土拡張を止めることは出来ないから

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:16

    16. 下手に誤ると危険w

      Posted by nanasi at 2012/08/21 21:18

    17. いい加減、目を覚ませよwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:24

    18. 韓国人は無恥。
      まず滅びろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:26

    19. 韓国人は無恥。
      まず滅びろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:27

    20. やばい、ほんとは鬱陵島が竹島って昔は言ってたんだった、
      現在の竹島は昔は松島って言ってたんだった・・・
      やばい、俺達、間違えてる・・・でも、もう占領してるし、
      そのまま押し切ってしまえってな感じでしょ。
      やばい、俺達間違えてる・・・・
      やばい、俺達間違えてる・・・・
      やばい、俺達間違えてる・・・・
      やばい、俺達間違えてる・・・・
      そう思いつつも、今日も日本に俺達の領土だ!謝れ!と
      叫ぶ。間違ってるから顔真っ赤w

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:28

    21. ※20
      朝鮮人がそんな発想するわけないだろう。
      俺が正しい。だから日本が間違っている。だから逆らうな、ウギャー。
      反省とか真摯にとか言う思考があったら「火病」なんか起きない。

      Posted by トリスタン at 2012/08/21 21:30

    22. ノーベル章取れない低脳に言われることはない
      お前らはまずチョン民族が非常に残念な頭であることを認識しろ
      そもそも、日本人はお前らの様な餓鬼のようなチョンなど眼中にない!

      Posted by 糞民族チョンへ at 2012/08/21 21:31

    23. 奇無知(キムチ)民族が何言ってんだか 平謝りでよければやってやるよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:35

    24. 俺らの上の世代が悪いんだぜ
      なんだかんだ言ったって朝鮮人とか殺しまくってるから
      謝って済むのなら、さっさと謝って欲しいけどね
      謝れ、謝ったじゃないか、ていうのがこの先ずっと続くんだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:38

    25. >>24 戦争はもう終結しています。
      上の世代が悪いなんて言うのは間違っている。
      日本は裁判を受け、刑も受けた。
      戦争の罪はもう存在しない。
      じゃなきゃ刑の意味がない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:44

    26. 発音悪くて『これは間違い』の所が『コリア間違い』に聞こえたwww
      捏造された歴史を信じている韓国なんぞに謝るわけありませーーーん^^
      二言目にお金お金言い出すようなヤツは信用しませーーーん^^
      礼儀正しくと言えば日本人なびくと思ってるみたいだけど、それは相手も礼儀正しい人ってのが前提にあるんだよ、礼儀正しくない朝鮮人なんぞに礼を尽くす必要なんてねーんだよwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:49

    27. >>24殺しまくってねーよ!
      戦後日本人を殺しまくったのはチョンじゃねーか馬鹿!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:49

    28. ヒトモドキの人口増やして殺しまくりかよwww
      お前氏ねよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:51

    29. 韓国はほんまにIT国家なのか疑問に思うわな
      ネットで調べれば世界の歴史なんてすぐわかるのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:56

    30. 無知が無知とはこれいかに

      Posted by あ at 2012/08/21 22:00

    31. 韓国語で調べても何も分からんよ。
      独立門が中国からの独立を記念して…って記述は
      韓国語の情報だけでは中々見つからないそうだ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:06

    32. 説明もせずに謝れとかマトモじゃねー。こっち来んな

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:13

    33. 日本人「姦国人は無知。まず滅びろ!」

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:20

    34. 殆どの韓国人も俺らも当時生まれてないのに、何を謝れと? アホ?
      日本が併合してなかったら朝鮮半島なんてロシアによって蹂躙され破壊し尽くされてたし。勿論インフラや学校といった置き土産もなく、ソ連崩壊まで独立も不可能
      そっちの方が好かったのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:21

    35. 韓国さん韓国さん
      竹島は絶対韓国のなんでしょ?
      だったら国際司法裁判沙汰でも余裕で勝てるでしょ?
      裁判で勝ってさらに謝らせたら二倍美味しいよ?^^
      ね?良い子だから国際司法裁判所に出廷しましょ?
      いいかげん裁判から逃げるの止めよ?^^

      Posted by   at 2012/08/21 22:28

    36. 韓国人は日本に依存しすぎだわ
      韓国人は自分の国の歴史をもっと知ろうよぉ
      井戸の中の蛙では世界から置いてかれるよw

      Posted by 匿名さん at 2012/08/21 22:33

    37. 韓国民はすごい民族だ。
      自ら考え作りだした物語を、いつのまにか真実と思いこみ、他人にファンタジー思考を押しつける。
      日本人だと耳まで真っ赤になるような羞恥プレイをやっている。
      韓国民はすごい民族だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:36

    38. 韓国人はわりとまともそうな人でも歴史問題になるとおかしくなる

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:37

    39. いや生物学的にみても劣ってるの朝鮮人だろ
      ゴミとしか思えん

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:37

    40. 宇宙の起源は姦国()

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:47

    41. 段々韓国の煽りが雑になってきたな

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:53

    42. ヒトモドキは自分の首絞めるの得意だね
      さっさと国際裁判でろよ
      自分達のものニダーって思うなら
      ちゃちゃっと終わるだろー
      お前らのものだったらだけどな

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:54

    43. 韓国政府の政府の要人は5,6歳の子供かよ!?・・・ 一度、日本の手厚い支援・援助という服を脱がせて、外に放っぽり出せばいいさ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:58

    44. 韓国人どうでもいいよ。
      北チョンと一緒に無くなればww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 22:59

    45. ネタがなくなって、謝れ、猿の連呼W

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:02

    46. ※24と、悪いけど25も
      お前たちは無知。まず謝れ、韓国じゃなく日本の先達にだ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:02

    47. 朝鮮人みたいな万年奴隷土人なんてまともに相手にするだけ無駄

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:06

    48. 結局誰に謝れっていってないしこいつ頭おかしいんじゃないのかな
      脳内ウリナラファンタジーはやめてよ
      というかはよしね

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:11

    49. まだ被害者面をする韓国www陛下に謝ってから言え。
      「ウリらは反日のおかげで成り立っている薄汚い糞喰い国家です」
      って言えば良いだろwwwwそしたら謝ってやんよww

      Posted by a at 2012/08/21 23:14

    50. 次から次へと面白いことを言うんだねww
      流石反日のおかげで「やっと」成り立ってる国家…いや集落かww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:16

    51. 韓国政府が韓国民の代表なのかどうか?
      代表じゃないなら過去の条約は無効だから、金返せ。お前らの政府はクソだ。
      代表であるなら、代表に謝罪してるし、金も渡してある。不満は政府に言え。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:19

    52. 韓国のみなさん
      独島は韓国の領土です。
      でも、そこ(竹島)は独島じゃありません。
      場所を間違ってますよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:22

    53. ※22
      おちつけ。
      低脳だとは思うけどさ,ノーベル「賞」ぐらいちゃんと変換しようぜ。
      「お前らの様な餓鬼のような」も日本語としてめちゃくちゃだし。。。
      チョンにツッコミどころを与えてどうする。

      Posted by   at 2012/08/21 23:24

    54. 日本人は朝鮮人にハングル文字を教えたのが過ちだった。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:28

    55. いやいや、お前の国の教科書どうなってんだよw
      大変だな軌道修正する手間があってw

      Posted by   at 2012/08/21 23:32

    56. おい!川崎に住んでるクソ朝鮮人ども!
      道にペッペッつば吐くな!
      汚ねーんだよ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 23:48

    57. 下朝鮮民族は竹島問題を話し合いで解決しない野蛮な民族だから仕方無い

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 02:03

    58. 韓国で歴史を語るヤツは海外で歴史の勉強して発狂してこい。
      自分達がいかにもファンタジー小説を勉強していたか解るから。
      日本が嫌いなら大好きなアメリカで勉強してこい。同じ事言ってるから。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 09:00

    59. たしかに無知だわ
      日本人の馬鹿にキムチンクの扱いをいくらいってもわかんない
      日本人のように譲り合いなきもちで付き合ってるから図に乗るんだよ
      キムチが、給食用と掃除用のバケツの違いがわからない
      なんて馬鹿にしてるけど
      日本人とキムチンクの扱いも分けられない馬鹿が多いところを見ると
      馬鹿にできないと思う(´・ω・`)

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:29

    60. 日本に住んでいる韓国人がこれだ。
      謝る事など何もない。
      嫌なら出て行け。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:31

    61. チョンはもう世界から隔離すればよか

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:44

    62. 韓国と中国の国民は基本的に情弱しか居ない

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:45

    63. だから、何度謝らせるんだよ。アホなのw?
      3歩歩いたら忘れちゃったww?
      謝罪は首相が何度かしてるし、賠償は日韓基本条約で完全解決しましたよ?
      あ、賠償は政府が使い込んだらしいが。w
      朝鮮政府に請求してねw

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:48

    64. サムネの顔が不快だから動画は見ないけど
      村山だけじゃなくて小泉もアジアに迷惑かけたとか演説してたな。
      確かに日本人(政治家)は無知だよ。まずは日本人に謝れ!
      無知というか確信犯というか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:48

    65. そもそも、対朝鮮で賠償なんて発生しないもんな。
      交戦してたわけじゃないし。朝鮮半島が日本だったんだから。
      経済協力金として、補償はしたけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:52

    66. 韓国って日本人に歴史を知らないって良く言うんだけど
      それはどうしてかというと、韓国では国が教科書を作ってる。
      だから教えは単一。とても一貫性があるんだ(悪い一貫性だが)。
      韓国人同士でその問題を話し合うと必ず答えは同じ。
      誰がどう考えても同じなのに日本人はそれを判らない。
      だから日本人は歴史を知らない(勉強してない)という主張になるんだよ。
      国(韓国)が間違った教えをしてるとは思いもしてない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 10:53

    67. 喧嘩売ってやがるな…だが、俺たち日本人はお前らみたいに喧嘩買わねぇが、もう少しその薄汚い口をふさぎやがれ。

      Posted by K at 2012/08/22 10:53

    68. 金!!金!!金!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:01

    69. 歴史の真実は置いといて・・・
      戦争経験していない日本人が戦争経験していない韓国人に謝るような馬鹿なことはする必要がない。
      黙れ韓国人ども。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:27

    70. そろそろ韓国が跋扈するのもやめて頂きたいな
      つか韓国どんだけ日本の事好きなんだよ
      嫌いなら無視してくれていいわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:31

    71. どうあっても滅ぼす

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:31

    72. キャンキャン吠えてるな~何鳴いてんだ
      下等動物が何言ってても耳障りでうっとおしいだけだがw

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:38

    73. アメリカでも通名使ったり、ザパニーズ偽装しなければならないのに
      どうして朝鮮民族が日本人より上だと思えるのかねぇ
      まぁだから朝鮮なんだけどw

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:39

    74. 国に教えられた大嘘を真に受け日本側の歴史的証拠を完全無視し
      堂々と占領する奴らに無知呼ばわりされる覚えはないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:53

    75. 日本人は
      エベンキをふやし
      インフラを整備し文化や技術支援をした
      世界に対し謝罪しなければいけない
      自分は、心からそう思う

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:54

    76. 奴らは全員火星に移住させろよw
      人類初の宇宙移民させてあげれば満足するだろw
      「ウリらが宇宙の支配者ニダ^^」とか言ってさw
      半年後に資源が無くなって絶滅するだろうから、
      ヒトモドキの自尊心()も満たせて人類はゴミを処分できて
      お互い良いこと尽くめじゃんかwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 11:59

    77. 通名禁止、帰化した奴らも日本名禁止。 すべて本名を名乗ってもらう
      なぜなら・・名前を奪われたんでしょ? 返してやるぞチョンとな

      Posted by 徳名 at 2012/08/22 12:02

    78. ヌル山の親戚かコイツは・・・
      「ちょっと前まで植民地化して奴隷扱いしてゴメンな、元奴隷君」
      ちゃんと謝ったからそろそろ貸した65兆円返せよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 12:04

    79. 謝罪のことを、おまえらにだけは言われたくない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 12:21

    80. 基無池の国
      地知沼

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 12:25

    81. ほんとうに謝らせるのが好きなんだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 12:54

    82. 姦酷人は無能
      まず省みろ!
      姦酷人は非人
      まず生まれ変われ!
      姦酷人は非才
      まず創造しろ!
      姦酷人は愚鈍
      まず勉強しろ!
      姦酷人は腐臭
      まず半島へ帰れ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 13:28

    83. チョンの言うのは、893と刹人犯が言う言葉 
      他人に聞くまえに、まずググれ

      Posted by   at 2012/08/22 13:53

    84. なんでみんな相手してあげるの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 14:53

    85. ※84
      臭い奴がそばにいたらあんただっていやだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 15:30

    86. どこまでもゆすりたかりを続ける国。
      消えろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 15:33

    87. かわいそうな国なんだな。
      国家政策として子供の頃から嘘を刷り込まれる。
      客観的に自分の国を見れない。
      火病がDNAに刻まれている。
      朝鮮半島の末端にクズが集まって飽和状態。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 16:00

    88. まず人の話を聴け

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 18:28

    89. 韓国人は謝る必要など無い。まずしね

      Posted by   at 2012/08/22 20:36

    90. 韓国とはマジで戦争になって
      不法入国の白丁を
      全員日本から追い出したいわ

      Posted by   at 2012/08/23 00:44

    91. そもそもの発端は中国の属国だった朝鮮が清国の衰退で独立せざるを得なくなってロシアに侵攻される可能性が出てきてそれはまずいって日本が併合してしまったことなんだよな
      英雄安重根()が殺した伊藤老は併合反対派なんだぜ
      って歴史すら無視したらそらお互いの主張は相容れまいて

      Posted by   at 2012/08/23 12:37

    92. こないだ今更ハジメテ知ってしまったんだが在日って犯罪者を開放しろただしこっちに返さないでそっちに定住させろの工作員ぽいの?なの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 16:22

    93. おまえがまず謝れよ!だなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 16:26

    94. さらに、教えといてやる。併合を言ってきたのは半島の方。
      半島の政治結社の一進会と李氏朝鮮の重鎮達。こいつらが日本に頼んできたのがきっかけ。近代史を自分で勉強してみるといい。

      Posted by    at 2012/08/23 17:10

    95. 朝鮮人はキチ。まず入院しろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 16:54

    96. いっそのこと戦争になって欲しいは
      そうすれば国内の韓国人みなごろsにできるのにな

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 18:28

    97. 韓国人に恥という概念を与えたら恥ずかしさのあまり死ぬんじゃねーのw

      Posted by 匿名 at 2012/08/29 23:47

    98. 朝鮮人は、いったい何について謝ってほしいのかわからない
      朝鮮とは戦争していないし
      例えば日本政府による暴動鎮圧の際に死人が出たというなら、その前の段階で日本人に死者が出ていて鎮圧したという事が抜けている。
      植民地ではなく、条約に基づく併合だった。
      この併合自体がダメだというなら、清の属国はいいのか?
      それに、ロシア、清、日本の3国に挟まれて、あの時代の世界でどうやって独立を保つ事ができるのか。
      朝鮮人の言う歴史はたらればの話だ。

      Posted by   at 2012/09/01 04:35

    99. 謝罪の必要性の有無も問題だけど、それより
      過去何回日本が謝罪したか、韓国人が覚えてないというのが問題。
      いつまでたっても「日本は謝ってない」と言う。
      韓国人の言う事をいちいち聞いていたら、日本人は未来永劫
      無限に謝罪させられる。
      国レベルで「もう謝罪はしない」とはっきり突っぱねなければいけない。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 16:44

    100. あらたまった場で訊くと【次第に言う事が縮小して】きて「あやまれ」の相手が日本人全体ではなく「日本政府に」だとか、あやまる対象は「被害をうけた人に」とかまで主張が縮むけれど、本意としては日本人全体を相手に言ってるしその場合の日本人とは戦争無関係の戦後の日本人に言ってるし、そもそも言ってる本人である戦後生まれの朝鮮人である【俺】にに向かって謝らせるのが本音だと透けてみえる。
      そして「戦争は絶対に悪ですよね」とか言うのだがベトナム戦争はどうなのか? それから日本は朝鮮と戦争など一度もしてないわけで。日清戦争の結果清国の属邦であった李氏朝鮮をその柵封から解いて事実上手に入れたわけで。まるで侵略戦争の結果朝鮮が負けたかのように言うが、負けたのは清国でそれ以前は清国の属国。抵抗戦争があっただとか、その国民として国民国家意識があったとか、それも全部ファンタジー。むしろ日本が戦争に乗り出した時に日本を支えたのが朝鮮人。中国が強ければ中国の属国。日本が強ければ日韓併合、アメリカが日本を負かせば米ソが分割統治。強い者の目下として残虐行為をはたらくのが朝鮮人

      Posted by 名無しさん at 2012/09/04 19:46

    101. 韓国人は嘘ばっかり教えられてるからしょうがない
      韓国猿と関わるだけ時間の無駄

      Posted by 匿名 at 2012/09/09 01:45

    102.  ねぇ?中・韓?何時まで 謝罪 をしなきゃいけないの?
      今の日本国民の意識って第二次世界大戦前のドイツと同じに成ってると思うけど!。

      Posted by ゴンベイ at 2012/09/11 08:52

    103. >10
      日本人にも増えてきたよね 特にゆとり。
      それもこれも戦後脈々と続いたパンチョッパリの
      クソ教師によるゆがんだ教育の賜物。
      対話の通じぬ悪党には、自然の摂理、力による制圧しかない

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 01:43

    104. 仕事で知り合った韓国人(留学経験アリ)は分かってるんだけど親戚を含む大多数がキチなもんだから国内では「本当のこと」を言えないそうだ。
      ま、だから移民したいんだろうね

      Posted by うっかり匿名 at 2012/09/29 01:53

    105. 朝鮮民はタワケ、鏡を見ろ。
      これの方がよいとおも

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 02:06

    106. 朝鮮民はタワケ、鏡を見ろ。
      これの方がよいとおも

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 02:07

    107. 謝っても
      何かあるとすぐに、やっぱり日本人は
      心から謝ってないニダ!って始まるのな
      もはやこいつらは
      態度のでかい乞食という認識

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 03:26

    108. いやあこれは奴らの言う通り
      「正しい歴史」を日本人は学ぶ必要がある
      もちろんファンタジーや捏造じゃない「真実の歴史」をなw
      きちんと国民全員に教えて未来に備えないとな
      わずかでも捏造歴史を教えるのは禁止の方向で
      そういう教師はクビでいい

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 03:55

    109. 韓国になんか全く興味がありませんw
      だから韓国のことなんか一生無知でもかまいませんw
      だから謝る必要も全くありませんw

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 05:44

    110. たかりやは黙れや。
      お前はなんにも被害にあっとらんだろうが。
      もう世代も違うんだから、知るかよ!!!!
      第一日本は、何度も謝ってるわ。誠意がないとかいちゃもんつけるな。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 06:37

    111. まずチョンはベトナムでしたことを謝罪するんだな
      そうじゃなきゃ謝れとかほざく権利は一切ない

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 07:45

    112. 人間じゃない相手に何を言っても無駄だわ
      わざわざそんな動物の目線まで降りてやる必要は無い

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 08:47

    113. 謝れとイミフwwwこいつ日本人を人間として見てねぇだろwwwまずお前が謝れwww

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 09:21

    114. あーうん
      日本の歴史教育は間違ってるね
      本当に戦前~戦後の昭和の歴史に無知すぎるわ
      由々しき問題だ
      早く左翼教師在日教師を追い出して真実の歴史を子供たちに教える必要がある

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:38

    115. あーうん
      日本の歴史教育は間違ってるね
      本当に戦前~戦後の昭和の歴史に無知すぎるわ
      由々しき問題だ
      早く左翼教師在日教師を追い出して真実の歴史を子供たちに教える必要がある

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 20:39

    116. 朝鮮人は無視するに限る。
      少しでも相手にすると一生付きまとわれる。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:41

    117. 朝鮮人は無視するに限る。
      少しでも相手にすると一生付きまとわれる。

      Posted by 匿名 at 2012/09/29 22:43

    118. 韓国自体は嫌いじゃないけど・・・
      ホントにWBCとかサッカーとかでも嫌がらせする人がいるからさ
      良い韓国人も偏見される
      ホントに良い人たちはかわいそうだよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/10/08 21:32

    119. 昔話は終わり。

      Posted by ニダ。 at 2012/12/20 02:16

    120. 昔話は終わり。

      Posted by ニダ。 at 2012/12/20 02:17

    121. こっちが言いたいわ。
      今までの日本国内での悪事に関して、朝鮮人はまず謝れ!

      Posted by   at 2012/12/23 16:25

    122. わかった。まずお前ら全員国外に出てくれたら考える
      それまで理性を保てる状況を作るから!

      Posted by 匿名 at 2012/12/24 22:06

    123. 南朝鮮は日本への憧れが強いくせに歴史に関しては本当に無知だからなあ
      中には良い人もいるっていうけど人間としての本質は南朝鮮人はみんな同じってことも知っておくべき
      人と文化が発展しても南朝鮮だけは時間が止まってて賠償金と謝罪を求め続ける哀れな国
      だから世界中から忌み嫌われてるんだけど当の本人達は本気で理解してないんだよな
      生まれてから物心がつくまで洗脳教育を受けてるんだから人として未完成なのは仕方ないのかもしれない
      南朝鮮人がいつか人間になれる日がくるといいね

      Posted by   at 2013/07/08 11:29

    124. 韓国人にもいい奴はいる、なんていう思考が併合→インフラ整備なんていうバカな政策を取らせたんじゃないか?一切の妥協をしてはいけない。彼らを人間扱いしちゃいけない。中国人の朝鮮人の扱いを見習うべき。

      Posted by ああ at 2013/07/08 12:36

    コメントを残す