FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    犬 「水うめーー」 立ち飲みはサラリーマンだけじゃないよ


    最近の動画ではありませんが、あら可愛いと思ったフレンチブルドッグの動画を紹介。タイトルは 『立ち飲みはサラリーマンだけじゃないよ 』。散歩の途中で水を飲んでるようですが、とても器用に飲んでいます(笑)かなり喉が渇いていた様子。それにしても、フレンチブルドッグはなんともいえない可愛さがありますね。
    *動画説明欄コメント
    フレンチブルドッグのミルコ、ボクだって新橋のサラリーマンみたいに立ち飲みできるよ。
    ここの水道はちょうどいい高さなんだ。
    Even I can drink standing like Shinbashi's businessman. Water service here is just good in heigh







    *笑ったら負け。バナナマン日村っぽい犬

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (9)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    9件のコメント

    1. ちょいちょいカメラ目線になるところがかわいい

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 19:28

    2. ブサカワすなあwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 19:29

    3. 近所の水飲み場はこういうことのせいか犬の直飲み禁止の
      札が貼られてるわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 20:43

    4. 犬ってクソしたケツの穴自分で舐めるよね?
      んで、公共の水飲み場で直飲みさせてるの?
      子供も使うっ事わからんのかな・・・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 21:11

    5. 人間の子供に、外の蛇口で飲む時はいくらか水捨てて蛇口洗ってからにしろって教えるのが常識だろうがよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 00:05

    6. 5
      残念ですけどそれだけじゃあ雑菌ってのはなくならないんですねー
      水流すだけでいいなら手洗いに石鹸なんていらないですしねー
      だから、野外にある以上ある程度雑菌がつくのはしょうがないけど、わざわざ犬の汚い口を近づけさせるなってことなんですねー

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 02:32

    7. ※6
      なんか気持ち悪い奴が沸いてるなww

      Posted by   at 2012/08/22 14:02

    8. いや、口調はともかく正論だろ。
      砂場に糞放置するのと同様にマナー違反だと思う。
      犬散歩する人で水飲ませるための器持ち歩いてる人は多いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 19:58

    9. マナーが悪いのは置いておくとして、
       
      犬は舌の裏側に水を巻き込んで口に含むから、
      この飲ませ方だとほんの少ししか水が飲めてないんだよなぁ
       
      マナーも含め、犬には入れ物に水を溜めて充分に飲ませてやってくれ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 21:25

    コメントを残す