FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    納豆うまいニャー! おいしそうに納豆を食べる猫


    え!?猫って納豆を食べるんだ 」 と驚いた、猫が納豆を食べている動画をいくつか紹介。ひょっとして猫を買ってる人にとっては常識? 以前紹介した スイカを食べている猫の動画 にも驚きましたが、今回はそれ以上にびっくりしました。人間でも好き嫌いの多い納豆をおいしそうに食べています。猫って、結構色々な物を食べるんですね。
    *動画







    *全国納豆鑑評会、優秀賞受賞のわら納豆12本セット
    「おしゃれイズム」で紹介された一品
    全国納豆鑑評会、優秀賞受賞のわら納豆12本セット
    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. なにきっかけで納豆とか食わせてるんだろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:28

    2. てかこの後もう食べれなくなるじゃん
      勿体ねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:29

    3. 猫と共用で納豆ご飯食べてるの?
      非常に汚い・・・

      Posted by   at 2012/08/14 18:33

    4. チーズ食う犬見たときも衝撃受けたが
      納豆食う猫か…

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:39

    5. うちの猫も納豆食うよ。
      たま~に、7粒程度(味付けなし)を納豆のフタに載せて与えてる。
      猫にとっても納豆は体にいいらしい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:45

    6. 醤油などの調味料はかける前なんだろうなぁぁ?
      あ゛ぁぁーーん!?

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:54

    7. つか基本的に人間の食べるものは
      与えちゃだめって聞いたけど・・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 18:59

    8. >>7
      これが都会育ち・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 19:20

    9. 人間用に味付けされた食べ物を与えるな、って事だろ?
      味付け前なら別に問題はないだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 19:31

    10. ちょっと待てよ。 刺身のつま(大根の千切り)は猫は喜んで食べるよ。
      それは刺身の汁がつまに移ってるからだ。 これも猫が喜ぶ出汁とか匂い
      が掛かってるんじゃないの?  

      Posted by おまえら at 2012/08/14 19:45

    11. うちのも中身を空けたパックのねばねば一生懸命なめとってるw

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 19:54

    12. 動画一個目が失踪した家の猫に似てる。ねぎは食べさせないでください

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 19:58

    13. うちの猫も納豆食べたよ。
      与えたきっかけは人が食べてるのを物欲しそうに擦り寄ってくるから、じゃあ、と
      あげたらおかわりするくらい。
      他にもとうもろこし、じゃがいも、キュウリなんかも食べるよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 20:20

    14. 最近の研究によりこの説が有力らしい
      納豆が猫の好きなフェロモンを出す
           ↓
      納豆を食べた猫の体の中で納豆菌が増殖する
           ↓
      増えた納豆菌を猫が体外へ排出
           ↓
      みなさんの食卓へ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 20:26

    15. 別皿に移したれよきったねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 20:45

    16. 人間が食べる場所(テーブルの上)で動物に餌を与えちゃ駄目だとばっちゃが言ってた

      Posted by   at 2012/08/14 21:36

    17. 昔飼っていた三毛猫はとうもろこしが好物だった。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 22:28

    18. 猫って意外となんでも食うよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 22:48

    19. 猫飼ってたけど納豆を食べるとは知らなかった

      Posted by おまえら at 2012/08/14 23:53

    20. 猫は納豆の発する匂いが好きなようです。
      なお、ネギとカラシは中毒起こすので食わせる場合は入れないでください。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 03:51

    21. 上のはほとんど食べてないし醤油舐めてるようなもんだろ
      猫に醤油なんて以ての外だし、もしもこの後食うんだったら不衛生極まりない
      微笑ましいなんて到底思えない気持ち悪い動画だった

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 13:45

    22. 猫飼いだがさすがに自分の食べるものに口を付けさせるなんて
      信じられないよ。どうしてもあげたいなら少量を取り分けて
      あげるべきだよ。そうやって食卓から直接食べる癖ついたら
      万が一猫が食べちゃいけないものが入ってるものでさえ食べかねないし。
      なにより不衛生だわ。
      猫大好きで家族の一員だけどさすがにこんな事はしないなぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 18:13

    23. 猫が納豆が好きかどうかは知らんが、納豆のパックに
      入っている「納豆のたれ」は間違いなく好きなはず
      ソースはウチの猫……だった。(´;ω;`)

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 10:46

    24. 昔買ってた猫がやっぱり納豆大好きだったな。
      ウマイウマイ言って食べてた。

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 18:52

    25. うちの猫も納豆大好き
      もちろんタレを入れる前のよくネバネバこねたものをあげます
      さすがにタレやカラシや薬味を入れたものはあげちゃだめですね
      動画みたいに人間の器から直接なんてのも不衛生極まりない
      飼い主の神経を疑います

      Posted by 匿名 at 2012/09/11 01:58

    26. 他人の衛生状態まで心配してやるとか
      お前らヒマですね
      俺の食器で猫にエサ出されたら困るが
      他人が食器共有したって何も困らん

      Posted by 匿名 at 2013/08/15 10:56

    27. きたねーこのネコも飼い主もこの世からいなくなれ
      汚いから。

      Posted by 匿名 at 2013/08/16 16:00

    28. 納豆がどうのとかはともかく、飼い主が躾のなってない人間であると言いたい
      不衛生で汚い。

      Posted by 匿名 at 2014/11/08 21:27

    29. 人間の食べるテーブルで、人間の器でって言うのも抵抗あるし、
      ご飯の上にかかってるってことは、調味料が入ってるだろうし
      ご飯に箸を刺してあるのは仏さんのごはんだろう!というのもあるし
      1本目の動画はちょっとどうかとおもう。
      「猫が納豆食べ始めたよ!ウケるんだけどwww」って感じなんだろうなー。

      Posted by 匿名 at 2014/11/09 12:13

    30. ニャンコ「私は健康志向なんだ、生活習慣病なんかに
      なりたくないかんね」

      Posted by 匿名 at 2015/11/04 15:11

    コメントを残す