FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    日替わりゲームキャラ
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    なにこれ可愛い。たまごをモチーフとしたデザインのテーブルとイス


    過去に 『子供の落書き? いいえ、本物のイスです』 『変幻自在。アコーディオンのように伸縮するイス』 など、一風変わったイスを何度か紹介したことがありますが、今回は 「あら可愛い」 と思ったユニークなデザインのテーブルとイスを紹介。フランスの、とあるバーで使われており、たまごの形をしています。そしてイスの他にはたまごの生みの親である巨大ニワトリが。 *画像


    たまごチェアとたまごテーブル


    たまごチェアとたまごテーブル


    巨大な鳥 (ニワトリというコンセプトらしい)




    カウンター


    カウンター



    ■デザイナーズ ボールチェア ミッドセンチュリー WHITE
    デザイナーズ ボールチェア ミッドセンチュリー WHITE

    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (3)
    Pocket


    3件のコメント

    1. かわいいけど椅子とテーブルの高さ同じなのは最悪。
      ヒザが邪魔になっかなりて使いづらいよ。

      Posted by   at 2012/08/14 18:46

    2. 黄身悪いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 01:36

    3. おも白身に掛けるかな

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 07:42

    コメントを残す