FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    そんなに急いでどうした!? 暴走セルシオが一般車両に牙をむく!!


    これまで 『なんでそんな止め方すんの? 駐車マナー違反のセルシオを発見 』、『ガリガリガリ…! 車高低すぎなセルシオ、なんと改造費400万!』 など、セルシオに関する動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは 『暴走セルシオが一般車両に牙をむく!!』 というタイトルのセルシオ動画を紹介。そんなに急いでどうした?と思ってしまう動画です。
    *動画


    なんでそんな止め方すんの? 駐車マナー違反のセルシオを発見
    ガリガリガリ…! 車高低すぎなセルシオ、なんと改造費400万!


    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (57)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    57件のコメント

    1. 安定のセルシオ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 19:50

    2. 急いでもどうせあまり変わらんのになぁ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 19:52

    3. 事故ってしねばいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:04

    4. ウンコでも漏れそうだったのか?
      実際、飛ばしたところで数分くらいしか変わらないのにな

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:06

    5. セルシオは裏切らないよなDQN運転って意味でwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:24

    6. ナンバー映ってるね

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:27

    7. 単独事故でどうにかなってください

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:38

    8. スピード出せる俺KAKKEEEEEEEEEEEEって勘違いしてんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:40

    9. ※4
      本当にウンコ漏れそうな時なら数分が貴重なので…

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:43

    10. スピード出して追い越しとかの暴走行為は分かるんだが、牙をむくってなに?

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:06

    11. ヴァ~くそがぁクソがぁぁ糞がぁぁぁ~もっ漏れぇ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:19

    12. 黄色線で車線変更してるね。 明らかに道交法違反ですね。
      警察は最近の不祥事だらけを少しでも挽回してください。

      Posted by KPP at 2012/08/13 21:27

    13. どうせ在日が運転しているってオチだろ、安定の糞チョン

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:28

    14. bb、トヨタ全車も糞ってことで

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:44

    15. 公道は皆の道。我が物顔のドライバーの恥ずかしさよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:00

    16. bB、フィットが格上の高級外車だったら・・・w
      まぁまだウィンカー出してるだけ可愛いもんだ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:06

    17. 恥ずかしい奴だがこの程度なら可愛いものじゃないか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:10

    18. セルシオは、馬鹿多いよw

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:12

    19. これ東京の小菅のIC、右が常磐道、左が東北道(車が進んだ方)

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:14

    20. セルシオとヴェルファイアの知的障害者搭乗率は100%

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:23

    21. そんなに剥けてなくね

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:25

    22. >17
      >bB、フィットが格上の高級外車だったら・・・w
      高級外車・・・この響き昭和。舶来=高級。

      Posted by 高給官僚 at 2012/08/13 23:41

    23. セルシオ海苔のほぼ100%が免許取立ての10代のDQN。

      Posted by @ at 2012/08/14 05:58

    24. また古い安いセルシオだなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 07:02

    25. いい車なのにな

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 11:55

    26. 確かセルシオがDQNばっかだからレスサスができたんだっけ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 12:31

    27. >>17 
      相手が一般的に高級車と言われる1000万円以上の車だとしても、中古のセルシオに乗ってる奴は、自分が一番だと思ってるから関係ないよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 16:10

    28. ぶわー!ってすごい勢いで割り込みとかで抜いていくのに、幾度と信号毎に一緒になるっていう無駄な走りの奴が稀にいるよね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 16:13

    29. ※27
      ミドルクラス以上のセダンはどれも型落ちになった瞬間にDQNがたかるから、セルシオが原因でってことはない。
      そろそろレクサスにもたかり始めてるし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 19:08

    30. いるな、こういう運転する糞
      そんなのに限って次の信号で横に並んでたり更に後ろになったり
      あれ、さっき随分と前にいたよねぇwwwwwってなる
      まあ、こんな糞は他人に迷惑かけないよう単独事故起して逝けばいい

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:24

    31. 映像の前がわからないけど、これ撮影車が邪魔してるんじゃない?
      左側から抜かれてるし…
      もっと前からの映像とか後ろの映像がないとね…

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 13:19

    32. >32
      この撮影車もいいスピード出してるんじゃないか?
      前方のbBは撮影車に前を譲るために車線変更をしようとした、
      その矢先にセルシオが撮影車以上のスピードで左から抜いたと。
      そう思ったんだが。
      セルシオからしたら撮影車は邪魔だったんだろうけど、どのくらいスピード出てるのかわからないからその辺は判断材料がない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 05:15

    33. bbも白線まぎわになってから車線変更してんな

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 11:08

    34. 俺的に、この前の工程があると思う。前の白い車の動きが妙すぎる。この車との間に何かあったと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 11:12

    35. 日本のドライバーは陰険過ぎて気持ち悪い
      もう少し心を広く持とうぜ
      チョンじゃあるまいし

      Posted by   at 2012/08/19 11:18

    36. 旧型のしかも前期wwww
      100万以下でオラオラ走行か。。。。
      最近の軽自動車より安いんだが、これいかにwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 12:06

    37. 元高級車、現型落ち安セダン。
      セルシオなんて今乗ってるのは金持ち一人もいないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 14:22

    38. アホ  セル塩  
      ウインカー出すな。ボケ

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 17:15

    39. さすが東京、クズが集まる都市だwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 17:50

    40. こういうのに限ってレクサスのエンブレム付けてたりするんだよねw 排気量でかいから加速は良いけど、重くて止まらないから気をつけた方が良いよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 18:37

    41. 事故っても良いが首都高内ではお願いだから事故らないでくれ。
      道がクソ狭い首都高で事故ると簡単に通行止めになるから本当に迷惑。

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 20:02

    42. DQNは車から引き摺り下ろすと最初は威勢はいいけど
      こっちが威嚇すると大人しくなるから面白い
      大体こんな車乗ってる奴ってガリのクセに「俺強えぇwww」とか思ってる勘違いが大半

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 20:40

    43. キチガイ所有率100%のセルシオ先生

      Posted by 匿名 at 2012/08/19 21:16

    44. 資本奴隷世界で麻薬の変わり合法的に撒かれてる毒
      カフェイン、人口甘味料、コンビニファ~スト酒
      眠れなくなりマ~クされてる感覚や攻撃されてる
      被害妄想駆り立て精神気味なっておるワニじゃろ

      Posted by ワニさん at 2012/08/19 23:25

    45. 別にセルシオ擁護する気じゃないが、セルシオに限らずほぼ全車種でこうゆう奴いるよ?セルシオという『乗り物』が目立つってだけで。
      ※38
      セルシオ前期に乗ってる超絶金持ち地主ジジイがいるんだが?あんまり偏見で物見るのはやめたほうがいいよ。あまりにも視野が狭すぎて恥ずかしいと思わないのかな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 00:32

    46. マジレスするけどこのちょっと先にオービスがあるんだけど、どうせならそこで減速するのか見てみたかったなぁ。
      こういう奴って自分は散々煽っておきながらいざ煽り返されるとすぐにキレて止まったりするからさらにタチが悪いよな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 07:27

    47. うんこ漏れそうだと焦るよね。
      セルシオじゃなくてハイエース買って簡易トイレつければいいのにね!

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 07:35

    48. 30前期上品な雰囲気のいい車なのにね
      こういう車をジェントルに乗りこなせないやつは乗らんで

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 14:23

    49. これならまだましだろ。
      幅寄せしたり前に出てブレーキ踏み出したらアウト。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 17:01

    50. ああ、このセルシオは俺のベンツボでほおむっといたから安心してw

      Posted by 匿名 at 2012/08/22 23:39

    51. まあ 普通じゃね? 

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 22:49

    52. 40 千葉県民 乙^^

      Posted by 匿名 at 2012/08/24 23:12

    53. 漏れそうだったんだろ
      事故ればいいのにな
      そしたら諦めてその場で脱糞するんだろうに

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 15:11

    54. バカ丸出し。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 13:26

    55. 運転の仕方に本性が出る。パートナー選びは運転を見てから。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 18:30

    56. そんなに急ぐんならその分早く出りゃいいだろよ・・

      Posted by 匿名 at 2012/09/04 04:27

    57. 昔トラックにものっそい抜かれ方して危ないなと思ってたらその先の公園のトイレに駆け込んでったことがあった
      トイレダッシュは実在するんだと思った瞬間だった

      Posted by 匿名 at 2012/09/18 12:02

    コメントを残す