FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    パッシングに腹を立てて事故! 愛知県刈谷市。交通事故の瞬間


    昨日、投稿されたばかりの 『交通事故の瞬間 20120809 愛知県刈谷市一里山町』 という動画を紹介。動画の説明欄によると 「強引に右折した乗用車に対して左折車がパッシングして追い越しをかけようとした所、左折車のパッシングに腹を立てた右折車が強引に車線変更して事故が発生した」 とのこと。これって保険だとどういう割合になるのか気になった動画です。
    *動画



    *動画 続き



    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (119)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    119件のコメント

    1. 俺が1get

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 20:36

    2. こんなもんどう避けろと・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 20:45

    3. 事故った瞬間撮影車ラジオ?から流れる歓声がwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 20:49

    4. 逮捕されてんの?じゃなかったら怖くて刈谷いけんわ

      Posted by   at 2012/08/10 21:07

    5. 白の方の奴ってゲスそうな奴だな。高卒だろなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:07

    6. やったーのタイミングがドンピシャすぎるだろw

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:10

    7. 愛知はキチガイの巣窟

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:13

    8. マジで三河はだろう運転は通用しない
      かもしれない運転で常時いないとやってけない
      ハンドル握るとおかしくなる奴ばっかだから

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:16

    9. テラ地元wwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:16

    10. 「ヤッター!!」
      ドライバーが言ったと思ったらラジヲwww
      タイミング良すぎるwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:16

    11. 名古屋の運転マナー悪すぎだしな
      23号の名古屋~豊明なんて無法地帯、三河すら怯えて逃げる位だわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:22

    12. ソードアート・オンラインだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:30

    13. 損保加入してない在チョンが多いから気をつけろよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:32

    14. 愛知では普通

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:49

    15. 似たもの同士

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:04

    16. これ当てに行ってない?
      自分の車も傷つくとか考えないのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:04

    17. >>16
      この手の輩はそんな事考えない
      腹が立ったら即実行、ヤクザと同じです。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:08

    18. ※13
      このあたりにスゲー多いのは保険加入してないブラジル人だよ
      来てみたらわかる
      日本じゃねぇから
      最悪

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:12

    19. これが当たり屋じゃないなら俺はリア充になれる

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:12

    20. 名古屋ではないですよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:15

    21. 目くそ鼻くそ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:20

    22. ラジオの「やったぁーー おつかれさま」で盛大にワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:22

    23. 前のMR2ばかりみていて気が付かなかった
      2回目で分かった

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:23

    24. 横からの事故だとドラレコも証拠にならんよな

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:37

    25. ラジオwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:39

    26. うちの会社の近所やんかっ!

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 22:47

    27. これこのあとどうなったんかなあ

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 23:28

    28. 白が悪いんじゃね?
      急に車線変更してるし。
      白い悪魔という例えがあるぐらいだ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 23:30

    29. ヤッターは後付けじゃないのかw
      この動画だけ参考にすれば青が有利か?

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 23:34

    30. 気をつけようない事故が一番怖いよね、、、

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 00:26

    31. 名古屋走りみそ仕立て

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 02:47

    32. 当たり屋すぎてワロエナイ

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 03:06

    33. 白野郎が近づくときスッゲーウザイ歩き方だなw
      白の奴が全額弁償しろ、社会の屑♪

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 03:37

    34. パッシングしてたのかわからんのだけどしてたのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 03:46

    35. コメ欄頭おかしいな。童貞免許証しか持ってないのか?
      後ろのハイビーム車が安全な車間距離とってなくての自爆事故だろ。
      しかも、白はパッシングされたと思って車線譲っての事故だ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 03:49

    36. パッシングされてもここまで切れるもんか?
      この白の運転手マジキチだな

      Posted by   at 2012/08/11 03:53

    37. わざと当てたって証明できれば0:10

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 05:31

    38. >>35
      え・・・?
      先に青が追い越し車線にいるのに、左車線にいた白が譲るってどういうことだ

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 05:58

    39. はっ!こんなもん、どうってこと無いわ。
      大阪はもっと怖いから。
      あんまり田舎モンは近付くなや。

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 06:26

    40. ※35
      お前は免許以前に文盲な
      あっ、釣り??

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 06:28

    41. 道がよくわからん
      青が猛スピードで左折で侵入してきたところを白がろくに後方確認せず車線変更しただけにしか見えん
      どう見たらパッシングに腹を立てて、になるのかがわからん

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 06:55

    42. ていうか、左折(青)がいるのに白が右折して来てるからパッシングしたんだろ?
      それに白がキレたんだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 07:00

    43. そうそう、しょっちゅう こんなんばっかりだから刈谷だけじゃなく愛知に来ない方がいいよ
      道端の献花が絶えん

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 07:28

    44. 初め見た時は前のMR2ばかり見てて気付かなかった。画像もイマイチ良くないし。
      青い方がパッシングしたのか、どうも状況が分からないけど白い方が基地外なのは理解できた。
      きっと白い車の運転手は※35みたいな糞チンピラってことでしょ?
      ヤクザとか、こんな事で問題起こさないしさ。
      お~、怖い怖いw

      Posted by   at 2012/08/11 08:40

    45. ドラレコは車検で義務化すべき。

      Posted by jkl at 2012/08/11 08:46

    46. 確か、青が三河ナンバーで白が名古屋ナンバー

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 08:51

    47. 愛知県民に車を与えてはいけない(戒め)

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 09:02

    48. この場合って当てに行った方は保険降りるのかな?
      どう見ても故意に当てに行ってるよね

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 09:25

    49. 米47
      愛知県じゃなくて三河

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 10:13

    50. 対人・対物に関しては故意に事故起こそうが100%出る

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 10:20

    51. 白の車何考えてんだw
      こういう頭の悪いクズに免許なんか持たせんなよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 10:25

    52. ※39
      お前本当に大阪住みか? 大阪でもこんな奴そう見かけないぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 10:49

    53. 白い方が悪いが「ぃやったぁ~」と妙にシンクロして居る歓声は偶然か

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 10:49

    54. 大概マナー悪い大阪でもこんなキチガイいねえよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 11:20

    55. キチガイドライバー

      Posted by   at 2012/08/11 11:58

    56. ドライブレコーダーは裁判での証拠能力なかったよな
      そこのところを改正すればもっと普及するのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 12:09

    57. 白いアコードの方がクズ、右折野郎がなんでそんなに偉そうなんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 12:12

    58. 外人害人在日国外追放入国拒否。

      Posted by   at 2012/08/11 12:21

    59. おもいっきり進路妨害しに逝ってるじゃんw

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 12:57

    60. こんなの絶対進路変更じゃねえw
      角度が明らかに進路妨害狙ってる
      ただ、衝突狙ったんじゃなくて
      相手を止めて殴るつもりだっただけかもしれんね

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 14:17

    61. 一時の怒りにまかせて大損か・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 18:57

    62. 名古屋近郊はいつもこんなDQNばっかり相手にしてますが、この前は50歳のおっさんが奥さん乗せてんのにブチきれて車からでてきたわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 22:19

    63. ※48
      保険法16条では保険会社は損害をてん補する責任を負わない、となっています。
      通常は、約款のなかにばっちり書いてあると思います。
      白の車がどんな保険に入ってるかわかりませんが
      故意による事故にまで保険会社が支払っていたら、商売あがったりだと思いますけどJK

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 23:10

    64. >>63 
      あ、保険法17条だった
      どっちでもいいか

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 23:18

    65. ラジオのタイミングの良さにワロタw

      Posted by   at 2012/08/12 00:33

    66. ラジオがあまりに酷いタイミングで爆笑したわwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 00:56

    67. ミラクルすぐるwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 01:09

    68. パッシングでこれじゃなw。
      チョンの行動そっくりだなw。
      車大事だから頭着てもできないだろふつうw。
      麻薬常習犯とかじゃね

      Posted by   at 2012/08/12 01:34

    69. 両方クズだな。死んだらいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 02:03

    70. ※48
      おりない上に恐らくブラックリストに入る、若しくはすでに入っているでしょうね

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 02:31

    71. 何度見てもラジオのタイミングが絶妙すぎてダメだこれwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 02:32

    72. これは、後方の車が車間距離を十分にとっていないことが
      いけないことです。ハイビームを使用していることから
      下手をするとあおり行為をしたとして後方の車の
      割合が上がる可能性がありますね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 04:57

    73. よくわからないけど沢山コメあるが車間距離って隣の車線にも必要なのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 08:01

    74. BGMは偶然なのか編集技術が高いのか

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 09:42

    75. ダークナイトライジング面白そうだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 10:39

    76. 通常の車線変更の切り方じゃないでしょ
      明らかにギュン!って切ってるからね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 11:08

    77. イラッとして加速した車とパッシングされて嫌がらせしてやろうとした車がうまい事アレした訳だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 13:08

    78. 愛知は、免許の条件に県内限定にすべき

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 13:11

    79. >>9 
      テラとか久しぶりに見たwww
      刈谷じゃまだ普通なんだwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 13:34

    80. 止まった瞬間、俺が青なら傷害罪覚悟して突進だな。
      DQNと言われようと構わん。

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 13:42

    81. アニメのソードアートオンライン
      キバオウさんw
      なんでや!

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 14:17

    82. 明らかに白は減速して当てにいってるね
      投稿者の映像が警察に提出できたら良いのにね

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 15:06

    83. ちょっとビビらせようとして車線変えたらおもっきり当たっちゃたんだろ?wwww
      ヘタクソww

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 17:56

    84. で、この白がパパンの車で
      あとでやべぇーって、焦ったと・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 20:27

    85. この動画警察に提出した方がいいよ。
      どこの事故かわかる方、よろしくお願いします!

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 22:43

    86. ※事故発生後、刈谷警察署の地域課に連絡し、映像がある旨申告済みです。
      だそうです

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 02:44

    87. とりあえず、ドア閉めよ。
      ただでさえ邪魔なんだから。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 03:57

    88. >保険が出ない
      50が正解
      過失割合は別として加害者(加入者)が酒を飲んでようが相手に対しての保険は出る。
      加害者(加入者)に対する支払いが行われないのが基本。
      完全な故意と保険会社が判断すれば、支払った分の請求は(加入者に対して)する可能性が無いとは言えないが。
      殆どは次回の更新時にお断りだろうね。
      俺の入ってる保険会社は出ねぇって言ってたぞ! という奴は保険会社を変える事を勧める。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 04:40

    89. 白い車は画面左から右折してきて、青は画面右から左折してきてるんじゃない?
      つまり、偶然の事故のように見える。
      白はウィンカーも出さずに、急に車線変更してるから、
      かなりの割合で白が悪いことになるんじゃないかな?
      ただ、前方不注意とかあるから10対0にはならなさそうだけど…

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 06:44

    90. 白も青も宮崎県出身→ 出稼ぎでトヨタの期間工→ 三河に定住した…ってパターンだろう。よくいるわ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 07:18

    91. 愛知ではただの日常の一コマだな
      ちなみに現地の人は名古屋とか三河とか区別したがるが県外の人間からすればどっちもマナーの質は変わらない

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 09:15

    92. こんなへぼ相手にしてたら時間がもったいないですね。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 14:11

    93. 白の奴は、相手が超高級車であったり、乗ってる奴が厳つい強面のオッサンだったりしても、同じように当たって同じようにドヤ顔で窓ノックできるんかなwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 15:01

    94. >米93 以前、プライベート?で軽に乗っていた893屋さんにソレやって、
      ” 合掌 “状態になったDQNの映像がどっかになかったっけ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 15:13

    95. まじで愛知じゃ普通だよ。
      ここトヨタ車体あるから全国からDQNが集まるトコ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 17:27

    96. 基本的に直進、左折車は右折車に対し優先権がある。
      なので右折車が直進、左折車の安全な走行を妨げた場合、
      道交法違反になる。
      今回は左折車が自分の運転を妨げられた、あるいは危ねーなと
      思ったのでパッシング?し、それに腹を立てた?右折車が反射的に
      ちょっとした進路妨害するつもりで進路変更したら思ったより
      左折車の速度が速かったので追突
      と、想像してみる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 18:04

    97. ここは国道1号で事故が結構多い場所だよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 18:05

    98. SEクソワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 18:56

    99. ※5
      学歴関係ないだろw

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 19:39

    100. 最近の事故は映像があれば10:0はありえる。
      似たような事例で3台が絡む事故に巻き込まれたけど、ドラレコがあったために、この白い車のように事故を引き起こした車が10。
      ほかは0という経験があります。
      なのでこの動画を保険会社が見れば10:0(もしくは9:1)になると思います。
      警察は過失割合決めれないからね。当事者に言うしかないけど・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 20:24

    101. いくら腹が立ったとはいえ、車を体当たりさせるって頭がおかしいとしか思えない。白は、覚せい剤でも打ちながら運転してたんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:22

    102. 白が右折で入って意味不明な車線変更してるからかなり不利だな
      右車線走りたいなら最初からそっちに入らないと
      ウインカーも出してないし良くて8:2だろ
      やったー!となんでや!タイミング良すぎだろw

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 01:00

    103. 日本ワーストの交通マナーの愛知ならこんなもん
      名古屋走りの名古屋はもっとすごいぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 11:44

    104. >白野郎が近づくときスッゲーウザイ歩き方だなw
      ケンカ始めるっていうか相手に文句言いに行く時って、不思議とみんな同じ歩き方してる

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 17:30

    105. ラジオのタイミングよすぎて吹いたw
      やったーwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 09:18

    106. この白い車と同じ車種でめっちゃ荒い運転しているのを境川付近で見た。
      信号の右折んとこから左追い抜かして真っすぐ行くとかひどかったが、もしかして同じひとだったんかなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:06

    107. この事故見てたけど、青い車は白い車と同じ
      方向からの右折だよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 00:58

    108. っていうか対向車居るのに無理矢理右折してしかも左側の車線に入る奴ってなんなの
      せめて右側の車線に入れよ
      バイク乗って左折したときに右折して左車線に入ってきた糞ババアにぶつけられそうになったわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 10:36

    109. 夕方だしパッシングじゃなくて普通にライトつけて走ってたんでしょ
      急な車線変更した奴が完全に悪いわ
      白い車乗ってる奴から免許取りあげて二度と運転出来なくして欲しいわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 10:53

    110. 愛知周辺を走るときはドライブレコーダー必須。

      Posted by   at 2012/08/17 11:05

    111. 愛知周辺を走るときはドライブレコーダー必須。

      Posted by   at 2012/08/17 11:06

    112. いきさつがどうであれ、あたる直前に白い車が減速して無理やり右車線に変更している場面だけで明らかな「当たりにいていることが証明される」
      最悪でも青の1:9

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 11:11

    113. あいて強かったらどうすんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 11:18

    114. コングラチュレーションww

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 12:32

    115. テレビを見ているのでは?
      ラジオにしては解説にならない
      アニメの番組でしょう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 20:09

    116. 事故とか言ってるけど故意じゃないのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 20:31

    117. いやコワ・・・
      白が悪いだろ

      Posted by 匿名 at 2012/09/03 20:20

    118. 愛知に来る時は自転車にも自分の体にもレコーダー付けとけよw

      Posted by 匿名 at 2012/10/23 10:13

    119. 愛知県の運転マナーは最低最悪!
      こいつらは即刻 免許取り消しどころか、死んだほうがいい!
       
      世のため人のためだ!

      Posted by 清水エスパルスは駄目だ at 2012/11/23 00:47

    コメントを残す