FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大阪駅] 電車を非常停止させる原因を作った男が駅員に逆ギレ


    今年の一月に投稿された電車内のトラブル動画を紹介。ひとりの男性が、大阪駅のホームとホームの間の線路を歩いて渡り、それが原因で非常ボタンが押されたのですが、その当事者が 「こけただけや!」と、駅員に食ってかかってます。YouTubeのコメント欄にもありますが、確かにこういった事で電車が止まるのは迷惑ですね。
    *動画説明欄コメント
    あるひとりが大阪駅のホームとホームの間の線路を歩いて渡り、
    大阪駅ホームの非常ボタンがおされた。それを許されると思い、
    我々が乗っていた電車にのこのこと乗ってくる当事者。
    そして車内で駅員との言い争いが幕を開けた。
    ついに、足が引っかかってこけてホームに落ちたと言い訳し出す当事者。
    しかし駅員はそれを信じない。なぜなら防犯カメラに一部始終が映っているからだ。
    それに対し駅員は、電車の中で言い争っていると周りの電車が止まったままやから
    とりあえず降りろ。と駅員。え?俺あんま電車乗らんからそんなん知らんし!と白を切る男。
    そういう問題じゃない。ではその当事者と駅員の言い争いの一部を見ていただきたい。
    ボリュームを最大にしてどうぞ



    *動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (40)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    40件のコメント

    1. いいわーいかにも大阪らしくてwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:41

    2. これ連れてかれてどうなんの?厳重注意か?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:44

    3. 迷惑千万すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:53

    4. さすが独立国家、大阪
      怖いわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:54

    5. 何とも、見てるコッチが恥ずかしくなるな

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:57

    6. 駅員は物腰柔らかいんだね
      もっと怒鳴りつけるかと思ったのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 19:59

    7. 負けて自分から降りるくらいなら最初から言い訳すんなw

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:03

    8. これテレビで放送してくんないかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:05

    9. 大阪がガラが悪いのは在日率が異常だからだと知って、理由があったんだと納得した。

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:10

    10. 大阪弁のやつって敬語つかえないの?
      しゃべりかた自体がいらつくんだけど

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:12

    11. ダークナイト面白そうで前の動画がどうでもよくなったwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:19

    12. こういう危険人物はもっと晒すべき

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:22

    13. もーなんですのー
      こけただけですやん
      どういう言い方でもイラッときそうだけどなwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:22

    14. 謝らんから こないなる

      Posted by   at 2012/08/09 21:09

    15. もっと年配かと思ったら若くてワロタwwww
      大阪駅って毎日ハプニング起きてるイメージしかねぇわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:10

    16. 俺も大阪在住なんだが苦しい言い訳聞いて
      ほんま在日が多いねん・・
      問題起すのは8割方あいつらやねん・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:24

    17. こいつ見たことあるな地下街で女を勧誘してる奴にそっくりだわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:33

    18. 知ってる。。大阪は世界一在日チョンが多いからなあ。
      それをゆるした、大阪にも問題はあるぞっ!

      Posted by    at 2012/08/09 21:44

    19. いいから出ろや!!って首根っこつかんで追い出してもいいと思いますの・・・駅員さんも大変ですの

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:50

    20. 駅員さんホントご苦労様です・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 22:03

    21. あー、この支離滅裂さは在日。
      電車で轢いてしまえば世界が少し綺麗になったのに。

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 22:08

    22. 大阪の人って普段からこんなしゃべり方するん?
      駅員とアナウンスは共通語やん

      Posted by   at 2012/08/09 22:08

    23. マジで大阪叩き、いい加減飽きたわ
      叩いている奴らって日本分断工作員らしいし

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 22:40

    24. 大阪民国マンセー!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 23:10

    25. このおっさん本人をたたけよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 23:10

    26. やんやん言っててワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 23:11

    27. コイツ在日っぽいな

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 01:01

    28. 構内アナウンスが「車内の点検」って……

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 19:36

    29. 城田優に見えたw

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 18:35

    30. 流石大阪民国、レベルがチョンと同じだなww
      こんなやつ引きずりだせばいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 21:43

    31. 最近は関西弁聞くだけで不快になるよ
      やたら声デカい奴多いしさ

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 03:42

    32. 駅員だけど、こういうのマジで勘弁して欲しい

      Posted by 匿名 at 2012/09/07 20:51

    33. 日本人がそんな事する訳ないだろうが。
      向こうじゃフツーなんだよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 16:37

    34. 大阪駅で電車停めるって…損害賠償すごそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/09/10 17:45

    35. 線路に降りたことを咎められているのに、こけただけやとのたまう。知性の低さが顔によく表れてますな。ウシジマくんのネタにどうよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/23 20:01

    36. 嗚呼・・・これ朝鮮人ですわ

      Posted by 匿名 at 2012/09/25 20:11

    37. これ、新三田行きになってるやん、つまりこの電車、次の塚本までは大阪やけれども、その先、新三田まで、ずっと兵庫県を走るわけで、この馬鹿はもしかしたら兵庫県の人間かもしれんで。

      Posted by 兵庫県嫌い at 2012/09/25 21:08

    38. これ、新三田行きになってるやん、つまりこの電車、次の塚本までは大阪やけれども、その先、新三田まで、ずっと兵庫県を走るわけで、この馬鹿はもしかしたら兵庫県の人間かもしれんで。

      Posted by 兵庫県嫌い at 2012/09/25 21:09

    39. 大阪弁にイライラするってそりゃそうだよ
      あなたたちは関西以外に住んでいるんだもの。
      関西人も標準語とかなんか慣れないものにはイライラしているのよウフフ
      でもこんな考えって本当ベイビーな考えよね
      みんなでもっと大人になりたいものだわ

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 13:29

    40. ※39そうですよね一地方方言に腹を立てているなんて39さんのようなあたりまえのことが理解できていない証拠ですよね。
      だいたいその人に危害が及ぶかもしれないから押してくれたのにそれに逆ギレってどういうことですかね?

      Posted by 匿名 at 2013/09/06 23:13

    コメントを残す