FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [大軍の珍走団] 実録!白昼の現代に珍走団は実在した!


    過去に 『『YouTubeに載せてや~』 なにわ少年珍走団の動画』 『これはひどい。”徒歩暴走族 vs 北海道警察”』 『広島県警が本気出した!広島の暴走族 vs 広島県警の動画』 など、暴走族に関する動画を何度か紹介したことがありますが、今回紹介するのは 『実録!白昼の現代に珍走団は実在した!』 という動画。このご時世にこんな大軍で走る暴走族っているんだなと驚きました。
    *動画 ※埋め込み禁止動画だったのでYouTubeでどうぞ (画像クリックでYouTubeへ飛びます)



    *おまけ:レディース動画



    暴走族繋がりで湘南爆走族を紹介。クローズやワーストと言った男臭い
    不良漫画も大好きですが、自分はやっぱり湘爆派です。
    湘南爆走族 完全版(14) (KCデラックス)
    通常の単行本には収録されてない、2006-07に描かれた新作全10編を初めて収録!!
    湘南爆走族 完全版(14)(コミック)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (5)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    5件のコメント

    1. おぉ、特攻隊か
      お国のために命を捧げる若者達が現世に存在するとは大したものだ
      第二次世界大戦は大昔に終わっているじゃが、彼女達は何処ぞの国と戦っているかね?
      ワシがボケているのか、特攻隊なのに特攻していないような不思議さを覚えるのじゃが

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 22:07

    2. 特攻隊でもなんでもねえ
      ただのイキガリ屋だよ
      まともに仕事して地道に暮らしていりゃこんなことはしねーんだな
      こういうのは子供が親の庇護の元やっていられる道楽だよ
      まず自分で金稼いで一人で生活してみろってんだよ
      こんなバカはできねえぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 22:11

    3. 白昼の現代・・・
      うp主もかなり頭がアレな人かな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 01:15

    4. 40歳が珍走団とかいってんのかよ
      うp主もあれだな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 17:16

    5. ただの旧車会やないかーい

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 04:04

    コメントを残す