FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [広島発 ] なぜ転けた!? 右折バイクの兄ちゃん自転車に驚いて転倒


    最近の動画ではありませんが、『右折バイクの兄ちゃん自転車に驚いて転倒 Bike accident』 という動画を紹介。状況的にはよくある場面だと思いますがなぜ転けた?という。転んだ本人はもちろん、自転車の人、後続車の人とみんなが焦った場面だと思います。車を運転する側としてもこういったケースに気をつけたいですね。場所は広島の観音新町だそうです。
    *動画 ※転倒シーンは1:00付近から



    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. 車に気を取られ自転車見てなかったか…それまでも挙動が怪しいので普段は乗らないけど誰かに借りたバイクとか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 20:54

    2. バイクの事はよく分からんが
      このていどのコケでも修理いるの??

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 20:59

    3. 半クラで発進→自転車にびっくりしてクラッチ戻す→エンストかな?

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:05

    4. 自転車のねーちゃん素通りwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:07

    5. >2
      この程度ならよっぽど打ちどころが悪くない限り
      修理なしでも大丈夫だと思う。
      ミラー破損とキズぐらいじゃないかな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:09

    6. コーナーリング中に強いブレーキをしたためにタイヤがロックされて転倒
      運転下手だけど『接触するよりは急ブレーキで自分だけコケた方が良い』という判断ならそれは正しいと思うよ

      Posted by   at 2012/08/06 21:11

    7. この自転車のババアバイクが既に動き出してんのに平然と渡ってやがる・・・
      止まってもらえるだろう運転はするなクズが

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:27

    8. これリトルカブだな
      クレッチ無いし、ビックリ!→力一杯Fブレーキ→転倒 か?

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:27

    9. これは痛さより恥ずかしさ

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:52

    10. 原付?
      なら二段階右折だろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:54

    11. ここ3車線道路に見えるけど、それなら2段階右折せんとイカンよな。
      まあそれよりも、バイクが自転車に気がついていなかったのが問題だな。
      クルマでもありがちなんでみんな注意しようね!

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 22:03

    12. >>7
      これは100%バイクが悪いだろw

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 22:16

    13. 何が何でも女が悪いってことにしないと死んじゃう病

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 22:23

    14. ※7
      信号青なら横断歩道優先
      歩行者の通行妨げたら違反

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 23:08

    15. 女は運転すんなクズ
      自転車、バイク、車運転しないだけでどれだけ
      事故減らせると思ってんだ
      大半の事故は女のだろう運転なんだぞ!ボケ!!!!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 23:16

    16. >14
      いや。自転車に「乗ってたら」歩行者じゃないだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 23:23

    17. >>16
      歩行者ではないけど「歩道通行者」だなw
      法的には歩行者ではないが、この場合の保険的には歩行者と同じ扱いになるだろ
      ってか完全に見落としだよな
      見落としてなけりゃ自転車がバイク無視して突っ込んでようが
      余裕持って加速→減速して自転車の手前で停車できてる
      そもそも右折だろうが左折だろうが、横断歩道に通行者がいるときは
      曲がってきた車やバイクに一旦停止義務があるんだから徐行が当たり前
      この場合は前からだけど、直進青信号である以上は後ろから
      自転車突っ込んでくることだってあるんだから
      あんまり急加速して横断歩道に突っ込んだら危ないことぐらい分かるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 00:03

    18. 握りゴケw

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 21:03

    19. 歩行信号青確認
      バイクの見落とし確定だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 21:32

    20. 握りゴケわかってる奴すくね~んだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/13 22:39

    21. 3車線ぽいけど小回り禁止の標識があったかもしれんだろ
      多分バイクは自転車に驚いて右ブレーキ(前輪ブレーキ)だけ急にかけたんだろうな
      特に曲がってる最中に前輪に急ブレーキかけてロックさせるとこけやすいよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 03:08

    22. ビビりごけ。
      バイク乗りとしては恥ずかしい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/18 20:56

    23. 待ってる時点で乗りなれてない感がバリバリだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/30 00:24

    24. ※3
      カブの半クラって相当難しいと思うけど

      Posted by 743 at 2012/09/02 15:12

    25. カブ兄ちゃんの判断は正しい
      人身事故で罰金免停喰らうより
      その場だけダサイ方が断然いいぜ

      Posted by 匿名 at 2012/10/15 08:33

    26. 俺もチャリで握りゴケしそうになったは

      Posted by 匿名 at 2014/10/18 13:26

    27. こんなヘタクソでよく広島の街走れるな。
      普通すぐ死ぬぞ。www

      Posted by 匿名 at 2015/03/03 23:12

    コメントを残す