FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    高速道路怖い…。高速道路の事故。三菱アウトランダー


    定期的に新旧問わずドラレコ動画を紹介していますが、今回紹介するのは、今年の4月に投稿された 『高速道路の事故。三菱アウトランダー 』 という、台湾の高速道路事故動画。最近高速での事故のニュースをよく目にしますが、やっぱり高速を利用する際は、どの車もスピードが出てる分本当に気をつけなくてはと思いました。
    *動画説明欄
    台湾の高速道路での事故。
    減速した三菱アウトランダーに後ろから来た車が追突。事故の瞬間は1:35秒から

    *動画




    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (49)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    49件のコメント

    1. どう見ても後ろからきた車が悪い
      ブレーキランプ見てないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 21:22

    2. しゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしんしゃしん

      Posted by   at 2012/08/03 21:29

    3. 事故のとき中央線越えてるよね?
      フツーに走ってればぶつからないと思うけど?

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 21:31

    4. パケ代返せ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 21:41

    5. 米4
      流行ってるのそれ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 21:45

    6. 台湾は右側通行だから、一番左端は追い越し車線な

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 21:55

    7. 支那大陸の運転は下手くそで乱暴すぎる

      Posted by   at 2012/08/03 21:58

    8. ↑馬鹿発見

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:12

    9. >>7大陸ではないからな

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:15

    10. 減速しすぎ。渋滞の元になる運転。
      でも後ろからぶつけたほうが悪いんだけどね・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:18

    11. しかし他に車がいなくてよかったな

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:35

    12. ぶつけられた前の車から減速始まってるし完全にぶつかった車の前方不注意だな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:47

    13. ※10
      よく見ろや。減速した車の前に列できてんだろ。
      原因は明らかに後続の車がスピード出しすぎ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:55

    14. むち打ちレベルだな・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 23:47

    15. >>11 
      え…この動画で前方の渋滞に気付けないとか
      よっぽど小さい画面で見たのか
      じゃなければ、免許持ってないことを願う

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 23:58

    16. パケ代返せ←これウケると思って拡散してる奴引き出しなさすぎw

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 06:21

    17. パケってあれか、

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 08:04

    18. アウトランダーだけじゃなく右車もブレーキ踏んでる
      全車線渋滞の区間だね
      どう見ても危険予測してない後続車が悪い

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 09:14

    19. 一つ前に追い越した車ギリギリだったな。
      まぁ追突したヤツの車間距離なんだろうな。
      一般道の車間距離ならあれでもイイだろうけどなwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 11:11

    20. んー。前の車が急ブレーキすぎないか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 15:30

    21. 高速道路で急ブレーキかける方が悪い。何で止まらなくちゃいけないのか?しかも追い越し車線だぞ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 16:13

    22. しゃしんしゃしんウルセーよw

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 16:14

    23. ちっ、パケ代返せコラ

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 16:34

    24. ※21 「渋滞は追い越し車線から始まる」よく覚えとけ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 16:43

    25. 24の人、高速道路で急のつく動作も危ないから覚えておいたほうがいいと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 17:33

    26. 撮影者は運がよかったね

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 18:32

    27. >>21
      その考えで高速走れたら、拍手してやるよry

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 19:33

    28. やっぱり頑丈なクルマに乗った方がいいね
      アホはあらゆる角度から飛び込んでくる

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 20:57

    29. 原因は急減速だろ。
      同僚にいるんだけど、デジタルみたいなペダル操作のヤツの運転は怖いし、同乗した場合はイライラする

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 21:43

    30. アウトランダー事故前に加速状態から急減速させたから突っ込まれたんだな。一定速度からの減速は問題ないが、加速状態から急減速はかなり危険だと思うよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 21:48

    31. >※9
      ナンバーよく見なさいね。あと右側通行にも気づけないとか

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 00:47

    32. チクショウ!
      これ見てたら植毛予約時間すぎてしまったじゃないか!
      ハゲ代かえせ!!

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 01:43

    33. >>32
      思わず吹いたwww
      ぶつけられたのが俺のEG-4だったら俺は死んでたな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 04:02

    34. 急ブレーキがどうとか言ってる奴は何かおかしいな

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 04:19

    35. >※31
      ナンバーとか右側通行以前に動画の説明文くらい読めよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 04:53

    36. 25の人、前で急ブレーキになってもお前はゆっくりブレーキ踏むのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 14:43

    37. ※29 高速走ってる大半の車がそうだと思うぞ。
      追い越し車線で前が閊えてるのにギリギリまで速度落とさずに近づいて
      一気に減速・・・そりゃ後から突っ込まれてもおかしくない。

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 14:51

    38. 中国語だし右車線だし台湾か支那本土のどちらかだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 23:03

    39. 中国語だし右車線だし台湾か支那本土のどちらかだろう。

      Posted by 匿名 at 2012/08/05 23:07

    40. これ、右車線の車加速して回避してるね。
      おみごと!

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 23:32

    41. っつーか、普通に渋滞のカマ掘りじゃない

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 10:31

    42. ※41 普通にそうだろ。今頃何言ってるのだ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 12:24

    43. 米40
      右車線の車は急加速して回避してませんよ…
      撮影者がブレーキ踏んで急減速したから、そう見えるのです。

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 13:39

    44. これ撮影者の車が微妙なポジションにいて右に行けなかったんだね。
      撮影者が左車線の渋滞予測して減速してれば事故は起きてないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 23:21

    45. ぶつかった後続車を非難してるけど、
      ぶつけられた車との間に車線変更した車がいたろ。
      あれがスピード落とさず車線変えて(結構ぶつかりそうに見える)
      その後ろにいた車からしたら、いきなりブレーキかけた車が目の前に現れるわけよ。
      そりゃ車間距離がとか前方不注意とか言いたくなるが、
      ぶつかった前の車の車線変更とぶつけられた車のブレーキのタイミングが悪かった

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 20:11

    46. ※45
      その状態に対応できないくらいぶつかった前の車とぶつかった車の車間距離がなかったんだろ。
      どの車にも問題はあるが、結局はぶつかった車が一番の問題だよ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 10:50

    47. 渋滞最後尾の車はハザード焚いたほうがいいね、NEXCOも推進してるし

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:03

    48. 台湾の高速はレースしてるみたいに頻繁に車線変えて追い抜きする
      個人ハイヤーみたいなのに5時間乗せられたんだけど怖くて眠れなかったw

      Posted by ああ at 2012/08/20 05:24

    49. しゃしんしゃしんってどういう意味だ?
      写真でいいのか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/25 17:18

    コメントを残す