twitterFacebookrss
「オーダーメイド」漢字Tシャツ
犯人は私です
帰りたい(落款付き)
改造コードリンク集
キャラクターアイコンまとめ
BABYMETAL
風立ちぬを見てきた
スマホでも情報屋さん。をチェック
QR


  • 今月のインタビューに
    哀川翔が見参!!!

    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで3億ヒット!ネットに転がる色々な情報紹介します




    「なんでやねん!」 壁薄すぎ。実録 隣人の騒音<ゲームに対する怒鳴り声>

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    特にオチがあるわけではないですが、「これはキツイな…」 と驚いた 『隣人の騒音<ゲームに対する怒鳴り声>』 という動画を紹介。たまにネットで 『レ○○レスは壁が薄く隣の音がよく聞こえる』 と言った感じの記事を見かけますが、こんな感じなのかなと思ったり。本当だとしたらとてもじゃないけど耐えられませんね。

    *動画説明欄コメント
    早朝深夜関係なく、ウイニングイレブンを上手く操作できないことに対して
    一人で怒鳴り散らしています。管理会社の近畿住宅は対処してくれず。
    たった9ヶ月の居住で引っ越しました。


    *動画


    参考:レオパレスの壁が薄いというネタはあくまでもネタですか? それとも本当に騒音で悩...

    GA サウンドレベルメーター(騒音計) GS-04
    GA サウンドレベルメーター(騒音計) GS-04

    ▼ この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


    Facebook
    Twitter
    ドラクエ10


    43件のコメント

    1. 華麗にいちゲット

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:10

    2. 家賃の安い所に住むとこうなる

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:12

    3. これは、隣人が性質悪いだけだろっww

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:31

    4. 下手に注意してあとあとトラブルになっても嫌だしな・・。

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:33

    5. ハズレを引いてしまったか
      我慢するしかないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:45

    6. こんだけ喋るなら配信したらいいのに

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:48

    7. 素敵な方言ですね。とても治安の良さそうな地域にお住みのようで。

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:53

    8. 騒音主ほど他人の音に敏感だからな。
      自分でどうにかしようと思わずにまず警察や管理会社に連絡するのが正解

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 20:59

    9. どんだけひどい一人言だよwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 21:08

    10. うちはガキの走る音に悩まされてる
      それ以外は騒音皆無なんだけどね。。。

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 22:02

    11. ドアに蹴り込みで速攻文句言いにいけよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 22:20

    12. 俺かと思った
      窓全開でネトゲで暴言叫喚して今では反省しています。
      集合住宅はきついね

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 01:33

    13. 前住んでたマンションがまさにこんな感じ
      何を言ってるかは分からないが声はよく聞こえた
      マンション自体は気に入ってたので防音壁を購入して設置するまでこと考えたけど
      向こうの声が聞こえるってことはこっちの声も聞こえてるってことなので
      たまらず9ヶ月で今のハイツに引っ越した
      近隣を気にしなくていいってのはものすごく気持ちいい

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 01:43

    14. 安いとこは壁薄いしチャチな作りかつ底辺のDQNが住みやすい

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 04:31

    15. 俺かも知れんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      ごめんぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 11:39

    16. と思ったけどウイイレ俺やってなかったはwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 11:41

    17. 部屋探しの時コンクリの壁かどうかしっかり調べよう

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 11:54

    18. >>10
      よう俺
      餓鬼はともかくそれを野放しで平気な馬鹿親は絞め殺したくなるわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 14:02

    19. オレもこういう被害に遭って、注意しにいったら
      「知るかボケ!」
      と言われて全く効果なかったな
      もちろん相手を逆撫でしないようにやんわり丁寧に言ったけどDQNには何言っても無駄だからねぇ
      管理会社に連絡してもプリント配布するだけの対処で効果ゼロ
      結局は騒音被害ということで警察に来てもらうしかなかった
      引っ越しで一番大事なのは間取り云々よりも、隣人・上下・近隣にDQNがいるかいないかということだと思った

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 14:26

    20. 集合住宅における内部上下左右の物理的構造的騒音対策について
      規制を強化して、管理できない管理者に厳罰を与える法整備でもしたら
      都市部での近隣トラブルやそこから派生する重犯罪は半減するんだろう
      が、家賃は高騰するだろうし地方から中央までゼネコン利権ウマー、
      箱物万歳、バラマキ票ウエルカムな糞議員が大半なこの国では無理だ
      ろうな。候補者に完全土建屋フリーな選択肢を見つけることさえ困難だし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:02

    21. 大家とかに下手に通報すると自分がトラブルメーカーと思われるから
      引っ越した方が良いよ。デジカメとかで記録するのは有効だけど引っ越す
      直前に不動産とかに見せると良いよ。変な奴に関わると逆に自分が痛い目に..
      安いアパート当然それ相応の家柄の人間しか住めないから当然こうなる。
      新築でオートロック式で元は女性限定でしか住めない場所は平和だぞ~

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:32

    22. 確かに集合住宅はこういうの多いけど、
      何を勘違いしたか戸建てなら大騒ぎしてもいいと思ってるうちの隣のクソ家族どもの例もあるんだなー
      地方は土地余ってるんだから騒がしいヤツはもっと山奥に引っ込んでください

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 16:37

    23. スーパー・ウーファーを壁面に向けて設置し稼働させ外出すべし

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 18:31

    24. 管理に黙らせるように言えばいい
      近時の判例知ってる&証拠もあるから黙らせないならマジ隣に損害訴訟するよ?
      って録音しながら電話で脅せば解決

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 18:37

    25. うわぁあああ、これ俺だw
      動画うpされて超はずかいしぃいwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 22:30

    26. モンハンにドップリだった頃こんなんだった…嵌りすぎは良くないね

      Posted by 匿名 at 2012/08/02 23:08

    27. ※25
      マジでお前かよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 00:31

    28. こんな壁薄いんじゃセックスはできないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 00:41

    29. ついさっき兄が切れて窓割ってたわ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 01:38

    30. 壁に拡声器付けるか、これ録音して逆に大音量で流してやればよくね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 04:35

    31. 大家と仲がいい俺は、クレームにならない程度に言うと色々とやってくれる。

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 09:18

    32. 構造が鉄骨、木造だと特にあり得る。
      鉄筋コンクリート造ならほぼ問題なし。

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 09:53

    33. やべw
      MW3でこんなんだわオレww

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 17:57

    34. 何ここあいりん地区?

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 19:52

    35. ギシギシアンアンが聞こえてきたら隣人が
      可愛い女性の場合楽しい展開にもなるなw
      モチロンオナニーでだよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/03 22:46

    36. レオパレスの壁が薄いというネタですか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 00:53

    37. 大阪で文句言うと刺されるで

      Posted by 匿名 at 2012/08/04 02:41

    38. レオパのネタもそうだけどさ、そういうところにしか住めないっていうのかな?
      選択肢として最低ランクのところにいる時点で理解すべきだと思うんだ
      嫌ならもっといいとこ住めばいいだろ?隣人に注意しにいって刺されでもしたら
      それはもうつまらんだろうに。

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 15:11

    39. これは何ていうゲームをやってるの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 21:46

    40. ザーって感じの音はゲームの環境音?

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 22:52

    41. 騒音が嫌だから
      住む所は絶対にRCのマンションにしている。
      それでもドラム(消音タイプではない)の練習をしているバカが居る時があって迷惑だった。
      その時は苦情が沢山出ていたらしく、大家さんが立ち退きを言い渡したらしい。
      そいつが引っ越してからはイライラも無くなった。

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 20:30

    42. 木造はこんな感じ
      こっちも気を遣って料理とかできなかった
      常に外食になってしまい食費がかなりかかってしまった…
      もうRC造にしか住めない

      Posted by 匿名 at 2013/01/22 22:41

    43. こんな聞こえるって異常だろ、聞こえるとこはこんな状態な訳?
      普通は鉄筋コンクリが一番妥当って聞くけど。ここは木造かな?

      Posted by 匿名 at 2013/06/12 21:18

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)