FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    これってどう? 公開直前、実写版 ”るろうに剣心” 予告映像


    過去に 実写版 『忍たま乱太郎』実写版 キング・オブ・ファイターズ』など人気の漫画やアニメ・ゲームなどの予告映像を公開前に紹介してきましたが、今回紹介するのは、ジャンプで人気を博しアニメ化もされた 『るろうに剣心』 の実写映画予告編。年8月25日公開の作品です。どんな感じになってるかはその目でご覧下さい。※8月15日 最新予告映像追加しました

    動画説明欄
    国内外で絶大な人気を誇る和月伸宏のコミック 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」を、
    『ROOKIES』シリーズの佐藤健主演で実写化した時代劇アクション。
    人呼んで「人斬(き)り抜刀斎」こと若き剣客・緋村剣心が訪れた街で、
    彼の名を名乗る人物が起こした事件に遭遇する騒動を描いていく。
    剣心役の佐藤のほか、ヒロイン・薫に武井咲、剣心のライバル鵜堂刃衛に吉川晃司、
    斎藤一に江口洋介、武田観柳に香川照之がふんする。
    監督は、テレビドラマ「ハゲタカ」「龍馬伝」などの演出を手掛けた大友啓史。
    実力派俳優たちが息を吹き込むキャラクターたちの活躍を楽しみたい。
    配給: ワーナー・ブラザース映画
    http://www.rurouni-kenshin.jp
    (C) 和月伸宏 / 集英社 (C) 2012「るろうに剣心」製作委員会


    ▼映画『るろうに剣心』予告編映像 (8月14日追加)


    ▼映画『るろうに剣心』第2弾特報映像


    ▼映画『るろうに剣心』第1弾特報映像

    関連商品:るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追憶編 ~特別版~ [DVD] (アニメ)(Amazon)

    ▼おまけ:上の予告映像見てたら久々にあずみの実写版を見たくなった
    Comment (79)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    79件のコメント

    1. 悪くないと思うふ

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 12:43

    2. ビジュアルは良さそう
      後は内容がどうなるかだな

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 13:01

    3. 主人公の人はジャニーズ?

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 13:31

    4. あずみの上戸彩若いな
      あずみは1作目が面白かったのに2作目駄作だった

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 13:33

    5. 思ってたよりはあってた。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 13:49

    6. 普通におもしろそうじやね?

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 13:56

    7. 面白くないでござる。

      Posted by d at 2012/03/17 14:02

    8. 予告のショートムービーだと良いんだが、本編になるとどうだろうなぁ~。
      佐藤健さんはもともと仮面ライダー出身だからアクションにはちょうど良いし、ライダーの時も多重人格の役をこなしてたから、剣心の激しい面と穏やかな面をこなせるかも。
      あとは、脚本しだいかな~。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 14:03

    9. 斉藤一が出て、四乃森蒼紫が出てなかったり
      (刃衛が代わり?)してて、無理くり詰め込んだ
      映画になりそう。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 14:15

    10. 逝ってるミツルギスタイルにならないことを祈るでござる

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 14:17

    11. 思ってたよりいいでござる

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 14:26

    12. ものすごい低重心で走ってるのに
      スピードがないからかえって不自然でござるよ

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 15:26

    13. 髪型が普通でよかった。
      再現しすぎようとすると
      逆転裁判みたいになっちゃうからな。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 15:28

    14. 別物として楽しむ分には悪くないと思う

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 16:15

    15. あずみ公開時散々オタクに叩かれて
      二作目で監督変えて面白く無くなった
      いまだあれ以上面白い漫画原作映画ないと思う

      Posted by   at 2012/03/17 16:18

    16. できれば1対1を見せ場にしてほしい
      大勢ばっさり無双系はつまんないだよね

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 16:23

    17. おろw

      Posted by   at 2012/03/17 16:41

    18. 斎藤がただのおっさんじぇねーか

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 16:48

    19. >主人公の人はジャニーズ?
      仮面ライダー電王

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 17:18

    20. 「おろ?」でサブイボがたったw
      あと薫が棒読みすぎるだろw

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 21:54

    21. 前編幕末でやった方がいいような。
      これはこれで悪くなさそうに見えるが。

      Posted by 匿名 at 2012/03/17 23:18

    22. 薫と出会ってから、斉藤一の登場とそれ以後までやるとしたら、ちょっと内容が雑になりそう・・
       あと涼風さんの剣心のイメージがあるから、佐藤健のは少し弱弱しい感じが出すぎてるように思える

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 01:00

    23. 意外に良かったwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 05:40

    24. チャンバラ映画として観れば面白いかも。
      ただ原作気にしたりしたらダメなんだろうな、きっと。

      Posted by 匿名 at 2012/03/19 15:10

    25. 面白そうだな 見たい

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 08:18

    26. あれ?どうせ糞だと思ったら全然いけたwwww

      Posted by 匿名 at 2012/03/20 11:45

    27. 主題歌が合わなくないか?
      曲がどうとかじゃなくて無理やり洋画っぽくしちゃった感がある

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:19

    28. 役者陣が豪華だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:40

    29. これは吉川を見るだけでも価値があるだろjk

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 13:17

    30. 殺陣がスピーディーでカッコよければ大体許せる

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 13:49

    31. 変にアクションのクオリティは高そうだから、
      脚本が残念だと、余計に惜しいことになりそうだな。
      ビジュアルはもっと漫画っぽさを抜かした方が良かった気がする・・・

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:02

    32. 吉川のガンビットええですやん

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:09

    33. 外印ってこの時から出てたの?公式サイト見てびっくりした

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:17

    34. 吉川晃司でるなら見たいな

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:35

    35. 普通におもしろそう。
      あとは「リュウツイセーン!」とか叫ばなければ・・・
      あと観柳が名俳優起用してるせいでキャラ立ちすぎだなあ。
      主人公補正のない左之助あたりは食われるだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:51

    36. 今のところキャシャーンとかGOEMONとかデビルマンより遥かに面白い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 15:51

    37. 普通に面白そうだな
      けっこう原作の構成を良い感じに取り入れてる感じするし
      観に行くか

      Posted by   at 2012/08/15 15:53

    38. お、と思ったよな。
      やっぱりみんなも同じだったのか。
      原作があると比較は免れないんだが(特にマンガの映像化は…)
      仮にオリジナルの映画だとしたら結構いい線行っただろうな。
      あとはあの長い話をどこまで上手くまとめたか…

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 16:10

    39. 試写会で見たけど、はっきり言って超がつくクソ映画だよ
      剣心と鵜堂はかなり頑張ってる方だけど
      左之助と弥彦と斉藤はゴミみたいな扱い
      牙突なんて劇中で1回しか使わないし
      その1回が人に向けてじゃない(てか斉藤はほとんど殺陣しない)とか意味不明

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 16:20

    40. 佐藤健は人斬りに縁があるな。
      剣心といい、以蔵といい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 16:28

    41. 香川はまた下衆いオッサンの役か。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 16:34

    42. ってか登場人物で大体分かるけど2時間で色々詰め込みすぎだろ
      何部作でやるって映画展開も気に食わないけど、
      1作完結するつもりなら取捨選択もっとするべき

      Posted by はぁ at 2012/08/15 18:08

    43. 刃衛いいなー
      後は動きとか演出だよね…
      一個目の動画の血塗れた刀酷すぎワロタ…錆びた刀にしかみえねぇw
      斬ったら一定方向に流れるのにぺたぺた塗り付けました感丸出しw

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 18:12

    44. けっこう良いと思う。
      サムライXは海外でも人気あるそうだから、海外分の売り上げが見込める分、お金がかけられたんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 18:48

    45. フタエノキワミ アー

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 23:36

    46. 発火装置の関係でこんなんなりなした感のガトリング砲が残念
      本編ちゃんと観たくなった 楽しみ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 01:04

    47. 意外といいな。
      日本の時代劇にはそれなりの評価があるから、るろ剣の時代設定は実写化しやすいんだと思う。
      ただ、やっぱ俳優に若干無理あるかなーという感じ。おっさん勢はいい味出してるんだけどw

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 01:05

    48. 期待に反してgood
      アニメより10000倍マシ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 01:20

    49. ハゲタカ、竜馬伝、平清盛、と撮影スタッフが一緒なんじゃなかったっけ
      映像は良いよね、やっぱり
      後は脚本が良いかどうかだと思うよ
      平清盛みたいな大ごけっぷりはやめていただきたいよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 01:34

    50. 香港カンフー映画の剣術シーンみたくなってないよね?

      Posted by     at 2012/08/16 01:50

    51. 海外で製作されるより100倍いい

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 01:54

    52. 期待してなかった分、面白そうに見えてしまった。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 02:13

    53. ヒロインの演技以外は良いな

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 02:37

    54. 佐藤健ありきで実写化の話なんだろうけれど
      映画館では見たくないな

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 02:44

    55. 「おろ?」
      はやめようや・・安っぽい。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 02:57

    56. >>12
      あそこはマトリクスみたいにカメラ回し方が良かろうに
      ないんだろうね、日本には

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 03:16

    57. 福山雅治がいない。なんで?

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 11:38

    58. 正気ですか?
      レンタルで見て「映画館で観なくてよかった~」ってなるって絶対。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 11:51

    59. 全体的に小道具がちいせぇ。斬馬刀とかか剣心の傷とか。
      動きがばらばらすぎてアマチュア過ぎ。特に殺陣。
      主人公の「おろ」の表情と殺陣の時の表情が同じすぎてどっちも浮く。
      ってか時代劇じゃなくて、着物を着てる三流ドラマに三流剣劇。まだ京劇を見てるほうが面白い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 12:06

    60. よい所
      殺陣の時の壁のぼり
      ガドリンクの見せ方(弾の密度が低いけど)
      悪役のわるっぷり
      主人公とヒロインの顔が整っているところ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 12:11

    61. ヒロインがクズすぎるwwww
      ていうか志士雄との戦いのほうが面白いだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 12:20

    62. やっぱり俳優あってないと思う。るろ剣のイメージガタ崩れ…。
      映画から入って、漫画とアニメ見るって人には良いかもしれないけど…。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 14:06

    63. キャスティングがクソ過ぎて観る気も起きない

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 14:18

    64. アニメの実写映画化としては初めての成功しそうだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 14:24

    65. ステマ臭い米が沢山だこと

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 14:52

    66. 米65
      ちゃんと読んでる?逆ステマだろwww
      ネット脳乙

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 15:01

    67. 思ってたほど悪くない
      まぁテレビで放送されたら見るかな
      でござる

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 15:10

    68. 戌亥と外印がなんで出るのさ
      改悪しすぎだろ
      香川照之の観柳が良い味だしてたから観に行こうかと思ったけど、もうレンタルでいいや

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 23:08

    69. ポスターが絶望的だったけど
      これはアクションかなり頑張ってるね、面白いかも

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 23:23

    70. 薫の演技っつうか声というか喋り
      ひどすぎね?

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 23:52

    71. 齋藤はもう少し線の細いヤツにして欲しかったな!

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 00:50

    72. 皆予告編を見て、結構期待してたんだぜ。
      デビルマン

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 01:32

    73. 見るまではわからんのぅ
      あずみは面白かったがのぅ(΄◉◞౪◟◉`)
      原作知らないケド

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 09:15

    74. 戌亥:手甲もなんもないタダのデブがいきなり出てくるだけ
      外印:明らかに原作の般若ポジなのになぜか名前だけ外印
      脚本次第で~って言ってるやつ、その脚本がすっごいゴミだからレンタルかTV放映まで我慢するべき
      「原作キャラ適当に詰め込んどけばオタクも喜ぶだろ?」みたいな感じで中身が何も無い
      佐藤健の殺陣PVだから、それ見てキャーキャー騒げる頭カラッポの馬鹿女だけが楽しめる映画

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 16:45

    75. 邦画はアクションやCG頑張ってもたかが知れてるからな~
      ハリウッドと比べてなんでしょぼく見えるんだろう
      10代が観る映画だな

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 18:53

    76. 吉川晃司似合いすぎw面白そうだな

      Posted by 匿名 at 2012/08/18 13:42

    77. やっぱり香川照之がなんかちょっと面白い

      Posted by   at 2012/08/18 16:16

    78. ジャンプSQでやってる漫画版は面白いのにな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/21 08:01

    79. あずみの上戸彩のエロさは異常。
      ヒロインがあの「ごり押しブス」じゃ無ければ観に行ってた。

      Posted by   at 2012/08/29 22:35

    コメントを残す