FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ただただ凄い!90歳のおじいちゃんが棒高跳びで2m18cmを飛ぶ


    いやもう、これはただただ凄いと思った、90歳のお爺ちゃんが棒高跳びで2m18cmを飛んでる動画を紹介。見てるだけでヒヤヒヤする動画ですが見事にクリア-。シニア部門で世界記録。ロンドン・オリンピックの裏側でこんな驚きの記録が生まれていたとは・・・。YouTubeでも高評価ばかりの話題の動画です。
    *動画
    お爺さんの名前はウイリアム・ベル。
    息子は棒高跳び選手で元オリンピック銅メダリスト。
    90歳とは思えぬ跳びっぷりですが、今でも週三回、息子のトレーニング施設で跳んでいるそうです。





    オリンピックと商業主義 (集英社新書)
    オリンピックと商業主義 (集英社新書)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (11)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    11件のコメント

    1. マスターの陸上選手は80の爺ちゃんとかいるけど、
      皆凄く元気でいっつも練習してたな

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 15:57

    2. すごいな
      ただ棒高跳びしてるだけなのにこんなにハラハラドキドキする
      高齢者オリンピックとか中継したらさぞや高い視聴率がとれるだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 16:35

    3. ちょっとしたことでポキッといきそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 18:03

    4.  こういうの大体見た目若いもんだけど、年相応の見た目じゃねーかw

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 19:31

    5. こりゃ~すごい。
      オリンピック金メダリストが
      90でも  飛べないだろな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 20:13

    6. 骨折とかしたら筋肉が衰えて一気に寝たきり、あの世行き

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 21:47

    7. 大車輪やるおじいちゃん級のを想像してたら
      意外とヨボヨボでワロタw
      まああのおじいちゃん何歳か知らないけど、こっちのおじいちゃんよりはずっと若いんだろうなー。

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 19:42

    8. こえええ
      ジャンプした瞬間下(バーより手前)にマットしいてやりたくなる

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 01:50

    9. 観客にロブハルフォードがいる

      Posted by 匿名 at 2012/08/08 02:03

    10. これは凄いわ。
      がんばれ、爺ちゃん!

      Posted by 匿名 at 2012/08/20 19:57

    11. いろんな意味ではらはらドキドキする

      Posted by 匿名 at 2012/11/28 10:13

    コメントを残す