FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [怖いYouTube] 【衝撃映像】 名古屋風俗店経営者拉致の決定的瞬間


    先週 『交通事故ワースト1位。見よ、これが名古屋走りだ!(動画)』 という動画を紹介したのですが、その時に見つけた 『名古屋風俗店経営者拉致の決定的瞬間』 という動画がとても衝撃的だったので紹介。第三者がホームビデオで撮影し当時全国放送で流れた映像らしいです。それにしてもこれは怖い。危険が迫ったにでる恐怖の声。本当に恐ろしくなりました。
    名古屋ホストクラブ経営者拉致殺害事件
    名古屋ホストクラブ経営者拉致殺害事件とは、
    2001年9月1日に風俗店経営者の男性が発銃撃を受けた後、誘拐され、
    犯行を目撃した女性も銃撃を受け負傷、連れ去られた男性は
    のちに遺体で発見された誘拐殺人事件である。
    Wikkipediaより



    ※音量注意です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (22)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    22件のコメント

    1. なんで、白ヘルなんだろう?

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 18:30

    2. なんで、白ヘルなんだろう?

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 18:30

    3. ・・・人さらいの瞬間とかこわすぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 18:33

    4. 決定的瞬間みたいんでよく取り上げられてたな
      女の悲鳴怖すぎるわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 18:41

    5. こんなにいつも記事や動画探し回ってる人でさえこの有名な動画見るの初めてなんだな
      それにしてもいつ見ても背筋がゾッとする動画だな・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 18:56

    6. 拉致されるようなコトしてたんだろ
      自業自得w

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 19:12

    7. オレノトラウマドウガダ・・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 19:25

    8. >>1 
      怪しまれないよう工事作業員に変装してる

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 19:49

    9. これって叫んでる女と経営者がこの次点ですでに撃たれてて後日経営者の死体が見つかったって話だよね?

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 19:53

    10. 女性を生かしておいたのは、せめてもの情なのか…

      Posted by k at 2012/07/11 20:08

    11. 犯人まだつかまってないのかよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/11 20:33

    12. 熱血正義感馬鹿の俺なら速攻飛び出して「やめろこらぁぁ!!!!」と一喝。
      相手が怯んだ瞬間を見逃さず極真のテイシェイラばりの前蹴りで目の前の白ヘル一匹をまず仕留める。
      メンタルが比較的強い一匹が「おおぅ!?んだこらぁ!!」と反撃に出るその瞬間、まさに相手が「おおぅ!?んだ・・」のタイミングで左フックを顎に叩きこみ、空いた右手で女の肉付きの良い腰を引き抱き、おもむろにディープキッス!
      怯んだ女の胸元をガバッと強引に開き、生乳を引っ張り出し乳首を摘み上げる!
      女が「はぅ!!?」っとなった瞬間には、彼女の乳首は俺の口の中。
      コリ、コリ、ジュルルルル、ンパァ!と口中で弄びつつ、左手はパンティの中へ。
      「ぅぅぅぅギャァァ!!やめてェェ!」と彼女絶叫。そのヒステリックな絶叫にオレのサディズムがビンビンに刺激され、たまらずデニムパンツを脱ぎかけたあたりで拳銃で撃たれ名誉の死を遂げてただろうな

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 02:21

    13. 名古屋って朝鮮人とか部落とか沢山いるからな
      名古屋駅裏にはやくざ 中区から昭和区には部落 南区にはブラジル暴走族 等々
      政治家も自らパチ屋を経営してる奴がいたりとか めちゃくちゃだ

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 06:13

    14. >1
      やっさんがいつもヤクザスーツ着てると思ってんのか?
      構成員がいつもチンピラシャツでガン飛ばしながら街歩いてるとでも?
      今のヤクザはマジで一般人と見分けがつかない位普通の格好してる、仕事の時とかも団体で動く時は皆で作業服着て軽トラで移動!とかな
      福岡では一時期、親父狩りしてた10代~20代の男女が20人集団行方不明になったって噂になってた時期があった(マスコミも1ヶ月ほどローカル誌で騒いでた、すぐ見なくなったけど)
      お前等も気をつけろよ、おっさんだと思って絡んだらやっさんだったなんて洒落にもならんからな

      Posted by   at 2012/07/12 07:20

    15. ※12
      私女だけどかっこ良過ぎて濡れた///

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 13:17

    16. これから危険な仕事しようって時にヘルメットくらいかぶるだろ
      抵抗されて殴られたら危ないし

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 15:17

    17. ※12
      節子それただの強姦や

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 18:04

    18. 今更この事件かよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 18:08

    19. 女性は叫んでて撃たれちゃったのか
      トランクに入れられてるのはすでに虫の息の男性なんだね

      Posted by 匿名 at 2012/07/24 10:25

    20. これ昔ニュースで見たわ
      で、その後知りたかったのよね
      経営者死体で見付かったの?犯人は見付からず時効だろうか?

      Posted by 匿名 at 2012/08/11 15:18

    21. 10数年前深夜3時頃に女性の助けてーって叫び声と物凄いヒールの音で目が覚めて
      窓を開けようかと迷っていると急にシーンと静かになって恐ろしくなったのを思い出した

      Posted by 匿名 at 2012/08/23 21:27

    22. 駐車場は気をつけろよ
      見かけないワンボックスが自分の車の横に止まってたら注意しろ
      中に人がいるかよく確認しろ
      まずスタンガンで動けなくしてからさらわれるぞ
      通常の短いタイプのヤツじゃなく警棒のような長いタイプのヤツ
      それも改造した強力なヤツな
      どんな大男でも一発で動けなくなるし下手すりゃ気絶だ
      そして目が覚めたら裸で椅子に縛り付けられてたなんて生き地獄だぜ…
      まぁ余程の銭が絡まなきゃそんな目に遭わねぇけどなwww

      Posted by 匿名 at 2013/02/16 00:54

    コメントを残す