FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    当て逃げしたおばちゃんと、クラクション鳴らしながら追いかけるSUV


    過去に 『[日本発] 軽自動車がトラックに当て逃げされる → 必死の追跡で捕獲に成功』 『エスティマが駐車中の新車に当て逃げ』 など、当て逃げに関する動画を何度か紹介したことがありますが。今回紹介するのは、今年の5月に投稿された 『あてにげおばちゃん』 というタイトルの動画。このあとちゃんと捕まえることができたのか気になる動画です。

    *動画



    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB
    HD高画質 常時録画型 ドライブレコーダー HD-VC720PB

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (88)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    88件のコメント

    1. SUV優しすぎ

      Posted by   at 2012/07/28 19:20

    2. ガッツリいってりわけじゃないし、おばちゃん気づいてないのでは?

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 19:23

    3. ※2
      あれでガッツリじゃないとか、どんな神経してんだよ?
      あんだけ当たれば凄い衝撃だぞ

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 19:37

    4. どこ?全く分からない・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 19:51

    5. 当て逃げ?こんな運転するSUVを転がしてる奴免許を早く剥奪しろよ、当たらせ屋かよ!

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 19:52

    6. このぐらい傷にもなってないだろうに
      すぐカッとなる奴は嫌だねぇ

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 20:04

    7. >>6 え?

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 20:15

    8. つーか
      なんでおばちゃん?バックしたんだ?
      ぶつけたら止まらんとイカンけど
      まあSUVも詰めすぎって。
      日本だけだぞバンパーぶっけて
      ギャーピー言ってるの。
      オレも怒るがねw

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 20:43

    9. ※3 年寄りなんて神経どうかしてるのが前提だろ。
      しかもこれはがっつりじゃないw

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 20:44

    10. 詰め過ぎっていうより、歩道塞ぐなよ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:01

    11. 場所の特定
      埼玉県さいたま市緑区三室
      北宿通り
      さいたま市立病院の近く
      当たり?

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:04

    12. ※欄に 免許も取れないネット弁慶大杉!!
      それに動画をまともに理解出来ないヤツも大杉 馬鹿かよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:13

    13. >>8
      たぶんおばちゃんの車が車道に出る時に左側の縁石に左の後輪が引っかかってるんだと思う、典型的な運転下手な人にありがちなやつ

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:38

    14. SUVの叩くべきポイントは車いすマークに駐車していた事

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:43

    15. おばちゃん気づいてなかったみたいだね。
      バックしたのは左折にブロックあたりそうだったから。
      問題はSUVが歩道をはさんで詰めすぎたこと。
      歩行者が見えてる中で詰める意味がわからない。
      警察に動画提出したら
      歩道で歩行者妨害してる点を指摘されると思う。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 21:44

    16. おばちゃんはあのままだと後輪が縁石に乗り上げちゃうから、バックして角度変えようとしたんでしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 22:19

    17. まあSUVの気持ちは分からなくも無いが、ちょっとね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 23:25

    18. >>14
      停車はしてるけど駐車はしてない。
      これテストに出るから。

      Posted by 匿名 at 2012/07/28 23:38

    19. バックした時の衝撃も縁石だとおばちゃんは思ってるんだろな

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 00:41

    20. おまえらよく見えるな
      これがおばちゃん? 俺には韓国人に見える。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 01:19

    21. >>6 
      おばちゃん、当て逃げは犯罪だよ?
      お前の感情は関係ないからw

      Posted by ikPON at 2012/07/29 01:25

    22. SUV車間詰めすぎ
      よってSUVの負けーwwwwwwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 01:41

    23. >>年寄りなんて神経どうかしてるのが前提だろ
      こいつも神経どうかしてる。無能維新の支持者か。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 01:44

    24. 日本人神経ちっちゃすぎ。なんのためのバンパーだよ。
      この程度自動車大国アメリカじゃ日常のほほえましい一コマ。
      この程度でギャーギャー言うなら、もう作るだけでいいから乗るなよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 03:01

    25. キャミソールじゃなく一体何を着て電車に乗ってきたかが気になるな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 06:26

    26. ババアが一言謝れば済んだ程度の接触だな。
      そのままスルーされたらだれでも怒るだろ。
      気づかなかったじゃ済まされないよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 07:09

    27. SUV来月 納車だけど こんな運転したくないな
      車間距離 開けないと飛び石で傷が付くぞ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 07:12

    28. ボコン!!
      BBA「あら!?当たっちゃったかしら? なんで後ろに止まってるのよ」
      ブーン
      SUV「てめー!!」

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 07:15

    29. 事故は別にしてSUVアホみたく詰めすぎ
      つーかばあさん下手すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 08:37

    30. ※24 撮影場所は日本です。アメリカの話してどうなる?馬鹿は引っ込んでろ。
      ※27 跳ね石を気にして車間取っても無駄だよ。隙間が有ったら直ぐに切り込んでくる馬鹿が多いからw

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 09:05

    31. 田舎は年寄り多すぎ
      うっとおしい

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 09:28

    32. ※30朝鮮臭い

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 10:23

    33. ※32 オマエがなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 10:46

    34. おばさん運転下手だけど、SUVも詰め過ぎ。
      どっちもどっちだな、こりゃ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 11:36

    35. 狭い駐車場で自分の車の横にオバチャンがモタモタ
      駐車しょうとしてた 声かけて車先に出す言ったら
      オバチャン喜んで自分の車から出て俺に
      オバチャンの車を運転して駐車させられた
      違うんだよ 俺は自分の車を逃がしたかったんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 12:55

    36. 60~70辺りのじじいも結構逃げるんだよね

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 13:17

    37. 車って結構へこみやすいんだぞ?
      まあへこんでも良いって奴もいるだろうが・・・。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 14:52

    38. 今回はSUVのバンパーだったけど
      このまま放置すると次は人轢くからなこのドライバー

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 15:50

    39. 車間詰めすぎとかいってるのいるけど、ババアはバックしたかったらRに入れてすぐ下がるんじゃなくて後ろのSUVが下がるのを待たなきゃダメだろ。すぐ下がったってことは後ろ見てない証拠だし。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 16:13

    40. おばはんは確かにヘタ過ぎ。
      車幅感覚が全くわかってないんだろうね。
      でもSUBも歩道塞ぐのはいかんわ。
      待つ時は通行人通れるぐらいは空けとかないとな。
      それと出だしの部分見る限り、位置的に車椅子のところに駐車してたようには見えるな。
      うん、まあどっちもどっちだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 16:42


    41. SUVの間違いスマソ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 16:44

    42. こういうのほんとうざいわ・・・
      他人の迷惑考えろっての

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 17:03

    43. お2人さんの下手糞な事故だろw

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 17:20

    44. キスした程度。

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 17:53

    45. スーパーの駐車場とか日常チャ判事だぞ
      駐車しようとしてぶつけたら、その場所から離れた場所に停めて買い物に行くし、ドアガンしても何食わぬ顔して買い物にいくからな

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 18:55

    46. 自転車に乗ってたらいきなり曲がってきたBBAの車に轢かれそうになった
      カッとなって傷つけてやったわ 
      今ごろ傷に気づいてキレてるかなwwwww自業自得ww

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 20:11

    47. 日常茶飯事(にちじょうさはんじ)な
      もうBBAは車乗るな 他の人に迷惑かけるから

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 20:14

    48. にちじょうちゃめしごと な

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 20:32

    49. バンパーの傷ぐらいでわめく奴がSUV乗るなよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 20:46

    50. 今のバンパーは凹まないよ。 コンパウンドで◯。
      それより自分とこの駐車場でコスリまくるなボケ!

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 21:14

    51. バンパーは樹脂だからすぐ傷付くっつの

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 21:25

    52. バンパーが傷ついたぐらいでギャーギャー言う奴は
      もう車家の中にでもしまっておいたら?

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 21:41

    53. 結論 女と年寄りは
      車に乗るな

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 21:48

    54. 1000万しない安い車で鼻くそ程度の傷なんてどうでも良いだろ
      穏便にいけよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 22:19

    55. しかし軽に乗っててあそこの車道に出るだけなのに何で乗り上げるの?
      対向車線も危険感じてブレーキ掛けてるから一瞬右折横断かと思った
      運転ヘタ杉だろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 22:32

    56. 吊りだと思うけど一応マジレス。
      後ろについたのがSUVじゃなくてバックミラーにも映らないような小さい子だったら?「見えないような子供が悪いのよ」ってか?つまり、意地悪なSUVの行為とは関係なく隠蔽逃亡行為ってことだ。
      ちなみに、埼玉の交通マナーは最っっっ低だから気をつけるように。そう言う意味ではこのSUVの行為は埼玉ではごく一般的と言える。
      (「譲ったら負け組」思想)

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 01:13

    57. 欧米ではうんたら湧いててワロタw

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 01:38

    58. >>35
      恋が芽生えるな

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 01:38

    59. >>35
      恋が芽生えるな

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 01:38

    60. 俺がSUVだったとしても追いかけるの躊躇するぐらいのキスだな
      追いかけて捕まえて「何ぶつけて逃げてるんだよ」って言っても「何処で?何処をぶつけた?」って言われたら傷すらねーからこっちがイチャモンつけてるみたいに言われそうだ・・・まぁ、俺はドラレコ2台付いてて証拠あるから大丈夫だけどドラレコ無いと辛いなこれ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 02:20

    61. 免許持ってないやつ大杉wwwwwwwwwww
      過失割合は10:0だぞこれwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 02:44

    62. ちょっと傷ついたくらいで、とか言ってる奴らw
      査定額ががくんと下がるのにそんなこと言ってるの?ww

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 03:21

    63. 「バックが出来ない」 
      と、言ってる奴に限って、なんかトラブルが起きたら
      真っ先にリアに入れる奴が多いような・・・
      『今把握しているトラブルからとりあえず逃げる』事で頭がいっぱいになってて、次の行動が引き起こすであろうさらなるトラブルへの危惧を全くしない。
      ボールに夢中になって車道へ飛び出す子供とほんと同レベル。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 10:50

    64. SUV車間詰めすぎだね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 12:21

    65. でかい車ほど態度もでかい

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 12:44

    66. 普通、前の車が下がってきた時点で
      クラクション鳴らし続けなきゃあかんでしょ。
      じじばば多い地域だと、これ結構ある。
      怒鳴るでもいいから、ぶつかる前に
      何かした方が事故よりは気持ちが楽。

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 13:58

    67. 歩道がっつり塞いでから車道に出ようとする車ってイラつくよな

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 18:05

    68. チャリからしたらこうやって歩道塞いでる車に当て逃げしたくなる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/31 01:09

    69. 運転名人多すぎwww
      ペーパーの俺は肩身が狭いよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/31 02:34

    70. え?障害者スペースに車停めてる奴は当て逃げされても文句言えないの?歩道塞ぐという軽微な違反してる奴にならぶつけても逃げていいの?
      ここのコメ欄アホしかいないの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/31 15:19

    71. 気づかないわけがない

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 02:21

    72. おばちゃんとSUVの運ちゃんとが車を降りてバンパーの傷有無確認して、
      SUVの運ちゃんが「あー、これくらいなら別にいいっすよ」で終わるレベルだと思うけど。
      所詮バンパーは名前の通りぶつけても平気なためにあるわけだし。
      おばちゃんが横着したのが駄目なだけ。
      でもおばちゃんの方が「あー、これくらいなら別にいいじゃない」と言ったら揉めるかもしれないが。

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 06:54

    73. >>70
      おばちゃんが悪いのは間違いないよw
      例えば強引な割り込み繰り返して追い越して行った車がその後カマ掘られてたらざまあああってなるのと一緒、一方的には同情しないよって話w

      Posted by 匿名 at 2012/08/01 12:40

    74. そんなことよりも希少なセルボがドラレコに写ってることが
      一番の見所だと思うの

      Posted by 匿名 at 2012/08/06 18:12

    75. いいかげんヘタクソなヤツとかに運転させないシステム作れよ。車売れなくなるからダメか。

      Posted by 匿名 at 2012/08/07 19:27

    76. このオバちゃん縁石にひっかかっとるがなww
      後ろのクラクションはDQNか忙しい営業車だろ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 11:18

    77. ※49
      >バンパーの傷ぐらいでわめく奴がSUV乗るなよ
      ワロタwまさに真理だな
      俺のジムニーなんて岩にヒットしてキズついたり変形したりひどい有様だってのに。
      SUV乗りがバンパーにちょっとキスされたぐらいでギャーギャー騒ぐなってのww

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 13:32

    78. 前に続いて出たくて仕方ないんだろうけど前に詰めすぎ
      おばはんも不注意だけどSUVは意地きたねぇ運転すんなよ
      そんでこのキレキレ運転みりゃ運転手の程度が知れるな

      Posted by   at 2012/08/11 04:00

    79. 動画をUPる主の方がどうかしてると思われ。

      Posted by 匿名 at 2012/08/14 10:04

    80. >>※77
      数万円のゴミと数百万の車を一緒にするなよwww
      つか、お前の車はもう全損扱いでマイナス価格だとおもうぞwww
      むしろ、ぶつけて頂いてありがとうございますと言わなけりゃだめだろ

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 00:28

    81. 縁石乗り上げる下手くそおばちゃんもアホだけど
      SUVが車間詰め過ぎ。それにでかい図体で歩道塞ぐな。
      心に余裕のないカスがSUVなんか乗ってんじゃねぇ。
      トヨタのIQでも乗ってろ。迷惑だ。
      あとセルボ可愛い。

      Posted by 匿名 at 2012/08/16 22:54

    82. 免許持ってないヤツ多すぎwwwww
      車と免許をもてるくらいの人間になろうぜ

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 00:33

    83. 免許持ってないヤツ多すぎwwwww
      車と免許をもてるくらいの人間になろうぜ

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 01:09

    84. SUV乗ってる奴は態度もでかいクズが多い

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 09:45

    85. どーでもいーですよっと

      Posted by 匿名 at 2012/08/31 02:17

    86. 意味が分からん動画なんだがwww 当て逃げって始めの方のバックした時か?
      確実に当たったって言える程当たってるようには見えんのだがw
      車の位置的に言われて初めて当たった気がするレベルじゃんw
      クラクションを鳴らしながら追いかけてはいないよなw
      鳴ったのは最後の方一回だけじゃんw
      それと、確かにタイトルはおばちゃんと書かれてるが
      おばちゃんって何で分かるの?、TVで物凄いニュースにでもなってるのか?
      画質は悪く無いレベルだが、少なくとも横向きドライバーを判別出来る画質&動画じゃないだろw
      それともお前らは全員、心眼か神眼とか第三の目でも持ってるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/09/01 21:57

    87. ホント日本の老人はお荷物にしかなりませんなぁ

      Posted by 743 at 2012/09/02 15:18

    88. >5,6はば~か!!

      Posted by 匿名 at 2013/01/08 22:08

    コメントを残す