FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    人気が急落した女子アナ達の画像 









    日替わり

    羅列

    オススメ

    特にオススメ

    タイトルに使用してる記事


















































































































































    タモリは 「存続でいいとも」 の内幕

    いよいよかと思ってたけど、結局は継続のようです
    お笑い芸人 豪快伝説 其の二十一 『近藤春菜』
    浜崎あゆみの誕生日会で大滑り!一発屋芸人・楽しんごの現在
    【MLB】「非常につらかった」 松井の戦力外通告、マドン監督がホテルの自室で
    アイドリング屈指の美人・大川藍(19)のおっぱいが凄いことになってる

    画像いろいろ
    人気が急落した女子アナ達の画像 (ハリコの虎)

    画像いろいろ。大木ちゃん
    [お買い得セール] 新規追加タイトル。ブルーレイ2枚で3,000円Amazon
    いつの間にかタイトルの充実っぷりがすごい。暑い日はのんびり映画鑑賞
    iPhone向け通信速度測定アプリ公開……RBB TODAY SPEED TESTRBB TODAY
    【モバイル】「大きなミスを犯してしまった」 楽天koboに何が起きたのかデジログ!
    今年は増えそうなランニングの熱中症・脱水症を予防
    夏の犬の散歩 熱中症で倒れたら水かけ脱いだ服であおぐべし
    行き先や路線からも選ぶことができ、色々なツアーも。高速バス予約 (楽天トラベル)

    これは便利。利用したい
    問題の中学。抗議電話が殺到してるので、1週間ごとに電話番号を変更。2chエクサワロス

    関心がなくなるまで逃げ切るつもりなんでしょうね
    【大津いじめ】 加害少年、転校先で無視されるイジメを受ける アルファルファモザイク
    「前のに戻せよ!」と思うものぶる速-VIP

    Qさま
    そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww放課後ガイドライン

    画像あり。なんという発想だ
    吃音症なんだけど人生辛すぎワロエナイねたAtoZ

    こういったのがあるのんですね・・・
    公務員たたきについての疑問カナ速
    高層マンション住んでる奴wwww働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
    ワンピースで今のところ最強の能力者って誰なのよデジタルニューススレッド
    漫画で見た誤植とか有ったら教えてくれ【2ch】ニーてつVIPブログ

    画像いろいろ。やっぱりジョジョのが印象に残っているwww
    発売迫る、ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)Amazon
    顔射と感謝の違いを教えてくれ懐古速報VIP


    これ系のスレ結構好きですwww
    ラングリッサーがWebゲームで蘇る!ラングリッサーシリーズ最新作!
    大好きだったメーカー! インストール不要。暇つぶしにどうぞ♪
    ファイナルファンタジーがトレーディングカードゲームに! いくらなんでも酷すぎワロタwww
    3DSのルーンファクトリー4が好調! 今週のゲームランキング

    ちなみに二ノ国完全版もランキング外です
    画像情報
    【画像あり】中国イケメンの顎トンガリすぎワロタ・・・ねたAtoZ

    衝撃画像
    イギリスの売春婦(96歳)がヤバすぎる。これ抱ける人神ポッカキット


    世界は広いな・・・
    NHKで水着ギャルが映ってエロ番組化
    動画情報
    チューンド対決。日産GT-Rvsポルシェ911。早いのは!?1mileドラッグレース1000mg

    この手の対決動画好きです
    香川真司、マンU移籍初ゴール! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!watch@2チャンネル


    見事なゴール!
    手際の良いプロのお仕事拝見動画。「ブロック壁の作り方」職人さんに憧れる1000mg

    ついつい見入ってしまった
    商品情報 (Amazon/楽天)
    流しそうめんセット(水路2m+竹脚4組) (楽天)

    本格的!竹でやると美味しく感じます。子供とかに体験させたいですね
    スクエニのエストポリスが580円(現時点)Amazon

    なんという低価格!
    <入荷しました>超コンパクトロング三脚 (楽天)

    強度が気になります
    夏の暑さにやられる前にしっかり準備。暑さ・節電対策ストアAmazon
    1年前の今日の記事・画像・動画・一品紹介
    松本人志がプライベートでハングル文字の帽子をかぶっててネトウヨ発狂(画像)

    それよりもこのボディ!
    こんなに変化した!!ミッキーマウス進化の歴史 (画像)
    1959年がなんか怖いです
    DESIGN FACTORY 携帯型熱中症計 6977 白 日本気象協会監修 (楽天アフィリエイト)

    暑い日が続いてるので気をつけましょう
    なんて個性的なマウス。人の手の形をした 8bit デザインマウス(画像)
    雑記
    両手でマウス on Twitpic


    ここ数日、両手でマウスを操作しています。

    傍から見るとちょっと異様な光景のようです。

    しかしこれが意外と便利。

    左手でトラックボール(画像左のやつを使用)

    右手で今まで使っていた普通のマウス。

    右手のマウスはほぼセンタークリックのみの使用です。

    あとは全て左手で操作。

    左手でのトラックボール操作は意外にすぐ慣れました。

    コピーや切り取りなどはUSBフットスイッチや、マウスのボタンに割り当て。



    上に写ってるトラックボールは右手がきつかったので結局使えてません。

    2台もマウスを買うという痛い出費でしたが、作業ができないのでそんなことは言ってられません。



    タイピングも右手は指2本しか使えないので

    最初は慣れずに、肩こりや目の疲れがひどかったのですが

    だいぶ慣れてきました。



    皆さんもスポーツ時の怪我には十分お気をつけ下さい。

    特に利き手の怪我は本当に不便です><






    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔