FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    ナイスアイデア! 新発想のバンドエイドが考案される


    ドラッグストアにバンドエイドを買いに行くと、透明タイプだったり、指専用だったり、大型サイズだったりと、色々な種類があって驚きますが、今回紹介するのは海外の方が考案したアイデア・バンドエイド。利用者のことをよく考えて作られており、2012 IDEA Award Finalist.に残った評価の高い一品です。

    切り込み部分をカットすることにより様々な部位に貼ることが可能


    肌の色に合わせたカラー



    「+」マークの色が変われば貼り替え時。箱には点字がついています


    取り出し方法簡単なプッシュ式(マッチ箱スタイル)



    Source

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (30)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    30件のコメント

    1. カラー別なんて用意せず
      透明色にすれば最強じゃないか

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 14:44

    2. バンドエイド?
      カットバンだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 14:49

    3. 剥がれ始めるポイントが増えるという
      欠点もあるよねこれ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 15:06

    4. すごいけどいくらするの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 15:18

    5. 切れ端部分は無用なゴミになるのね
      細かい事だけど無駄も多いね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 15:28

    6. ※3
      それでも既存のタイプをヘンテコな貼り方して剥がれやすくなるよりいいんじゃない?

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 16:51

    7. 絆創膏だろjk

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 16:56

    8. バンドエイドはジョンソン&ジョンソンの登録商標
      カットバンもどこかの登録商標
      一般名称は「絆創膏」
      このアイデア絆創膏はJ&Jが発明したのかな?

      Posted by   at 2012/07/25 16:58

    9. コマーシャルでもないし、スポンサーでもないんだから
      バンドエイドって言ったっていいじゃない
      意味は通じるでしょ別に…
      バンドエイドはJ&Jの登録商標なんてどうでもいい

      Posted by 名無しんご at 2012/07/25 17:37

    10. そうやって何でもかんでも「どうでもいい」で済まして
      恥かくんだろうね、お前は

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 18:00

    11. ※9
      昔は漫画で商品名使ったギャグとかあって、作者が謝礼目当てという意図は無しでもメーカーから謝礼もらったとかがあったんだが、今はとんと見ない
      勝手に商品名を公式に使うと、その商品のCMになってしまうから、メーカーの利益に関係してしまう
      その内容によっては名誉毀損にもなりかねない
      この場合はこの絆創膏がJ&Jの商品でないと、ヘタすればJ&Jと販売元の2社双方から訴えられる可能性もあるということになるわけだ
      トラブル回避のために、商品名を不特定多数が見る公のもので使うなってことだ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 18:05

    12. 嘲笑おうと思ったら※8に言われてた
      ※9みたいな馬鹿をのさばらせないためにも記述は早めに修正した方がいいですよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 18:15

    13. 1枚いくらするのかなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 18:17

    14. カットバンとかバンドエイドってなんだ?
      サビオだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 19:35

    15. 瑞光とかパワーパッドなどが便利だから、つい最近も利用して思いの外綺麗に治せた。けど、指先が少し減ったのは時間がかかりそうだけど。

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 19:37

    16. 取り出しやすいのはいいな
      指を怪我して使う時が多いんだから
      楽に取り出せるのがいい

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 19:46

    17. 箱の点字を必要とする人は、「貼り替え時」マークの色が変わったとしてもわかんないんじゃない?どうせなら肌触りがザラザラになるとかで知らせてくれた方がありがたいのでは・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 20:32

    18. 頭の悪い俺には切り込みと使用が謎のままなんだが・・・

      Posted by 俺バカ at 2012/07/25 20:52

    19. ゲームなら何でもかんでもファミコンって呼ぶお婆ちゃん思い出した。

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 21:16

    20. ※5
      いや無用なゴミもなにも、絆創膏って使い捨てやん
      切り取っても切り取らなくてもどうせ全部捨てられる

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 21:22

    21. バンドエイジ

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 22:13

    22. でもやっぱりキズパワーパッドが一番スゴイと思うんだ
      高いけど

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 22:37

    23. カットバン(暗黒大爆笑)

      Posted by 匿名 at 2012/07/25 23:53

    24. 絆創膏は何気に必要なんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 02:53

    25. いいゾ~これ

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 18:02

    26. 「サビオ」って言われて「は?」ってなった。バンドエイドの事だと分かった時、バンドエイドって言いませんか?って聞いたら今度は向こうが「は?」ってなったなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/26 22:25

    27. バンドエイド=カットバン=ばんそうこう、などなどの
      言い回しの違いは、実は方言として有用だって知ってた?
      何年か前に言語学者が地区別に調べてたのが地図になってたよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/27 20:31

    28. ※27
      何を言ってるんだこいつは・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 10:12

    29. 普通の絆創膏をマネして
      こういう風にカットして使ってみようと
      画策している俺

      Posted by 匿名 at 2012/07/29 19:52

    30. ※27はインターネットを始めたばっかりのかな?^^

      Posted by 匿名 at 2012/10/24 14:16

    コメントを残す