眠い
おもしろ 3D Tシャツ
ローマ騎士風
ジジのマグカップ
レンズ型 マグカップ
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬレビュー
BABYMETAL
3DS大容量バッテリー
ボンクラ
スマホでも情報屋さん。をチェック
QR


  • 妖艶ボディは隠せない
    浜田翔子インタビュー掲載

    ドカント!
  • twitterFacebookRSS

    こういう雰囲気のゲームを待ってました


    完全武装。ゾンビに襲われても大丈夫な車が展示される

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    過去にゾンビに襲われても平気な 『ゾンビが来ても大丈夫な家。ゾンビ対策ハウス』 という画像記事を紹介したことがありますが、今回紹介するのは ”ゾンビに襲われても大丈夫な車”。ゾンビ映画などで車がゾンビに囲まれるのは定番シーンですが、この車ならゾンビを蹴散らし脱出できそうです(笑)

    完全武装。ゾンビに襲われても大丈夫な車が展示される

    このゾンビ対策カーは、ヒュンダイがホラーコミックとのタイアップ企画で
    コミックの作者がデザインした物です



    1


    2


    3


    4


    5


    6


    7


    8

    *本文内リンク
    ゾンビが来ても大丈夫な家。ゾンビ対策ハウス

    Source

    ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE [DVD]
    ゾンビ 米国劇場公開版 GEORGE A ROMERO’S DAWN OF THE DEAD ZOMBIE [DVD]

     

    twitter

    Facebook

    ドラクエオンライン

    55件のコメント

    お気軽にコメントどうぞ
    ※7月10日頃より、夜間(21:00~01:00)ページが重たい不具合が出ています。
    その時間帯はコメントの反映でもエラーが起こるかも知れません(タイムアウトする)
    ご不便おかけしますが、修正作業中ですのでご了承下さい。

    1. こんなもんじゃ奴らの侵攻は防げないぜ!

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:36

    2. ほんとにヒュンダイでいいのか?
      死ぬぞ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:40

    3. ヒュンダイww
      ゾンビがぶつかるたびに車のほうが壊れそうww

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:42

    4. この車ヒュンダイじゃね?
      その時点でゾンビを止めるのは無理だ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:43

    5. ヒュンダイの時点で大丈夫じゃない

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:43

    6. ゾンビ食い止めるのにガラス使ってるような車じゃ無理だろ。ガンポートが付くような厚さならともかく

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 15:50

    7. よりによってホンダィかよwwwwww
      「さあゾンビがきたぞ!この車で逃げよ(プスンッ)あれ?(プスンッ)エンジンがかからねぇ(プスンッ)」
      こんなオチが見えるwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:08

    8. コリアンカーだっけヒュンダイ
      ワンクラッシュで中の人がミンチになるとかで有名な

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:14

    9. これで韓国人を轢き○せば!!

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:35

    10. ヒュンダイだから、そもそも走らないか、すぐ止まってアウトだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:35

    11. まあ韓国人はゾンビみたいなもんだし
      一番韓国人を轢いたことがある車としてヒュンダイを対ゾンビ車にするのはありなのかもしれない

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:37

    12. だっさー、フロントエンブレム見せたい気持ちはわかるが装甲が中途半端過ぎて見てられないレベルだな、ネタであっても失笑する。
      てかチョンダイかよ、さすが形から入って形すらまともに作れない車屋さん()だな。
      この車造ったヤツも乗ってるヤツもゾンビみたいなもんだからどっちが襲っているのかわからなくなるんじゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:50

    13. ゾンビも韓国人なんか襲いたくないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:59

    14. 前面のウインチで車体を引っ張ろうとしたら、
      どっかモゲるに100ペリカ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 16:59

    15. この形状だと刎ねたゾンビは上に上がるな
      そんで、フロントガラスのガードが甘いからすぐに割れる
      で、運悪いと噛み付かれるし割れた所からも侵入されそうだし
      それより後ろのは何だよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:06

    16. タイヤから出てるトゲはいらんだろ
      50キロくらいでゾンビにぶつけたら絶対にアライメント狂って下手すりゃタイヤがおかしなことになって走行不可能になる

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:20

    17. 出落ち担当が乗る車?

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:21

    18. ヒュンダイだから事故ってゾンビになって同じゾンビに襲われないってことだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:25

    19. ヒュンダイじゃなくてVWだったら完璧だった

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:33

    20. 韓国車は車内の有害物質多いから乗ってるだけでゾンビ化しそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:35

    21. >>この車ならゾンビを蹴散らし脱出できそうです
      この車で韓国国内を乗り回すんですね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:49

    22. これはあの対ゾンビサバイバルのエキスパートの意見を参考にしているのだろうか。してないのなら認めない(キリ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 17:58

    23. これ確かヒュンダイがウォーキングデッドの原作者にデザイン依頼したとかじゃなかったっけ
      まぁでも確かに装甲が中途半端な感じするね

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 18:21

    24. もとのデザインは好きかもしれん
      で何と何のデザインをパクったのこれ?

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 18:22

    25. むしろタイヤの軸から出てる棒は良い足場になるだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 18:42

    26. マッドマックス2のインターセプターのほうが現実味あってかっこいい

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 18:52

    27. なんかすぐ壊れそうじゃね?
      5、6回引いただけで外れそうだわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 19:02

    28. わかった!
      瓦礫処理とか 雪かきに使うんだこれ

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 19:06

    29. 後ろから入れそうな気がするんだけど
      族の改造車と大差ない気がする

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 20:54

    30. すっごい中途半端
      これゾンビなめてるだろ

      Posted by   at 2012/07/19 21:26

    31. 普通の装甲車使うほうがずっといい。
      もちろんミニガン積めばもっといい。
      イコライザー積んでれば何も怖くない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 22:30

    32. ネタにマジレス多すぎくっそわろたw

      Posted by 匿名 at 2012/07/19 22:38

    33. 全体的にはレガシィみたいだけどフォグランプ?部分はマツダ、正面から見たグリル周りは三菱系のジェットグリルでサイドは日産っぽい
      まじで気持ち悪い車だな…

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 00:34

    34. ヒュンダイならすぐエンストして身動き取れなくなるでしょ

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 00:42

    35. スパーカークラスのスピードと、日本車の取り回しやすさ、
      それでいて高速でのターンやカーブでの対応も安定した上に
      絶対に横転しない、且つ戦車並みの装備と車体、これらを
      完璧にクリアできた車以外、ゾンビには勝てない。
      しかし、真っ先に挙げなければならない重要な条件は、、、
      韓国メーカー以外で、、、ってことだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 09:55

    36. 出っ張り多すぎ
      変な所に引っかかってスグに行動不能になりそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:00

    37. タイヤ部分についてるニードルみたいなのいらんだろw
      武装したクソガキ数十人に囲まれても大丈夫な車ってないのか?
      アベック殺人みたいなの嫌すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:08

    38. おれの昔乗ってたゼファーの方が絶対安全だわ
      ブロック塀とかにぶつけても傷つかなかったし
      クソでかいくせに小回りがきくし

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:12

    39. 戦車でいいじゃん

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:16

    40. 側面スカスカじゃねーかwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:21

    41. 後ろの焼きそばは非常食?

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 11:33

    42. 大丈夫大丈夫、ヒュンダイ製の車はピンチになったら
      テコンVに変形するから

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 12:03

    43. 走る棺桶が大丈夫なわけねぇ~だろうがよォォォwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 12:52

    44. ヒュンダイだからエンジンが掛からなくてゾンビに囲まれるな。
      餓死か、車を捨てての強行突破を強いられることになる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 13:01

    45. ヒュンダイかよ
      くさそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 14:55

    46. ヒュンダイか。
      明らかにネタだろ。
      ゾンビの前まで行ってエンスト。
      装甲はボルト止めが弱くて外れるとかありえそう。

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 17:35

    47. ランドオブザデッドみたいな車だと思ったのに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 14:38

    48. ぱっと目に付いただけでも
      鉄格子は間隔開きすぎだしサイドの出っ張りのせいで小回りきかないし・・・駄目だろこれ

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 15:09

    49. せめてM2を前後に一機ずつと左右に高圧電流くらいは欲しいよなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 17:51

    50. キムチ産のホンダイ車じゃ日常走行もままならない

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 23:17

    51. 怪しい伝説のオッチャンがタイヤから飛び出た金属棒は破壊力抜群って言ってた。

      Posted by 匿名 at 2012/09/22 21:29

    52. こりゃすごいな
      完全武装の手押し車か

      Posted by 匿名 at 2012/09/30 16:35

    53. 戦車のってたらゾンビ怖くないよな
      映画に戦車出てこないのってそういうことなんだよな

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 14:00

    54. ヒュンダイアウトw 右翼の左翼対策してある装甲街宣車の方がゾンビ対策には完璧かと思う。バンパーは鉄で窓は金網でバッチリ。このヒュンダイは手が入ってくるね。

      Posted by 匿名 at 2012/10/25 02:35

    55. もっとゴツイ車じゃないと無理だろ

      Posted by 匿名 at 2013/04/08 02:30

    コメントを残す

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    post date*

    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    各種フィード
    ご活用ください
    このエントリーをはてなブックマークに追加 RSS
    Livedoorリーダー
    はてなアンテナ
    follow us in feedly  ページランク