おすすめの記事一覧
この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます
投稿者、1:00のところで思いっきり信号無視してるんだが
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:12 返信
>>1 釣りがお下手ですね
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:25 返信
怒りの猛追か
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:28 返信
信号機も読めない馬鹿は、コメすんなwww
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:31 返信
あのオレンジと白のポールって 実はフニャフニャなんだよな ぶつかってもそんな大事にはならない
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:35 返信
あそこは黙ってぶつけられて物損&人身で保険金いっぱいもらうべきだろうw どうせ相手の保険になるんだしウハウハじゃねーかw
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:43 返信
え、信号無視じゃないの?信号入る前は黄色だって遠目でもわかるから止まる動作に入るのが普通かと思ってた。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:45 返信
確かに信号無視だね 直進じゃなくて右折の矢印出てたし
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:50 返信
さすが茨城クオリティー
とりあえず信号無視じゃ無いとか言ってる人は無免か何処か違う世界に生きてる人
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:52 返信
米4こそ信号機を読めない馬鹿でしょ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:53 返信
>>5 な、なんだってーーーー!
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:03 返信
米4は釣りだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:08 返信
相手(この場合はレクサス)が全く気がついていない事が多いよね。 相手を止めても「はぁ?」とか言われてこっちがキチガイ扱いされたりする。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:12 返信
撮影者の信号無視はどうでもいいけど、 あのベンツとレクサスはなんで止まってるの?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:14 返信
レクサス逃げてるような気がするw絶対気付いてるわ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:21 返信
シナ・チョンだと、この後肉弾戦が始まり おそロシアだと武器を使っての殴り合いになる 日本だと・・・・言い合いで終わる ウィンカー出すのが遅いし、相手が加速してるのに 前に割り込むのは駄目 確認不足で接触するよくあるパターンだね
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:28 返信
>>6 ぶつかったら前方不注意で後続車両のが%大きいと思うぞ? ベンツも完全にスピード違反だからな 一応ウインカーも出してるし それこそドラレコなきゃ完全に追突したベンツの分が悪い 道交法は理不尽なんだよ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:31 返信
15は釣り?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:34 返信
>>5 とおもーじゃん、バンパーも意外とふにゃふにゃで柔らかいものでも速度が出てたら簡単に大事になるw それに実は固いパターンのもあるからぶつからないにこした事はない
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:35 返信
安全運転と勘違いしてチンタラ走ってるヤツの廻りで事故は起こるよね!? この動画もチンタラブロック走行してる2台がレクサスをイライラさせてるし、、、 ってこんなこと書いたら袋にされるか?www
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:56 返信
レクサスはベンツが横道に出て行ったと思い込んでいたんだろうな・・ちょうどミラーの死角か、ミラー確認を怠ったか。こういう部分では車線変更しないほうがいいかもしれんね。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:57 返信
※5 最近引きこもり解消したのか?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:07 返信
ドラレコに速度表示されてない+黄信号なのに交差点進入 これは違反疑うわ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:27 返信
土浦ナンバー
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:29 返信
>> 14 あるある
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:39 返信
信号無視しちゃってやがんのwwwはじかちぃーwww
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:47 返信
いるよなこういう運転の奴。ウィンカー出してすぐ曲がる。 曲がりながら一回だけウィンカー出す。 はっきり言ってウィンカー出してる意味ないから。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:50 返信
大阪ではウインカーすら出さない「輩」だらけです。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:57 返信
ウインカーってなんですか? 頭のいい人おせーて
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:58 返信
あれで信号無視とかどんだけ幸せの国に住んでるんだよ それともあのタイミングで急ブレーキ踏めって言ってるのか? 運転した事すら無いのが丸わかりだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:05 返信
信号無視かどうかは後続車の状況による。 ベンツがサイドミラーの死角に入ってたと思われる。まあレクサスが確認不足なのは間違いないけど。
Posted by at 2012/07/17 23:05 返信
よく通る道だけど、ぶつかりそうになった所は半数以上が側道にはいるパターンが多い。 お互いタイミングが悪かったんでしょう。 ちなみに、この通りではウインカー出すだけでもマシなほう。つくばからこの近辺は無法地帯なので、注意してください。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:16 返信
オレンジと白の棒なんだけど、あれ、確かに柔らかいけど、根元辺りは結構しっかりできてるんで、まぁ接触したくないなー。 以前首都高でタクシーが無理矢理合流しようとしてあれに乗り上げ、モロに車底でこすってたけど、かなり火花が散ってた。
>32 あの距離で急ブレーキになるとか信号見てない限りならないからw 早く免許とりいこうねw
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:21 返信
※6 ウハウハな程貰えない。費やした時間と車両の査定落ちを考えると割りに合わない。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:26 返信
*32は馬鹿か?黄色確認してから3秒はあるぞ。 しかも交差点進入時は完全に赤。黄色で進入なら まだわかるが、加速してる時点でアウトだろ。 しかもちゃんと停まってれば乱闘シーンが撮れたのに。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:27 返信
アノ黄色信号、道民のオレでも停まるわぁ。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:41 返信
黄色信号確認で止まれる時は止まるというクセつけといた方が無難だよ。黄色で急げだと信号無視になるね。黄色で加速してる時点で終わってる。これ取り締まりしてたら余裕でアウトだよ。今回の場合余裕で安全に止まれる。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:59 返信
えっ? ウインナーがどうしたって?
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:02 返信
信号無視だと思わない奴は だいぶヤバイ
Posted by at 2012/07/18 00:04 返信
「ベンツがサイドミラーの死角に入った」だね。 俺も同じ経験あるよ 交通量の少ないトンネル内でほぼ横になりかけた時、 まさかの車線変更w 側動の段差にタイヤが擦れたわ あれは怒るわな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:06 返信
>>43 もしかして:無灯火
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:14 返信
信号が黄色になった時点で黄色の実線より10m以上手前 急ブレーキかけずとも普通のブレーキングで余裕持って止まれるタイミング
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:20 返信
愛知のオレでも停まる。 あのタイミングで行くのはギャンブル
Posted by 匿名 at 2012/07/18 01:53 返信
2台の行方を撮りたいから行っちゃったって感じだろな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 02:21 返信
敗戦後麻薬の変わりばら撒かれたカフェイン人口甘味料 放射能で、眠れなくなりマ~クされてる感覚が出て合えば 攻撃されてる被害妄想駆り立てる資本奴隷ゴイム”なってるワニがね、沖縄にも結構いるワニ、この場合同じような破調持った2人が微妙に互いにマ~クし合い、前の車がどいた瞬間バトルが始まるワニ、ベンツは気持ち悪いので早く抜きたい、レクサスは寄ってきたので前に出させたら負ける!!感覚が出て こういった譲り合いの気持ちのない争いに発展するワニ
Posted by ワニさん at 2012/07/18 02:43 返信
停止線ちょい手前?で赤。違反と言われれば違反かなぁ~
Posted by 匿名 at 2012/07/18 03:35 返信
※32 黄色になった時点で30mある車線変更ラインが全部見えとる。普通のスピードなら停止できるだろ。知ってると思うが黄信号は交差点進入禁止だからな。あの距離から停止できないとかどんだけスピード狂なんだよ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 04:05 返信
左から抜かれるのは恥と思え 信号無視は論外
Posted by 匿名 at 2012/07/18 05:26 返信
すっげ地元でびっくりしたw あそこのBPは昼間でも100km/hで流れてるからなぁ~ この動画のくだらないバトルのきっかけは、RXの後方確認不足なんだけど、執拗に煽る型落ちベンツがバカw ついでに信号無視してる撮影者もバカw スクープ!とか思ったんだろうけど、ちゃんと周りの交通状況を確認しながら運転しないと、そのうち事故を起こしてしまいますよ(^^)
Posted by 匿名 at 2012/07/18 05:33 返信
自分だってこの程度の信号無視したことあるくせに これを見てバーカとか言う奴
Posted by 匿名 at 2012/07/18 08:00 返信
交差点入る前に信号変わってるから確かに信号無視だわ馬鹿すぎるwww
Posted by 匿名 at 2012/07/18 08:29 返信
ベンツが見事に危険回避した事はわかる。 でも、その後追いかけていって文句を言ったところで レクサスの運転手にはベンツの運転手が何を怒って いるのかさっぱりわからんだろうね。 言うだけ無駄。
Posted by あ at 2012/07/18 08:43 返信
これはこの動画から2台ともスピード違反だし摘発されるケースだな テレビに出そう
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:21 返信
ベンツが悪い、追い越し車線じゃないのに追い越し加速」。 前方不注意、
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:31 返信
最近、情報屋さんのリンク ネタへの直接リンクじゃなくて、ニュース収集サイトをリンクしてるから面倒くさいね 飛んだ先でまたそのネタの場所探さないといけない サイト管理者は喜ぶだろうが、ユーザーは離れてくよ 本末転倒
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:33 返信
信号『無視』じゃない 信号機の存在は知ってるし彼が発する信号を認知してる ただ俺は ヤツの言う秩序を信じちゃいねぇ そう これは信号『否定』 ちなみに俺は天気『予報』を天気『予想』と呼ぶようにしてる 朝『ご飯』は朝『ごパン』のほうが多い
Posted by 匿名 at 2012/07/18 10:39 返信
ラーメンズ、ギリジン、片桐仁
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:12 返信
>>32 横断歩道の信号機をみて運転もしたほうがいい それに、あの感覚ならば普通は事前に把握して止まるべき 右折車がいなかったからよかったけど 場合によっては突っ込まれている可能性もある
これって単純にレクサスの不注意だろうな。 それに逆上したベンツが大人気ない対応をしてるだけ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:28 返信
>>32 黄色信号見て減速するんじゃなく「間に合え→ダメでしたwwww」って感じで突っ切ったんだから普通に信号無視です
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:29 返信
車の流れってのがあるから、 例えば40キロ制限の道を50キロ、60キロで走るってのはほぼ全員やってることだろうけど、 黄色信号は注意して渡れではなく、「注意してとまれ」です
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:42 返信
信号見てなかったかと思ったら加速してんのな。 とりあえず通報しといた。動画後から見たいなら 保存しとくといいですよ。こういうのはすぐ消されるので。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 12:26 返信
>>62 接触してなくても事故は成立するからね、双方で破損状況の有無の確認をするのは大人げないじゃなくて大人の対応と思われ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 12:57 返信
運転上手い奴って必ずハンドル切るよね。馬鹿かと思う。 ABS付いてるんだから、ブレーキだけで良いのに。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:06 返信
>>32 あれで信号無視じゃないとかどんだけ幸せの国に住んでるんだよ それともあのタイミングで急ブレーキになるなんて、どれだけ鈍い神経してんだよ? 運転した事すら無いのが丸わかりだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:16 返信
>67 ABS過信し過ぎ。 レクサスは後ろを見てないんだから、どういう動きをしてくるかは分からない。 あまり無いだろうけど、ベンツがブレーキ踏む前にレクサスがブレーキ踏んだらアウトだし、左右の回避も必要。 ってか、とっさにハンドル切るだろう運転下手でも。 ってか、そもそもABS付いてたらハンドル切らなくて良いという意味がわからん。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:28 返信
割とどうでもよかった
Posted by 匿名 at 2012/07/18 14:19 返信
東京らしいわ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 16:32 返信
フニャフニャでも速度が出れば傷はつく 運が悪かったらペコッと凹む 撮影者のこれは信号違反だね この場合黄色でも本来は違反だけど、黄色での侵入は場合によって(停止線より手前に止まることが出来ない)は認められる だから黄色で停止線超えた場合、悪質でも警察は取り締まらない ただ赤になった瞬間より後に停止線超えて交差点侵入→通過したら、問答無用で捕まえてくる。 後停止線超える超えないの基準は車体じゃなくて、基本前輪のタイヤだった気がする ちなみに信号が赤じゃない時に交差点に侵入した場合 速やかに交差点外に出ることが許されるから 停止線超えて交差点に侵入してる車は 信号赤になってからの右折が認められる あとあまりにも危険だと判断した場合、例え取り締まれなくても注意はされる。 で、本題だけど レクサスが悪いけどこれベンツが左寄りすぎてるせいでベンツが左の側道入ると勘違いしてるよね。 過失の割合は分からないけど後ろからカマした場合はベンツの割合が高くなる可能性あるけど。(どのくらいの車間で割り込んできたか証拠がない為) ただベンツ前方部とレクサス後方部の位置がかぶってる状況だから 前方側面、後方側面がぶつかった場合車間無いのに入ってきたレクサスが悪くなると思う。 と勝手な妄想で釣ってみる
Posted by 匿名 at 2012/07/18 16:51 返信
撮影したいがために信号無視しちゃいかんでしょう
Posted by 匿名 at 2012/07/18 17:33 返信
どっちが違反とか 正直どうでもいだろ 長文や罵り合いするやつ 暇人過ぎるな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 18:57 返信
その前に、若いのは道交法上、黄色で停車っていうのを 知らないんじゃないかな。笑
Posted by 匿名 at 2012/07/18 19:51 返信
個人的に停止線超えてからの赤はセーフだと思ってる。 よってこの撮影者はアウト。 免許?あと4年後に取るわ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 20:21 返信
信号無視とか無視じゃないとか、どうでもよくね?? 問題なのはそんなことでここまで闘論になってることww 馬鹿くせ~ww他人なんだからほっとけよ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 21:04 返信
霞ヶ浦駐屯地の裏だね。 日頃からこんな感じです。 都内から引っ越してきたのですが、もう慣れました。 ドラレコと車両保険は必要かもね。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 21:20 返信
名古屋でしょ?ww
Posted by 匿名 at 2012/07/18 22:23 返信
>6 お前バカ? 事故して得することなんかあると思ってんの? 世間知らねー奴。恥ずかしいよ?ボクちゃん。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 22:38 返信
これに近い接触事故したことあるけど、 進路変更・合図は○秒○m手前よりって大原則あるから 進路変更かました方が悪くなるみたいよ。 7:3で相手が悪い事になった。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 23:54 返信
ジューク乗りは片側二車線道路の右側をチンタラ走って後ろが詰まってる事に気が付かないアホが多い。
Posted by 匿名 at 2012/07/19 02:13 返信
>7 そうだよね。いっそのこと信号機をなくしちゃえばそんな議論しなくていいよねww そう思うだろ?
Posted by 匿名 at 2012/07/19 04:55 返信
※83 誤>7 正>77
Posted by 匿名 at 2012/07/19 04:58 返信
>83 でた極論wwww笑いすぎて腹痛い
Posted by 匿名 at 2012/07/19 10:07 返信
レクソスはなんで停まったの?
Posted by 匿名 at 2012/07/19 10:38 返信
無知と交通違反するオレカッケーの屑が集まるスレだわ コメも香ばしいやつばっかり運転ヘタクソ屑がいるいる
Posted by 匿名 at 2012/07/19 11:15 返信
自転車とトラクターしか運転したことない俺からするとどうでもいい。細かいルールも知らん。
Posted by 匿名 at 2012/07/19 21:20 返信
>>61 横断歩道の信号機を見るのは良し悪しですよ。 歩車分離もありますし、走行している車線から見えない作りの場所もあります。 それと歩行者側が赤になっても、しばらく黄色にすらならない信号もあります(秒数を計って青の内に加速して抜けようとする人や、止まる準備をする人 様々です)
Posted by 匿名 at 2012/07/20 20:01 返信
あぶねあぶね!がベストモータリングで筑波バトルしてるドリキンみたいだ。
Posted by 匿名 at 2012/07/21 01:47 返信
まぁ、※1から話題になってるけど、かなり普通に無理やり交差点に進入してるな。 愛知でもココまで酷いのは10台に1台ぐらいなのに…
Posted by 匿名 at 2012/07/21 12:59 返信
>>81 >進路変更かました方が悪くなるみたいよ。 81の運転技能の低さはわかったが、それよりそんな事を知らずに運転してるのは非常に危ないと思う…もうちょっと自分が凶器に乗ってるって事を自覚しようぜ。 >7:3で相手が悪い事になった 割合を表示するときはどちらが自分が、って言う表記ルールがあって中学校数学で学ぶのはさて置き、 米途中でぶつけさせて支払わせろってあったけど、走行中は3ぐらい取られるんだよな…緊急回避で縁石にぶつかって自損になるよりはよっぽど安上がりなんだが。
Posted by 匿名 at 2012/07/21 13:03 返信
腹立ったのは分かるが2台でそんなとこに停めるなクズ そういうのがまた事故の元になるって小学生でも分かりそうなもんだが 2車線だから片方塞いでもいいって頭ん中お花畑か、どっちもどっちだコイツら
Posted by 匿名 at 2012/07/24 00:48 返信
怒るのは分かるが何でリアルファイトに持ち込むかなあ 普通にクラクション鳴らしまくって注意すればいいだけじゃん
Posted by 匿名 at 2012/07/26 03:22 返信
動画見て 信号無視のとろこのコメントばっかなんだろうなと思った コメ欄が予想通りでワロタ ウインカー出してすぐ曲がってるレクサスが馬鹿なんじゃん~ だいたい後ろから見てて運転荒いやつは、ものすごいスピード出してる奴はウインカー一回だして曲がるな カッコイイのかアレは??
Posted by 2000万馬力 at 2012/07/28 22:43 返信
どっちもどっちだね。レクサスはド阿呆。安ベンツも怒りが行動に移るまでタイムラグありすぎww。中途半端な、くだらん怒りはおさエロ。 さらに、さらに、さらに、信号を無視した上、喜んで動画を掲載する「うp主」にも問題おおアリ!。
Posted by 匿名 at 2012/07/29 09:56 返信
ベンツが悪いかと思ったらレクサスでしたww 後信号は別にぎりセーフっぽいけど、あれはアウトだな あの速度なら止まれるし、距離も十分あった でも叩きすぎ
Posted by 匿名 at 2012/07/29 11:33 返信
信号無視うんたら言っている奴って実際の運転でホントに止まるのか? この車の流れ、かつこのタイミングの黄色信号で停止する車って、自分が知る限りかなり少ないな。 ネズミ捕りがいたら、切符切られる可能性はあるけど。
Posted by 匿名 at 2012/07/29 22:35 返信
無駄に長い、うpする前に編集しろ。2分も垂れ流すなよ、20秒でまとめろ。
Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:19 返信
信号黄色で加速は大阪が起源です。
Posted by 匿名 at 2012/08/14 10:10 返信
うむ
Posted by 名前 ◆c0xf7D8Z0I at 2012/08/15 15:07 返信
前方の車両が遅くても、左側から追い越すのは良くない 左から追い越す奴の大半はミラー確認も目視もしないし、短気で馬鹿で池沼 信号無視かどうかで議論している奴は免許取ってからこいよwww 撮影車両後方の状況が僕にはさっぱりわかりませんwwww
Posted by 匿名 at 2012/08/16 11:21 返信
相手が急に進路や速度を変更するような進路変更は違反。 ベンツは実際急制動でギリギリ回避している。 逆にベンツが急減速せずに接触するような場合であればベンツ側の進路変更妨害の違反となる。 あと一般道でも最右車線は追い越し車線、ずっと走ってるのは違反。
Posted by 匿名 at 2013/07/18 11:42 返信
名前
コメント
103件のコメント
投稿者、1:00のところで思いっきり信号無視してるんだが
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:12
>>1
釣りがお下手ですね
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:25
怒りの猛追か
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:28
信号機も読めない馬鹿は、コメすんなwww
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:31
あのオレンジと白のポールって
実はフニャフニャなんだよな
ぶつかってもそんな大事にはならない
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:35
あそこは黙ってぶつけられて物損&人身で保険金いっぱいもらうべきだろうw
どうせ相手の保険になるんだしウハウハじゃねーかw
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:43
え、信号無視じゃないの?信号入る前は黄色だって遠目でもわかるから止まる動作に入るのが普通かと思ってた。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:45
確かに信号無視だね
直進じゃなくて右折の矢印出てたし
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:50
さすが茨城クオリティー
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:50
とりあえず信号無視じゃ無いとか言ってる人は無免か何処か違う世界に生きてる人
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:52
米4こそ信号機を読めない馬鹿でしょ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:53
>>5
な、なんだってーーーー!
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:03
米4は釣りだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:08
相手(この場合はレクサス)が全く気がついていない事が多いよね。
相手を止めても「はぁ?」とか言われてこっちがキチガイ扱いされたりする。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:12
撮影者の信号無視はどうでもいいけど、
あのベンツとレクサスはなんで止まってるの?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:14
レクサス逃げてるような気がするw絶対気付いてるわ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:21
シナ・チョンだと、この後肉弾戦が始まり
おそロシアだと武器を使っての殴り合いになる
日本だと・・・・言い合いで終わる
ウィンカー出すのが遅いし、相手が加速してるのに
前に割り込むのは駄目
確認不足で接触するよくあるパターンだね
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:28
>>6
ぶつかったら前方不注意で後続車両のが%大きいと思うぞ?
ベンツも完全にスピード違反だからな
一応ウインカーも出してるし
それこそドラレコなきゃ完全に追突したベンツの分が悪い
道交法は理不尽なんだよ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:31
15は釣り?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:34
>>5
とおもーじゃん、バンパーも意外とふにゃふにゃで柔らかいものでも速度が出てたら簡単に大事になるw
それに実は固いパターンのもあるからぶつからないにこした事はない
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:35
安全運転と勘違いしてチンタラ走ってるヤツの廻りで事故は起こるよね!?
この動画もチンタラブロック走行してる2台がレクサスをイライラさせてるし、、、
ってこんなこと書いたら袋にされるか?www
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:56
レクサスはベンツが横道に出て行ったと思い込んでいたんだろうな・・ちょうどミラーの死角か、ミラー確認を怠ったか。こういう部分では車線変更しないほうがいいかもしれんね。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 21:57
※5
最近引きこもり解消したのか?
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:07
ドラレコに速度表示されてない+黄信号なのに交差点進入
これは違反疑うわ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:27
土浦ナンバー
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:29
>> 14
あるある
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:39
信号無視しちゃってやがんのwwwはじかちぃーwww
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:47
いるよなこういう運転の奴。ウィンカー出してすぐ曲がる。
曲がりながら一回だけウィンカー出す。
はっきり言ってウィンカー出してる意味ないから。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:50
大阪ではウインカーすら出さない「輩」だらけです。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:57
ウインカーってなんですか?
頭のいい人おせーて
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:58
ウインカーってなんですか?
頭のいい人おせーて
Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:58
あれで信号無視とかどんだけ幸せの国に住んでるんだよ
それともあのタイミングで急ブレーキ踏めって言ってるのか?
運転した事すら無いのが丸わかりだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:05
信号無視かどうかは後続車の状況による。
ベンツがサイドミラーの死角に入ってたと思われる。まあレクサスが確認不足なのは間違いないけど。
Posted by at 2012/07/17 23:05
よく通る道だけど、ぶつかりそうになった所は半数以上が側道にはいるパターンが多い。
お互いタイミングが悪かったんでしょう。
ちなみに、この通りではウインカー出すだけでもマシなほう。つくばからこの近辺は無法地帯なので、注意してください。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:16
オレンジと白の棒なんだけど、あれ、確かに柔らかいけど、根元辺りは結構しっかりできてるんで、まぁ接触したくないなー。
以前首都高でタクシーが無理矢理合流しようとしてあれに乗り上げ、モロに車底でこすってたけど、かなり火花が散ってた。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:16
>32
あの距離で急ブレーキになるとか信号見てない限りならないからw
早く免許とりいこうねw
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:21
※6 ウハウハな程貰えない。費やした時間と車両の査定落ちを考えると割りに合わない。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:26
*32は馬鹿か?黄色確認してから3秒はあるぞ。
しかも交差点進入時は完全に赤。黄色で進入なら
まだわかるが、加速してる時点でアウトだろ。
しかもちゃんと停まってれば乱闘シーンが撮れたのに。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:27
アノ黄色信号、道民のオレでも停まるわぁ。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:41
黄色信号確認で止まれる時は止まるというクセつけといた方が無難だよ。黄色で急げだと信号無視になるね。黄色で加速してる時点で終わってる。これ取り締まりしてたら余裕でアウトだよ。今回の場合余裕で安全に止まれる。
Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:59
えっ?
ウインナーがどうしたって?
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:02
信号無視だと思わない奴は
だいぶヤバイ
Posted by at 2012/07/18 00:04
「ベンツがサイドミラーの死角に入った」だね。
俺も同じ経験あるよ
交通量の少ないトンネル内でほぼ横になりかけた時、
まさかの車線変更w
側動の段差にタイヤが擦れたわ
あれは怒るわな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:06
>>43
もしかして:無灯火
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:14
信号が黄色になった時点で黄色の実線より10m以上手前
急ブレーキかけずとも普通のブレーキングで余裕持って止まれるタイミング
Posted by 匿名 at 2012/07/18 00:20
愛知のオレでも停まる。
あのタイミングで行くのはギャンブル
Posted by 匿名 at 2012/07/18 01:53
2台の行方を撮りたいから行っちゃったって感じだろな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 02:21
敗戦後麻薬の変わりばら撒かれたカフェイン人口甘味料
放射能で、眠れなくなりマ~クされてる感覚が出て合えば
攻撃されてる被害妄想駆り立てる資本奴隷ゴイム”なってるワニがね、沖縄にも結構いるワニ、この場合同じような破調持った2人が微妙に互いにマ~クし合い、前の車がどいた瞬間バトルが始まるワニ、ベンツは気持ち悪いので早く抜きたい、レクサスは寄ってきたので前に出させたら負ける!!感覚が出て
こういった譲り合いの気持ちのない争いに発展するワニ
Posted by ワニさん at 2012/07/18 02:43
停止線ちょい手前?で赤。違反と言われれば違反かなぁ~
Posted by 匿名 at 2012/07/18 03:35
※32 黄色になった時点で30mある車線変更ラインが全部見えとる。普通のスピードなら停止できるだろ。知ってると思うが黄信号は交差点進入禁止だからな。あの距離から停止できないとかどんだけスピード狂なんだよ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 04:05
左から抜かれるのは恥と思え
信号無視は論外
Posted by 匿名 at 2012/07/18 05:26
すっげ地元でびっくりしたw
あそこのBPは昼間でも100km/hで流れてるからなぁ~
この動画のくだらないバトルのきっかけは、RXの後方確認不足なんだけど、執拗に煽る型落ちベンツがバカw
ついでに信号無視してる撮影者もバカw
スクープ!とか思ったんだろうけど、ちゃんと周りの交通状況を確認しながら運転しないと、そのうち事故を起こしてしまいますよ(^^)
Posted by 匿名 at 2012/07/18 05:33
自分だってこの程度の信号無視したことあるくせに
これを見てバーカとか言う奴
Posted by 匿名 at 2012/07/18 08:00
交差点入る前に信号変わってるから確かに信号無視だわ馬鹿すぎるwww
Posted by 匿名 at 2012/07/18 08:29
ベンツが見事に危険回避した事はわかる。
でも、その後追いかけていって文句を言ったところで
レクサスの運転手にはベンツの運転手が何を怒って
いるのかさっぱりわからんだろうね。 言うだけ無駄。
Posted by あ at 2012/07/18 08:43
これはこの動画から2台ともスピード違反だし摘発されるケースだな
テレビに出そう
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:21
ベンツが悪い、追い越し車線じゃないのに追い越し加速」。
前方不注意、
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:31
最近、情報屋さんのリンク
ネタへの直接リンクじゃなくて、ニュース収集サイトをリンクしてるから面倒くさいね
飛んだ先でまたそのネタの場所探さないといけない
サイト管理者は喜ぶだろうが、ユーザーは離れてくよ
本末転倒
Posted by 匿名 at 2012/07/18 09:33
信号『無視』じゃない
信号機の存在は知ってるし彼が発する信号を認知してる
ただ俺は ヤツの言う秩序を信じちゃいねぇ
そう これは信号『否定』
ちなみに俺は天気『予報』を天気『予想』と呼ぶようにしてる
朝『ご飯』は朝『ごパン』のほうが多い
Posted by 匿名 at 2012/07/18 10:39
ラーメンズ、ギリジン、片桐仁
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:12
>>32
横断歩道の信号機をみて運転もしたほうがいい
それに、あの感覚ならば普通は事前に把握して止まるべき
右折車がいなかったからよかったけど
場合によっては突っ込まれている可能性もある
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:12
これって単純にレクサスの不注意だろうな。
それに逆上したベンツが大人気ない対応をしてるだけ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:28
>>32
黄色信号見て減速するんじゃなく「間に合え→ダメでしたwwww」って感じで突っ切ったんだから普通に信号無視です
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:29
車の流れってのがあるから、
例えば40キロ制限の道を50キロ、60キロで走るってのはほぼ全員やってることだろうけど、
黄色信号は注意して渡れではなく、「注意してとまれ」です
Posted by 匿名 at 2012/07/18 11:42
信号見てなかったかと思ったら加速してんのな。
とりあえず通報しといた。動画後から見たいなら
保存しとくといいですよ。こういうのはすぐ消されるので。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 12:26
>>62
接触してなくても事故は成立するからね、双方で破損状況の有無の確認をするのは大人げないじゃなくて大人の対応と思われ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 12:57
運転上手い奴って必ずハンドル切るよね。馬鹿かと思う。
ABS付いてるんだから、ブレーキだけで良いのに。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:06
>>32
あれで信号無視じゃないとかどんだけ幸せの国に住んでるんだよ
それともあのタイミングで急ブレーキになるなんて、どれだけ鈍い神経してんだよ?
運転した事すら無いのが丸わかりだろ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:16
>67
ABS過信し過ぎ。
レクサスは後ろを見てないんだから、どういう動きをしてくるかは分からない。
あまり無いだろうけど、ベンツがブレーキ踏む前にレクサスがブレーキ踏んだらアウトだし、左右の回避も必要。
ってか、とっさにハンドル切るだろう運転下手でも。
ってか、そもそもABS付いてたらハンドル切らなくて良いという意味がわからん。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 13:28
割とどうでもよかった
Posted by 匿名 at 2012/07/18 14:19
東京らしいわ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 16:32
フニャフニャでも速度が出れば傷はつく
運が悪かったらペコッと凹む
撮影者のこれは信号違反だね
この場合黄色でも本来は違反だけど、黄色での侵入は場合によって(停止線より手前に止まることが出来ない)は認められる
だから黄色で停止線超えた場合、悪質でも警察は取り締まらない
ただ赤になった瞬間より後に停止線超えて交差点侵入→通過したら、問答無用で捕まえてくる。
後停止線超える超えないの基準は車体じゃなくて、基本前輪のタイヤだった気がする
ちなみに信号が赤じゃない時に交差点に侵入した場合
速やかに交差点外に出ることが許されるから
停止線超えて交差点に侵入してる車は
信号赤になってからの右折が認められる
あとあまりにも危険だと判断した場合、例え取り締まれなくても注意はされる。
で、本題だけど
レクサスが悪いけどこれベンツが左寄りすぎてるせいでベンツが左の側道入ると勘違いしてるよね。
過失の割合は分からないけど後ろからカマした場合はベンツの割合が高くなる可能性あるけど。(どのくらいの車間で割り込んできたか証拠がない為)
ただベンツ前方部とレクサス後方部の位置がかぶってる状況だから
前方側面、後方側面がぶつかった場合車間無いのに入ってきたレクサスが悪くなると思う。
と勝手な妄想で釣ってみる
Posted by 匿名 at 2012/07/18 16:51
撮影したいがために信号無視しちゃいかんでしょう
Posted by 匿名 at 2012/07/18 17:33
どっちが違反とか 正直どうでもいだろ
長文や罵り合いするやつ 暇人過ぎるな
Posted by 匿名 at 2012/07/18 18:57
その前に、若いのは道交法上、黄色で停車っていうのを
知らないんじゃないかな。笑
Posted by 匿名 at 2012/07/18 19:51
個人的に停止線超えてからの赤はセーフだと思ってる。
よってこの撮影者はアウト。
免許?あと4年後に取るわ。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 20:21
信号無視とか無視じゃないとか、どうでもよくね??
問題なのはそんなことでここまで闘論になってることww
馬鹿くせ~ww他人なんだからほっとけよ
Posted by 匿名 at 2012/07/18 21:04
霞ヶ浦駐屯地の裏だね。
日頃からこんな感じです。
都内から引っ越してきたのですが、もう慣れました。
ドラレコと車両保険は必要かもね。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 21:20
名古屋でしょ?ww
Posted by 匿名 at 2012/07/18 22:23
>6
お前バカ?
事故して得することなんかあると思ってんの?
世間知らねー奴。恥ずかしいよ?ボクちゃん。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 22:38
これに近い接触事故したことあるけど、
進路変更・合図は○秒○m手前よりって大原則あるから
進路変更かました方が悪くなるみたいよ。
7:3で相手が悪い事になった。
Posted by 匿名 at 2012/07/18 23:54
ジューク乗りは片側二車線道路の右側をチンタラ走って後ろが詰まってる事に気が付かないアホが多い。
Posted by 匿名 at 2012/07/19 02:13
>7 そうだよね。いっそのこと信号機をなくしちゃえばそんな議論しなくていいよねww そう思うだろ?
Posted by 匿名 at 2012/07/19 04:55
※83 誤>7 正>77
Posted by 匿名 at 2012/07/19 04:58
>83 でた極論wwww笑いすぎて腹痛い
Posted by 匿名 at 2012/07/19 10:07
レクソスはなんで停まったの?
Posted by 匿名 at 2012/07/19 10:38
無知と交通違反するオレカッケーの屑が集まるスレだわ
コメも香ばしいやつばっかり運転ヘタクソ屑がいるいる
Posted by 匿名 at 2012/07/19 11:15
自転車とトラクターしか運転したことない俺からするとどうでもいい。細かいルールも知らん。
Posted by 匿名 at 2012/07/19 21:20
>>61
横断歩道の信号機を見るのは良し悪しですよ。
歩車分離もありますし、走行している車線から見えない作りの場所もあります。
それと歩行者側が赤になっても、しばらく黄色にすらならない信号もあります(秒数を計って青の内に加速して抜けようとする人や、止まる準備をする人 様々です)
Posted by 匿名 at 2012/07/20 20:01
あぶねあぶね!がベストモータリングで筑波バトルしてるドリキンみたいだ。
Posted by 匿名 at 2012/07/21 01:47
まぁ、※1から話題になってるけど、かなり普通に無理やり交差点に進入してるな。
愛知でもココまで酷いのは10台に1台ぐらいなのに…
Posted by 匿名 at 2012/07/21 12:59
>>81
>進路変更かました方が悪くなるみたいよ。
81の運転技能の低さはわかったが、それよりそんな事を知らずに運転してるのは非常に危ないと思う…もうちょっと自分が凶器に乗ってるって事を自覚しようぜ。
>7:3で相手が悪い事になった
割合を表示するときはどちらが自分が、って言う表記ルールがあって中学校数学で学ぶのはさて置き、
米途中でぶつけさせて支払わせろってあったけど、走行中は3ぐらい取られるんだよな…緊急回避で縁石にぶつかって自損になるよりはよっぽど安上がりなんだが。
Posted by 匿名 at 2012/07/21 13:03
腹立ったのは分かるが2台でそんなとこに停めるなクズ
そういうのがまた事故の元になるって小学生でも分かりそうなもんだが
2車線だから片方塞いでもいいって頭ん中お花畑か、どっちもどっちだコイツら
Posted by 匿名 at 2012/07/24 00:48
怒るのは分かるが何でリアルファイトに持ち込むかなあ
普通にクラクション鳴らしまくって注意すればいいだけじゃん
Posted by 匿名 at 2012/07/26 03:22
動画見て
信号無視のとろこのコメントばっかなんだろうなと思った
コメ欄が予想通りでワロタ
ウインカー出してすぐ曲がってるレクサスが馬鹿なんじゃん~
だいたい後ろから見てて運転荒いやつは、ものすごいスピード出してる奴はウインカー一回だして曲がるな
カッコイイのかアレは??
Posted by 2000万馬力 at 2012/07/28 22:43
どっちもどっちだね。レクサスはド阿呆。安ベンツも怒りが行動に移るまでタイムラグありすぎww。中途半端な、くだらん怒りはおさエロ。
さらに、さらに、さらに、信号を無視した上、喜んで動画を掲載する「うp主」にも問題おおアリ!。
Posted by 匿名 at 2012/07/29 09:56
ベンツが悪いかと思ったらレクサスでしたww
後信号は別にぎりセーフっぽいけど、あれはアウトだな
あの速度なら止まれるし、距離も十分あった
でも叩きすぎ
Posted by 匿名 at 2012/07/29 11:33
信号無視うんたら言っている奴って実際の運転でホントに止まるのか?
この車の流れ、かつこのタイミングの黄色信号で停止する車って、自分が知る限りかなり少ないな。
ネズミ捕りがいたら、切符切られる可能性はあるけど。
Posted by 匿名 at 2012/07/29 22:35
無駄に長い、うpする前に編集しろ。2分も垂れ流すなよ、20秒でまとめろ。
Posted by 匿名 at 2012/08/10 21:19
信号黄色で加速は大阪が起源です。
Posted by 匿名 at 2012/08/14 10:10
うむ
Posted by 名前 ◆c0xf7D8Z0I at 2012/08/15 15:07
前方の車両が遅くても、左側から追い越すのは良くない
左から追い越す奴の大半はミラー確認も目視もしないし、短気で馬鹿で池沼
信号無視かどうかで議論している奴は免許取ってからこいよwww
撮影車両後方の状況が僕にはさっぱりわかりませんwwww
Posted by 匿名 at 2012/08/16 11:21
相手が急に進路や速度を変更するような進路変更は違反。
ベンツは実際急制動でギリギリ回避している。
逆にベンツが急減速せずに接触するような場合であればベンツ側の進路変更妨害の違反となる。
あと一般道でも最右車線は追い越し車線、ずっと走ってるのは違反。
Posted by 匿名 at 2013/07/18 11:42