FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「早くどけよ~!!」 バスオタ、バス運転士さんに怒られる


    鉄道ファンの動画は過去に何度も紹介した事がありますが、今回はバスファン関連の動画を紹介。運転士さんがバスを撮影するバスファンに怒っているのですが、「注意するのは分かるけど言葉使いがひどい」 といったコメントが多くついている動画です。もちろん撮影者にも 「マナーをしらんのか?」 といったコメントもついています。「早くどけよ~」 のあとがいまいち聞き取れません
    *バスオタ、バス運転士さんに怒られる
    2012年4月。路線バスが駅に到着したので、外に出て、乗ってきたバスを撮影していたら、
    その場所が、実は、柵が無いが、バスの転回場の上だったみたいで、
    運転士さんに「どけ!」と怒鳴られてしまいましたorz。
    以後、気をつけたいと思います。
    ちなみにバス会社は、神奈中バス、撮影場所は、JR東海道線二宮駅です。

    ダイヤペット DK-4002 1/72スケール アンパンマン貸切バス
    ダイヤペット DK-4002 1/72スケール アンパンマン貸切バス

    *動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (37)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    37件のコメント

    1. 感じ悪い運転手だな

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:33

    2. 「早くどいてくれよ、早くよ~」と言ってますね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:40

    3. 転回所に入ったら怒られるわな
      運ちゃんも言葉が悪いが

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:43

    4. いい加減鬱陶しかったのかもね
      鉄にせよこれにせよ、乗り物ヲタって周りのことなぞお構いなしなの多いから

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:44

    5. 神奈中は総じて感じ悪い運転手が多い

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:51

    6. スピーカーがオンになっているのを忘れたんじゃないのか?
      運転手の独り言っぽく思えるが。

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 20:54

    7. アップしたやつは告発でもしたつもりかね

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:03

    8. >以後、気をつけたいと思います。
      ってんだから許してやれよ。

      Posted by 匿 at 2012/07/16 21:08

    9. 感じ悪いもなにも無いだろ。むこうは仕事してんだからキモオタは遠くからこっそり撮ってろよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:09

    10. キモオタは何をやっても犯罪なんだよ
      ただ生きてるだけで犯罪なんだから
      人並みの人権があると思うなよ、キモオタ

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:13

    11. 転回所なんてバス会社の私有地みたいなもんだろ?
      勝手に入り込んで写真に夢中になってりゃ、あっ死角で見えなかったごめーんつって轢き殺されても文句言えないだろ
      これぐらいで済んで感謝しろ、公共交通機関の撮影として往来を妨害するキモヲタ犯罪者ども

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:14

    12. バスオタって言葉初めてきいたわ
      そうなるとタクオタってのもいるのかね?

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:28

    13. 跳ねられろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:41

    14. はい!超地元民です!!
      カナチュウのバス運転手は、大抵こんなんですw
      バス停があるところで、車幅が広がってる箇所がいくつかあるんだけど
      わざとケツを車線に出して、一般車の進路妨害してたり
      赤ちゃんが押しちゃった降車ブザーにマジギレしてたり
      70km/hオーバーで回送してたり
      まぁ、田舎のバスなんてこんなもんだろうねww
      でもこれは撮影者がクソ過ぎる!!w

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 21:52

    15. どけ!とか言ってるか?
      早くどいてくれよ~としか聞こえないが。
      これってマイクからの声?なんかそばに人がいてそいつが言っているように聞こえるが。

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 22:25

    16. ロータリーにはいんなよ
      業務妨害だろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 22:32

    17. 神奈中よりも横浜市バスの方がはるかにマナーはひどい。
      横浜市バスならたぶん「轢くぞオラ!」とばかりに目前で急ブレーキとかで威嚇されてる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 22:47

    18. 晒しでもしたつもりかね、ん?
      他人の業務を妨害したんだから
      文句言われて当然だろ
      気が付かないフリで轢き殺されないだけでも
      相手の親切心に感謝しとけよ

      Posted by 名無しさん at 2012/07/16 23:00

    19. こんな小汚いバスなんて写して何になるのやら…
      バスなんてどこにでもあるだろうに

      Posted by 匿名 at 2012/07/16 23:46

    20. アンニュイな感じの言い方が笑える

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 01:02

    21. これのどこが怒ってるの? 優しいじゃんマジで。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 07:18

    22. 前輪の切り角度見て そこに立つと邪魔になる可能性がわからないようだな
      免許持ってないのか? アスペか? どっちだ?

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 07:23

    23. 鉄オタにしてもバスオタにしても運転手とか従業員側からしたらすっげー鬱陶しいよな。これはしょうがないわ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 11:30

    24. 何が悪いのかわからないわ。映像見てもどけって思う。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 11:39

    25. 運転手を批判してるやつはバスオタなんだろな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 11:58

    26. 客だからって好き勝手な事すりゃ文句の一つも言いたくなるわな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 12:43

    27. 運転・運行の邪魔をしている時点でクズ確定

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 16:07

    28. キモオタは轢き殺していい

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 16:34

    29. あー確かにかなちゅうの運転手は態度悪いの多いな
      回送のときアクセル全快にしてるやついるし

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 20:24

    30. 撮影者が業務妨害してるだけだろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 22:05

    31. こういう一部の奴が全体のイメージを悪化させるんだよなあ・・・。マナー守ってる奴らからするとえらい迷惑だ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:11

    32. >>28
      じゃあお前かなりヤバいじゃんww

      Posted by 匿名 at 2012/07/17 23:47

    33. これあれだぞ?
      転回所とか言ってる奴いるけど、この動画バスが止まって、乗客を降ろした所から始まってるんだぞ?
      普通に人が通る所でバス会社の私有地もクソもねぇよ。

      Posted by 匿名 at 2012/09/12 03:01

    34. バスの運ちゃんは大体が態度悪い

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 17:48

    35. ころがし涼太みたいw

      Posted by 匿名 at 2012/11/23 07:37

    36. >>31
      マナー守ってるかどうかは問題じゃねぇよ
      バスオタって時点でキモイわボケ

      Posted by 匿名 at 2012/12/15 12:17

    37. >>33
      営業妨害チックなことしてる時点でその反論は無意味

      Posted by 匿名 at 2013/01/04 21:28

    コメントを残す