FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「今来たんだぞこの野郎!」 駐車禁止に逆切れするおっさん


    最近の動画ではありませんが、駐禁監視員(緑の制服) に駐車違反の切符を切られ、逆ギレしている 『駐車禁止に逆切れするおっさん』。という動画を紹介。わずか20秒の動画ですが 「今来たんだぞこの野郎!」 と怒ってる中年男性が映っています。以前紹介した、路上喫煙逆ギレ女を思い出してしまいました。JR新杉田駅前の映像だそうです。
    動画説明欄コメント
    駅前の風景を撮影。
    右にある黒い車を駐車させ、駐車禁止に逆切れし、
    職員を3発殴ったうえ違反切符を投げつけ抗議。我がまま勝手な60歳前後の男性。
    職員さんも大変。
    違反切符を捨て逃走。JR新杉田駅前にて


    動画



    *本文内リンク:路上喫煙逆ギレ女

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (27)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    27件のコメント

    1. 文句つける奴はしょっぴけばいいよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 19:45

    2. このやろーじゃねえよバカ
      そもそも車のマナーが悪過ぎるから厳しくなったんだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 19:54

    3. 他の人は金払って駐車場(又はコインパーキング)に停めたりしてんのに、
      こいつは自分は好き勝手やっていいと思ってんのか?

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:09

    4. 花火大会のバイトを気軽に引き受けたら、路駐警備で
      大変だったのがトラウマで、もう仕事したくない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:19

    5. この駐禁監視員ってずっと警察かと思ってけど
      民間人なんだよね

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:21

    6. 今来たからなんだってんだよwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:42

    7. 今来たからなんだよwwwww
      駐禁に今来たもなにも関係ないだろwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:47

    8. まあ、違反する奴はクズだからな
      クズは、自分が悪くても認めないし
      違反で捕まっても、大声で恫喝すれば相手が引き下がると思っている

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:01

    9. こういうクレーマーっぽいおっさんが多すぎる

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:02

    10. これが愛知名物シャチホコ停め

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:08

    11. 監視員って楯突くと公務執行妨害つくよ
      免許取っといて良かった

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:08

    12. 米5
      ただし、みなし公務員扱いだから
      作業を妨害すれば、公務執行妨害で逮捕される。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:12

    13. 今来たw自己中の典型例だな自分中心に時間が進んでると思ってるからこんな発言する。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 21:50

    14. 言い訳がワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 22:47

    15. 一方通行右側駐車、即OUT!

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 22:48

    16. 地元キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 22:49

    17. 細かい決まりはあるにしても、5時間でも5分でも5秒でも邪魔なものは邪魔なんだよ
      現実空間にリアルタイムにコメント付く機能でも開発されて
      邪魔とかクズとか書き込まれないとこういう人種っていつまでたっても自分がいかにダメか理解できないだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 22:54

    18. お前のようなジジイが居るから取り締まりが
      キツクなるんだろうが。
      早いとこ棺桶に入って焼かれろよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 23:18

    19. この年代はクズばっかりだ
      頭は悪いし傲慢だし救いようがない

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 00:58

    20. 入り口に料金の事書いてないのに
      入ったら出口で有料だった公園の駐車場が許せない
      Uターンできないんだから詐欺みたいなもんだ

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 01:48

    21. まぁこいつがクズなのは同意だけど、配達のトラックとかでも点数稼ぎのために取り締まってるのを見ると外回りの人は大変だな・・・
      配達のトラックまでどこにあるか分からんコインパーキングに停めるなんて不可能だとしみじみ思う。

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 12:54

    22. あるある
      駐禁か?んー(゚⊿゚)シラネ

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 14:11

    23. おれも自宅の車庫前で切られた。「外せやコラァ!」と威圧掛けたら泣き出しやがった。

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 20:47

    24. ばかだな!
      惨めなやつだな笑

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 21:35

    25. 今来たかどうかは関係ありません。
      駐車しているかしていないか、それだけです。
      尚、車から降りている場合は「停車」ではありません。
      すぐに車を動かす事ができないからです。
      解ったかコノヤロー!
      とか言ってみたい。

      Posted by 匿名 at 2012/09/02 02:23

    26. 駐禁監視員のひとの邪魔すると公務執行妨害ってやつになるんでしょ
      お巡りさん呼んじゃえよ

      Posted by 匿名 at 2012/09/23 22:49

    27. こういう奴は万引きで捕まって金払えばいいんだろ?
      とかいうタイプだな。甘えてんじゃねーよ。

      Posted by 匿名 at 2012/10/02 02:56

    コメントを残す