FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    「無茶だけはすんなよ」 中学生のプロレス技動画がすごい


    過去に何度か、中学生とは思えない高度なプロレス技の応酬をしている動画を紹介した事がありますが、今回はまた新たな中学生プロレス動画を紹介。2011年10月に投稿された動画です。今までの動画は家の中など狭いところでやってたものが多かったですが、今回のは体育館のマットの上などでやってるので多少安心して見る事ができました。それでも怪我だけには十分気をつけて!
    しっかりとしたマットが敷いてあって、お遊びでプロレスごっこをやるには良い環境でしょうが、
    くれぐれも怪我だけには気をつけて 「無茶だけはすんなよ」 という思いです。
    中にはいかにも危険な技などもあるので。
    前回も書きましたが、怪我にならない程度の真似事におさえて、
    プロレスLOVEを体現してほしいですね。うぃーし!(武藤敬司風に)



    *動画 ※一応音量注意


    *本文リンク
    中学生のプロレスごっこの技のレベルが凄い件
    YouTubeに投稿された、中学生プロレスの動画が凄い件
    中学生の ”プロレスごっこ” のレベルはさらに凄かった件

    内側から見たノアの崩壊 (別冊宝島)
    内側から見たノアの崩壊 (別冊宝島) [大型本]
    オススメ。いわゆる暴露本なのですが、ノアファンにしたら
    かなり衝撃的(ショック) な内容のオンパレードです。

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (25)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    25件のコメント

    1. 体操部なんかね?みんな運動神経いいな

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 19:51

    2. 面白かった

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 19:59

    3. 音でけえうるさい

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:10

    4. CMLL見てみ。プロは次元が違う

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:21

    5. こういったマットとか使えちゃうのってうらやましいな

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:32

    6. 飛び技ならまだしも頭から落とす技は怖いな
      米4
      中学生とCMLLじゃそりゃ次元が違うだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:36

    7. タイガースープレックスだけはガチで危ないからやっちゃだめだ。いくらマットがあっても。

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:52

    8. 面白いなーw
      もっと練習すればパルクールにも行けそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 20:56

    9. 飯伏はこういうのをコンクリの道ばたでやっていたという…

      Posted by   at 2012/07/12 21:17

    10. プロはあの巨体でリングや場外で技やるからやっぱすげえんだな。よく怪我しないようにやってるよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 21:18

    11. 50のお父さんだけどまだバク天出来るぜーw

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 21:48

    12. なんか、久々に良い中学生の話題を見つけた気がしてしまうのは俺だかな?

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 22:36

    13. 頚椎やりそうで怖い

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 22:55

    14. プロレス愛が伝わってきた

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 23:24

    15. これは虐めでは?

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 09:09

    16. 消耗品設備に金かかってるな、私立か?
      俺も体操部でもないのに設備で練習してウザがられたもんだ。
      皆が遊べるようにするべきた。
      無茶ケガなくなるし、曲芸は他のスポーツ部にも役立つ
      幼少期のフルコンタクト格闘技とエクストリーム体操は
      全てのスポーツに非常に良い

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 11:03

    17. これだけ体動けば気持ちいいだろうな

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 12:01

    18. スーツアクター方面にもいけそうな運動神経だなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 15:51

    19. 全部ちゃんと安全な場所でやってるので、怪我の心配は無いけど、18秒の不知火だけはマジで危険だからやめておけw
      しかし、最高の中学生だな!
      超おもろかった!

      Posted by もじもじ at 2012/07/13 19:48

    20. グリンゴキラーとカナディアンデストロイヤーがかっこよかった。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 23:52

    21. プロは、けがしないように
      やってるんじゃ ない。
      けがしないよう 練習してるんだ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 04:46

    22. 受け身の練習を先にやれ

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 07:52

    23. これはテンションあがる。てかうめええええ

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 08:34

    24. 母親が見たら発狂しそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 09:36

    25. 中学生はこうじゃなくちゃな

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 12:23

    コメントを残す