FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    見よこの勇姿を! キティちゃんとソニックがまさかのコラボ


    海外のゲームサイトでも話題になっているキティちゃんとソニックのコラボぬいぐるみ画像を紹介。キティちゃんの相手を選ばぬコラボっぷりは有名ですが、まさかソニックとコラボする日が来るとは・・・。ドラゴンボールよろしくフュージョンしてしまったその姿は、可愛いさはとにかく、ソニックが放つ ”素早い” 雰囲気は失われてしまった気がします(笑)。でもちょっとほしいです(笑)



    SEGA公式サイト



    *おまけ:ソニックBGM集 ゲームセンターでよく流れてた気がする




    ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (13)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    13件のコメント

    1. ずんぐりむっくりwww
      絶対体型がキティ基準だよな

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 16:11

    2. 期待を裏切らないクオリティだなwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 16:29

    3. UFOキャッチャーで取れるのか?

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 17:09

    4. でも普通に可愛い。ほしい

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 17:11

    5. あいかわらず仕事を選ばないなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 17:23

    6. キティちゃんの手が白いから手袋してるのが分かりづらいな
      ミッキーみたいに手をでかくして欲しかった

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 18:38

    7. さすがプロコラボニストやで~なんでもそつなくこなすね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 19:18

    8. キティさんのハングリー精神見習いたいわ
      売れっ子になっても泥臭い仕事やり続ける背中に感動した

      Posted by   at 2012/07/13 01:45

    9. 正面から見たら
      ドラえもんコラボと間違われる

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 02:50

    10. これは珍しく可愛い

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 09:18

    11. 見境のないビッチ猫だな

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 09:24

    12. キティにできないコスプレはないと言わんばかりだ。
      すごいよキティさん。

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:13

    13. 相手が黒かろうが、どことでも手を組む、どこぞの政治屋みたいだなぁ

      Posted by   at 2012/07/14 11:56

    コメントを残す