FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    どうしてアタシだけ捕まえるのよ!! パトカーに捕まる信号無視車両


    定期的に新旧問わずドラレコ動画を紹介していますが、今回紹介するのは 『どうしてアタシだけ捕まえるのよ!! 』 というタイトルの日本のドラレコ動画をはじめ、信号無視でパトカーに捕まってしまった車両動画を3つ紹介。どの動画もどう見てもタイミング的にアウトなので仕方ないですね。しかしパトカーの目の前で信号無視する車にはびっくりしました。
    どうして私だけつかまえるのよ!パトカーに捕まる信号無視車両

    動画1


    動画2 (過去に紹介したことある動画です)



    動画3


    動画4



    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK
    Logitec ドライブレコーダー 常時録画型 液晶ディスプレイ搭載 LVR-SD100BK LVR-SD100BK

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (38)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    38件のコメント

    1. 1げと

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 18:18

    2. これはパトカーGJ

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 18:26

    3. パトカーの真横から出てきて信号無視とかwwwwwwwww
      いや、笑い事じゃないんですけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 18:29

    4. ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 19:21

    5. 動画2いつも行くレンタル屋じゃないか。
      夜中に時差式信号を勘違いしてフライングした車が、一度止まったのにやっぱり突っ切っちゃったんだけど、真後ろの車が赤色灯消したパトカーで一瞬で捕まったの居た。夜はよ~く見てないとパトさんに気付けないからなぁ。

      Posted by 札幌民 at 2012/07/05 19:21

    6. 上の動画、愛知県警なら、全部見逃してくれるよ。

      Posted by na at 2012/07/05 19:29

    7. 特にババアって、周囲をロクに見てないからな。
      以前、白バイが正面で張ってるのに、右折禁止を
      見事に曲がって捕まったバカもいたよ。
      しかも、呼び止められても気付かないんだぜw
      「なに?え?アタシなの?」ってさww
      ♀は運転すんな!

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 19:39

    8. 自業自得だねうん

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 19:47

    9. こういうのはどんどん取り締まってok

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 20:22

    10. 一番上のは田舎で警察も暇なんだろうなって思うわ
      都心部だと日常茶飯事
      自分がギリギリか?と思ったら後ろの後ろまで突破してくるくらいだし

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 20:42

    11. メシウマwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 21:11

    12. メシウマwwwwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 21:11

    13. 違反する奴はクズだから、絶対にごねるんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 22:16

    14. 宮城県警も捕まえないレベル

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 22:24

    15. >違反する奴はクズだから、絶対にごねるんだよなぁ
      しかもみんなやってるとか意味不明な理由でな
      まあそういう所がクズなんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 23:47

    16. 赤信号そんなに急いでおだぶつさ

      Posted by ENJOYEE!名無しのランチパックTIME at 2012/07/06 01:58

    17. パトカーの目の前でっていうけど、横のは
      見てないでしょうね。右折信号ばかり見てたでしょうし。
      まあ、道交法上、黄色も停止だからねえ・・・
      そんなの守ってる人なんて見たことないけど。
      アウトになる時はほんと、運が悪かった、魔が差した
      としか思えんかなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 05:55

    18. 「あ、赤になるけど行っちゃおうか!」って時って
      ルームミラーで後ろ見て、左右の先頭にパトいないか確認するのってテンプレなんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 09:48

    19. 米7は何をそんなに怒ってんの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 09:59

    20. 色々なあく要因が重なった時事故や違反がおこるワニがね
      とくに資本奴隷達は紙くずの利子”に追われてるワニ
      そしてカフェイン、人口甘味料中毒でマ~ク感”が出て
      合えば攻撃されてる被害妄想駆り立て精神気味なって
      ことがおこるワニ

      Posted by ワニさん at 2012/07/06 10:53

    21. なんだただのメシウマ動画かよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 11:04

    22. 3番目は手前の信号ギリギリで通過できたから次のも行きたい、行かなきゃさっきのラッキーが勿体ないって気持ちで押し切った感じだな

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 12:15

    23. 原付追い越して信号止まったらまた原付が前に行くと思ったんじゃない?
      前のティアナもアウトだけにそれについてったらダメだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 12:35

    24. 黄色は止れって 知らないヤツ多すぎだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 20:05

    25. 1の道路は信号無視よりもスピード違反が多い

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:01

    26. ※18
      はいはい。俺様の洞察力凄い凄い。ばーかw

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:27

    27. 日本の道路は無駄に信号機多過ぎなんだよw
      めちゃめちゃ効率悪いねん。感知式にするなり、海外を見習ってくれ

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:46

    28. 撮影車がうpったんだよね?
      何で勝手に捕まった奴の代弁してんの?
      知り合い?
      赤で停止線越えたのマーチだけだし
      まっとうな結果じゃねーの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:59

    29. >6 おみゃーさんはー愛知県馬鹿にしとんのかぁ!?
        愛知県に来たら引いたるからよ~
        

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 00:05

    30. 29
      おみゃーとかwwwwwwwwwww
      はずかしぃ

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 12:32

    31. 地元やな~浜松の環状線だな~や

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 13:00

    32. 静岡県警だに・・・浜松の環状線だに・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 13:05

    33. >まあ、道交法上、黄色も停止だからねえ・・・
      >そんなの守ってる人なんて見たことないけど。
      大阪か名古屋か?酷い地域に住んでんだな
      とは言っても俺んとこも4割くらいしか止まらんけど

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 00:30

    34. 4番目の動画で捕まった奴、心底バッカじゃねーのって思う。
      前方にパトカー停ってるってのに・・・アホだ。
      あと思うんだが、運転してて「お先にどうぞ」って感じで道を譲った時、ホントにもうオバハンドライバーはライトをピカッとさせたり会釈したり軽く手を挙げたり、そういう「ありがとう」のサインをやらないよな。それどころかこちらをチラリとも見ない時もしょっちゅうある。
      小さい子連れのヤングミセスはしてくれるけど、50代60代のオバハンは礼儀を知らない。
      老けると恥も外聞も無くなっちゃうんだろう・・・。

      Posted by 不明 at 2012/07/13 19:56

    35. どうしてアタシだけ捕まえるのよ!!なんか言ってねーじゃんかよ…。
      こういう動画のタイトルはやめて欲しい。

      Posted by 匿名 at 2012/07/21 01:58

    36. この前の日曜日にこの場所通ったら同じ状況でパトカー出てきてワロタ
      誰かつかまってたよw

      Posted by 匿名 at 2012/07/31 00:33

    37. 動画2は見落としかな?
      動画4くらいのタイミングの侵入はわりとよく見るな

      Posted by 匿名 at 2012/10/12 22:39

    38. まぁ日頃の行いが悪いんでしょうなぁ

      Posted by 匿名 at 2012/12/25 18:53

    コメントを残す