FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    子供の自転車の飛び出し怖すぎ! ぶつかったかと思ったドラレコ動画


    定期的に、新旧問わずドラレコ映像を紹介していますが、今回紹介するのは、2010年7月に投稿された 『ドライブレコーダー ぶつかったと思った 』 という子供の自転車飛び出し動画を紹介。子供が急に飛び出してくる動画は過去にも何度か紹介した事がありますが、子供の行動は本当に怖い。気をつけて運転せねばとあらためて思わされた動画です。
    子供の自転車の飛び出し怖すぎ! ぶつかったかと思ったドラレコ動画





    *よろしければこちらもどうぞ
    「コラ!学校で習わなかったか!」 信号無視をする小学生を叱る動画
    ブレーキ間に合わず衝突。ドライブレコーダー 子供飛び出し
    もう少し早かったら轢いていたかも…。小さい女の子の飛び出し動画

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (45)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    45件のコメント

    1. もうちょいスピード出てたらやばかったな

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:20

    2. 早く親を逮捕してくれよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:21

    3. 気づくのおそい

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:29

    4. テロだろw

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:31

    5. 気付くの遅すぎ、よそ見してたんじゃないの

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:49

    6. これもまた自動車運転の醍醐味と思えば楽しいもんよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:52

    7. 子どもの行動はチャリ乗ってなくても怖いからな

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:53

    8. 米6
      こんな醍醐味いらんわwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 20:57

    9. 学校は自転車教育しっかりやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:08

    10. てか政府が自転車は公道走れって言うけどな
      自転車用スペースを作ってない道路な上に、交通ルールの教育を義務化してない糞みたいな体制でずさんすぎる
      信号無視、一時停止無視、逆送、2列走行
      そんなのが多いのに公道走れって事故増やしたいのか日本の政府は
      自転車が歩行者にぶつかっても大した事無ぇけどな
      自動車が自転車にぶつかったら命無くなるんだぜ
      赤信号停止中にトラックが左折のウインカー出してるのに、その歩道とトラックの間にわざわざ入って止まるんだぜ?
      トラックが気付かずにそのまま進んだ出たら俺は目の前で自転車乗ってる高校生が挽き肉にされる工程を目の当たりにする所だったぞ

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:29

    11. 俺も全く同じ経験ある
      こんな道で車が路駐してた影から女子高生がチャリで飛び出してきたわ
      全く左右の確認しないで飛び出すとかキチガイじみてる

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:32

    12. これで跳ねても車が全部悪いなんて狂ってるよな。こんなんで死亡事故なんて起こしちゃったら自殺もんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:46

    13. 小学生は自転車禁止にすりゃいいんだよ。
      あと自転車も免許制にすべき。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:47

    14. これ、単純な自殺未遂でしょ?

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 22:11

    15. ドライブレコーダーの搭載を義務付けて
      裁判の時に証拠として積極的に活用するべき
      そして、こういった場合には、轢いても無罪という
      裁判の判例をどんどん作るべき

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 22:49

    16. 確かに自転車の危険性を理解していない馬鹿な大人も多すぎる!
      レーサータイプにノーメットでしかも左側を逆走して、車に向かって車道走ってる馬鹿なやつも結構いるし…。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 22:51

    17. 自己中は運転しながら周りに気を配るということができない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 22:57

    18. 警察は歩車分離された大通りでのくだらないネズミ捕りや原付の取り締まりばかりしてないで、小中学校での交通安全教室に力を入れて欲しい。弱者を守るにはまず教育から。警察には教える義務があると思う

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 23:42

    19. こりゃ将来立派な当たり屋になるぜ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 00:02

    20. JAFはよく止まるな~。
      俺は無理々。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 00:18

    21. 米6
      余裕ありすぎワロタwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 00:42

    22. スピード出してたらアウトだったと思う

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 01:44

    23. これで追突されたら誰が悪いことになるの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 09:49

    24. 23
      追突した側じゃない?
      この道路の制限速度は知らないけど、ブレーキ踏まれたくらいで追突する車間距離で走る方が悪い。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 10:34

    25. 見通しの悪い道路は徐行しろよ
      自転車も悪いが自動車の方はもっと悪いだろ
      殺人機械に乗っていることを忘れるなよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 10:47

    26. 同じ「公道」で車両を運転するのに自転車は交通法規を丸っきり無視・・・
      これで事故が起きない方が不思議、というものだろう。
      それでいて事故が起きると一方的に自動車側に責任を押し付ける。
      明らかに現在の法律は狂っている。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 10:49

    27. 気づくの遅すぎって・・・
      こういうタイトルを与えられて、この危ない場面のみを切り取って見てるからそう言えるんだろうけど、
      実際の運転ではさすがにそこまで早く気づくのは難しいぞ。
      このドライバーは適切な速度保っててよかったな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 10:55

    28. 反応遅すぎ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 11:00

    29. 4,5歳のころ友達に
      「道路わたるときは目瞑って3回『お願いしますお願いしますお願いします』って言いながらダッシュして渡るとひかれないんだぜ!」
      とか言われたのを真に受けて実践したらこの動画みたいな状態になったの思い出した。
      あのときのドライバーさんごめんなさい・・・

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 11:02

    30. 夕方のコントラストがきつい時間帯にむしろよく気がついたなぁ。
      これが逆光だったら無理だわ…

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 11:30

    31. 反応が遅いだけジャンw余所見でもしてたんかね?
      これぐらい余裕で止まれないなら日常でも相手が突っ込んでくるような場面でひやっとしてんだろうな
      自分が優先側だからって防衛運転の意識のかけらもないのかな

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 11:32

    32. 前方にガキが見えたとこで危ないと思うべきだろ
      ガキとか女とかはろくに左右確認もしないで
      飛び出てくるものなんだから

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 12:34

    33. 反応の問題じゃないだろ
      自動車の存在も気にせず突っ込んでくる子供への教育が問題
      といいつつも子供の頃はそんなんでした、トラックの運ちゃんすみません。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 13:29

    34. 気づくの遅いって言ってるやつ、ドラレコの映像特性について
      勉強してから言えよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 13:36

    35. 多分だけど・・・
      子供が出てくる直前からちょうど見える
      右側の座ってる女子高生?(カップルの右側)
      の太ももを見ていたんじゃないかと推測。
      にしても運転手GJ

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 14:22

    36. 俺が運転してたら轢いとる
      すぐ止まれるようなスピードで走ってて良かったな

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 15:30

    37. こういうことがあるから運転中は携帯とかナビとか見ちゃいけないんだよな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 15:39

    38. 自転車を買い与える前に交通ルール教えてやれよ
      死んでからじゃ教えられないだろw

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 15:57

    39. ある程度ゆっくり走っててよかったな。
      こういう道でもスピード出すアホが事故起こす。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 19:45

    40. 自転車が100%悪いのに自動車運転者を云々言う奴ってなんなの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 22:34

    41. >>40
      車も持てない雑魚

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 16:36

    42. 確かにさ、普通は子供が見えた時点で速度は落とすよ?
      でもこの動画だと元々スピードを出してないじゃん
      その上警戒はしてたからすぐ止まれたわけだ
      これでドライバー批判してる人って、絶対に自分も同じ運転してるよ
      ドラレコ動画ってやたら他人の運転にケチつけたがる人多いよね

      Posted by 匿名 at 2012/07/14 12:28

    43. 実際より速く見えるドラレコの映像でこの遅さだと、実際は15km/hくらいで走ってたのかな?

      Posted by 匿名 at 2012/07/20 22:39

    44. 速度結構落して走っているなだから事故らなかったということ
      住宅街を走るときは徐行レベルまで
      落として走ったほうがいいぞ
      たまに道の真ん中で遊んでいる場合もあるからな
      ドラレコいいのに買い換えようと

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 14:31

    45. ガキが飛び出す映像だと知っているから、オレらは当然のように気づくことができる。だから「なぜ気づかないの?」なんて平気で言えるんだよ。
      でも実際は、人間の目も意識も広角にはできていないから、どんなに集中しても一瞬視界に入らなかったりする。オレも気をつけよ。

      Posted by   at 2013/08/27 20:20

    コメントを残す