FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [画像] 早く次の駅に着いてくれー! 扉に荷物が挟まったまま運行中


    荷物が扉に挟まったまま電車が発車してしまったという日本の画像。なぜか海外ブログに貼られていた画像です。荷物が挟まったまま発車というのはよく聞くトラブルですが、実際に画像で見るのは初めて。これって次の駅に止まるまでどうしようもないんですよね? 当人にしてみれば 「早く次の駅に着いてくれー!」 って感じでしょうが、しっかり写真を撮る余裕はあったようです。
    [画像] 早く次の駅に着いてくれー! 扉に荷物が挟まったまま運行中



    *おまけ
    誰もがびっくり。日本の電車のドアが壊れた時のやっつけ応急処置

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (16)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    16件のコメント

    1. よく分からんけど挟まったままでも発車ってできるんだな
      発車前にブザーとかなったりするもんだと思ってた

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:15

    2. このぐらいの狭さじゃブザーならないね

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:26

    3. どの位の力で閉じてあるんだろう??
      髪の毛とかなら少しゆるめて引き抜けそうだが
      これだと無理っぽいな

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:28

    4. 次の駅は逆のドアが開くパターン

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:38

    5. ※3
      閉じる力は大したことない。閉まる前なら開けられる。
      閉まるとロックがかかるので破壊しないと開かない。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:41

    6. アーバンライナーだったら悲惨だったな

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:45

    7. 俺も同じようなことあったわ
      運良く次の自分が降りる駅はこっちのドアが開いたけど
      反対側が続いたりしたらゾっとするわ

      Posted by   at 2012/07/03 13:45

    8. リーゼントの兄ちゃんが前髪はさまれて固まってた話思い出したw

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 13:55

    9. ※8
      想像したらワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 14:15

    10. 駆け込むバカが悪い

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 15:03

    11. 路線によっては標識が鞄に当たりそう。
      指も怪我するかも。

      Posted by 匿名さん、 at 2012/07/03 16:05

    12. ブザーもそうだけど、前と後ろの車掌さんは目視で確認するんじゃないの?

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 16:11

    13. 車内スカスカじゃねえかwわざとやってるんだろうwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:02

    14. 俺も故意に挟んだと思うけど、※12の通り本来車掌が目視で確認してから
      発車が原則だし、こんだけデカいもんが飛び出ててもなお
      気づかなったのなら、正直そっちの方が問題だと思う

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 01:07

    15. 車内の視線が痛い

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 01:48

    16. 駆け込み乗車の見せしめのためにわざとそのまま発車したんだろ
      こういう場合は標識とかに当たって鞄が破壊されても賠償されないはず

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 11:59

    コメントを残す