FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    [日本発] これはひどい。キレる若者、カメラの前で友達を殴ってしまう


    眼鏡の仁義無き戦い』 という、カメラの前で友達を殴ってしまった若者の動画を紹介。4年以上前に一度紹介した事がある動画ですが、過去ログから動画が消えてるので再紹介です。説明欄には 「演技です」 と書かれていますが演技には見えません。それとも演技のつもりが途中でヒートアップしてしまったのでしょうか? なんにせよ殴られてしまった方は大丈夫でしょうか?
    [日本発] これはひどい。キレる若者、カメラの前で友達を殴ってしまう


    ※2008年に投稿された動画です

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (60)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    60件のコメント

    1. どう見てもガチ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:19

    2. どう見ても演技

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:21

    3. どっちもキモイ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:25

    4. 原因が気になる

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:25

    5. 蹴りがムエタイっぽい

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:26

    6. チョン顔の奴が殴った理由が分からんから何ともいえんな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:28

    7. 打撃的確すぎんだろ
      相手カワイソス…

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:29

    8. 空手やってるなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:30

    9. >>5 
      空手の蹴りじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:30

    10. 全部ネタで撮影しようとしていたけれど、こういうことに慣れてないから最後はマジになっちゃいました。テヘ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:33

    11. キレた方は右利きなのに右半身(右半身を前に出す構え)だから、多分中国拳法とかだと思う。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:40

    12. 体つきと打撃時の体軸のたてかたから見てフルコン空手で間違いないだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 19:45

    13. 米10
      正解っぽいなwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:29

    14. いや、全然素人の殴り方だし若者でもないしな。
      乱入して両方しばきてえ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:31

    15. 米14
      やられてる方までしばくのかよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:36

    16. たぶんコンバットサンボだな

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:47

    17. お前ら目悪すぎ。
      普通にあたってないし、あんなパンチで綺麗に人は倒れない。
      完全に演技。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 20:57

    18. こいつら素人じゃないな
      演技力が

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:05

    19. 効果音をつけるとすれば「ペシッ」とかだな

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:09

    20. 米14
      君はつおいね^^
      お前が今日街でDQN見てビビッてるけど
      友達が居たからちょっと強がってるのは知ってるよ。
      で、家に帰ってここみて書き込んじゃったんだね^^

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:23

    21. 全部ダメージなってないなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:49

    22. あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
      ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
      くだんねぇ
      俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
      くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
      あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
      正直このパターンで7割の不良はかれる
      あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
      中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
      そこでこめかみをつく
      まあ素人にはオススメしないよ
      まずは拳を鍛えてからやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:50

    23. ↑脳内格闘家が湧いております!w

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:52

    24. 演技だったらこんな中途半端なところから始まらないんじゃないか
      結局意味がわからんし

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 21:52

    25. 蹴りは本気で入れてると思うの

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:01

    26. 若者・・・?

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:06

    27. 理系大学の建物の中って感じだな
      学生かこいつら?

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:11

    28. 倒れる要素ないだろ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:26

    29. ※10が正解っぽいなw

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:26

    30. パンチあたってなくね

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:41

    31. チョン

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:43

    32. 演技だとしたら演技力ありすぎだろwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:43

    33. 全部、顎に入れてるな。
      素人パンチだが刃牙は熟読しているのがわかる。

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:52

    34. 当たってないって言ってる奴どこ見てんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 22:55

    35. 知ってる奴にちょっと似てて和露他

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 23:39

    36. 顔が100%朝鮮だな。

      Posted by あ at 2012/07/02 23:45

    37. 倒れ方クッソワロタwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/02 23:47

    38. どうみても空手じゃない
      構えが全然違う

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 03:50

    39. どう見ても素人ですよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 04:25

    40. ブサイクオタク同士の喧嘩?

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 06:46

    41. 33秒で動画止めたらすべて納得できました。どっかでよく見る特徴的な骨格でしたありがとうございました。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 07:52

    42. 演技だと思う。
      殴られた方がもう続けたくないから、やられたフリという意味の演技。
      殴ってる方はガチだと思う。
      しかし感触はなかったはず。

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 10:10

    43. テレビ局か撮影スタジオの楽屋廊下?

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 11:24

    44. モームスのイベントでこんな風景見た事あるんだが(笑

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 11:37

    45. 米3がすべて
      キモいやつは何やってもキモい

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 12:15

    46. 殴った方は留学生っぽいな
      日本人学生がからかってちょっかい出してたが最後はマジダウン
      殴られてる方も録ってるやつも最初は笑ってるし

      Posted by 匿名 at 2012/07/03 21:50

    47. この動画むかし別サイトで見たよ。
      そのサイトのコメント欄はキレてる方が朝鮮人かどうかで荒れてたな。(人種差別的な意味でw)
      まぁ俺も朝鮮人だとコメントしたけどさ。
      マジでタヒらねぇかな、あいつら。

      Posted by   at 2012/07/03 23:46

    48. 攻撃している人、経験者っぽいですね。
      戯れてるときのパーでのボディーうちも慣れてる感じ。
      はじめの肘打ちも素人じゃ出せないでしょ。
      グーパンチは、顔面なしのフルコンタクト系の突き方に見えます。
      何が起きたんでしょ??

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 00:42

    49. ※22は新たなコピペになる可能性に輝いてるなw
      >はい料理完了、で噴いたw

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 04:14

    50. デブって強い奴ほとんどいないよね
      それと撮影してる奴含め殴ってるほうの仲間かもよ?
      一見1対1に見えるけどバックに数人いて数で脅す(リンチ)
      ような連中もいるからね。
      韓国人の日本人狩りとかかもしれないし。
      ネタならネタでいいんだけどね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/04 23:05

    51. まあとりあえずこれ以上殴られたくないから失神したふりしてるんだろうな。デブの方は。
      ヤラセから暴走したとしたらいい迷惑だな。デブの方は。
      キャパのない奴がドッキリとか仕掛けんなよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/05 11:45

    52. ※23
      コピペにマジレスwww

      Posted by 匿名 at 2012/07/13 20:17

    53. うん、なんかヘラヘラ笑ってるやつウザかったから
      すっきりした。
      でも、ネタだろ?

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 01:06

    54. ああ 
      みんな喧嘩ってやつをまったくわかってないな・・
      俺が教えてやるよ 
      あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
      ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
      くだんねぇ
      俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
      くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
      あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
      正直このパターンで7割の不良はかれる
      あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
      中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
      そこでこめかみをつく
      まあ素人にはオススメしないよ
      まずは拳を鍛えてからやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/09 20:49


    55. 先輩ぱねぇっすwwwwww
      まじリスペクトしちゃっていーっすかwwwwwww

      Posted by 匿名 at 2012/08/10 15:09

    56. >>55 コピペにまじれすおつw
      そんな馬鹿なお前をリスペクトしちゃっていーっすかww
      とか言ってもやっぱり
      あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
      ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
      くだんねぇ
      俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
      くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
      あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
      正直このパターンで7割の不良はかれる
      あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
      中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
      そこでこめかみをつく
      まあ素人にはオススメしないよ
      まずは拳を鍛えてからやれよ

      Posted by 匿名 at 2012/08/12 21:47

    57. 一回目倒れたのは単にデブが心が折れただけじゃないかな。
      二回目に倒れた時の一撃はマジ痛かったと思う。耳の下顎関節の辺りって結構神経通ってるからね。
      で、格闘家が素人に暴力振るったら道場追放なんだよね。これしろうとだろうけど。

      Posted by 匿名 at 2012/08/15 12:47

    58. 鮮人の火病は、かなんなあ

      Posted by 匿名 at 2012/09/20 00:52

    59. まぁ、最初デブが掴んだ時点で思いっきり体ごと殴りにいけば
      倒れる事は無かった。

      Posted by 匿名 at 2013/07/02 23:39

    60. 一言、殴ってる方も弱そう。

      Posted by s at 2014/09/18 15:39

    コメントを残す