FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 「クソゲー」「ゆるキャラ」
    「マイブーム」

    数々の造語を生み出した
    みうらじゅんが登場!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Leawo Prof. Media
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他
    日替わりゲームキャラ

    セルシオという名の狂気…凶器。セルシオ悪質運転特集・追加版


    昨年8月に紹介し、アカウント停止により動画が削除されていた 『セルシオという名の狂気...凶器』 という動画が、いつの間にか追加再編集版で投稿されていたので紹介。1分半ほど長くなっています。セルシオと言ったら高級セダン、ヤン車(ただし中古) というイメージが強いですが(特に近年は後者)。 実際、YouTubeには暴走セルシオの動画が多く存在しびっくりします。
    セルシオという名の狂気...凶器。セルシオ悪質運転特集・追加版
    ちなみに、トヨタがセルシオを廃盤にしたのは、
    一部のユーザーのせいでブランドイメージが悪化したからだそうです
    (セルシオ=暴力団やヤンキーが好んで乗る車)


    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    Comment (149)
    Pocket


    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


    ネコが飛び出して
    スクーターを転倒させる

    ミスト、セブン以上の
    胸糞映画教えて

    ダイナマイト・キッドの
    現在が切ない…

    実写にしか見えない
    女子高生のキス顔


         

    149件のコメント

    1. 高級車に乗ることでしか自己顕示力を示すことが出来ない哀れな方々に対し、なんたる非礼だ!
      悪質な運転ではない、ハードラックとダンスしているだけ。
      やはり高級車がDQN車じゃ無い事の方がむしろおかしい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 18:33

    2. セル塩っておっさんかDQNしか乗って無いよね
      逆に危険車の見分けできるよ
      でも田舎の警察はセル塩捕まえないんだよね

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 18:44

    3. ボクもいつかはセルシオ買ってワイドインチアップで限界まで車高を落としてフルエアロ装着して高級オーディオ付けて白いムートン敷き詰めた室内は完全土足禁止・・・、高級車こそステイタス!

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 18:48

    4. 新車で買ってノーマルで乗ってる人は普通の運転してる
      中古で改造車を買ってるDQNがこの映像の中の登場人物

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 18:56

    5. 元高級車でちょっとでもいじってある奴は
      9.9割の確率でチンピラモドキが乗っているので注意しよう
      バックミラーに変なフサがぶら下がってるのも
      チンピラが乗車しているか否かの目印になっているので
      注意してみてみよう
      常識が通用しないので相手にしないのが吉です

      Posted by W朝野 at 2011/08/24 18:56

    6. 一番最後の映像が一番DQNっぽくてワロタwwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:01

    7. ここにはバカしかいないのか?
      ヤン車でセルシオとかもう時代遅れだろw
      最近のDQNはもうレクサスに乗ってるぜ
      あとシーマ乗ってかっこつけてる奴もダサ過ぎ
      グロリア、フーガ辺りを改造しろって言いたくなる
      田舎もんのヤン車はバラエティが無さ過ぎるんだよ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:02

    8. そんなことよりセルシオとセルジオ越後の違いをもっと明確にして欲しい

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:03

    9. 中古のセルシオなんて乗ってるの見られると恥ずかしいだろ。
      だからあいつら急いでるんだよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:33

    10. マジでチョン並にうざいんで田舎から出ないで下さい
      ダサすぎて見てるこっちが赤面しちゃう

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:33

    11. セル塩が高級車というのもおかしい希ガス

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:36

    12. 荒いノウ
      しかし高速では、右車線をチンタラ走る車も悪い。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:42

    13. チンピラは高級車を新車では買えないだろ
      中古を頑張って買ってしょぼいアパートで暮らしてる

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:44

    14. >7
      DQN認定

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 19:58

    15. ◯O◯OT◯の広告会社◯ル◯◯スの営業が言ってた「シャブ中を検挙するんだったら、セルシヲを捕まえれば良い」って…高確率でシャブ中らしいぞww

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 20:04

    16. レクサスのゴミ率も8割近い。
      最近はアルファードにもクソ多い。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 20:25

    17. クラウンも入れとけ
      同僚の馬鹿が車高下げて乗り回して俺カッコイイだろオーラ全開見てキモすぎ
      しかも大学時代の奨学金と車ローン地獄で晩飯に柿ピー食ってるわダサすぎ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 20:35

    18. セルシオ、クラウンとか、高級車だったのか?
      レベル的には形だけの高級車もどきの高額な大衆車って感じだが。
      まぁ、自分で高級車を運転する人は自称だなぁ。雇われ運転手がいて初めて高級車と呼べると思うが。
      自分で運転する車は趣味車の域を出ないので、まともなセレブリティは高級車という表現はしないと思う。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:06

    19. 低学歴で例収入ですね わかります

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:09

    20. 最新式のドノーマル以外DQNだな、競る塩って。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:20

    21. 田舎の成金や土建業者のイメージ。

      Posted by 匿名さん。 at 2011/08/24 21:22

    22. クソデカイエンジンついてるくせになんで遅いんだよって
      中見てみるとケイタイいじってる
      こいつらもっと捕まえて罰金高くしたほうがドル箱ですぜ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:25

    23. 初代のコミコミ50万で買えるやつばっかじゃねーかww

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:52

    24. 高級車ではないがワゴン尺もDQNまみれだぜ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 21:54

    25. そういや逆走してきたセルシオと正面衝突やりかけたことあるわw

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:05

    26. いまどきLSに乗り換えてないのはみんな貧乏人

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:16

    27. 別にセルシオはいいけどシーマに乗るのはやめて。
      ていうかシーマ乗ってる奴=DQNのイメージが付いたのは中居のせい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:18

    28. 「セルシオやぞ!」

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:20

    29. ※セル塩が高級車というのもおかしい希ガス
      発売当初は高級車だったのよ
      リッチな客層が新車を買う

      金持ってる人は中古車買わない

      地味に高いから中古車売れない

      在庫多すぎワロタwww

      大幅値下げ

      DQN歓喜!
      そんな感じで初代は物凄く売れた
      低走行距離でも100万切るプライス
      4000ccあるからアホでも直線は速い
      税金と燃費の悪さでお陀仏になったDQNも多いがな

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:40

    30. セルシオは一昔前だろ。今時の糞DQN確定はオデッセイタイプのミニバンだな。おまえら8月の今の時分に湘南沿岸に来たらきっとビビると思うw

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:40

    31. セル塩ってカローラの大きいバージョンだろww

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 22:41

    32. セルシオはクルマ好きの金持ちが乗る車であったが、
      廃止されレクサスに統合されたことで新車はなくなった
      今は古い車を乗り続けているか中古を買ったかのどちらか
      確かに金がないけど飛ばしたい人にはうってつけだろう
      もっとも、今は乗り心地を無視すれば軽でさえそれなりに飛ばせる車があるので、
      あんなばかでかい車なんて見栄の塊という感じがしてしまう
      金で家は大きくできても道路は大きくできないからなあ
      ※18
      言わんとすることは分かるが、目的が違うだけで
      高級であることは間違い無いだろう
      ただ高いだけじゃなくて、随所にこだわりや卓越した技術が生かされている
      むしろ趣味車だからこそセンチュリーのようなショーファードリブンカーよりも高額なフェラーリが売れるのだ

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 23:15

    33. VIPカーwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 23:26

    34. 吐与太っつーネームバリューがもう大衆車って感じだから塩やレ臭スが高級車だの何の言われてもなぁ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 23:27

    35. バカが事故ってメシウマな絵がないんじゃ片手落ちってもんだ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 23:32

    36. ヤクザかヤクザじゃないのかはっきりしろ
      この前セルシオじゃないけどナンバープレートの上に「組員」って書いたプレートつけて走ってる車みかけた
      あれは本物だったのかな?

      Posted by 匿名 at 2011/08/24 23:54

    37. セルシオ一時買おうか迷ったけどベンツにしといてよかった・・・

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:28

    38. 逆走してきたセル塩とディフェンダーで事故ったわ。
      あっちは全損だったわwww

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:28

    39. そいえばなんでセル塩DQNやVIP乗りのDQNってスポーツカーを敵視すんの?。
      この前高速でZにパスされたセル塩がZ追いかけてクラクション全開で煽り掛かってたぞ!

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:33

    40. 高級車らしいが中古車事故車改悪車が多すぎてもはや高級感ないよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:38

    41. 今はセダンよりミニバンだろうなぁ。
      アルファードとかDQN率高すぎだろ。
      高級車の中古って売れないって聞いたことがある。
      欲しい人は皆新車で買うから。でも今は金持ちでも新車に次々乗り換えるのは稀で、メインカーは大人しくプリウス乗ってたりする。もちろん他に複数台所有。
      そんな10年落ちを今数100万で買って威張り散らされてもな・・・。
      こういうDQNとは関わりたくないが、道を譲るのもシャクだな。どうすればいいんだろう?

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 01:48

    42. 2番目の撮影者の速度が遅い
      法廷速度を守ってるの分かるから左車線を走れ
      右車線を走っててトロいのも悪いわ

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 03:22

    43. まあ、見るからに頭悪そうなのには安っすい中古の型落ち過走行で充分だね。初期費用の安さに騙されて税金や維持費の高さで結局余計な出費がかさむから先を見据える能力がないんだろうね。
      ホントにこの手のクルマは乗り手が簡単に想像できて分かりやすいな。

      Posted by   at 2011/08/25 03:37

    44. 中古スモーク白ファーハンドルクッションVIPカー
      ワゴンR 
      車で借金してまでつぎ込む
      当然新車は買えないので訳ありか旧式

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 04:06

    45. 「あっ、しぶい」と本当に思える外観のセルシオは、かなりマナーいいよ。
      確かに、見た目に馬鹿っぽいのは、基地外が多い。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 08:20

    46. >>15 
      それ自分も、聞いた事有る。
      しかも、Pの方に聞いたから間違いないよ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 09:09

    47. 田舎のDQNはセル塩乗らないからwwもどきの都会のDQNぶってるやつだけ。ワカモンばっかで乗るの恥ずかしい。田舎は車一人一台持ってるからそうゆうの敏感なやつ多い。都会のヤンキーは目があっただけで逃げるww

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 09:46

    48. レクサス・クラウン以外のハイエンドセダン、
      ミニバンのノーマル仕様以外はDQN。
      分かり易くて良いじゃないですか。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 10:41

    49. セルシオは中古だと相当安いからな…

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 10:59

    50. なんかのゲーム音楽?
      音楽が良かった。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 11:28

    51. ほとんどが裏の人だな
      88-88とかのナンバーは本当にヤバイらしい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 11:39

    52. CMの様に運転したかったのね?
      ぞろ目がヤバイって何年前?
      どの程度のやばいか知らんが、運転でわざわざ法に触れるようなリスク背負う事すると思う?
      やはり本物はフェラーリ、ランボルギーニでそれが飽きたら、ロールスロイス運転手付きでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 12:15

    53. あの運転はCMの効果かw

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 12:29

    54. つーか、DQN車って田舎に多いよね。
      都心部で生活してるとそれほどDQNに出くわさないよね。
      たまに見かけると袖ヶ浦ナンバーだったり。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 13:27

    55. >>55
      多摩、練馬ナンバーは車種によらず総じてマナーが悪いけど?

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 15:24

    56. ちょっと踏み込んだら加速やら
      反射神経がいい加減衰えた爺ちゃん仕様の車なんて
      なんで乗りたがるかねw

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 16:13

    57. 高級車でも運転は原付小僧と変わらんね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 16:21

    58. 高速の追い越しに居座るヤツをプッシュするのはよく分かる

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 16:31

    59. BIPカーだな、ダサすぎ。
      5:00頃のやつはマジでヤバイな。
      その次もね。
      ラリってるぜ。
      しかし、CMが一番DQNくさかったwwww

      Posted by 枠 at 2011/08/25 17:07

    60. 浜松の雄踏バイパスで毎朝7時30分~8時頃、
      右折車線から入り込みことごとく信号無視をする
      男女で乗ってるセルシオがいたが、急にいなくなった。
      捕まったのか?

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:09

    61. 小さい自分を隠すためにハッタリをきかすためにこういう車を選ぶのはいいが、銚子こいた運転は万死値。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:13

    62. 右車線をゆっくり走るバカは今すぐ失明してほしい。
      と思ってたらCMでも二車線並走かよ。ヨタ車にはバカしか乗ってないわけだ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:23

    63. どんな車に乗っててもルールを守れない人は格好悪いね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:29

    64. 中古で安く、ただデカイだけの日本で一番恥ずかしい車かもしれんね

      Posted by @ at 2011/08/25 19:31

    65. >>56
      教習所卒業生事故率ナンバー1の八王子には敵うまいw

      Posted by p at 2011/08/25 19:36

    66. >>60
      BIPって釣りか?
      それともブサイクのBか?
      何にしろセルシオごときじゃ只のチンピラ
      土建屋のオヤジとかも好んで乗るよな

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 19:42

    67. >>67 だせぇ奴はVIPじゃなくてBIPで十分だろ
      かつての高級車も今じゃ軽より安いからな
      見た目ヤン車なのに運転はマナーよくが東京じゃ流行ってるんだぜ
      東京でマナー悪い奴は大抵で稼ぎにきてるのかの田舎もん

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 21:36

    68. 道を譲るのが癪ってのは分かるが、関わると本当に危険だから真っ先に車間空けるなり脇道に逃げるなりする事。
      自分と車の命には替えられないでしょ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 21:46

    69. ヤンキーが乗ってるレクサスはレクサスじゃない
      レクサスエンブレムをつけたセルシオだ
      勘違いしちゃいけない

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 22:08

    70. セルシオは下層な方々の幸せの一つ。○○暇なしと昔から言うだろ。常に忙しいんだよ彼らは、まー○○とセルシオは使い様だけどね。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 22:33

    71. トヨタ、ホンダ、日産、三菱、マツダ、スズキ、ダイハツ、
      スバル、現代、乗りはカスしか居ない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 22:43

    72. 動画の最後すげーな
      どんな頭してんだろ

      Posted by   at 2011/08/25 23:00

    73. 曲カッコいい。

      Posted by 匿名 at 2011/08/25 23:38

    74. 自転車で・・・あたりに行く!

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 00:41

    75. 18才免許取立てで乗ってたなー。
      当時は良くモテた。喰いまくった。
      懐かし過ぎる。。。
      ヤンキーが乗るなんて、良い車なのに勿体ない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 01:06

    76. こんなアホどもは単独事故で車に乗れなくなりますように

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 01:17

    77. DQNもよく金あるな。
      車両価格は中古じゃ安いけど、排気量・重量税・燃費とか考えたら維持していくの大変な車のはずなんだが。
      保険は…どうせ入ってないんだろうな…

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 01:21

    78. DQNは車検ギリギリの車体を安く買っては車検前に手放す
      格安で見栄を張る方法を知ってるだけで実際は所詮中卒高卒

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 02:19

    79. この画像録ったのも速度遅くて迷惑だなほかの車に比べて明らかに遅い

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 11:14

    80. ついさっき中央分離帯が二本線の道路をまたいでずっと走るエッセ(軽)見たけどな
      シルバーのドノーマルでどうにも銀行の外交員らしいけどキャッツアイでスラローム始めたときは通報するべきか迷ったわ

      Posted by   at 2011/08/26 14:11

    81. いやいや
      プリウス乗りがいちばんウザイ。
      特に黒、はっきり言ってゴキ、プリゴキ。

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 18:02

    82. DQNは全員氏ねばいんじゃねwwwwww
               ________
             /             \
            /                \
          /   /・\     /・\   \
         /   /    \   /    \   \
        |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     | 氏ねばいいんじゃねwww
        |         (__人__)        |
        |            \    |         |
         \          \   |       /
          \          \_|     /

      Posted by 匿名 at 2011/08/26 21:19

    83. セルシオ程度の値段が高級車とか、頭おかしいんじゃないか。

      Posted by a at 2011/08/26 23:56

    84. セルシオもあはれなクルマよの~。

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 19:32

    85. >>7
      こいつすごい頭悪そうだな。

      Posted by 匿名 at 2011/08/28 21:35

    86. DQNが無理して買ってんの見てドン引きした
      すべてのヤンキーみたいなゴミに言えることだけど
      ”車を新車で買えない”

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 20:27

    87. ま、キャディやタウンカーとか乗り回されても困る仮名

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 22:37

    88. ま、キャディやタウンカーとか乗り回されても困る仮名

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 22:37

    89. むしろフルスモークでボコボコになってる古い軽のほうがマジ怖い。逆にセルシオに乗ってる輩は大した事ない。

      Posted by 匿名 at 2011/08/29 23:47

    90. バカにする人は高学歴高収入?昔DQNにいじめられた経験ある?言いたい事あるなら本人に直接言えない?けんか弱い?殴られるの怖い?

      Posted by 匿名 at 2011/08/30 23:29

    91. DQNは失う物は何も持ってないから好き勝手暴れる。

      Posted by 匿名 at 2011/08/31 11:26

    92. 昔はクラウンがそうだったのにねえ

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 23:39

    93. >逆にセルシオに乗ってる輩は大した事ない。
      何がたいしたことないの?喧嘩したの?

      Posted by 匿名 at 2011/09/01 23:42

    94. アパートやファミレスの駐車場が世界一似合う高級車
      それがセルシオ

      Posted by   at 2011/09/02 17:20

    95. >91さんへ
      身の程知らずな発言はやめたほうがいい。頭悪い、育ちがばれるから語らない。

      Posted by 佐藤 at 2011/09/06 23:53

    96. >94・95さんへ
      弱いくせいに煽る、強気な発言はやめなさいね。ほんまに下等生物ということをいうてるのと一緒やで。

      Posted by 佐藤 at 2011/09/06 23:56

    97. 運転マナーがいいやつはあの手の車にゃ乗らねえわ。
      自分の運転に自信ない奴や、実は小心者がなめられないために乗るんだよ!
      そうすれば、みんな勝手に道を空けてくれるんだから。
      家族も女もいないのにアルファード乗るDQN。
      交通常識もないセルシオ乗り。
      少しの段差にもビビリまくるくらいなら、道を走らず飾って眺めてろ!!

      Posted by 匿名 at 2011/09/07 05:08

    98. 営農サンバー乗ってる俺が一番安全だな
      13年近く乗ってるけど1回も煽られた事ないわw
      煽る価値も無いからなwwww

      Posted by 匿名 at 2011/09/08 15:44

    99. みんなうんこ我慢して急いでんだよ。そう思ったらクソ笑える

      Posted by 匿名 at 2011/09/11 22:45

    100. 営農サンバーみたいな農道のスポーツカー煽れるかよ。
      食糧自給率4割のこの国で。

      Posted by 匿名 at 2011/10/01 21:33

    101. ※101
      笑えない

      Posted by 匿名 at 2011/10/18 10:40

    102. ※101
      どうせ評価額50万もいかねえんだからそのまま漏らしてろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/25 19:38

    103. だから世界一嫌いなんだよこのウンコ車

      Posted by   at 2011/12/26 18:45

    104. >>43
      絡まれないようにあえて譲っただけだろ

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 20:16

    105. 一番最初のww
      やるわw
      ただし右折斜線があり、右折車がいない場合な

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 23:25

    106. セルシオ系の骨組み
      初期=専用シャーシでコスト高いがまじめに作り、ブランド力を高めた。
      2期=クラウンベース
      3期=アルテッツアベース
      4期=プログレベース
      レクサスLS=マークXベース
      どんどん落ちていくW

      Posted by 匿名 at 2011/12/26 23:55

    107. ところで最後の曲は餓狼シリーズのザキヤマさんのテーマですね

      Posted by 匿名 at 2011/12/27 00:07

    108. 勘違いしてる人多いけど、セルシオ自体は車としてかなり良い車だったよ。
      バカが乗れば軽でも危険。

      Posted by 匿名 at 2012/01/06 10:47

    109. 最近のDQNはレクサスにも手を出してきたからな
      せっかくヤン車のイメージを払拭するためにわざわざレクサスブランドを北米から持ってきたのにこれじゃぁ台無しだなww

      Posted by 匿名 at 2012/01/11 06:51

    110. 3000cc以上の車はゆっくり走らせるのがお洒落

      Posted by 匿名 at 2012/01/12 11:29

    111. 俺の名前に似てると思ったら少し違ってたwwww

      Posted by きんとうん at 2012/07/06 21:02

    112. 期待を裏切らないDQNカー。それがセルシオ

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:05

    113. セルシオ、アリスト、シーマはDQNの自己紹介用だもんな。
      そして塗装の死んでる中古車。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:07

    114. とりあえず、最後のブタは痩せろ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:07

    115. 確かに「中古の」高級車は高確率でDQNだな
      アリスト、クラウンは半分って感じだが、セルシオはもはや馬鹿の代名詞

      Posted by   at 2012/07/06 21:11

    116. 21世紀になってもセルシオを乗るしか、自己顕示欲を示せないんだから、ちょっとは勘弁してあげなよ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:12

    117. セルシオの中古なんて軽より安い超貧乏車なんだよなw
      30万均一コーナーに腐るほど並んでるw

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:15

    118. アルファード・クラウン・セルシオ
      DQN御用達の御三家。
      次点でエスティマ・エルグランド・オデッセイ

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:21

    119. 俺の地元じゃハイエースが圧倒的に多いな
      もれなくDQNが乗ってる

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:25

    120. いまどきの軽乗用よりも安い車ですね。最近出た一人乗りより安く買えるか。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:28

    121. うちのほうはバルカンシーマが多いな
      なんでこんな中古安いんだ?と思ってたが
      こういうやつらのせいだったんだな。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 21:32

    122. 新型をピカピカの状態で乗るのがステータスなのに旧モデルの中古を乗り回してドヤ顔してる人は恥ずかしい

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:28

    123. BGMが気になってる人はリアルバウト餓狼伝説のサントラを買うといいと思うよ、アレンジ版のほうね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 22:54

    124. 中川家の「セルシオやぞ!」のイメージしかない

      Posted by 匿名 at 2012/07/06 23:07

    125. ベンツ、ベントレーなど格上のは煽らない(れない)

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 00:05

    126. 確かにお馬鹿が多いのかもしれんけど投稿者も同じ穴の狢だろ
      何度も強引な割り込みや煽りされて最後には止められてるし
      同じ様な運転してんだよ

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 00:18

    127. こんな走り方しときながら「俺は運転上手いw」と思ってる馬鹿しか居ないからな

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 10:54

    128. ※128
      なんですぐそう~もそうだろって話すんだろうね
      セルシオDQNはばかだが、お前も相当馬鹿だな

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 11:27

    129. セルシオとか金もらっても乗りたくないわ

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 13:18

    130. セルシオ馬鹿にしてる奴らがどんな車に乗ってるかすごく興味がある。

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 13:32

    131. 動画の黒セルシオの存在感にワロタ

      Posted by 匿名 at 2012/07/07 20:48

    132. いまどきセルシオって・・プッw

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 21:23

    133. セルシオ?
      バカ言うな「トヨタ車」だろ
      トヨタ車の基地害っぷりときたらもうね( ´,_ゝ`)プッ

      Posted by 匿名 at 2012/07/08 21:55

    134. 代行はヤバげな人多いからな。
      4分~のセルシオはもういないだろう
      南無

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 06:23

    135. 代行はヤバげな人多いからな。
      4分~のセルシオはもういないだろう
      南無

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 06:24

    136. セルシオが凶器なんじゃなくて
      乗ってるドライバーがお馬鹿さんなだけでしょ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 09:01

    137. 当時のセルシオ最終型が出てた辺りの価格帯なら、BMW5シリーズやベンツのEやCLSを買います。
      当時新車とはいえ、旧型乗ってるやつらのダサさ知ってたら恥ずかしくて買えない。
      車で恥をかき続ける人生を送る方々は、セルシオやクラウンからLexus LSやGSに変わるんだろうけど、むちゃな運転するならインプやランエボの方がいいんだよね。運転下手だけど車がしっかりしてるから助けてくれる。

      Posted by 528i at 2012/07/09 21:41

    138. 車に歴史アリだよ。
      前身のクラウンや弟分のマークⅡの頃からこの手の車運転する連中は平気で高速の路側帯走行やアオリ走行を平気でしてたからね。

      Posted by 匿名 at 2012/07/09 22:58

    139. 社会のゴミが運転するなんて車がかわいそう

      Posted by 匿名 at 2012/07/10 17:18

    140. 今日も出会ったよ。初代セルシオに乗ったクソガキ。
      一般道をおおよそ3kmほどの間、後ろを走っていたが
      直線はあおってくるわ、信号待ちの間はスマホいじって
      発進の時の流れを乱し、右左折はウインカー出さない。
      おまけに信号無視も2度やってたな。
      ほんとゴミ。

      Posted by 匿名 at 2012/07/12 10:26

    141. とんでもねぇな。
      近寄りたくないレベル

      Posted by 匿名 at 2012/07/30 12:48

    142. 5:50秒のところ吹いた。
      高級車でみっともない事してるって認識が無いんだろうな。

      Posted by 匿名 at 2012/08/17 19:17

    143. 愛知にはセル塩シティってトOタの分譲マンションがあるぞ

      Posted by 匿名 at 2012/08/28 21:46

    144. ポルシェ乗りの俺から見ると、セルシオが高級車ってイメージないな

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 14:37

    145. 30後期はかなりカッコイイと思うがな
      車に罪ない

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 15:00

    146. マクラーレンへの移籍発表以降どうもパッとしないザウバーのセルジオ・ペレスかと思いきや

      Posted by 匿名 at 2012/11/07 15:06

    147. ※146
      そういえば先週こうそくでDQN仕様のセルがフェラーリに煽られてたけど、
      なんもやらかさなかったべ・・・

      Posted by 匿名 at 2012/12/20 23:17

    148. ケイマンSだけど、高速で下品に近寄ってきたから少し相手にした。加速だけなら実際もう少し勝負になるかなと思ったが、ぜんぜん大したことなかった。車よりも乗ってるヤツが、イヤな奴多いかな…。

      Posted by 匿名 at 2013/08/31 21:55

    149. 多摩ナンバーのセル塩で立川付近をうろうろしてたDQN。煽りピタ付きのゲス豚だった。

      Posted by 匿名 at 2015/01/28 00:03

    コメントを残す